'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No9867  Re[1]: よいお年を
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/31(水) 15:31:44)
http://www.nintendo.co.jp
    ■湾岸の人間さん>
    > どうも
    > わたくし湾岸は来年の一月より、当分いつものようにしゃしゃり出てこなくなるでしょう。
    > それは、高校受験のためです。
    > そして来年の目標は、ズバリ 受験合格です。
    > さらに、合格すると私の欲しがっていたiPhoneが手に入ります。 やっぱケータイよりiPhoneでしょ。
    >
    > P.S またリッジ6のデータが破損状態に・・・(泣)
    >
    > でわ
    受験ですか・・・。いつものようにシャリシャリ出て来ないんですね・・・。ちょっと残念です。
    というわけで湾岸の人間氏、2008年いろいろとありがとうございました!また来年もこの私キノピオを宜しくお願いします!
    それでは、よいお年を〜!
記事No.9861 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9877  Re[2]: よいお年を
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/12/31(水) 20:18:01)
    ■キノピオさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > どうも
    > > わたくし湾岸は来年の一月より、当分いつものようにしゃしゃり出てこなくなるでしょう。
    > > それは、高校受験のためです。
    > > そして来年の目標は、ズバリ 受験合格です。
    > > さらに、合格すると私の欲しがっていたiPhoneが手に入ります。 やっぱケータイよりiPhoneでしょ。
    > >
    > > P.S またリッジ6のデータが破損状態に・・・(泣)
    > >
    > > でわ
    > 受験ですか・・・。いつものようにシャリシャリ出て来ないんですね・・・。ちょっと残念です。
    > というわけで湾岸の人間氏、2008年いろいろとありがとうございました!また来年もこの私キノピオを宜しくお願いします!
    > それでは、よいお年を〜!
    えぇ、受験合格次第にまたしゃしゃり出てきますのでこちらこそヨロシク☆
記事No.9861 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9868  Re[1]: よいお年を
□投稿者/ ノスタルジー@一時復活さん -(2008/12/31(水) 17:14:31)
    無理言って今日と明日はPC&ゲーム開放させてもらいました。ノスタルジーです。
    ■湾岸の人間さん>
    > どうも
    > わたくし湾岸は来年の一月より、当分いつものようにしゃしゃり出てこなくなるでしょう。
    > さらに、合格すると私の欲しがっていたiPhoneが手に入ります。 やっぱケータイよりiPhoneでしょ。
    >
    >
    > でわ
    受験、ガンバレ!私も湾岸さんを応援していますよ!
    風邪をひかぬよう頑張ってください。 つ「湯たんぽ」
    どうでもいいけどiphoneは解約不可らしいですねw
    まあメールすら使わない(てかむしろ使えない)僕にとってはあっても手に余りますw
    でわ
削除チェック/

■No9876  Re[2]: よいお年を
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/12/31(水) 20:16:55)
    ■ノスタルジー@一時復活さん>
    > 無理言って今日と明日はPC&ゲーム開放させてもらいました。ノスタルジーです。
    > ■湾岸の人間さん>
    > > どうも
    > > わたくし湾岸は来年の一月より、当分いつものようにしゃしゃり出てこなくなるでしょう。
    > > それは、高校受験のためです。
    > > そして来年の目標は、ズバリ 受験合格です。
    > > さらに、合格すると私の欲しがっていたiPhoneが手に入ります。 やっぱケータイよりiPhoneでしょ。
    > >
    > > P.S またリッジ6のデータが破損状態に・・・(泣)
    > >
    > > でわ
    > 受験、ガンバレ!私も湾岸さんを応援していますよ!
    > 風邪をひかぬよう頑張ってください。 つ「湯たんぽ」
    > どうでもいいけどiphoneは解約不可らしいですねw
    > まあメールすら使わない(てかむしろ使えない)僕にとってはあっても手に余りますw
    > でわ
    たしかiPhoneってメールやる時は顔文字使えないみたいですよ〜
    けど、普通にYouTubeとWeb見れればそれでいいですよ^ ^
    ケータイは全然欲しい気になれませんよ ケータイ欲しがる小中学生の気持ちが理解できない・・・
    メールはホントにたまにしか使いません。PCのメアドもあるから。
    長文さーせん
    でわよいお年をw
削除チェック/

