'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No12707  Re[7]: リッジ5車の駆動方式 パート2
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/19(木) 09:27:14)
    ■ノスタルジーさん>
    > たしかについてはいないですがRX-8のほうは後付けパーツで
    > スーパーチャージャー使用にできますよ〜。
    > ベンツにはSLK230以外でもコンプレッサーの名のつくも出るには
    > スーチャーついていますし後はハチロクで有名なトレノレビンの
    > AE91/AE92型、AE100/AE101型の「GT-Z」というモデルにも搭載されていますね〜。
    > 他に有名な車としては
    > セダンの中でもかなり有名なトヨタ・クラウン、
    > ラリーに出たことがあるスバル・ヴィヴィオ、
    > あとはダイハツ・ハイゼット(七代目のみ)あたりが名前が知られている車でしょうか。
    > では〜

「後付けパーツ」って「GT4」の「ナイトロ」とか?(^^;)
記事No.12607 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12711  Re[8]: リッジ5車の駆動方式 パート2
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/19(木) 11:15:22)
http://blogs.yahoo.co.jp/rigde13crinale
    ■ポエットさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > たしかについてはいないですがRX-8のほうは後付けパーツで
    > > スーパーチャージャー使用にできますよ〜。
    > > ベンツにはSLK230以外でもコンプレッサーの名のつくも出るには
    > > スーチャーついていますし後はハチロクで有名なトレノレビンの
    > > AE91/AE92型、AE100/AE101型の「GT-Z」というモデルにも搭載されていますね〜。
    > > 他に有名な車としては
    > > セダンの中でもかなり有名なトヨタ・クラウン、
    > > ラリーに出たことがあるスバル・ヴィヴィオ、
    > > あとはダイハツ・ハイゼット(七代目のみ)あたりが名前が知られている車でしょうか。
    > > では〜
    >
    > 「後付けパーツ」って「GT4」の「ナイトロ」とか?(^^;)
    まぁその類ですかね。
    あとボルトオンターボとかも含むのか…

ゼロヨンチャンプにスーチャーのパワーうp版であるハイパーチャージャー(何でもハイパーとかって付けりゃイイってもんじゃねーぞwww)なんてのがあってだな…それを付けるt(ry

ヴィッツのRSターボってイイよね…
記事No.12607 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12716  Re[7]: リッジ5車の駆動方式 パート2
□投稿者/ JZAさん -(2010/08/19(木) 18:52:48)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■アーバレストさん>
    > > ■ポエットさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > スペクトラはスペシャルとも考えましたが、あの車ちょっと車高が低いし傾いてるので違うと考えました〜。
    > > > > スペシャルはカスタムでシーケンシャル6速なんかにも設定できますが、基本3MTですからね〜(笑)
    > > > > それにちょっとクルマが薄いような気がします(あれに大型の上流スーパーチャージャーはまずつけられない)
    > > > > インパラなら似たり寄ったりだけど比較的全高が高いのでそれならあのスーパーチャージャー入れられますね〜。
    > > > > 下流スーパーチャージャーならケーニグセグとかもつけられるのでスペシャルでも楽勝ですがあくまでも上流スーパーチャージャーですからね(笑)
    > > > > しかしあのエンジンとんでもなく全高が高いとんでもないエンジンですね(笑)
    > > > > ドラッグレースでもない限りあそこまでデカイエンジンはつけませんよ(゜ε゜;)
    > > > > それでは〜。
    > > >
    > > > そ〜なのか〜(^^)
    > > >
    > > > そういえば「スーパーチャージャー」って「マツダ」の「RX-8」とか「787B」とかに、ついてたよね?(^^;)
    > > どもー。
    > >
    > > いや、どちらもスーチャーはついてないですよ。
    > >
    > > スーチャー付きで有名な車↓
    > > マーチ、初代エスティマ、ベンツSLK230コンプレッサー
    > >
    > > とか、そこら辺ですかね・・・
    > たしかについてはいないですがRX-8のほうは後付けパーツで
    > スーパーチャージャー使用にできますよ〜。
    > ベンツにはSLK230以外でもコンプレッサーの名のつくも出るには
    > スーチャーついていますし後はハチロクで有名なトレノレビンの
    > AE91/AE92型、AE100/AE101型の「GT-Z」というモデルにも搭載されていますね〜。
    > 他に有名な車としては
    > セダンの中でもかなり有名なトヨタ・クラウン、
    > ラリーに出たことがあるスバル・ヴィヴィオ、
    > あとはダイハツ・ハイゼット(七代目のみ)あたりが名前が知られている車でしょうか。
    > では〜

コンプリートカーですが コンフォートのSC搭載モデルなんてのもありましたよね
    確か小倉クラッチ製のスーチャーだったかな?
    初めて見た時、羊の皮を被った狼みたいでカッコイイな・・・と思いました
削除チェック/

■No12112  Re[3]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/10(木) 22:13:30)
    ■ピポハム♯49さん>
    > 話題変更のお知らせ。
    > 前回僕が提示した話題、「ダイナミック車orクリナーレのドリフトパフォーマンスの限界は…?」ですが、
    > ちょっと微妙なので変更します。
    >
    > 「レイジ・R4で活躍したリザード社はいったいどうなったのか?」
    > R4で登場した後、途絶えたリザード。
    > レイジではリザードが作っていた「ベイオネット」や「ハイジャック」がレーサーズ以降はダンヴァー社が作っていることから、ダンヴァーに買収されたという説もあるが、果たして…
    > まあ、これに関しては想像の問題ですからね…
    >
    > あと、もうしばらくカキコが無い状態が続いたら、いったん活動を休止するつもりですので。

