'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No12280  ロリ3を使いこなすための基本中の基本の質問ですが。
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/03(土) 14:55:03)
    ■ピポハム♯49さん>
    > 雑談はこの記事以下に返信してください。
    >
    > 出来るだけTAスペースに投稿しないようにしてください。
    > ごちゃごちゃになると面倒なので。
    > ご協力お願いします

チャオ。O.RYOです。
    誕生日にPS3買う予定でいますが、ロリ3には全然慣れていません。
    俺は実家でロリ3スタノ使いましたが、シングルならずにアルティメットチャージが切れてしまうんです。
    やはり、ハンさん言ってたSDが重要ですが、未だに成功できません‥。
    そこで、ハンさんへ、ロリ3のSDのコツを教えていただけないでしょうか?
    P.S ベスクルの挙動も教えて下さい。
    では
記事No.12152 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12281  Re[3]: ロリ3を使いこなすための基本中の基本の質問ですが。
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/04(日) 13:09:25)
    ■O.RYOさん>
    > チャオ。O.RYOです。
    > 誕生日にPS3買う予定でいますが、ロリ3には全然慣れていません。
    > 俺は実家でロリ3スタノ使いましたが、シングルならずにアルティメットチャージが切れてしまうんです。
    > やはり、ハンさん言ってたSDが重要ですが、未だに成功できません‥。
    > そこで、ハンさんへ、ロリ3のSDのコツを教えていただけないでしょうか?
    > P.S ベスクルの挙動も教えて下さい。
    > では

やってないから、さっぱりです。(^^;)
記事No.12152 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12204  Re[10]: TAレギュレーション再掲載
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/06/25(金) 20:24:31)
    ■ピポハム♯49さん>
    > こんにちは〜

「こんばんは〜」です〜

> ああ、その気持ちわかりますw
    > あいつの性能は尋常じゃないですからねwww
    > R4は僕もエキュで結構走ったので、1位は無理でも2位を目指す!
    > …つもりで頑張りますw

私も、早く、やりたいです〜(><)

> ですね…
    > 「Xと7の一位は貰った」ですからねw
    > へたくそな僕が言うのもなんですけど…

まぁ、どうでしょうね・・・(^^;)
削除チェック/

■No12240  Re[14]: PSP部門・タイム更新!!!
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/06/29(火) 10:27:09)
    ■ピポハム♯49さん>
    > おっと、失礼。
    > いいえ、レーサーズ2です。

そっちでしたか。(^^;)

> つまり、「壁打ち」ですか?

どうでしょうね・・・(^^;)
削除チェック/

■No12311  Re[6]: TA参加出来なくなりました
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/07/07(水) 15:24:54)
    ■ピポハム♯49さん>
    > >参加出来なくなりました(・_・;)
    > いえいえ、全然かまいませんよ。
    >
    > > なので次のTAに参加しますわ(・_・;)
    > えw
    > っ、次かぁ…
    >
    > 最近人も減ってきましたし、どうしようかな〜…

今度TAを開催するなら、リッジ7部門は朱雀かスタノのマシンオンリーのレースなんてどうでしょう?(笑)
    コースは初代のアノコースで(笑)
    初代コースはどちらも自信ありますよ〜(笑)

まぁその前に期末終わらさないと・・(・_・;)
    一応金曜に試験終わるので開催するならそのあたりでお願いします〜(^^ゞ
    それでは〜☆

削除チェック/

■No12315  Re[7]: TA参加出来なくなりました
□投稿者/ ポエットさん -(2010/07/08(木) 09:26:42)
    ■ハンバーガーさん>
    > 今度TAを開催するなら、リッジ7部門は朱雀かスタノのマシンオンリーのレースなんてどうでしょう?(笑)
    > コースは初代のアノコースで(笑)
    > 初代コースはどちらも自信ありますよ〜(笑)
    >
    > まぁその前に期末終わらさないと・・(・_・;)
    > 一応金曜に試験終わるので開催するならそのあたりでお願いします〜(^^ゞ
    > それでは〜☆

「リッジ7」の事
    「朱雀」って?(・・;)

「初代」の事
    今「大会」の方を「期間延長」してます。(^^)
    よければ、参加してみてください。(^^)

「期末テスト」の事
    確か「7月中旬」だったっけ?(^^;)
削除チェック/

■No12312  大会最終結果ほか
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/07/07(水) 15:44:39)
http://playworld.gg-blog.com/
    これにて、大会終了とさせていただきます。

