'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No8991  初代リッジのやりこみプレイ
□投稿者/ podさん -(2008/09/04(木) 22:20:25)
    最近初代リッジのやりこみプレイをしています
    内容(自分でやろうと思ったもの)
    1)SDなしでタイムアタックでタイムを限界まで削る
    2)F/Aで黄色車一周遅れ(SDあり)
    3)オールグリップで黒車撃破
    だいたいこの三つです(一つ目はたぶん皆さんやったことありそうですけど・・・)
    2と3が結構難しいです
    皆さんも自分なりのやりこみプレイを見つけてやってみてはどうでしょうか?
    では
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8994  Re[1]: 初代リッジのやりこみプレイ
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/08(月) 09:47:25)
    ■podさん>
    > 最近初代リッジのやりこみプレイをしています
    > 内容(自分でやろうと思ったもの)
    > 1)SDなしでタイムアタックでタイムを限界まで削る
    > 2)F/Aで黄色車一周遅れ(SDあり)
    > 3)オールグリップで黒車撃破
    > だいたいこの三つです(一つ目はたぶん皆さんやったことありそうですけど・・・)
    > 2と3が結構難しいです
    > 皆さんも自分なりのやりこみプレイを見つけてやってみてはどうでしょうか?
    > では

難しいけど、試してみたいですね。(^^)
記事No.8991 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8854  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/08/18(月) 19:18:34)
    ■podさん>
    > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    こちらこそ^^
    私は湾岸の人間という者です リッジシリーズは7と64の以外なら全て持っています
    これからいっしょにリッジについて語っていきましょう♪
    でわ☆
記事No.8853 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8855  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/18(月) 19:43:22)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■podさん>
    > > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    > こちらこそ^^
    > 私は湾岸の人間という者です リッジシリーズは7と64の以外なら全て持っています
    > これからいっしょにリッジについて語っていきましょう♪
    > でわ☆
    湾岸の人間さんよろしくお願いします湾岸の人間さんはリッジシリーズの何にはまってますか?
    教えてください
記事No.8853 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8856  Re[3]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/18(月) 19:47:27)
    ■podさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > ■podさん>
    > > > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > > > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    > > こちらこそ^^
    > > 私は湾岸の人間という者です リッジシリーズは7と64の以外なら全て持っています
    > > これからいっしょにリッジについて語っていきましょう♪
    > > でわ☆
    > 湾岸の人間さんよろしくお願いします湾岸の人間さんはリッジシリーズの何にはまってますか?
    > 教えてください
    すいません湾岸の人間さん教えて君になってしまいました
削除チェック/

■No8867  Re[3]: 初めまして
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/08/18(月) 23:38:11)
    ■podさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > ■podさん>
    > > > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > > > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    > > こちらこそ^^
    > > 私は湾岸の人間という者です リッジシリーズは7と64の以外なら全て持っています
    > > これからいっしょにリッジについて語っていきましょう♪
    > > でわ☆
    > 湾岸の人間さんよろしくお願いします湾岸の人間さんはリッジシリーズの何にはまってますか?
    > 教えてください
    私はR4に最近ハマッてますよw あとは普通にリッジ6でオンラインやったりと
    7も欲しいんですがPS3高くてかえません(泣
    でもオンラインやってるだけでも幸せです^ ^
    でわ☆
削除チェック/

■No8878  Re[4]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/19(火) 18:52:46)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■podさん>
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > ■podさん>
    > > > > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > > > > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    > > > こちらこそ^^
    > > > 私は湾岸の人間という者です リッジシリーズは7と64の以外なら全て持っています
    > > > これからいっしょにリッジについて語っていきましょう♪
    > > > でわ☆
    > > 湾岸の人間さんよろしくお願いします湾岸の人間さんはリッジシリーズの何にはまってますか?
    > > 教えてください
    > 私はR4に最近ハマッてますよw あとは普通にリッジ6でオンラインやったりと
    > 7も欲しいんですがPS3高くてかえません(泣
    > でもオンラインやってるだけでも幸せです^ ^
    > でわ☆
    なるほどありがとうございます!私は今黒車倒していますでもとっーーーても苦戦してまーーーす(アララ)
削除チェック/