うーん、正直あまり分かりませんが、リザードの創始者、リザード・バートン氏が、ジェフ・ダンヴァー氏の後継者になったからでしょうかね?
    あと、ピポハム♯49さんがR4のGPで初めてプレイした組み合わせは何ですか?
    自分はPRC×アッソルートです。
    ………って自分明日っから期末テストの勉強でトーブンはスレ出来なくなりました(ノ∀`)(爆)。
    立て逃げになりそうですがもしやってくれる人がいるなら、僕の代わりに誰かスレ管理お願いします。(m- -m)
    そりでは〜
記事No.12095 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12114  Re[4]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/11(金) 17:40:59)
http://playworld.gg-blog.com/
    > リザード・バートン氏、ジェフ・ダンヴァー氏
    あ、そんな名前だったのですか…。
    はじめて知りました…
    何らかの形でつながりがあったのでしょうかね…
    そういえば、ソルダとリヴェルタもどうなったのだろう…

> R4の組み合わせ
    そりゃもう…
    MMM×アージュソロの超初心者ペアですよ…
    …それにしても、ウルガーノとナイトメアに勝てない…
    だれかコツ。教えてくださいm(__)m

>誰かスレ管理お願いします。
    いえいえ、僕が立てておいてください、と言っただけなので立て逃げにはならないと思いますよ。
    Lap1を立てた人として僕が見ておきます。
記事No.12095 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12381  Re[5]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/18(日) 15:26:44)
    ■ピポハム♯49さん>
    > > リザード・バートン氏、ジェフ・ダンヴァー氏
    > あ、そんな名前だったのですか…。
    > はじめて知りました…
    > 何らかの形でつながりがあったのでしょうかね…
    > そういえば、ソルダとリヴェルタもどうなったのだろう…
    >
    そりゃあ…、前述の通り、リヴェルタの創始者が、ソルダの後継者になったからでしょう。
    > > R4の組み合わせ
    > そりゃもう…
    > MMM×アージュソロの超初心者ペアですよ…
    > …それにしても、ウルガーノとナイトメアに勝てない…
    > だれかコツ。教えてくださいm(__)m
    >
    そうなんですか…。
    何故PRCは最初にプレイしなかったんですか?
    でも、リッジズ2でスペ2ヘルターで2分21秒台出せたから、もうPRCを飛び越してDRTに挑戦してみては?
    もし無理なら、RTSでもOKです。
    MMMのEXトライアルですが、オーバルで十分に勝てます。
    (G2最高分岐でも勝てるので。)
    コツとしては、最終コーナーが重要ですかね…。
    それと、3部屋目は僕が立てましたが、どうして、オーナーコメントの話題が解決したら、なぜ3部屋目ですか?
    ちょっと早いんじゃないですか?
    出来れば、ポエットさんのスレみたいにもっと長くやって欲しかった。
    まさか、長すぎてスレが流れるのが嫌だから、2スレ目は落とさせた方がいいからだからでしょうか?
    ではまた。O.RYOからでした。
削除チェック/

■No12386  Re[6]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/07/19(月) 01:00:04)
    おお、いまさらこのスレにカキコがあるとは。

> そりゃあ…、前述の通り、リヴェルタの創始者が、ソルダの後継者になったからでしょう。
    ですよね(笑)

> 何故PRCは最初にプレイしなかったんですか?
    そりゃ、自信がなかったから…

> でも、リッジズ2でスペ2ヘルターで2分21秒台出せたから、もうPRCを飛び越してDRTに挑戦してみては?
    R4とRRS2は違うのでねえ…
    > もし無理なら、RTSでもOKです。
    > MMMのEXトライアルですが、オーバルで十分に勝てます。
    > (G2最高分岐でも勝てるので。)
    > コツとしては、最終コーナーが重要ですかね…。

とりあえず、MMM×アージュソロ、MMM×リザード、PRC×テラジ、RTS×アッソルート、DRT×リザードはなんとか最高分岐でクリアしました。
    スペシャルカーは、エキュルイユ、ユートピアのシンボリックと、MMMのナイトメアです。

> ちょっと早いんじゃないですか?
    ですよね。
    ごめんなさい。
    ちなみに、特に意味はありません。

ところで、O.RYOさんのスレにこれとよく似たようなモノがあったのでびっくりしました(笑)
削除チェック/

■No12387  Re[7]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/19(月) 11:29:58)
    ■ピポハム♯49さん>
    > おお、いまさらこのスレにカキコがあるとは。
    >
    > > そりゃあ…、前述の通り、リヴェルタの創始者が、ソルダの後継者になったからでしょう。
    > ですよね(笑)
    >
    > > 何故PRCは最初にプレイしなかったんですか?
    > そりゃ、自信がなかったから…
    なるほど…。
    >
    > > でも、リッジズ2でスペ2ヘルターで2分21秒台出せたから、もうPRCを飛び越してDRTに挑戦してみては?
    > R4とRRS2は違うのでねえ…
    そうですか…
    > > もし無理なら、RTSでもOKです。
    > > MMMのEXトライアルですが、オーバルで十分に勝てます。
    > > (G2最高分岐でも勝てるので。)
    > > コツとしては、最終コーナーが重要ですかね…。
    >
    > とりあえず、MMM×アージュソロ、MMM×リザード、PRC×テラジ、RTS×アッソルート、DRT×リザードはなんとか最高分岐でクリアしました。
    > スペシャルカーは、エキュルイユ、ユートピアのシンボリックと、MMMのナイトメアです。
    自分は、スペシャルマシンは全部持ってます。
    >
    > > ちょっと早いんじゃないですか?
    > ですよね。
    > ごめんなさい。
    > ちなみに、特に意味はありません。
    まあ…、個人的には、長くやって欲しかったです。
    >
    >
    > ところで、O.RYOさんのスレにこれとよく似たようなモノがあったのでびっくりしました(笑)