―最終結果―
    [PS部門]
    参加者:3名
    1st O.RYOさん(AgeSolo・MMM ECUREUIL) 1'59.161
    2nd ピポハム♯49(AgeSolo・MMM ECUREUIL)2'02.427
    3rd ポエットさん(Assoluto・RTS VULCANO)2'16.271
    というようになりました。
    O.RYOさんが唯一の2分切りで余裕の優勝を決めました。
    NIGHTMAREが速いのかなと思っていたのですが、今回は出番なし。
    やっぱりエキュルイユは速かった。そして、使いにくいウルガーノでよくこのタイムを出せましたね、ポエットさん…

[PS2部門]
    今回の参加者はいませんでした。残念。

[PSP部門]
    参加者:3名
    1st O.RYOさん(Age ANGELUS KID)2'20.788
    2nd ピポハム♯49(Age CRINALE KID)2'21.090
    3rd アーバレストさん(Age CRINALE KID)2'24.469
    という結果になりました。
    なかなかの接戦でしたね(^^;)
    優勝はO.RYOさんのANGELUS KIDでした。
    CRINALE KIDよりも全体的に劣っているANGELUS KIDが優勝!
    テクニックのすごさに驚かされました。

[PS3部門]
    参加者はいませんでした。

以上、第2回の結果でした。
    O.RYOさんがW優勝を決めてきました。すごい!

R4のエキュルイユとよみがえったRRS2のエキュルイユでは、やはり元祖のほうが速かったみたいですね(笑)
    最高速は負けてる癖に(^^)

さて、Relax-Roomの今後ですが…
    まず「雑談スペース」。
    後半はある意味が無かったので、なくしましょう。
    雑談はポエットさんの「ポエットの部屋」でお願いします。
    ポエットさん、よろしくです〜

そして、「TAスペース」。
    コチラも掲示板の人数が減ってきたので…
    今後どうしましょうか?
削除チェック/

■No12321  Re[2]: 大会最終結果ほか
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/07/08(木) 16:52:52)
    ■ピポハム♯49さん>
    > これにて、大会終了とさせていただきます。
    >
    > ―最終結果―
    > [PS部門]
    > 参加者:3名
    > 1st O.RYOさん(AgeSolo・MMM ECUREUIL) 1'59.161
    > 2nd ピポハム♯49(AgeSolo・MMM ECUREUIL)2'02.427
    > 3rd ポエットさん(Assoluto・RTS VULCANO)2'16.271
    > というようになりました。
    > O.RYOさんが唯一の2分切りで余裕の優勝を決めました。
    > NIGHTMAREが速いのかなと思っていたのですが、今回は出番なし。
    > やっぱりエキュルイユは速かった。そして、使いにくいウルガーノでよくこのタイムを出せましたね、ポエットさん…
    >
    > [PS2部門]
    > 今回の参加者はいませんでした。残念。
    >
    > [PSP部門]
    > 1st O.RYOさん(Age ANGELUS KID)2'20.788
    > 2nd ピポハム♯49(Age CRINALE KID)2'21.090
    > 3rd アーバレストさん(Age CRINALE KID)2'24.469
    > という結果になりました。
    > なかなかの接戦でしたね(^^;)
    > 優勝はO.RYOさんのANGELUS KIDでした。
    > CRINALE KIDよりも全体的に劣っているANGELUS KIDが優勝!
    > テクニックのすごさに驚かされました。
    >
    > [PS3部門]
    > 参加者はいませんでした。
    >
    > 以上、第2回の結果でした。
    > O.RYOさんがW優勝を決めてきました。すごい!
    >
    > R4のエキュルイユとよみがえったRRS2のエキュルイユでは、やはり元祖のほうが速かったみたいですね(笑)
    > 最高速は負けてる癖に(^^)
    >
    >
    > さて、Relax-Roomの今後ですが…
    > まず「雑談スペース」。
    > 後半はある意味が無かったので、なくしましょう。
    > 雑談はポエットさんの「ポエットの部屋」でお願いします。
    > ポエットさん、よろしくです〜
    >
    > そして、「TAスペース」。
    > コチラも掲示板の人数が減ってきたので…
    > 今後どうしましょうか?
    どーも。
    お疲れ様でした。
    まさか飛び入りで三位に入れたとは・・・
    でも皆さん速いですね。

>TAスペース
    こういうのってあって面白いですし、色々条件付きでやってみるとかアリだと思いますよ?