■No8866  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ ZERO GT−Rさん -(2008/08/18(月) 23:09:35)
    ■podさん>
    > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    どうも初めまして!
    実車は日産のGT−R R34が大好きなZERO GT−Rと申します^^w

私はANGELUS(リッジX、リッジズ2)が好きですね!
    カッコイイボディ、天使のロゴ、ナンバー0・・・
    もう最高です!w

コースは・・・やっぱりサニービーチ(リッジX)ですね!
    やっぱり定番でしょう!^^w

削除チェック/

■No8872  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/19(火) 14:11:32)
    ■ZERO GT−Rさん>
    > ■podさん>
    > > 皆様初めまして最近初代リッジレーサーが押入れから見つかってメチャクチャはまっているpodと言う者です。皆様とリッジのことを語り合いたいので是非是非よろしくお願いします。
    > > リッジシリーズの中で好きな車はリッジVのクリナーレです。コースは初代リッジの初級(中級)コースです。
    > どうも初めまして!
    > 実車は日産のGT−R R34が大好きなZERO GT−Rと申します^^w
    >
    > 私はANGELUS(リッジX、リッジズ2)が好きですね!
    > カッコイイボディ、天使のロゴ、ナンバー0・・・
    > もう最高です!w

>
    > コースは・・・やっぱりサニービーチ(リッジX)ですね!
    > やっぱり定番でしょう!^^w
    >
    >
    ZERO GT−Rさんよろしくお願いします返事遅れてすいません
    私もGT-R大好きです(特にR34が)ANGELUSは確かに最高の運動性能を誇ってますからね
    リッジVの時なんて最高時速が591`なんて・・・というよりそんなスピード出せるところがありませんよね(オーバルでも500`程度が限界)リッジズ2は私も持ってます全クリするのは結構難しいです(個人的に)でもあきたりませんそれがリッジの良いところなんですよね
削除チェック/

■No8886  Re[3]: 初めまして
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/20(水) 12:15:14)
    ■podさん>
    > ハンバーガーさんよろしくお願いします返事遅れてすいません
    > そうなんですかでも私よりも早いですから先輩ですねリッジシリーズは何が好きですか?
    > 私はリッジVです

僕が好きなシリーズ・・・3つあります^^
    リッジハイスペックVerとリッジ5、それとリッジ7です^^
    その理由・・・
    ハイスペ SDが極められるのが、断然オモシロイ^^
    リッジ5 車が中々カッコよく、(特にクリナーレとアンジェラス!)マシンデザインが出来る所が結構良い!!
    リッジ7 車メッチャカッコイイ!!今までのリッジシリーズのカッコイイ車達を超えた!!(特に、ビゾンテやメルトファイア、後、ウルトラノヴァ!)コースも豊富でよし!!
    という感じでしょうか^^
    という訳で、でわでわ^^
削除チェック/

■No8896  Re[4]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/21(木) 13:53:01)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■podさん>
    > > ハンバーガーさんよろしくお願いします返事遅れてすいません
    > > そうなんですかでも私よりも早いですから先輩ですねリッジシリーズは何が好きですか?
    > > 私はリッジVです
    >
    > 僕が好きなシリーズ・・・3つあります^^
    > リッジハイスペックVerとリッジ5、それとリッジ7です^^
    > その理由・・・
    > ハイスペ SDが極められるのが、断然オモシロイ^^
    > リッジ5 車が中々カッコよく、(特にクリナーレとアンジェラス!)マシンデザインが出来る所が結構良い!!
    > リッジ7 車メッチャカッコイイ!!今までのリッジシリーズのカッコイイ車達を超えた!!(特に、ビゾンテやメルトファイア、後、ウルトラノヴァ!)コースも豊富でよし!!
    > という感じでしょうか^^
    > という訳で、でわでわ^^
    ですがなぜ初代リッジの上級コース無いんでしょうねリッジ7は?
    では
削除チェック/