すいません。勝手に作ってしまいました。申し訳ない‥。
    でも、GT、湾岸、イニD、バトギやってるのなら、そっちもどうぞ。
    ではまた。O.RYOでした。ゞ(^_^)ノシ
削除チェック/

■No12479  今回の話題のまとめ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/23(金) 16:10:19)
    ■O.RYOさん>
    > ■ピポハム♯49さん>
    今回の話題「レイジ&R4のリザード、そして、R5のリヴェルタはどうなったか。」
    まとめとしては、「リザードの創始者、リザード・バートン氏が、ジェフ・ダンヴァー氏の後継者になったからである。(ソルダとリヴェルタも同じ。)」
    でしょうか。
    で、では〜
削除チェック/

■No12482  Re[9]: 今回の話題のまとめ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/23(金) 20:14:44)
    ■O.RYOさん>
    > 今回の話題「レイジ&R4のリザード、そして、R5のリヴェルタはどうなったか。」
    > まとめとしては、「リザードの創始者、リザード・バートン氏が、ジェフ・ダンヴァー氏の後継者になったからである。(ソルダとリヴェルタも同じ。)」
    > でしょうか。
    > で、では〜

でしょうね。(^^;)
削除チェック/

■No12605  Re[7]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/04(水) 21:11:43)
    ■ピポハム♯49さん

> > でも、リッジズ2でスペ2ヘルターで2分21秒台出せたから、もうPRCを飛び越してDRTに挑戦してみては?
    > R4とRRS2は違うのでねえ…
    何が、「違うのでねえ…」ですか?
    まさか、ニトロありと、ニトロ無しと、マシンの挙動で左右するからか?

>
    > > ちょっと早いんじゃないですか?
    > ですよね。
    > ごめんなさい。
    > ちなみに、特に意味はありません。
    いや、ちょっと早いという事で、ごめんなさい、は多分、よくない使い方だと思いますよ。
    >
    >
    >レイクサイドの敵車が邪魔で…
    確かに、道幅が狭いとこで緑、赤テンペスト抜くの難しいですね〜。
    まあ、敵車のスピード遅いから、難易度はそれほど高くないかと…(苦笑)。
    ミシカルや、オーバーパスの方が最もムズかしい(笑)。
    自分は、ヴィクトアールを使用してますが、壁に当たりさえすれば大きく減速してしまい、アージュ社のマシンは、加速が悪いから、立ち上がりが遅くて最下位の白ドラゴーネに近づかれてしまいます。
    自分はネジコン持ってないし、SUD加速はゲームバランスが崩れる(※)し、ミシカル、オーバーパスの難易度上昇の要因は、敵車がダントツに速いことでしょうか。
    誰かコツ、教えて下さいm(_ _)m。
    (教えられない、詳しくは説明できないは、勘弁な。)
    (※)ゲームバランスが崩れるという事は、要するに、開発者が想定したゲームの難易度が変わってしまうという事。
    では
削除チェック/

■No12611  Re[8]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/06(金) 09:46:40)
    ■O.RYOさん>
    > 何が、「違うのでねえ…」ですか?
    > まさか、ニトロありと、ニトロ無しと、マシンの挙動で左右するからか?

まぁ、どうだろうな・・・(^^;)

> いや、ちょっと早いという事で、ごめんなさい、は多分、よくない使い方だと思いますよ。

だろうな。(^^;)

> 確かに、道幅が狭いとこで緑、赤テンペスト抜くの難しいですね〜。
    > まあ、敵車のスピード遅いから、難易度はそれほど高くないかと…(苦笑)。
    > ミシカルや、オーバーパスの方が最もムズかしい(笑)。
    > 自分は、ヴィクトアールを使用してますが、壁に当たりさえすれば大きく減速してしまい、アージュ社のマシンは、加速が悪いから、立ち上がりが遅くて最下位の白ドラゴーネに近づかれてしまいます。
    > 自分はネジコン持ってないし、SUD加速はゲームバランスが崩れる(※)し、ミシカル、オーバーパスの難易度上昇の要因は、敵車がダントツに速いことでしょうか。
    > 誰かコツ、教えて下さいm(_ _)m。
    > (教えられない、詳しくは説明できないは、勘弁な。)
    > (※)ゲームバランスが崩れるという事は、要するに、開発者が想定したゲームの難易度が変わってしまうという事。
    > では

まぁ「ヴィクトアール」は、確かに「扱いずらい」ですよね。(^^;)

まぁ、どうするかも、考えたほうが、いいかもしれないですね。(^^;)
削除チェック/

■No12661  Re[9]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/14(土) 19:15:53)
    ■ポエットさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > 何が、「違うのでねえ…」ですか?
    > > まさか、ニトロありと、ニトロ無しと、マシンの挙動で左右するからか?
    >
    > まぁ、どうだろうな・・・(^^;)
    >
    > > いや、ちょっと早いという事で、ごめんなさい、は多分、よくない使い方だと思いますよ。
    >
    > だろうな。(^^;)
    >
    > > 確かに、道幅が狭いとこで緑、赤テンペスト抜くの難しいですね〜。
    > > まあ、敵車のスピード遅いから、難易度はそれほど高くないかと…(苦笑)。
    > > ミシカルや、オーバーパスの方が最もムズかしい(笑)。
    > > 自分は、ヴィクトアールを使用してますが、壁に当たりさえすれば大きく減速してしまい、アージュ社のマシンは、加速が悪いから、立ち上がりが遅くて最下位の白ドラゴーネに近づかれてしまいます。
    > > 自分はネジコン持ってないし、SUD加速はゲームバランスが崩れる(※)し、ミシカル、オーバーパスの難易度上昇の要因は、敵車がダントツに速いことでしょうか。
    > > 誰かコツ、教えて下さいm(_ _)m。
    > > (教えられない、詳しくは説明できないは、勘弁な。)
    > > (※)ゲームバランスが崩れるという事は、要するに、開発者が想定したゲームの難易度が変わってしまうという事。
    > > では
    >
    > まぁ「ヴィクトアール」は、確かに「扱いずらい」ですよね。(^^;)
    ですよね。
    エキュルイユみたいにただ、本当に乗りにくい。
    でもこれは、人によるか?(^^;)
    まあ、誰かコツ、教えて下さい。