次回は参加できるかな・・・
    出来る限り参加します。
削除チェック/

■No12334  大会最終結果ほか 修正版
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/10(土) 16:36:06)
    今日、ちょっと、修正します。
    (忘れてたとこが、あったので。(^^;))

> [PS部門]
    > 1st O.RYOさん(AgeSolo・MMM ECUREUIL) 1'59.161
    > 2nd ピポハム♯49(AgeSolo・MMM ECUREUIL)2'02.427
    > 3rd ポエットさん(Assoluto・RTS VULCANO)2'16.271
    > O.RYOさんが唯一の2分切りで余裕の優勝を決めました。
    > NIGHTMAREが速いのかなと思っていたのですが、今回は出番なし。
    > やっぱりエキュルイユは速かった。そして、使いにくいウルガーノでよくこのタイムを出せましたね、ポエットさん…

いえいえ。(^^;)

> さて、Relax-Roomの今後ですが…
    > まず「雑談スペース」。
    > 後半はある意味が無かったので、なくしましょう。
    > 雑談はポエットさんの「ポエットの部屋」でお願いします。
    > ポエットさん、よろしくです〜

了解ですぅ〜
    (「ローゼンメイデン」の「翠星石風(間違ってたら、スマソ。(^^;))」で、やってみた。(^^;))

> そして、「TAスペース」。
    > コチラも掲示板の人数が減ってきたので…

こっちで、やりましょうか?(^^;)
削除チェック/

■No12341  Re[4]: 大会最終結果ほか 修正版
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/11(日) 10:54:08)
    ■ピポハム♯49さん>
    > みなさん、こんばんは。

こんちは〜(^^)

> う〜ん。
    > 特殊条件付き、というのも面白そうですね。
    > あえてニトロ禁止とか。
    > でも、PSとPS2時代のは思いつかないんですよね…
    > リッジにはバックがないですし…
    > 強いて言うならコントローラー逆持ちぐらいしか(ry

どうだろうな・・・(^^;)

> な、何かいいアイデアありますかね〜

ちょっと、考えておきます。(^^;)

> TAもポエットさんに任すのもありですね。
    > とりあえず次戦についてはもう少し考えさせてください。

そうしましょう。(^^)

> おっと、最後にひとこと。
    > 参加できなかった方も、次(やればの話だが)はお願いしますね〜。

早く、集めておきたいな。(^^)

> p.s. 最近人が戻ってきたような…
    > この掲示板に活気がよみがえることを望みます(^−^)

まぁ「期末テスト」が、終わったからね。(^^;)
削除チェック/

■No12348  解散宣言
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/07/12(月) 16:54:19)
    > そうしましょう。(^^)
    じゃあ、そうしましょうか(笑)
    ということで…

これにてRelax-Roomは解散、ということで。
    ありがとうございました〜

> まぁ「期末テスト」が、終わったからね。(^^;)
    ですね…
削除チェック/

■No12349  Re[6]: 解散宣言
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/13(火) 13:35:14)
    ■ピポハム♯49さん>
    > じゃあ、そうしましょうか(笑)
    > ということで…
    >
    > これにてRelax-Roomは解散、ということで。
    > ありがとうございました〜

お疲れ様〜(^^)

> ですね…

おいおい・・・(^^;)
削除チェック/

■No12356  Re[6]: 解散宣言
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/13(火) 17:37:11)
    ■ピポハム♯49さん>
    > > そうしましょう。(^^)
    > じゃあ、そうしましょうか(笑)
    > ということで…
    >
    > これにてRelax-Roomは解散、ということで。
    > ありがとうございました〜

お疲れ様。
    > > まぁ「期末テスト」が、終わったからね。(^^;)
    > ですね…
    僕もそう思います。

それと、レイジのデータ、最初はヤッテシモウタ(≧ω≦)ですね…。
    しかしデータ復帰+オールクリアおめです!
    自分はまだクラス6のミシカルでよく躓きます。
    では
削除チェック/

■No12357  Re[2]: 大会最終結果ほか
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/13(火) 17:46:25)
    ■ピポハム♯49さん>
    > これにて、大会終了とさせていただきます。
    >
    > ―最終結果―
    > [PS部門]
    >
    > [PS2部門]
    > 今回の参加者はいませんでした。残念。
    >
    > [PSP部門]
    > 1st O.RYOさん(Age ANGELUS KID)2'20.788
    > 2nd ピポハム♯49(Age CRINALE KID)2'21.090
    > 3rd アーバレストさん(Age CRINALE KID)2'24.469
    > という結果になりました。
    > なかなかの接戦でしたね(^^;)
    > 優勝はO.RYOさんのANGELUS KIDでした。
    > CRINALE KIDよりも全体的に劣っているANGELUS KIDが優勝!
    > テクニックのすごさに驚かされました。

くーっ、何とか勝った…。
    それにしても、ピポハム♯49さん、2分21秒台、流石に初心者には出せませんよ…。
    ピポハム♯49さん、案外初心者なのに、よくこのタイム出せましたね…。
    やはりこれぐらいでないと、DRTは…、…もうMMM卒業できるくらいでしょう。
    > [PS3部門]
    > 参加者はいませんでした。
    >
    > 以上、第2回の結果でした。
    > O.RYOさんがW優勝を決めてきました。すごい!