■No8902  Re[5]: 初めまして
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/21(木) 20:26:17)
    ■podさん>
    > ですがなぜ初代リッジの上級コース無いんでしょうねリッジ7は?
    > では

実は、俺もそれ考えていました^^
    5にはあったのに・・・・
    まぁ面白いには変わりないし、コースもある程度豊富なので、気にしてないです(笑)
    でわ^^
削除チェック/

■No8908  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/21(木) 22:37:31)
    ■podさん>

こちらこそよろしくです!!!
    ご一緒にリッジのことをたくさん語りましょう^^
    あと申し遅れました!
    PENTA−RONというものです!!
    よろしくお願いします^^
削除チェック/

■No8938  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ podさん -(2008/08/25(月) 17:30:33)
    ■PENTA−RONさん>
    > ■podさん>
    >
    > こちらこそよろしくです!!!
    > ご一緒にリッジのことをたくさん語りましょう^^
    > あと申し遅れました!
    > PENTA−RONというものです!!
    > よろしくお願いします^^
    PENTA−RONさんこちらこそよろしくお願いします返事遅れてすいません
    はいこちらこそお願いしますわからないことばかりなもんで
    では
削除チェック/

■No8989  レーサーズのSD
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/09/04(木) 19:31:02)
    ども。期末で追いやられているレッツゴーです。
    この頃、ドリフトをブレーキからアクセルにしたのですが、何かSDらしき挙動をしています。
    こんな感じで↓
    まず、コーナーでアクセルOFF。
    そこからハンドルを切る。
    そこで起こるのですが、マシンが道と平行にドリフト=道に沿ってマシンが走る。と言う事で正しいのでしょうか?
    その時はニトロも溜まって行くので発生しているのでしょうか?
    回答お願いします。
削除チェック/

■No8993  Re[1]: レーサーズのSD
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/09/08(月) 08:07:07)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ども。期末で追いやられているレッツゴーです。
    > この頃、ドリフトをブレーキからアクセルにしたのですが、何かSDらしき挙動をしています。
    > こんな感じで↓
    > まず、コーナーでアクセルOFF。
    > そこからハンドルを切る。
    > そこで起こるのですが、マシンが道と平行にドリフト=道に沿ってマシンが走る。と言う事で正しいのでしょうか?
    > その時はニトロも溜まって行くので発生しているのでしょうか?
    > 回答お願いします。

多分SDが発生してると思います。
記事No.8989 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8997  Re[2]: レーサーズのSD
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/09/08(月) 18:59:26)
    ■PENTA−RONさん>
    > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > ども。期末で追いやられているレッツゴーです。
    > > この頃、ドリフトをブレーキからアクセルにしたのですが、何かSDらしき挙動をしています。
    > > こんな感じで↓
    > > まず、コーナーでアクセルOFF。
    > > そこからハンドルを切る。
    > > そこで起こるのですが、マシンが道と平行にドリフト=道に沿ってマシンが走る。と言う事で正しいのでしょうか?
    > > その時はニトロも溜まって行くので発生しているのでしょうか?
    > > 回答お願いします。
    >
    >
    > 多分SDが発生してると思います。
    >
    ども。いま部活から帰ってきました。
    やはりそうでしたか。
    レス感謝します。
    これから上手くなるように頑張ります。
記事No.8989 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9009  Re[1]: 定期テスト終わりました〜
□投稿者/ たれ銀さん -(2008/09/11(木) 20:08:59)
http://plaza.rakuten.co.jp/nismogtr2
    ■Vidalgoさん>
    > どもーーーーっ!定期テストを終えたVidalgoでーーーす!
    > やっとですよ・・・やっとテスト終わりましたぁーーーっ!
    >
    > ・・・落ち着け、落ち着け・・・。
    >
    > やっとこれでまたリッジが出来ますなあ。でもPSPどこやったんだか・・・。
    > 検索中です・・・。
    >
    > 今回、9月の上旬にテストがあったんですが、何故9月上旬か?僕には分かりません・・・。
    >
    > でわ〜