■No9888  Re[1]: よいお年を
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/01(木) 02:45:33)
    ■湾岸の人間さん>
    > どうも
    >
    >
    > でわ

高校受験ですか!色々と大変ですよね(×_×)

高校はたのしーですよ^^なんといっても中学の時より自由度が高いです(笑)
    …(笑)

でわ^^
削除チェック/

■No9883  2009年が始まりました!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/01(木) 00:02:22)
    皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!
    さあ、2009年が始まりました!今年もこの私キノピオ、そしてこのR研を宜しくお願いします!
    それでは、2009年も張り切っていきましょう!
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9887  Re[1]: 2009年が始まりました!
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/01(木) 02:40:48)
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!
    > さあ、2009年が始まりました!今年もこの私キノピオ、そしてこのR研を宜しくお願いします!
    > それでは、2009年も張り切っていきましょう!

はい!こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
    とうとう2009年がはじまりましたね\(^^)/
    キノピオさんのレースイベントで、最近リッジ7面白くなってきました(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
    でわ^^
記事No.9883 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9889  Re[2]: 2009年が始まりました!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/01(木) 11:54:08)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!
    > > さあ、2009年が始まりました!今年もこの私キノピオ、そしてこのR研を宜しくお願いします!
    > > それでは、2009年も張り切っていきましょう!
    >
    > はい!こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
    > とうとう2009年がはじまりましたね\(^^)/
    > キノピオさんのレースイベントで、最近リッジ7面白くなってきました(笑)
    >
    > これからもよろしくお願いします<(_ _)>
    > でわ^^
    こちらこそ明けましておめでとうございます!キノピオです!そういえばリッジ7最近やるようになりました。もう2008年はあっという間に過ぎましたね。私のイベントでリッジ7が面白くなったんですね!ありがとうございました!というわけで、今年2009年も宜しくお願いします!
    でわでわ
記事No.9883 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9894  Re[1]: 2009年が始まりました!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/01(木) 21:55:25)
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!
    > さあ、2009年が始まりました!今年もこの私キノピオ、そしてこのR研を宜しくお願いします!
    > それでは、2009年も張り切っていきましょう!

あけましておめでとうございます!!
    2009年今年もよろしくお願いします!
    今年もたくさん走りましょう^^
削除チェック/

■No9891  あけおめ!
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2009/01/01(木) 14:00:22)
    ども。
    明けましておめでとうゴザイマス!
    今年もみなさん良いリッジライフを送りましょうじゃアリマセンカ!
    ではでは!
削除チェック/

■No9892  Re[1]: あけおめ!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/01(木) 16:35:42)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ども。
    > 明けましておめでとうゴザイマス!
    > 今年もみなさん良いリッジライフを送りましょうじゃアリマセンカ!
    > ではでは!
    PSPからレッツゴーさん明けましておめでとうございます!キノピオです!2008年もあっという間に過ぎましたねぇ。というわけで、今年もこの私キノピオそしてこのR研を宜しくお願いします!
    でわでわ
記事No.9891 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9895  Re[1]: あけおめ!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/01(木) 21:56:45)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ども。
    > 明けましておめでとうゴザイマス!
    > 今年もみなさん良いリッジライフを送りましょうじゃアリマセンカ!
    > ではでは!

どうもPENTA-RONです!!
    今年もこの私をR研をよろしくお願いします!
記事No.9891 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9884  年明けレース
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/01(木) 00:18:09)
    皆さん、改めて明けましておめでとうございます!というわけで新年第1回目のリッジ7のレースは年明けレースを行います!
    内容は下記のとおりです。

レース:15レース

カテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)

日時:本日午後8時

参加人数:14人

ルーム:オープン部屋
    このような感じです!たくさん楽しんで良い1年を過ごしましょうね!
    では、今年もこの私キノピオを宜しくお願いします!
削除チェック/

■No9886  Re[1]: 年明けレース
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/01(木) 02:37:50)
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、改めて明けましておめでとうございます!というわけで新年第1回目のリッジ7のレースは年明けレースを行います!
    > 内容は下記のとおりです。
    >
    > レース:15レース
    >
    > カテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)
    >
    > 日時:本日午後8時
    >
    > 参加人数:14人
    >
    > ルーム:オープン部屋
    > このような感じです!たくさん楽しんで良い1年を過ごしましょうね!
    > では、今年もこの私キノピオを宜しくお願いします!