まあ、ハンさんや、One-Winged Angelさんにはかないませんが…。

今度のTA大会は、全部門シーサイドルート765限定で、PSP部門(PS3は除く)はニトロオフルールでいいんじゃないです?
    PS部門は、初代、ハイスペで、中級TAで、SDキング決定戦でもやったらどうですか?
    でわ〜^ ^
削除チェック/

■No12367  Re[3]: 大会最終結果ほか
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/15(木) 13:45:47)
    ■O.RYOさん>
    > くーっ、何とか勝った…。
    > それにしても、ピポハム♯49さん、2分21秒台、流石に初心者には出せませんよ…。
    > ピポハム♯49さん、案外初心者なのに、よくこのタイム出せましたね…。
    > やはりこれぐらいでないと、DRTは…、…もうMMM卒業できるくらいでしょう。

どうだろうな・・・(^^;)

> 今度のTA大会は、全部門シーサイドルート765限定で、PSP部門(PS3は除く)はニトロオフルールでいいんじゃないです?
    > PS部門は、初代、ハイスペで、中級TAで、SDキング決定戦でもやったらどうですか?
    > でわ〜^ ^

「SD」は、無理〜(><)
削除チェック/

■No12370  Re[4]: 大会最終結果ほか
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/07/16(金) 16:29:15)
    >> 案外初心者なのに、よくこのタイム出せましたね…。
    そーですか?
    一応RS2はMAXまでクリア出来ましたが…
    まあ、PSP以降のリッジは初心者でも走れるというか、なんというか…
    グランツーリスモと違って、とりあえずニトロポイントとドリフトの感覚さえつかめたら何とかなりますからねぇ。
    個人的にはこういう方が好きですw

> > やはりこれぐらいでないと、DRTは…、…もうMMM卒業できるくらいでしょう。
    > どうだろうな・・・(^^;)
    ああ、R4ですね。
    DRTの難易度は半端じゃないですからね。
    特に一次予選。2周しかないからもう…
    最上級分岐がなぁ…
    あと少しなんだが。

> > 今度のTA大会は、全部門シーサイドルート765限定で、PSP部門(PS3は除く)はニトロオフルールでいいんじゃないです?
    > > PS部門は、初代、ハイスペで、中級TAで、SDキング決定戦でもやったらどうですか?
    ちょwww
    SDは出来る人が限られているのでねぇ…
    僕にはちょっと…
    たしかに、シーサイドルート765なら全部門統一できますね。
    個人的にはR5とRS2の新旧E.O.対決とかやってみたいです

ニトロなしねぇ…
    これは僕も考えたんですが、こっそりニトロ使ったりする人がいる(かもしれない)し、紛らわしいのでちょっと考えなければ。

> 「SD」は、無理〜(><)
    ですよね〜。

まあここらへんも暫くポエットさんに任せるつもりなので。
    おねがいしま〜す。
削除チェック/

■No12377  Re[5]: 大会最終結果ほか
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/17(土) 17:22:36)
    ■ピポハム♯49さん>
    > そーですか?
    > 一応RS2はMAXまでクリア出来ましたが…
    > まあ、PSP以降のリッジは初心者でも走れるというか、なんというか…
    > グランツーリスモと違って、とりあえずニトロポイントとドリフトの感覚さえつかめたら何とかなりますからねぇ。
    > 個人的にはこういう方が好きですw

そ〜なのか〜(^^;)

> ああ、R4ですね。
    > DRTの難易度は半端じゃないですからね。
    > 特に一次予選。2周しかないからもう…
    > 最上級分岐がなぁ…
    > あと少しなんだが。

ですよね。(^^;)

ちなみにですが「ワンダーヒル」の「スタート時」に「DRT」が、抜かせなくて、困ってます。(^^;)

> ちょwww
    > SDは出来る人が限られているのでねぇ…
    > 僕にはちょっと…
    > たしかに、シーサイドルート765なら全部門統一できますね。
    > 個人的にはR5とRS2の新旧E.O.対決とかやってみたいです

ちょっとした、共演ですね。(^^;)

> ニトロなしねぇ…
    > これは僕も考えたんですが、こっそりニトロ使ったりする人がいる(かもしれない)し、紛らわしいのでちょっと考えなければ。

でしょうね。(^^;)

> ですよね〜。
    >
    > まあここらへんも暫くポエットさんに任せるつもりなので。
    > おねがいしま〜す。

考えて、おきますね。(^^;)
削除チェック/

■No12284  ロリ3の質問の回答
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/07/04(日) 23:26:05)
    RYOさんからロリ3のSDのコツを知りたいという話がありましたので、ここに書いておきます。

まずロリ3の概要として、これはより速く走るための関門と言っても過言ではないですね〜。
    このロリ3、特にスタノとハイジャックは非常に暴れやすく、とても手に負えません(・_・;)
    更にロリ3は減速率も激しく、このためSDが非常に重要になります(・_・;)

このSDを上手くなるためには?