どうも、かなり前にのんびりと居た、たれ銀です
    リッジレーサーズは(1の方ですが)、すべてクリアしましたが・・・

シーサイドルート765でタイムアタックをやってたら、とんでもないタイムが出ました
    クラス5で2分19秒をマークしてしまいました、それ以降何度も挑みましたが・・・置いてけぼり、これ以上は無理でしょうかねw
    使用車両はソルバロウビゾンテType-Zです、ためしに挑んでみたらどうでしょうか

今後もよろしくお願いします。
記事No.9008 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9004  Re[1]: 2週間後に・・・。
□投稿者/ niko_75さん -(2008/09/10(水) 21:01:40)
    ■キノピオさん>
    > どうも!お久しぶりです!キノピオです!
    > 2週間後に、中間テストがあります。あ〜ぁ・・・。めんどくせぇ・・・。本当にテストいやですなぁ・・・。まあいい点数取れるように頑張りたいと思います。
    > いやぁ、最近困ったことがありまして、最近友達にいじめられてばかりでした。ちねられたり、ジャージの下を脱がしたり、机を倒して教科書などを散らかしたりされてしまいましたよ・・・。今日は教育相談というのがあり、勉強のことや、部活のことや、困っていることなどを聞いてくれたりしてくれるようです。このことはすべて教育相談のときに話したやつです。
    > ということで、でわでわ(長文でしたが・・・。)
    どもniko_75です。
    それは…最低ですね。全部話したんですか。少しは気がラクですね。あまり気にしない方がいいですよ。忘れてしまいましょう!!
記事No.9003 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9047  Re[1]: 期末テストがぁぁ!
□投稿者/ niko_75さん -(2008/09/16(火) 20:28:29)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ども。
    > ついに明日から私の学校で二日間期末です。
    > やばいっす。良い点とれるかな…
    > 終わったら報告します。
    >
    > そして荒らしがまた来てますね。
    > 他逝ってくれよ。頼むからいい加減にしろ屑どもが!
    > すいません、つい本音が出てしまいました。
    > 不快になった方がいたら申し訳有りません。
    こんばんは
    ちなみにオレは10日後にテストです。今回のテストで赤点取ったら高校行けないかも…
    レッツゴーさん、お互い頑張りましょう♪
記事No.9045 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9017  レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/09/12(金) 22:42:29)
    湾岸です
    最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    でわ
削除チェック/

■No9020  Re[1]: レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/13(土) 22:05:07)
    ■湾岸の人間さん>
    > 湾岸です
    > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > でわ

レイブですか! 俺もずっと前に、やったことがあります^^(メチャ、ヘタだったけどWW)
    そういや、レイブでは、ある事をすると、マシンがヤバいくらい速くなる技があったな・・・
    でわ^^
記事No.9017 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9021  Re[2]: レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/09/13(土) 22:16:36)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > 湾岸です
    > > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > > でわ
    >
    > レイブですか! 俺もずっと前に、やったことがあります^^(メチャ、ヘタだったけどWW)
    > そういや、レイブでは、ある事をすると、マシンがヤバいくらい速くなる技があったな・・・
    > でわ^^

あ〜 ソレってCITYコースでジャンプ中に敵車に乗っかってやるやつとマウンテンでスタート時に逆走して370km/hぐらい出る恐ろしい裏ワザですよね♪
記事No.9017 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9026  Re[3]: レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/14(日) 10:12:20)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > > 湾岸です
    > > > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > > > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > > > でわ
    > >
    > > レイブですか! 俺もずっと前に、やったことがあります^^(メチャ、ヘタだったけどWW)
    > > そういや、レイブでは、ある事をすると、マシンがヤバいくらい速くなる技があったな・・・
    > > でわ^^
    >
    > あ〜 ソレってCITYコースでジャンプ中に敵車に乗っかってやるやつとマウンテンでスタート時に逆走して370km/hぐらい出る恐ろしい裏ワザですよね♪