ども、OWAてす^^
    年越しレースお疲れ様です(*^^*ゞレベルが高すぎてハチャメチャなレースでしたね(笑)そして、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
    年明けレース出来れば参加したいてす^^(当日じゃないと参加できるかどうかわからないので笑)

この頃リッジ7に活気が戻ってきましたね\(^^)/
    でわ^^
記事No.9884 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9890  Re[2]: 年明けレース
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/01(木) 11:58:33)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 皆さん、改めて明けましておめでとうございます!というわけで新年第1回目のリッジ7のレースは年明けレースを行います!
    > > 内容は下記のとおりです。
    > >
    > > レース:15レース
    > >
    > > カテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)
    > >
    > > 日時:本日午後8時
    > >
    > > 参加人数:14人
    > >
    > > ルーム:オープン部屋
    > > このような感じです!たくさん楽しんで良い1年を過ごしましょうね!
    > > では、今年もこの私キノピオを宜しくお願いします!
    >
    > ども、OWAてす^^
    > 年越しレースお疲れ様です(*^^*ゞレベルが高すぎてハチャメチャなレースでしたね(笑)そして、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
    > 年明けレース出来れば参加したいてす^^(当日じゃないと参加できるかどうかわからないので笑)
    >
    > この頃リッジ7に活気が戻ってきましたね\(^^)/
    > でわ^^
    どうも!キノピオです!年越しレースは、2008年のレースの中で一番ハイレベルのレースでしたね。今度は年明けレースです。今日の午後8時からですので参加できたら宜しくお願いします!
    でわでわ
記事No.9884 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9893  Re[1]: 年明けレース
□投稿者/ ノスタルジー@一時復活さん -(2009/01/01(木) 19:42:09)
    どもども。ノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、改めて明けましておめでとうございます!というわけで新年第1回目のリッジ7のレースは年明けレースを行います!
    >
    >
    >
    >
    >
    > このような感じです!たくさん楽しんで良い1年を過ごしましょうね!
    リビングのテレビがあいていたら参加できるかもです。
    まぁ参加してもおぢさんは若いのにはついていないでしょうがw(一応12歳ですw)
    でわ
削除チェック/

■No9896  Re[1]: 年明けレース
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/01(木) 22:01:16)
    ■キノピオさん>
    >
    >
    >
    >

どうもカキコ見るのが遅れたPENTA-RONです!
    ん〜〜〜〜・・・
    参加したかった!!
    そういえばdeath氏の3333勝阻止レース は今月17日か18日に開催予定だそうです!!

削除チェック/

■No9897  キノピオさんへ!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/01(木) 22:05:03)

どうも!PENTA-RONです!
    先ほど発言ランキングをみたところ、キノピオさんが308回で
    ファミリー入りをはたしていました!!
    おめでとうございます^^
    これからもたくさん話しましょう!!
削除チェック/

■No9909  ゼビウス
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/03(土) 20:21:25)
    最近ゼビウスにはまっております!
    ところでみなさんはゼビウスをやってらっしゃるでしょうか?
    やっておりましたらハイスコアを教えてください!
    ちなみな私のスコアは85000です!
    ではでは^^
削除チェック/

■No9912  Re[1]: ゼビウス
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/04(日) 06:42:16)
    ■PENTA−RONさん>
    > どうも!PENTA-RONです!
    > 最近ゼビウスにはまっております!
    > ところでみなさんはゼビウスをやってらっしゃるでしょうか?
    > やっておりましたらハイスコアを教えてください!
    > ちなみな私のスコアは85000です!
    > ではでは^^

ども!いつものOWAです(笑)