まずボス3から始めましょ。

ボス3でのダイナミックマシンの軌道に慣れていない限り、まず無謀の上ありません。
    ボス3の朱雀や銃剣(ベイオネット)で走れるようになったらロリ3の朱雀を使い、最終的にこのスタノに挑むという形が良いです〜
    実際私もこうしてスタノ上手くなりましたから(笑)
    それではロリ3スタノのSDですが、これは慣れればすごく簡単です。
    下手すればダイナミックで一番簡単(?)にSDを出せちゃいます(笑) 朱雀とかの方がもっとムズかしい(笑)
    アビエイターで練習を仮定しましょう。
    まずロリ3の高い加速を活かし、5速230後半でシングルを撃ち開幕。
    で! ここから早くもSD使用!
    アビエイターは第一コーナーがヘアピンなので、曲がる方向にハンドルを切りドリフトしたらすぐに逆ハンってかんじですかね〜。
    これは言葉では表現しづらいので、Lоちゃんのスタノの動画をみたりした方が良いですね〜。
    で、次のコーナーも同じ要領のSDで突破。
    ここからが難関で、長距離SDです(笑)
    これは失敗するとドリフトが終わったり、ドリフトしたりするため非常にシビアなテクです(・_・;)
    コツとしてはハンドルを切ってすぐに逆ハンというのをそのままに、この逆ハンを小刻みにやるって感じですかね〜。
    成功すればずっとスキッド音が鳴らずに抜けられますよ〜(^^ゞ
    ここである程度SDが出来たら、他のコースに挑戦してみてね〜☆
    練習場所としてはレイクトップや、エアポート、あとはインダストリアルが良いですよ〜。
    私はこのスタノでレイクショアドライブをリバースチャージ無しで世界3位入っています〜。
    おっとそれとここで2つ重要な点が(・_・;)
    トランスミッションはMTにしてます? また、ドリフトはブレーキドリにしてます?
    この2つがとても重要で、これが無いとSDどころか開幕もままならないので、もししていないならこれもしっかりしといてくださいね〜。
    クルーザーは次のカキコで書きますね〜☆
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12285  ベースクルーザーの回答
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/07/04(日) 23:45:12)
    それでは次はクルーザー。
    クルーザーはロリ3ハイジャックと同じかそれ以上にハンドルが難しいクルマです〜(-_-;)
    これを使いこなせるにはたぶん相当の練習が(・_・;)

ではこの挙動に慣れるには?

ロリ3のクルマを使いこなせていないと話になりません。
    私もこのクルーザーはまだ上手く走れていないので、少なくともドメインさんのような最初からクルーザーを使いこなせている方でない限りはまずここをクリアしないと走れません(・_・;)
    とりあえずコツとしては・・・
    まず結論でやっぱりSDとマシンをしっかり落ち着かせることです、はい。
    クルーザーはただでさえアングルが酷いので、普通でもニトロのチャージが溜まりにくく更にロリ3なので、マシンを落ち着かせないとチャージが出来ないというとんでもない難しいクルマです〜。
    ただクルーザーはハイジャックと似たような操作感覚のためか、ヘアピンだとSDがしやすいので、そこが唯一の救い(・_・;)
    ここら辺を活かし、シングルで頑張り、ダブルまでためればかなり楽になりますよ〜。
    クルーザーはダブルだとそれなりスピードが速めなのでそれもあってかスピードでチャージ量がかなり増加します。
    要するにクルーザーの真髄はダブルからという訳です。
    ここまでくればオンラインでもかなり太刀打ちできます(笑)
    それとトリプルが溜まったなら、頑張ってトリプルに挑戦してみましょう。
    しっかり走れば少なくともダブルはチャージで溜められるので、頑張って(笑)
    でも一部のコース(ベイサイドフリーウェイなど)では、このダブルがあんまり使えず、シングルでつなげた方が速いこともあるので、そこも考慮してくださいね〜。