その技です! そういやどのコースでも、できるみたいですね。
    マジ恐ろしいですww  っていうか、スピードがヤバすぎです!
    でわでわ^−^
削除チェック/

■No9028  Re[4]: レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/09/14(日) 11:39:25)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■湾岸の人間さん>
    > > > > 湾岸です
    > > > > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > > > > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > > > > でわ
    > > >
    > > > レイブですか! 俺もずっと前に、やったことがあります^^(メチャ、ヘタだったけどWW)
    > > > そういや、レイブでは、ある事をすると、マシンがヤバいくらい速くなる技があったな・・・
    > > > でわ^^
    > >
    > > あ〜 ソレってCITYコースでジャンプ中に敵車に乗っかってやるやつとマウンテンでスタート時に逆走して370km/hぐらい出る恐ろしい裏ワザですよね♪
    >
    > その技です! そういやどのコースでも、できるみたいですね。
    > マジ恐ろしいですww  っていうか、スピードがヤバすぎです!
    > でわでわ^−^
    昨日家の近くのイオンでレイブをやってきましたw
    で、調子のってマウンテンで裏ワザやったら早速コーナーでぶつけて元に戻っちゃいました・・・
    こりゃあかなりテクニック必要だぁ・・
    でわw
削除チェック/

■No9032  Re[1]: う、羨ましい・・・
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/09/14(日) 21:13:53)
    ■湾岸の人間さん>
    > 湾岸です
    > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > でわ
    うちの近くにレイブ無いんですよね・・・。レイブができる湾岸さんが羨ましいですぅ・・・。
    な、泣いてなんかいないやい!
    見たことはあるんですけど、そのときレイブ知らなくてポールポジション2ばっかやってた当時の僕を恨みたい気分ですw
    でわ
削除チェック/

■No9094  Re[2]: う、羨ましい・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/09/20(土) 15:09:10)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > 湾岸です
    > > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > > でわ
    > うちの近くにレイブ無いんですよね・・・。レイブができる湾岸さんが羨ましいですぅ・・・。
    > な、泣いてなんかいないやい!
    > 見たことはあるんですけど、そのときレイブ知らなくてポールポジション2ばっかやってた当時の僕を恨みたい気分ですw
    > でわ
    そのイオンは今年の5月ころに開店したばっかりだったけど、ゲーセンがちょっと小さかったけど、レイブがあったから暇が少し潰せるようになりましたヨ
    けど湾岸3やりに行くのには別のゲーセンに行かなきゃいけないからこりゃまた辛い・・・
削除チェック/

■No9099  Re[3]: う、羨ましい・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/21(日) 07:21:48)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > > 湾岸です
    > > > 最近レイブレーサーをダウンロードして遊ぼうとしたんですが、ファイルが破損していますと出て、ぜんぜん遊べません・・・
    > > > しょうもない 近くのイオンで遊んでこよ♪
    > > > でわ
    > > うちの近くにレイブ無いんですよね・・・。レイブができる湾岸さんが羨ましいですぅ・・・。
    > > な、泣いてなんかいないやい!
    > > 見たことはあるんですけど、そのときレイブ知らなくてポールポジション2ばっかやってた当時の僕を恨みたい気分ですw
    > > でわ
    > そのイオンは今年の5月ころに開店したばっかりだったけど、ゲーセンがちょっと小さかったけど、レイブがあったから暇が少し潰せるようになりましたヨ
    > けど湾岸3やりに行くのには別のゲーセンに行かなきゃいけないからこりゃまた辛い・・・

湾岸3ですか^^ 俺もやりたいんですが、置いてある場所が、無いです・・・・
    でわでわ^^
削除チェック/

■No9040  Re[1]: レイブレーサーDLできない・・・
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/16(火) 09:31:47)
    ■湾岸の人間さん>
    > 湾岸です
    > でわ