>
    > まぁ、どうするかも、考えたほうが、いいかもしれないですね。(^^;)
    ですよね。
    では(^^)/
削除チェック/

■No12664  Re[10]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/14(土) 22:34:34)
    ■O.RYOさん>
    > ですよね。
    > エキュルイユみたいにただ、本当に乗りにくい。
    > でもこれは、人によるか?(^^;)
    > まあ、誰かコツ、教えて下さい。

でしょうね。(^^;)

> ですよね。
    > では(^^)/

まぁ、考えましょう。(^^;)
削除チェック/

■No12763  Re[11]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/24(火) 21:34:23)
    ■ポエットさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ですよね。
    > > エキュルイユみたいにただ、本当に乗りにくい。
    > > でもこれは、人によるか?(^^;)
    > > まあ、誰かコツ、教えて下さい。
    >
    > でしょうね。(^^;)
    >

ですよね。
    まあ、テラジ愛の自分に、アージュのSPマシンはちょっと…。
    それと4部屋目移行のお知らせ。
    Lap〜だと、3がファイナルラップなので、終わってしまいやすいので、タイトルを、どーでもいい話題から、リッジ徹底討論に変えます。
    日時はまだ未定ですので、お決まり次第、ここに書きます。
    ではでは〜♪
削除チェック/

■No12399  Re[6]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/19(月) 15:46:48)
    ■O.RYOさん>
    > そりゃあ…、前述の通り、リヴェルタの創始者が、ソルダの後継者になったからでしょう。

なるほどね。(^^;)

> そうなんですか…。
    > 何故PRCは最初にプレイしなかったんですか?
    > でも、リッジズ2でスペ2ヘルターで2分21秒台出せたから、もうPRCを飛び越してDRTに挑戦してみては?
    > もし無理なら、RTSでもOKです。
    > MMMのEXトライアルですが、オーバルで十分に勝てます。
    > (G2最高分岐でも勝てるので。)
    > コツとしては、最終コーナーが重要ですかね…。

やはりな。(^^;)

ちなみに、私は「S4」で、やってます。(^^;)

しっかし「S2」の「ファタリタ」でも、勝てるとは・・・(^^;)

> それと、3部屋目は僕が立てましたが、どうして、オーナーコメントの話題が解決したら、なぜ3部屋目ですか?
    > ちょっと早いんじゃないですか?
    > 出来れば、ポエットさんのスレみたいにもっと長くやって欲しかった。
    > まさか、長すぎてスレが流れるのが嫌だから、2スレ目は落とさせた方がいいからだからでしょうか?
    > ではまた。O.RYOからでした。

私のようにか・・・(^^;)
削除チェック/

■No12398  Re[5]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/19(月) 15:41:23)
    ■ピポハム♯49さん>
    > あ、そんな名前だったのですか…。
    > はじめて知りました…
    > 何らかの形でつながりがあったのでしょうかね…
    > そういえば、ソルダとリヴェルタもどうなったのだろう…

私もです〜(><)

でも、確かに、気になる・・・(^^;)

> そりゃもう…
    > MMM×アージュソロの超初心者ペアですよ…
    > …それにしても、ウルガーノとナイトメアに勝てない…
    > だれかコツ。教えてくださいm(__)m

なるほどね。(^^;)

> >誰かスレ管理お願いします。
    > いえいえ、僕が立てておいてください、と言っただけなので立て逃げにはならないと思いますよ。
    > Lap1を立てた人として僕が見ておきます。

どうなるんだ・・・(^^;)
削除チェック/

■No12397  Re[4]: 激論!どーでもいい話題Lap3―お知らせ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/19(月) 15:38:22)
    ■O.RYOさん>
    > うーん、正直あまり分かりませんが、リザードの創始者、リザード・バートン氏が、ジェフ・ダンヴァー氏の後継者になったからでしょうかね?
    > あと、ピポハム♯49さんがR4のGPで初めてプレイした組み合わせは何ですか?
    > 自分はPRC×アッソルートです。
    > ………って自分明日っから期末テストの勉強でトーブンはスレ出来なくなりました(ノ∀`)(爆)。
    > 立て逃げになりそうですがもしやってくれる人がいるなら、僕の代わりに誰かスレ管理お願いします。(m- -m)
    > そりでは〜

なるほど・・・(^^;)

ただ、覚えてないんですよね・・・(^^;)
削除チェック/

■No12900  Re[12]: リッジレボを手に入れた。んだが。
□投稿者/ ポエットさん -(2010/09/02(木) 22:58:31)
    ■アーバレストさん>
    > やっぱ慣れかね。

でしょうね。(^^;)

昔(GT)をやってたんですけど・・・(小学生のころ)
    「アクセル」は、わかっても「ブレーキ」がね・・・(^^;)