まぁ・・こんな感じかな?(笑)
    それでは〜ゞ(^v^)k
記事No.12284 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12287  Re[2]: ベースクルーザーの回答
□投稿者/ ポエットさん -(2010/07/05(月) 09:20:19)
    ■ハンバーガーさん>
    > それでは次はクルーザー。
    > クルーザーはロリ3ハイジャックと同じかそれ以上にハンドルが難しいクルマです〜(-_-;)
    > これを使いこなせるにはたぶん相当の練習が(・_・;)
    >
    > ではこの挙動に慣れるには?
    >
    > ロリ3のクルマを使いこなせていないと話になりません。
    > 私もこのクルーザーはまだ上手く走れていないので、少なくともドメインさんのような最初からクルーザーを使いこなせている方でない限りはまずここをクリアしないと走れません(・_・;)
    > とりあえずコツとしては・・・
    > まず結論でやっぱりSDとマシンをしっかり落ち着かせることです、はい。
    > クルーザーはただでさえアングルが酷いので、普通でもニトロのチャージが溜まりにくく更にロリ3なので、マシンを落ち着かせないとチャージが出来ないというとんでもない難しいクルマです〜。
    > ただクルーザーはハイジャックと似たような操作感覚のためか、ヘアピンだとSDがしやすいので、そこが唯一の救い(・_・;)
    > ここら辺を活かし、シングルで頑張り、ダブルまでためればかなり楽になりますよ〜。
    > クルーザーはダブルだとそれなりスピードが速めなのでそれもあってかスピードでチャージ量がかなり増加します。
    > 要するにクルーザーの真髄はダブルからという訳です。
    > ここまでくればオンラインでもかなり太刀打ちできます(笑)
    > それとトリプルが溜まったなら、頑張ってトリプルに挑戦してみましょう。
    > しっかり走れば少なくともダブルはチャージで溜められるので、頑張って(笑)
    > でも一部のコース(ベイサイドフリーウェイなど)では、このダブルがあんまり使えず、シングルでつなげた方が速いこともあるので、そこも考慮してくださいね〜。
    >
    > まぁ・・こんな感じかな?(笑)
    > それでは〜ゞ(^v^)k

なるほど・・・(^^;)
記事No.12284 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12286  Re[1]: ロリ3の質問の回答
□投稿者/ ポエットさん -(2010/07/05(月) 09:19:50)
    ■ハンバーガーさん>
    > RYOさんからロリ3のSDのコツを知りたいという話がありましたので、ここに書いておきます。
    >
    > まずロリ3の概要として、これはより速く走るための関門と言っても過言ではないですね〜。
    > このロリ3、特にスタノとハイジャックは非常に暴れやすく、とても手に負えません(・_・;)
    > 更にロリ3は減速率も激しく、このためSDが非常に重要になります(・_・;)
    >
    > このSDを上手くなるためには?
    >
    > まずボス3から始めましょ。
    >
    > ボス3でのダイナミックマシンの軌道に慣れていない限り、まず無謀の上ありません。
    > ボス3の朱雀や銃剣(ベイオネット)で走れるようになったらロリ3の朱雀を使い、最終的にこのスタノに挑むという形が良いです〜
    > 実際私もこうしてスタノ上手くなりましたから(笑)
    > それではロリ3スタノのSDですが、これは慣れればすごく簡単です。
    > 下手すればダイナミックで一番簡単(?)にSDを出せちゃいます(笑) 朱雀とかの方がもっとムズかしい(笑)
    > アビエイターで練習を仮定しましょう。
    > まずロリ3の高い加速を活かし、5速230後半でシングルを撃ち開幕。
    > で! ここから早くもSD使用!
    > アビエイターは第一コーナーがヘアピンなので、曲がる方向にハンドルを切りドリフトしたらすぐに逆ハンってかんじですかね〜。
    > これは言葉では表現しづらいので、Lоちゃんのスタノの動画をみたりした方が良いですね〜。
    > で、次のコーナーも同じ要領のSDで突破。
    > ここからが難関で、長距離SDです(笑)
    > これは失敗するとドリフトが終わったり、ドリフトしたりするため非常にシビアなテクです(・_・;)
    > コツとしてはハンドルを切ってすぐに逆ハンというのをそのままに、この逆ハンを小刻みにやるって感じですかね〜。
    > 成功すればずっとスキッド音が鳴らずに抜けられますよ〜(^^ゞ
    > ここである程度SDが出来たら、他のコースに挑戦してみてね〜☆
    > 練習場所としてはレイクトップや、エアポート、あとはインダストリアルが良いですよ〜。
    > 私はこのスタノでレイクショアドライブをリバースチャージ無しで世界3位入っています〜。
    > おっとそれとここで2つ重要な点が(・_・;)
    > トランスミッションはMTにしてます? また、ドリフトはブレーキドリにしてます?
    > この2つがとても重要で、これが無いとSDどころか開幕もままならないので、もししていないならこれもしっかりしといてくださいね〜。
    > クルーザーは次のカキコで書きますね〜☆