それってショボーン(´・ω・`)ですね。
    これって、PCゲーですよね?
    私も試したことはあるんですが、これが出来ないんですよ。(><)
    多分、CPUが1GBはないと無理だったかな?(^^;)
削除チェック/

■No9058  Re[3]: 奇跡だよ〜 パート2
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/17(水) 09:36:02)
    ■ハンバーガーさん>
    > おおーすごいですね!! またしても、神の奇跡が舞い降りましたね^^
    > 俺は、絶対アウトです(笑)
    > でわ^^
    >

まさか、2作品連続で奇跡が起こるとは、信じてなかったですよ。(^^;)
    多分、なれてる人位でやらないと、無理でしょうね。(^^;)
記事No.8996 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9066  Re[4]: 奇跡だよ〜 パート2
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/17(水) 20:44:00)
    ■ポエットさん>
    > > おおーすごいですね!! またしても、神の奇跡が舞い降りましたね^^
    > > 俺は、絶対アウトです(笑)
    > > でわ^^
    > >
    >
    > まさか、2作品連続で奇跡が起こるとは、信じてなかったですよ。(^^;)
    > 多分、なれてる人位でやらないと、無理でしょうね。(^^;)

やっぱそうでしょうね^^
    そして、強い運も必要になるでしょうね^^;
    でわ^^
記事No.8996 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9072  Re[5]: 奇跡だよ〜 パート2
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/18(木) 12:05:17)
    ■ハンバーガーさん>
    > やっぱそうでしょうね^^
    > そして、強い運も必要になるでしょうね^^;
    > でわ^^

そうかもしれませんね。
    かなりの腕前と、強い運がないと無理なんですね。(・・;)
削除チェック/

■No9137  お久しぶりです〜☆
□投稿者/ deathさん -(2008/09/25(木) 12:27:58)
    ども〜、管理人のdeathです。
    皆さん、いつも楽しい話題をありがとうございます^^

さて、今回はリッジとは関係ない話題なのですが、ご連絡ということで。

記事 No9134 PSPからレッツゴーさんがご指摘されたように、先日、古い記事に内容の無い一行レスを書いていた方がいましたので、これを荒らしと判断して削除しました。
    もちろん古い記事自体はちゃんと元に戻しております(定位置に戻しました)
    最近はSPAM書き込みが多かったんですが、この手は久々ですね^^;;

それに伴いまして、ちょっと掲示板の記事整理を行いました。
    親ログ(ツリー表示)記事数がすごい量になりましたので(60ページ数って^^;;)、古い記事から順番に過去ログへ移行させていただきました。
    今回、「過去ログ8」というのが新たに出来ているはずです。

とはいえ、ここまで記事の量が増えたということは、皆さんがいつも楽しいリッジの話題を寄せていただいているからでございます。
    またこれからもこのRBBSのご利用をよろしくお願いいたします☆

PS
    記事数が9000を越えました。
    大台10000まであと少しですが、果たして10000GETは誰になるのでしょうか(笑)
削除チェック/

■No9138  Re[1]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ niko_75さん -(2008/09/25(木) 16:45:23)
    ■deathさん>
    > ども〜、管理人のdeathです。
    > 皆さん、いつも楽しい話題をありがとうございます^^
    >
    > さて、今回はリッジとは関係ない話題なのですが、ご連絡ということで。
    >
    > 記事 No9134 PSPからレッツゴーさんがご指摘されたように、先日、古い記事に内容の無い一行レスを書いていた方がいましたので、これを荒らしと判断して削除しました。
    > もちろん古い記事自体はちゃんと元に戻しております(定位置に戻しました)
    > 最近はSPAM書き込みが多かったんですが、この手は久々ですね^^;;
    >
    > それに伴いまして、ちょっと掲示板の記事整理を行いました。
    > 親ログ(ツリー表示)記事数がすごい量になりましたので(60ページ数って^^;;)、古い記事から順番に過去ログへ移行させていただきました。
    > 今回、「過去ログ8」というのが新たに出来ているはずです。
    >
    >
    > とはいえ、ここまで記事の量が増えたということは、皆さんがいつも楽しいリッジの話題を寄せていただいているからでございます。
    > またこれからもこのRBBSのご利用をよろしくお願いいたします☆
    >
    >
    > PS
    > 記事数が9000を越えました。
    > 大台10000まであと少しですが、果たして10000GETは誰になるのでしょうか(笑)
    deathさんお久しぶりです
    削除ありがとうございます(^^
    ぶっちゃけとてもうざかったです(不謹慎ですみませんm(_ _)m)
    またよろしくお願いします。でわ
記事No.9137 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9147  Re[2]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ deathさん -(2008/09/25(木) 22:20:53)
    ■niko_75さん>
    お久しぶりです☆
    まあ、掲示板の記事整理がついでに出来たので良かったです(笑)