まぁ「ブレーキ」は「RRS」で、覚えましたけどね・・・(^^;)
記事No.12834 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12924  Re[13]: リッジレボを手に入れた。んだが。
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/09/04(土) 08:52:38)
http://blogs.yahoo.co.jp/rigde13crinale
    ■ポエットさん>
    > > やっぱ慣れかね。
    >
    > でしょうね。(^^;)
    >
    > 昔(GT)をやってたんですけど・・・(小学生のころ)
    > 「アクセル」は、わかっても「ブレーキ」がね・・・(^^;)
    >
    > まぁ「ブレーキ」は「RRS」で、覚えましたけどね・・・(^^;)
    自分も昔は
    「ブレーキ?何ソレおいしいの?」
    みたいなHレベルでしたが今じゃもうそんな事はないです。

でも昔レイジやってたときはドリフトできなかったな
記事No.12834 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12804  Re[1]: パックマンの駆動方式を調べるスレ
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/08/25(水) 23:04:35)
    ■アーバレストさん>
    > 「リッジマシンの駆動方式を調べるスレ」がごっちゃになってきたので。
    > とりあえずパックマン以外はハッキリしたのでスレタイも変更です。
    >
    > 以前からハッキリとしない彼の駆動方式を解明しようぢゃないかぁっ!
    > とヤケに張り切る自分。
    >
    > それはともかく話に終止符を付け、謎を解明していきませう。
    >
    >
    > 細かい事は前スレ参照。

いよいよ最後の難関きましたね〜(笑)
    これはかなり複雑そうですがまぁ気長に倒していきましょう(笑)
    それでは〜
記事No.12796 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12809  Re[2]: パックマンの駆動方式を調べるスレ
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/26(木) 14:46:43)
    ■ハンバーガーさん>
    > > 「リッジマシンの駆動方式を調べるスレ」がごっちゃになってきたので。
    > > とりあえずパックマン以外はハッキリしたのでスレタイも変更です。
    > >
    > > 以前からハッキリとしない彼の駆動方式を解明しようぢゃないかぁっ!
    > > とヤケに張り切る自分。
    > >
    > > それはともかく話に終止符を付け、謎を解明していきませう。
    > >
    > >
    > > 細かい事は前スレ参照。
    >
    > いよいよ最後の難関きましたね〜(笑)
    > これはかなり複雑そうですがまぁ気長に倒していきましょう(笑)
    > それでは〜
    どーも。
    まさかココまで発展するとは予想GUYデスw

頑張っていきましょう!
記事No.12796 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12832  Re[5]: 私の予想
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/29(日) 10:50:35)
    ■アーバレストさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > リッジのマシンってどこか矛盾するところありますよネ
    > >
    > > 複合型が多いんですよね〜(笑)
    > > これでも私ときどき過去リッジの現代バージョンの絵なんかをフレンドの方と一緒に描いているんですけれども、その際も駆動がややこしくて中々決められないというね・・(笑)
    > いいなぁ…車の絵描けるとか…
    > 自分は東方キャラとかそこら辺しか描けない
    > > まぁそれ言っちゃうとムルシやガヤルドなんかも一緒だし別に問題はないけどね・・
    > > まぁゲームだからそこは仕方ないです(笑)
    > やっぱゲームですからネ。

パックマン(リッジV)は、ハンさんの仰る通り、複合系でしょうかねf(^_^;)。
    自分はいつもそうしてます。
    あと、アーバレストさんへ追記です。
    このスレが終わったら、リッジV以降のリッジマシンの名前を和訳するスレ作ってくれませんか?
    無理なら、いいです(^o^)。
    では(^v^)/
削除チェック/

■No12833  Re[6]: 私の予想
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/29(日) 14:49:42)
    ■O.RYOさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > リッジのマシンってどこか矛盾するところありますよネ
    > > >
    > > > 複合型が多いんですよね〜(笑)
    > > > これでも私ときどき過去リッジの現代バージョンの絵なんかをフレンドの方と一緒に描いているんですけれども、その際も駆動がややこしくて中々決められないというね・・(笑)
    > > いいなぁ…車の絵描けるとか…
    > > 自分は東方キャラとかそこら辺しか描けない
    > > > まぁそれ言っちゃうとムルシやガヤルドなんかも一緒だし別に問題はないけどね・・
    > > > まぁゲームだからそこは仕方ないです(笑)
    > > やっぱゲームですからネ。
    >
    > パックマン(リッジV)は、ハンさんの仰る通り、複合系でしょうかねf(^_^;)。
    > 自分はいつもそうしてます。
    > あと、アーバレストさんへ追記です。
    > このスレが終わったら、リッジV以降のリッジマシンの名前を和訳するスレ作ってくれませんか?
    > 無理なら、いいです(^o^)。
    > では(^v^)/
    どもー
    別にいいですよ^^
    自分は参加できるか分かりませんが出来るだけ参加したいと思いますのでそのときはヨロシクですー
削除チェック/

■No12835  Re[7]: 私の予想
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/29(日) 19:47:11)
    ■アーバレストさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■アーバレストさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > リッジのマシンってどこか矛盾するところありますよネ
    > > > >
    > > > > 複合型が多いんですよね〜(笑)
    > > > > これでも私ときどき過去リッジの現代バージョンの絵なんかをフレンドの方と一緒に描いているんですけれども、その際も駆動がややこしくて中々決められないというね・・(笑)
    > > > いいなぁ…車の絵描けるとか…
    > > > 自分は東方キャラとかそこら辺しか描けない
    > > > > まぁそれ言っちゃうとムルシやガヤルドなんかも一緒だし別に問題はないけどね・・
    > > > > まぁゲームだからそこは仕方ないです(笑)
    > > > やっぱゲームですからネ。
    > >
    > > パックマン(リッジV)は、ハンさんの仰る通り、複合系でしょうかねf(^_^;)。
    > > 自分はいつもそうしてます。
    > > あと、アーバレストさんへ追記です。
    > > このスレが終わったら、リッジV以降のリッジマシンの名前を和訳するスレ作ってくれませんか?
    > > 無理なら、いいです(^o^)。
    > > では(^v^)/
    > どもー
    > 別にいいですよ^^
    > 自分は参加できるか分かりませんが出来るだけ参加したいと思いますのでそのときはヨロシクですー