削除チェック/

■No12360  Re[1]: ロリ3の質問の回答
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/13(火) 22:34:00)
    ■ハンバーガーさん>
    > RYOさんからロリ3のSDのコツを知りたいという話がありましたので、ここに書いておきます。
    >
    > まずロリ3の概要として、これはより速く走るための関門と言っても過言ではないですね〜。
    > このロリ3、特にスタノとハイジャックは非常に暴れやすく、とても手に負えません(・_・;)
    > 更にロリ3は減速率も激しく、このためSDが非常に重要になります(・_・;)
    >
    > このSDを上手くなるためには?
    >
    > まずボス3から始めましょ。
    >
    > ボス3でのダイナミックマシンの軌道に慣れていない限り、まず無謀の上ありません。
    > ボス3の朱雀や銃剣(ベイオネット)で走れるようになったらロリ3の朱雀を使い、最終的にこのスタノに挑むという形が良いです〜
    > 実際私もこうしてスタノ上手くなりましたから(笑)
    > それではロリ3スタノのSDですが、これは慣れればすごく簡単です。
    > 下手すればダイナミックで一番簡単(?)にSDを出せちゃいます(笑) 朱雀とかの方がもっとムズかしい(笑)
    > アビエイターで練習を仮定しましょう。
    > まずロリ3の高い加速を活かし、5速230後半でシングルを撃ち開幕。
    > で! ここから早くもSD使用!
    > アビエイターは第一コーナーがヘアピンなので、曲がる方向にハンドルを切りドリフトしたらすぐに逆ハンってかんじですかね〜。
    > これは言葉では表現しづらいので、Lоちゃんのスタノの動画をみたりした方が良いですね〜。
    > で、次のコーナーも同じ要領のSDで突破。
    > ここからが難関で、長距離SDです(笑)
    > これは失敗するとドリフトが終わったり、ドリフトしたりするため非常にシビアなテクです(・_・;)
    > コツとしてはハンドルを切ってすぐに逆ハンというのをそのままに、この逆ハンを小刻みにやるって感じですかね〜。
    > 成功すればずっとスキッド音が鳴らずに抜けられますよ〜(^^ゞ
    > ここである程度SDが出来たら、他のコースに挑戦してみてね〜☆
    > 練習場所としてはレイクトップや、エアポート、あとはインダストリアルが良いですよ〜。
    > 私はこのスタノでレイクショアドライブをリバースチャージ無しで世界3位入っています〜。
    > おっとそれとここで2つ重要な点が(・_・;)
    > トランスミッションはMTにしてます? また、ドリフトはブレーキドリにしてます?
    > この2つがとても重要で、これが無いとSDどころか開幕もままならないので、もししていないならこれもしっかりしといてくださいね〜。
    > クルーザーは次のカキコで書きますね〜☆
    >

ありがとうございます。
    これでサクサクロリ3のSDが出来るようになりました!
    ベスクルにも挑戦してみます(`∀´)ゞ。
    では^ ^
削除チェック/

■No12233  Re[2]: GTとイニD5とバトギと湾岸の部屋
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/27(日) 14:21:26)
    ■キノピオさん>
    > まず僕の方からクイズを出します。今回はグランツークイズからです。5問行きます。
    >
    >
    > 第1問
    >
    > GT5の発売日を答えよ。
    >
    > @今年3月
    > A来年1月
    > B今年12月
    > C今年11月
    >
    Cでしょうかね。
    > 第2問
    >
    > GT3から。プロフェッショナルリーグのグランツーリスモオールスターズの強敵マシンを答えよ。
    >
    > @GT−ONE
    > A787B
    > BR390 GT1
    > CエスペラントGTR−1
    >
    AかB?
    まあ、勘でAで。
    > 第3問
    >
    > GT5Pから。コンセプトbyGTで一番値段が高いマシンを答えよ。
    >
    > @バイパーSRT10チューニングカー
    > AフォードGTLMテストカー
    > Bコルベットチューニングカー
    > Cランエボ]チューニングカー
    >
    Aですかに。
    > 第4問
    >
    > ラグナ・セカはどこの国のコースかを答えよ。
    >
    > @ドイツ
    > Aフランス
    > Bアメリカ
    > Cイタリア
    >
    やっぱり、B!
    > 最終問題
    >
    > カストロールトムススープラのカーナンバーを答えよ。
    >
    > @64
    > A36
    > B12
    > C100
    >
    >
    Aです。
    という事で、でわ^ ^
記事No.12211 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12383  クイズ不正解まとめ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/18(日) 15:52:12)
    ■キノピオさん>
    > ■O.RYOさん ポエットさん>
    うぐぅ…またしても全問正解2連敗…。残念…。
    という事で、クイズ不正解まとめ、ここでやっちゃいます!
    前回のクイズから。
    ライク・ザ・ウィンドで、GT−ONEが強敵で、バイパーは何故、タイヤの耐久性がないのか?
    理由としては、レーシングモディファイをしてないため。
    レーシングモディファイをしていないバイパーは、約6〜8周(スーパーハードタイヤ、あくまでも参考。)で、タイヤが赤に到達する。そして、タイヤの限界は、10〜14周前後までしか持たないからであり、GT−ONEは、14〜20周半が、限界である。