どう頑張ってもデカいUFO(ゼビウス?)にやられてコナゴナ(;^_^;)
    85000点は流石に無理(爆)

PENTA RONずごすぎ!マイッタ!!
    今度余裕があれば真剣にやってみようかな^^

でわでわ^^
記事No.9909 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9917  Re[1]: ゼビウス
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/04(日) 11:11:17)
    > どうも!PENTA-RONです!
    > 最近ゼビウスにはまっております!
    > ところでみなさんはゼビウスをやってらっしゃるでしょうか?
    > やっておりましたらハイスコアを教えてください!
    > ちなみな私のスコアは85000です!
    > ではでは^^

凄いですね〜^^
    俺は、アンドアジェネシスが出てくるところで、全機墜とされているんで、全然スコア行ってません、っていうか、スコア全然見ていないです^^;
    でわ^^
記事No.9909 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9907  Re[1]: 実家から戻って来ますた☆
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/03(土) 20:09:35)
    ■ハンバーガーさん>
    > ドモ〜ハンバーガーです^^
    > タイトル通り、たった今、実家のある所から戻って来ました^^
    > こうやってキーボードを打っているのが久々に感じます^^
    > 色々、楽しい思い出が出来、良かったと思います!
    > でも、それと同時に、しばらくまた会えなくて、さびしかったりもします(泣)
    > でも、とても楽しかったです!!
    > でわ^^

おかえり〜〜^^
    また一緒に話しましょう!
記事No.9903 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9915  Re[2]: 実家から戻って来ますた☆
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/04(日) 11:03:53)
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ドモ〜ハンバーガーです^^
    > > タイトル通り、たった今、実家のある所から戻って来ました^^
    > > こうやってキーボードを打っているのが久々に感じます^^
    > > 色々、楽しい思い出が出来、良かったと思います!
    > > でも、それと同時に、しばらくまた会えなくて、さびしかったりもします(泣)
    > > でも、とても楽しかったです!!
    > > でわ^^
    >
    > おかえり〜〜^^
    > また一緒に話しましょう!

はい!喜んで!
    それにしても、この頃に行くと、渋滞がヒドイ事があるんで、行くのに苦労します(あと帰りも)^^;
    が、今年は、分散している渋滞だったので、行きはスムーズだったんですけど、帰りは、京都を通るせいか、約15キロの渋滞に合い、かなり苦労しました^^;
    そういや、走っている間に初代で出てくるGALAGA CARROTの元ネタマシンが走っていました^^
    見慣れたマシンなんですけど、いまだに名前が分かりません^^;
    でわ^^
記事No.9903 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9922  皆様へ☆有難うございます♪
□投稿者/ deathさん -(2009/01/05(月) 22:01:26)
    皆様、お返事有難うございます☆
    阻止レースは18日の夜9時から…と言うことで確定いたしました。
    当日は宜しくお願いします〜☆

やどさん>
    お久しぶりですm(_ _)mあけましておめでとうございます☆
    阻止レース、ぜひ宜しくです☆

キノピオさん>
    お久しぶりです☆本年度も宜しくお願いしますm(_ _)m
    阻止レース、ご都合がよろしければぜひ参加くださいね☆

One-Winged Angelさん>
    お久しぶりです☆いつもR研のご支持、有難うございます〜^^
    参加有難うございます。当日(18日)はなにとぞ宜しくお願いしますね☆
    今年も、メンバー様方とご一緒に楽しいリッジライフを過ごしたいと思っております。

niko_75さん>
    ども〜、お久しぶりです☆本年も宜しくお願いします。
    もし参加できましたらご一緒に楽しみましょうね^_^

ハンバーガーさん>
    お久しぶりです。あけましておめでとうございます♪
    阻止レース、ぜひ参加していただけると嬉しいです♪

私と誕生日が近いですね^^
    ハンバーガーさんの誕生日もお祝いしてレースしましょう(笑)

こちらこそ、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PENTA−RONさん>
    どもども、お久しぶりです♪
    PS3のメッセージで既にやり取りさせていただきましたが、阻止レース参加ありがとうございますm(_ _)m
    当日は宜しくお願いします♪