そうですか(^^;)。
    あと、RRs2のタイム。
    PSPのアナログパッドさえ勝手に動いてなければ、ピポハムさんのラップタイムの0:46:047と、マイレコードの2分20秒台は切れてたんだけどなあ…。
    むちゃくちゃ腹立つ(怒)!
    今は、○、△、×、□ボタンが、反応しなくなって、もう完全にぶっ壊れてました(おまけに、バッテリーは、もう寿命だし・・・。)。
    でわ(^v^)/
削除チェック/

■No12840  Re[8]: 私の予想
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/30(月) 12:55:58)
    ■O.RYOさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > ■アーバレストさん>
    > > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > > リッジのマシンってどこか矛盾するところありますよネ
    > > > > >
    > > > > > 複合型が多いんですよね〜(笑)
    > > > > > これでも私ときどき過去リッジの現代バージョンの絵なんかをフレンドの方と一緒に描いているんですけれども、その際も駆動がややこしくて中々決められないというね・・(笑)
    > > > > いいなぁ…車の絵描けるとか…
    > > > > 自分は東方キャラとかそこら辺しか描けない
    > > > > > まぁそれ言っちゃうとムルシやガヤルドなんかも一緒だし別に問題はないけどね・・
    > > > > > まぁゲームだからそこは仕方ないです(笑)
    > > > > やっぱゲームですからネ。
    > > >
    > > > パックマン(リッジV)は、ハンさんの仰る通り、複合系でしょうかねf(^_^;)。
    > > > 自分はいつもそうしてます。
    > > > あと、アーバレストさんへ追記です。
    > > > このスレが終わったら、リッジV以降のリッジマシンの名前を和訳するスレ作ってくれませんか?
    > > > 無理なら、いいです(^o^)。
    > > > では(^v^)/
    > > どもー
    > > 別にいいですよ^^
    > > 自分は参加できるか分かりませんが出来るだけ参加したいと思いますのでそのときはヨロシクですー
    >
    > そうですか(^^;)。
    > あと、RRs2のタイム。
    > PSPのアナログパッドさえ勝手に動いてなければ、ピポハムさんのラップタイムの0:46:047と、マイレコードの2分20秒台は切れてたんだけどなあ…。
    > むちゃくちゃ腹立つ(怒)!
    > 今は、○、△、×、□ボタンが、反応しなくなって、もう完全にぶっ壊れてました(おまけに、バッテリーは、もう寿命だし・・・。)。
    > でわ(^v^)/
    アナログパッドってちょっとグリグリしてやれば直りませんでしたっけ?
    一度ガンダムばっかやっててレーサーズとか湾岸やったときにアナロググリグリやったら直りました
削除チェック/

■No12845  Re[9]: 私の予想
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/30(月) 19:58:16)
    ■アーバレストさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > > ■O.RYOさん>
    > > > > ■アーバレストさん>
    > > > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > > > リッジのマシンってどこか矛盾するところありますよネ
    > > > > > >
    > > > > > > 複合型が多いんですよね〜(笑)
    > > > > > > これでも私ときどき過去リッジの現代バージョンの絵なんかをフレンドの方と一緒に描いているんですけれども、その際も駆動がややこしくて中々決められないというね・・(笑)
    > > > > > いいなぁ…車の絵描けるとか…
    > > > > > 自分は東方キャラとかそこら辺しか描けない
    > > > > > > まぁそれ言っちゃうとムルシやガヤルドなんかも一緒だし別に問題はないけどね・・
    > > > > > > まぁゲームだからそこは仕方ないです(笑)
    > > > > > やっぱゲームですからネ。
    > > > >
    > > > > パックマン(リッジV)は、ハンさんの仰る通り、複合系でしょうかねf(^_^;)。
    > > > > 自分はいつもそうしてます。
    > > > > あと、アーバレストさんへ追記です。
    > > > > このスレが終わったら、リッジV以降のリッジマシンの名前を和訳するスレ作ってくれませんか?
    > > > > 無理なら、いいです(^o^)。
    > > > > では(^v^)/
    > > > どもー
    > > > 別にいいですよ^^
    > > > 自分は参加できるか分かりませんが出来るだけ参加したいと思いますのでそのときはヨロシクですー
    > >
    > > そうですか(^^;)。
    > > あと、RRs2のタイム。
    > > PSPのアナログパッドさえ勝手に動いてなければ、ピポハムさんのラップタイムの0:46:047と、マイレコードの2分20秒台は切れてたんだけどなあ…。
    > > むちゃくちゃ腹立つ(怒)!
    > > 今は、○、△、×、□ボタンが、反応しなくなって、もう完全にぶっ壊れてました(おまけに、バッテリーは、もう寿命だし・・・。)。
    > > でわ(^v^)/
    > アナログパッドってちょっとグリグリしてやれば直りませんでしたっけ?
    > 一度ガンダムばっかやっててレーサーズとか湾岸やったときにアナロググリグリやったら直りました

ああ、本体情報の画面でグリグリすれば直るって事ですかね?
    あと、ニコニコのアカウントのスレで、私が言ってた、「アレ」とは・・・。
    まあ、詳しくは、記事No.10545を参照のこと。
削除チェック/