またリッジ7で遊びましょう☆
    でわまた^^
記事No.9137 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9139  Re[1]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/25(木) 17:11:50)
    ■deathさん>
    >
    > さて、今回はリッジとは関係ない話題なのですが、ご連絡ということで。
    >
    > 記事 No9134 PSPからレッツゴーさんがご指摘されたように、先日、古い記事に内容の無い一行レスを書いていた方がいましたので、これを荒らしと判断して削除しました。
    > もちろん古い記事自体はちゃんと元に戻しております(定位置に戻しました)
    > 最近はSPAM書き込みが多かったんですが、この手は久々ですね^^;;
    >
    > それに伴いまして、ちょっと掲示板の記事整理を行いました。
    > 親ログ(ツリー表示)記事数がすごい量になりましたので(60ページ数って^^;;)、古い記事から順番に過去ログへ移行させていただきました。
    > 今回、「過去ログ8」というのが新たに出来ているはずです。
    >
    >
    > とはいえ、ここまで記事の量が増えたということは、皆さんがいつも楽しいリッジの話題を寄せていただいているからでございます。
    > またこれからもこのRBBSのご利用をよろしくお願いいたします☆
    >
    >
    > PS
    > 大台10000まであと少しですが、果たして10000GETは誰になるのでしょうか(笑)

ドモドモ〜☆お久しぶりです、ハンバーガーです^^
    もう9000を超えたんですか!! すごいです!! ホント、10000getは誰になるんでしょうね(笑)
    最近は、別のPS3のゲームを、やっておりますが、時折は、リッジもやっているので、見かけたら、いつでも声かけてくださいね^^☆
    でわでわ、これからも何卒よろしくお願いします☆
    でわでわ^^
削除チェック/

■No9146  Re[2]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ deathさん -(2008/09/25(木) 22:19:50)
    ■ハンバーガーさん>
    お久しぶりです☆

> ホント、10000getは誰になるんでしょうね(笑)
    管理人の私が踏まないように気をつけます(笑)

> 時折は、リッジもやっているので、見かけたら、いつでも声かけてくださいね^^☆
    こちらこそよろしくです^_^
    でわでわこれからもよろしくお願いします〜
削除チェック/

■No9153  Re[3]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/26(金) 21:48:30)
    ■deathさん>
    > お久しぶりです☆
    >
    > > ホント、10000getは誰になるんでしょうね(笑)
    > 管理人の私が踏まないように気をつけます(笑)
    >
    > > 時折は、リッジもやっているので、見かけたら、いつでも声かけてくださいね^^☆
    > こちらこそよろしくです^_^
    > でわでわこれからもよろしくお願いします〜

こちらこそ、改めまして、ヨロシクお願いします^^☆
削除チェック/

■No9142  Re[1]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/09/25(木) 19:29:23)
    ■deathさん>
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > PS
    初めまして!
    レーサーズ1と2しかもっていない自分ですがよろしくお願いします。
削除チェック/

■No9150  Re[1]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/09/26(金) 16:53:46)
    ■deathさん>
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > PS
    初めまして!ノスタルジーと申します!
    事情により、いつものPSPではなく、PCからカキコしています。
    7では、ニトロ譜が覚えられなくてフレックス使っているへたれですが、よろしくお願いします!
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-