あ、私の誕生日記念レースは18日の阻止レースの時にまとめてやっちゃいますので大丈夫です(笑)

ZERO GT-Rさん>
    お久しぶりです☆あけましておめでとうございます。
    本年度もなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

受験ですか☆確かに受験シーズンですよね。お察しいたします。
    どうぞ勉学に励み、受かるよう頑張ってください☆

PSPからレッツゴーさん>
    お久しぶりです☆あけましておめでとうございます☆
    ニコニコに動画上がってましたか(笑)
    私はID持ってないので見れませぬ^^;;

本年も宜しくお願いします☆
記事No.9898 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9924  リッジ7の得意なコースは?
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/05(月) 23:06:11)
    どうも!キノピオです!
    タイトルのとおり、今回は皆さんがリッジ7で一番得意なコースはなんでしょうか?是非私に教えて下さい!
    ちなみに私の得意としているコースは、Harborline765です。
    オンラインレースでは、このコースでは私が強敵だと思います。ニトロの使い方がうまく分けてあるので、絶対に私が強敵となるでしょう。
    というわけで皆さん、自分が得意としているコースを、私に教えて下さい!
    でわでわ
削除チェック/

■No9925  Re[1]: リッジ7の得意なコースは?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/06(火) 09:56:57)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > タイトルのとおり、今回は皆さんがリッジ7で一番得意なコースはなんでしょうか?是非私に教えて下さい!
    > ちなみに私の得意としているコースは、Harborline765です。
    > オンラインレースでは、このコースでは私が強敵だと思います。ニトロの使い方がうまく分けてあるので、絶対に私が強敵となるでしょう。
    > というわけで皆さん、自分が得意としているコースを、私に教えて下さい!
    > でわでわ

自分は、SEACREST DISTRICTが一番得意ですよ^^
    レーサーの中にリバーチャージのマシンがいない限り、多分、自分は強敵となるでしょう。
    ちなみに、このコースでは、ビゾンテを使っています^^(しかもZOLGEARを付けた、マシン!)
    ちと異色のセッティングですが、これが、自分にとっては、役立つセッティングです^^(特に、マシンが密集している最初で^^) 
記事No.9924 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9926  Re[1]: リッジ7の得意なコースは?
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/06(火) 14:12:38)
    ■キノピオさん>
    > タイトルのとおり、今回は皆さんがリッジ7で一番得意なコースはなんでしょうか?是非私に教えて下さい!
    > ちなみに私の得意としているコースは、Harborline765です。
    > オンラインレースでは、このコースでは私が強敵だと思います。ニトロの使い方がうまく分けてあるので、絶対に私が強敵となるでしょう。
    > というわけで皆さん、自分が得意としているコースを、私に教えて下さい!
    > でわでわ

私が得意なコースはアビエイターループです!
    といっても強敵とまではいきませんが勝率は高いと思います!
    まあ理由はコースの形状が簡単だからです!!

記事No.9924 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9929  Re[1]: リッジ7の得意なコースは?
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/06(火) 23:33:15)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ

自分の好きなコースはサンセットヘイツです!
    個人的には、かなりやりやすいです^^流石に最強とは言えませんが、ハイニトロではまず負けないと思います(笑)

でわ^^
削除チェック/

■No9945  Re[1]: リッジ7の得意なコースは?
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/01/12(月) 19:14:02)
    ふはははははは!父のPCから勝手にカキコだ!ノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > でわでわ
    アビエイターループだと思います。というかチャUだとこことオーバルしか走れませんw
    カテ3、順走で一応世界78位ですw
    でわ
削除チェック/