■No12946  Re[13]: 私の予想
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/09/05(日) 19:04:02)
    ■アーバレストさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > > ■O.RYOさん>
    > >
    > > そうですか…。
    > > 今は、○、△、□、×ボタンが反応しなくなって、もう完全にぶっ壊れてました。
    > > そろそろ修理に出したいけど、SONYって高いもんだし…。
    > > Yahoo知恵袋で、セレクトボタンが反応しなくなって、修理に出したが、回路の損傷があって修理できないと書いた人、本当かどうか知りませんでした・・・。
    > > 自分にとって、上記で書いたSONYのああいうところには、そろそろうんざりしてきてます。
    > > ボタン一個ごときで、あんなに金食うとか何だよw
    > > SONYも、N天堂と連合すればいいのに・・・。
    > > まあ、SONYも、近頃はModNationなどといった良作を出してきていますし。
    > > では〜♪
    > そのPSPって保証期限切れてますか?
    多分、切れてるかと。
    > いや、別にいいんですけどね
    >
    > 最近友人がPSP-2000を安く買ったらしいです
    > でも十字キーがフルボッコ
    > USBポートのトコロのネジ山もイカレてたらしく、オークションにジャンクとして売り出すとか
    >
    > その友人に売った奴が売るものってほとんどクソみたいな状態だから信用できない
    > 学校同じなんですけどうるさいし頭がHだしもうね
    でしょうね〜(^^;)。
    ModNationはいいゲームだから!!
    では!!
削除チェック/

■No12947  Re[14]: 私の予想
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/09/06(月) 17:06:53)
    ■O.RYOさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > ■アーバレストさん>
    > > > > ■O.RYOさん>
    > > >
    > > > そうですか…。
    > > > 今は、○、△、□、×ボタンが反応しなくなって、もう完全にぶっ壊れてました。
    > > > そろそろ修理に出したいけど、SONYって高いもんだし…。
    > > > Yahoo知恵袋で、セレクトボタンが反応しなくなって、修理に出したが、回路の損傷があって修理できないと書いた人、本当かどうか知りませんでした・・・。
    > > > 自分にとって、上記で書いたSONYのああいうところには、そろそろうんざりしてきてます。
    > > > ボタン一個ごときで、あんなに金食うとか何だよw
    > > > SONYも、N天堂と連合すればいいのに・・・。
    > > > まあ、SONYも、近頃はModNationなどといった良作を出してきていますし。
    > > > では〜♪
    > > そのPSPって保証期限切れてますか?
    > 多分、切れてるかと。
    > > いや、別にいいんですけどね
    > >
    > > 最近友人がPSP-2000を安く買ったらしいです
    > > でも十字キーがフルボッコ
    > > USBポートのトコロのネジ山もイカレてたらしく、オークションにジャンクとして売り出すとか
    > >
    > > その友人に売った奴が売るものってほとんどクソみたいな状態だから信用できない
    > > 学校同じなんですけどうるさいし頭がHだしもうね
    > でしょうね〜(^^;)。
    > ModNationはいいゲームだから!!
    > では!!
    ModNationねぇ・・・
削除チェック/

■No12948  Re[14]: 私の予想
□投稿者/ ポエットさん -(2010/09/06(月) 17:34:58)
    ■O.RYOさん>
    > 多分、切れてるかと。

あれま・・・(^^;)

> でしょうね〜(^^;)。
    > ModNationはいいゲームだから!!
    > では!!

え・・・(・・;)
削除チェック/

■No12950  Re[15]: 私の予想
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/09/06(月) 20:25:03)
    ■ポエットさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > 多分、切れてるかと。
    >
    > あれま・・・(^^;)
    >
    > > でしょうね〜(^^;)。
    > > ModNationはいいゲームだから!!
    > > では!!
    >
    > え・・・(・・;)
    やってないから分からないZE☆(←キモッ
削除チェック/

■No12839  Re[2]: ここはモナコモンテカルロ
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/08/30(月) 12:27:29)
    R4のパックマンは4WDにスリップタイヤみたいのを履いてると予想します(^^ゞ
    マシンの安定性が高くドリフトしやすいと考えると、これが最も妥当な気がしますね〜。

5のヤツはやっぱりRRじゃないですかね〜。
    FFだと安定性が高いはずなので自然ドリなんてありえない・・(笑)
    RRなら自然ドリも考えられるし、リアの沈みも説明できるしで一番近いと思いますね〜。
    パックマンの重さのせいであんだけリアが沈んでるのはあり得ないと思います(笑)

7のはプロンツィのエンジンをベースに独学で作ったか、やはりウラルートかのどちらかでしょうね〜。
    さすがに1からじゃあ絶対に不可能だし、おまけにハイニト搭載だからここまでだと尚更ですね(^_^;)
    これはウラルートの確率が高そう(笑)

それでは〜。
削除チェック/

■No12842  Re[3]:絶対に抜けない!
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/30(月) 13:00:28)
    どもー。
    ■ハンバーガーさん>
    > R4のパックマンは4WDにスリップタイヤみたいのを履いてると予想します(^^ゞ
    > マシンの安定性が高くドリフトしやすいと考えると、これが最も妥当な気がしますね〜。
    スリックじゃなくて?
    いや、何か言葉の間違いって自分はよく指摘するタイプなんです
    >
    > 5のヤツはやっぱりRRじゃないですかね〜。
    > FFだと安定性が高いはずなので自然ドリなんてありえない・・(笑)
    > RRなら自然ドリも考えられるし、リアの沈みも説明できるしで一番近いと思いますね〜。
    > パックマンの重さのせいであんだけリアが沈んでるのはあり得ないと思います(笑)
    >
    > 7のはプロンツィのエンジンをベースに独学で作ったか、やはりウラルートかのどちらかでしょうね〜。
    > さすがに1からじゃあ絶対に不可能だし、おまけにハイニト搭載だからここまでだと尚更ですね(^_^;)
    > これはウラルートの確率が高そう(笑)
    >
    > それでは〜。
    7のは仮に裏ルートってコトで一度保留ですかね・・・

R4のパックマンのエンジンってP型765気筒でしたっけ?
    P型って何よw765気筒って何よw
削除チェック/

■No13008  is クイズ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/09/16(木) 21:31:10)
    第1問 「エンジェルビーツ」の「天使」の本当の名前は?