■No9935  Re[1]: リッジ7で好きな音楽ランキングベスト5
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/10(土) 19:39:57)
    ■ハンバーガーさん>
    > ドモ〜ハンバーガーです^^
    > リッジ7で好きな音楽ベスト5です!!
    > 自分のランキングはこんな感じです^^
    >
    > 1ST PLACE!
    >
    > SHUT UP BABY
    > 理由  メッチャ良いです!! 大概、これを聴いています^^
    >
    > 2ND PLACE 
    >
    > EAT THE WORLD
    > 理由  これも、良いです^^ これも良く聴いています^^
    >
    > 3RD PLACE
    >
    > FREAK OUT
    > 理由  夜のコースとかにめっぽう合います^^ EAT THE WORLDが聴けるようになるまでは、ほとんどこれを聴いていますた☆
    >
    > 4TH PLACE
    >
    > SUPER CRUISER
    > 理由  スピード感があり、いろんなコースに合うので、好きです^^
    >
    >
    > 5TH PLACE
    >
    > BEAT ASSASINATOR
    > 理由  FREAK OUTの次に気に入った曲でした^^  でもここ最近は聴いていません^^;
    > もうSHUT UP BABYとか、この曲よりも、もっと気に入っているがあるので^^;
    >
    > こんな感じです^^
    > 皆さんもぜひ教えてください^^
    > でわ☆
    >
    >
    >
    >
    >
    ハンバーガーさん久しぶりです!キノピオです!では、私のベスト5はこんな感じです。

1位:Orbital Rock
    メッチャいい曲です!リッジ7といえばこの曲でしょう!

2位:Eat The World
    こちらも結構いい曲です。何度も聞いてます。

3位:M.T.T.B
    リッジステイトグランプリの最後のコースで流れる曲です。

4位:Kaleidoscope
    シーサイドルート765のリバースコースに合ってると思います!

5位:My Urban Soul
    これもいい曲です。しかし最近はこの曲はあまり聞いてませんね。
    こんな感じですね。でわでわ
記事No.9933 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9947  Re[2]: リッジ7で好きな音楽ランキングベスト5
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/12(月) 23:51:09)
    ■キノピオさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ドモ〜ハンバーガーです^^
    > > リッジ7で好きな音楽ベスト5です!!
    > > 自分のランキングはこんな感じです^^
    > >
    > > 1ST PLACE!
    > >
    > > SHUT UP BABY
    > > 理由  メッチャ良いです!! 大概、これを聴いています^^
    > >
    > > 2ND PLACE 
    > >
    > > EAT THE WORLD
    > > 理由  これも、良いです^^ これも良く聴いています^^
    > >
    > > 3RD PLACE
    > >
    > > FREAK OUT
    > > 理由  夜のコースとかにめっぽう合います^^ EAT THE WORLDが聴けるようになるまでは、ほとんどこれを聴いていますた☆
    > >
    > > 4TH PLACE
    > >
    > > SUPER CRUISER
    > > 理由  スピード感があり、いろんなコースに合うので、好きです^^
    > >
    > >
    > > 5TH PLACE
    > >
    > > BEAT ASSASINATOR
    > > 理由  FREAK OUTの次に気に入った曲でした^^  でもここ最近は聴いていません^^;
    > > もうSHUT UP BABYとか、この曲よりも、もっと気に入っているがあるので^^;
    > >
    > > こんな感じです^^
    > > 皆さんもぜひ教えてください^^
    > > でわ☆
    > >
    > >
    > >
    > >
    > >
    > ハンバーガーさん久しぶりです!キノピオです!では、私のベスト5はこんな感じです。
    >
    > 1位:Orbital Rock
    > メッチャいい曲です!リッジ7といえばこの曲でしょう!
    >
    > 2位:Eat The World
    > こちらも結構いい曲です。何度も聞いてます。
    >
    > 3位:M.T.T.B
    > リッジステイトグランプリの最後のコースで流れる曲です。
    >
    > 4位:Kaleidoscope
    > シーサイドルート765のリバースコースに合ってると思います!
    >
    > 5位:My Urban Soul
    > これもいい曲です。しかし最近はこの曲はあまり聞いてませんね。
    > こんな感じですね。でわでわ

ORBITAL ROCKですか^^
    しょっちゅう、体験版で聞きました。
    あの曲リッジ7のメインテ―マですしね^^
    俺もKELEIDOSCOPE好きです^^
    なんか、いかにもレースと言うか、決闘というか、何となく、レースらしい音楽な気がするので好きです^^
    でわ^^
記事No.9933 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9950  阻止レース内容詳細
□投稿者/ deathさん -(2009/01/15(木) 23:17:57)
    ども〜、管理人です^^
    私の3333勝阻止レースもいよいよ3日後になりました。
    よって、このへんでレース内容の詳細を書いておきたいと思います☆

ルームはPM9時に作成、参加者全員にいっせいに招待します。
    鍵をかけるので、招待のみ入室できます。
    ルーム人数は14人にしますが、他方でも色々と誘っているため満室になりそうな気配がします。
    出来るだけ早めにONしてください。

■レースレギュレーション
    *1月18日夜9時〜夜12時まで***
     カテゴリー :ランダム or 選択
     コース   :ランダム
     周回数   :3
     デッドヒート:ON
     プラグイン :ON
     ニトロ   :普通
     マシン   :全部
           :OBPは不使用

*death@R研の3333勝を阻止するのが目的で、レースルールはチームバトル、私のみ赤組。
    私が1勝した時点でこの阻止レースは終了しますが、その後時間があればレースを続行します。
    マシンは何でも可(しかしリバースとSSキャンセラーは×です)
    私に対する妨害ブロックは大歓迎!(笑)阻止レースなので気にせずにやっちゃってください。
    ですが他の方に迷惑にならない程度でお願いします。

私は前半はSTDマシン(RCやABEILLEなど)とかで行きますが、どうしても勝てる見込みがないと思ったらMLD車とか使います(笑)

…といった感じです。

あと、スカイプという音声通話も導入します。
    もしこれを使用している方がいましたら一緒にお話しながら楽しみましょう。

スカイプID death013
      PS3 ID   death

当日は、どうぞ宜しくお願いします☆
削除チェック/

■No9951  Re[1]: 阻止レース内容詳細
□投稿者/ ZERO GT-Rさん -(2009/01/16(金) 19:28:37)
    ■deathさん>
    > ども〜、管理人です^^
    > 私の3333勝阻止レースもいよいよ3日後になりました。
    > よって、このへんでレース内容の詳細を書いておきたいと思います☆
    >
    > ルームはPM9時に作成、参加者全員にいっせいに招待します。
    > 鍵をかけるので、招待のみ入室できます。
    > ルーム人数は14人にしますが、他方でも色々と誘っているため満室になりそうな気配がします。
    > 出来るだけ早めにONしてください。
    >
    >
    > ■レースレギュレーション
    > *1月18日夜9時〜夜12時まで***
    >  カテゴリー :ランダム or 選択
    >  コース   :ランダム
    >  周回数   :3
    >  デッドヒート:ON
    >  プラグイン :ON
    >  ニトロ   :普通
    >  マシン   :全部
    >        :OBPは不使用

>
    > *death@R研の3333勝を阻止するのが目的で、レースルールはチームバトル、私のみ赤組。
    > 私が1勝した時点でこの阻止レースは終了しますが、その後時間があればレースを続行します。
    > マシンは何でも可(しかしリバースとSSキャンセラーは×です)
    > 私に対する妨害ブロックは大歓迎!(笑)阻止レースなので気にせずにやっちゃってください。
    > ですが他の方に迷惑にならない程度でお願いします。
    >
    > 私は前半はSTDマシン(RCやABEILLEなど)とかで行きますが、どうしても勝てる見込みがないと思ったらMLD車とか使います(笑)
    >
    >
    > …といった感じです。
    >
    > あと、スカイプという音声通話も導入します。
    > もしこれを使用している方がいましたら一緒にお話しながら楽しみましょう。
    >
    >   スカイプID death013
    >   PS3 ID   death

>
    > 当日は、どうぞ宜しくお願いします☆

どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m

私は参加できませんが、皆様私の分まで楽しんでください。

勉強で忙しいですが、もしできたら見学くらいでもしようかなと思いますので、
    そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

記事No.9950 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9956  Re[1]: 阻止レース内容詳細
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/01/17(土) 21:50:52)
    ■deathさん>
    > よって、このへんでレース内容の詳細を書いておきたいと思います☆
    >
    > ルームはPM9時に作成、参加者全員にいっせいに招待します。
    > ルーム人数は14人にしますが、他方でも色々と誘っているため満室になりそうな気配がします。
    >
    >