@かなえ Aかんと Bかなで

第2問 「初音ミク PDAC」で「7月に追加された曲」じゃあ、ないのは?

@オオカミガール Aどうしてこうなった Bナイトメア☆パーティーナイト

第3問 今、何部屋目でしょう?

@1部屋目 A3部屋目 B5部屋目

第4問 「月下美人(おに・普通分岐)」の「最大コンボ数」は?

@573コンボ A777コンボ B765コンボ

第5問 「けいおん!!」の新曲は?

@ぴゅあぴゅあはーと Aふわふわ時間 Bごはんはおかず

今回は、これだけ。(^^;)
記事No.12997 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No13009  「is クイズ」のヒント
□投稿者/ あやたんさん -(2010/09/16(木) 22:46:57)
    > 第1問 「エンジェルビーツ」の「天使」の本当の名前は?
    >
    > @かなえ Aかんと Bかなで

見てたら、簡単でしょ。(^^;)

> 第2問 「初音ミク PDAC」で「7月に追加された曲」じゃあ、ないのは?
    >
    > @オオカミガール Aどうしてこうなった Bナイトメア☆パーティーナイト

やってたら、簡単かもね。(^^;)

> 第3問 今、何部屋目でしょう?
    >
    > @1部屋目 A3部屋目 B5部屋目

これは、わからないと、やばいでしょ。(^^;)

> 第4問 「月下美人(おに・普通分岐)」の「最大コンボ数」は?
    >
    > @573コンボ A777コンボ B765コンボ

ちょっと、難しいかな・・・(^^;)

> 第5問 「けいおん!!」の新曲は?
    >
    > @ぴゅあぴゅあはーと Aふわふわ時間 Bごはんはおかず

多分、持ってたら、簡単かな・・・(^^;)
記事No.12997 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No13022  Re[2]: is クイズ
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/09/17(金) 16:46:34)
    ■ポエットさん>
    >
    > @かなえ Aかんと Bかなで
    >
    > 第2問 「初音ミク PDAC」で「7月に追加された曲」じゃあ、ないのは?
    >
    > @オオカミガール Aどうしてこうなった Bナイトメア☆パーティーナイト
    >
    >
    > @1部屋目 A3部屋目 B5部屋目
    >
    > 第4問 「月下美人(おに・普通分岐)」の「最大コンボ数」は?
    >
    > @573コンボ A777コンボ B765コンボ
    >
    >
    > @ぴゅあぴゅあはーと Aふわふわ時間 Bごはんはおかず
    >
    > 今回は、これだけ。(^^;)
    AngelBeats!↓
    かなで
    Diva↓
    シラネ\(^o^)/
    部屋数↓
    3部屋目
    月下美人↓
    予想で777コンボ
    けいおん!!
    ごはんはおかず

U&Iも忘れちゃいかんよ
削除チェック/

■No13025  前回の答え&今回の問題
□投稿者/ ポエットさん -(2010/09/17(金) 21:38:24)
    前回の答え
    Bかなで

Bナイトメア☆パーティーナイト

A3部屋目

B765コンボ

Bごはんはおかず

今回の問題
    第1問 「My Soul,Your Beats!」が、追加されたゲームは?
    @jubeat Knit ADDR X2 B太鼓14

第2問
    9月追加の曲数は?
    @2曲 A4曲 B6曲

第3問
    前部屋で始めたものは?
    @しりとり Aツイッター Bつぶやき

第4問
    パックマンは今年で何年?
    @10周年 A15周年 B20周年

第5問
    アルバム「放課後ティータイム」で、追加された曲は?
    @Don't say "lazy" AGO!GO!MANIAC B私の恋はホッチキス

今回は、こんな感じで・・・(^^;)
記事No.13024 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12976  Re[1]: F1の雑談部屋 その2
□投稿者/ キノピオさん -(2010/09/11(土) 19:44:54)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    盛り上がってるとおろで次の話題!そしてお久です。キノピオです。次の話題は「日本GP直前SP!」ということで、来月いよいよF1日本GPが開催されます!ということで、過去の日本GPについての話題をガンガンしゃべりつくしましょう♪
記事No.12828 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12978  Re[2]: F1の雑談部屋 その2
□投稿者/ ポエットさん -(2010/09/11(土) 23:46:01)
    ■キノピオさん>
    > 盛り上がってるとおろで次の話題!そしてお久です。キノピオです。次の話題は「日本GP直前SP!」ということで、来月いよいよF1日本GPが開催されます!ということで、過去の日本GPについての話題をガンガンしゃべりつくしましょう♪

来週なのか〜(^^)

でも、どこかな?「富士」か「鈴鹿」って、感じがするんだが・・・(^^;)
記事No.12828 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12983  Re[3]: F1の雑談部屋 その2
□投稿者/ キノピオさん -(2010/09/12(日) 11:35:21)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■ポエットさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 盛り上がってるとおろで次の話題!そしてお久です。キノピオです。次の話題は「日本GP直前SP!」ということで、来月いよいよF1日本GPが開催されます!ということで、過去の日本GPについての話題をガンガンしゃべりつくしましょう♪
    >
    > 来週なのか〜(^^)
    >
    > でも、どこかな?「富士」か「鈴鹿」って、感じがするんだが・・・(^^;)
    どうやら今年も鈴鹿だそうです。
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-