>
    > *death@R研の3333勝を阻止するのが目的で、レースルールはチームバトル、私のみ赤組。
    > 私が1勝した時点でこの阻止レースは終了しますが、その後時間があればレースを続行します。
    > マシンは何でも可(しかしリバースとSSキャンセラーは×です)
    > 私に対する妨害ブロックは大歓迎!(笑)阻止レースなので気にせずにやっちゃってください。
    >
    > 私は前半はSTDマシン(RCやABEILLEなど)とかで行きますが、どうしても勝てる見込みがないと思ったらMLD車とか使います(笑)
    >
    >
    >
    > もしこれを使用している方がいましたら一緒にお話しながら楽しみましょう。
    >

>

分かりました!!
    楽しませてください^^
記事No.9950 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9959  Re[1]: 阻止レース内容詳細
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/18(日) 01:40:20)
    ■deathさん>
    >
    >
    >

>
    >
    >
    >
    >
    >

>

ども、OWAです。

ps3でメールを送ったとおり、deant氏阻止レース出れます^^
    ハチャメチャな展開になりそうですね(笑)楽しみです^^スカイプ?はつかったことがないので・・・すみません<(_ _)>

でわ^^
削除チェック/

■No9960  Re[1]: 阻止レース内容詳細
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/18(日) 10:32:26)
    ■deathさん>
    >
    >
    >

>
    >
    >
    >
    >
    >

>

ドモ〜、ハンバーガーです^^
    了解しました!
    では、本日の午後九時にまた会いましょう^^
    でわ^^
削除チェック/

■No9954  わくわく♪
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/17(土) 13:02:08)
    どうも!キノピオです!
    明日は、death氏の3333勝阻止レースが開催されます!私は、明日冬休みの最後の日ですので、良い思い出が出来るようなレースをやりたいです!というわけで参加する皆さん、明日までに特訓を済ませて、明日に備えましょう!
    でわでわ
削除チェック/

■No9957  Re[1]: わくわく♪
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/01/18(日) 01:28:52)
    ■キノピオさん>
    > 明日は、death氏の3333勝阻止レースが開催されます!私は、明日冬休みの最後の日ですので、良い思い出が出来るようなレースをやりたいです!というわけで参加する皆さん、明日までに特訓を済ませて、明日に備えましょう!
    > でわでわ

どもOWAです(*^^*ゞ
    リプレイみさせていただきました♪確実に速くなってますね^^
    3333勝阻止レースがんばるぞ(笑)
    でわ^^
記事No.9954 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9962  Re[1]: わくわく♪
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/01/18(日) 10:45:17)
    ■キノピオさん>
    > 明日は、death氏の3333勝阻止レースが開催されます!私は、明日冬休みの最後の日ですので、良い思い出が出来るようなレースをやりたいです!というわけで参加する皆さん、明日までに特訓を済ませて、明日に備えましょう!
    > でわでわ

いよいよ今日ですね^^
    自分も、この日に向けて、色々と練習しましたよ^^
    では、リッジ7で会いましょう!
    でわ^^
記事No.9954 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9970  Re[1]: 復活!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/01/21(水) 20:10:45)
    ■ノスタルジーさん>
    > ノスタルジーは滅びぬ!何度でも蘇るさ!!
    > ということで復活でございます。
    > 学級閉鎖一回明けてすぐにまた学級閉鎖になったりして大変ですw
    > どうもこれからもよろしくお願いします!
    ノスタルジーさん、お久しぶりです!キノピオです!
    学級閉鎖ですか!?それは何人か風邪を引いたんでしょうか・・・。2年前私が小学6年生のときに5年生が何人も風邪で休んで、学級閉鎖になったりしたこともあります。
    そういえばノスタルジーさん、来月の8日私の誕生日レースがありますので、都合がよろしければ宜しくお願いします!
    というわけで、これからもたくさんリッジの情報を教えて下さい!
    でわでわ
記事No.9968 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-