そして、R390 GT1が、787B、GT−ONEの前にいる理由
    これは、787Bは、オーバルがダントツに速いが、時々R390に負けることもある。
    GT-ONEは、加速がいいものの、最高速は、R390に負けている。
    また、この2台は、軽いため、スピンしやすく、しかもなかなかスピンから復帰できないので、R390は、重いので、安定感があり、そこそこスピードも出るからである。
    自分が知ってるのはここまででしょうか?
    ではまた。O.RYOの「クイズ不正解まとめ」でした。
記事No.12211 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12392  Re[4]: クイズ不正解まとめ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/19(月) 15:24:05)
    ■O.RYOさん>
    > うぐぅ…またしても全問正解2連敗…。残念…。
    > という事で、クイズ不正解まとめ、ここでやっちゃいます!
    > 前回のクイズから。
    > ライク・ザ・ウィンドで、GT−ONEが強敵で、バイパーは何故、タイヤの耐久性がないのか?
    > 理由としては、レーシングモディファイをしてないため。
    > レーシングモディファイをしていないバイパーは、約6〜8周(スーパーハードタイヤ、あくまでも参考。)で、タイヤが赤に到達する。そして、タイヤの限界は、10〜14周前後までしか持たないからであり、GT−ONEは、14〜20周半が、限界である。
    >
    > そして、R390 GT1が、787B、GT−ONEの前にいる理由
    > これは、787Bは、オーバルがダントツに速いが、時々R390に負けることもある。
    > GT-ONEは、加速がいいものの、最高速は、R390に負けている。
    > また、この2台は、軽いため、スピンしやすく、しかもなかなかスピンから復帰できないので、R390は、重いので、安定感があり、そこそこスピードも出るからである。
    > 自分が知ってるのはここまででしょうか?
    > ではまた。O.RYOの「クイズ不正解まとめ」でした。

でも「あゆ」に、ならなくても・・・(^^;)
削除チェック/

■No12253  Re[2]: 激論!湾岸とGTとイニDとバトギでどーでもいい話題、本日開催!
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/30(水) 23:01:52)
    ■O.RYOさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > キノピオさんのスレとコラボ企画として、新スレ立てました。
    > >
    > > テーマは、
    > > GTとイニD5と湾岸とバトギクイズ
    > > GTとイニD5と湾岸とバトギの質問&雑談
    > > 激論!GTとイニDと湾岸とバトギでどーでもいい話題(新コーナー)
    > >
    > > です!
    > > 今後もヨロシク★
    > >
    >
    > チャオ!O.RYOです。
    > 今回の新コーナー、激論!湾岸とGTとイニDとバトギでどーでもいい話題をやりたいと思います!
    >
    > これは、最近、GT、湾岸、バトギ、イニDをやってると浮かんでくる、どーでもいい疑問に対して、徹底討論していき、勝手に答えを導きだすという、どーでもいいモノです。
    > ルールは、記事No.11823を参照のこと。
    > 各シリーズの略称はご覧の通り。
    > GT 初代GT GT2 GT3 GT4P GTコンセプト GT4 GTP GT5P
    > 湾岸 マキシ初代 マキシ2 マキシ3 3DX デラプラ
    > バトギ 初代BG BG2 BG3 BG3T BG4 BG4T
    > イニD 初代イニD イニD2 イニD3 スペステ ストステ イニD4 イニD4改 イニD5
    >
    > では、1スレ目スタートです。

今回は、僕が意見を出します。
    イニD5でのいろは坂で有名な裏技、インガリですが、5になると、JUGEMのサイトを見た限り、5では、「インガリが廃止された」、と書いてありましたが、果たして、イニD5でインガリは、本当に出来るんでしょうか?
    自分は、未検証なので、誰かイニD5やってる方、検証お願いします。(m_ _m)
削除チェック/

■No12255  Re[3]: 激論!湾岸とGTとイニDとバトギでどーでもいい話題、本日開催!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/07/01(木) 09:23:08)
    ■O.RYOさん>
    > 今回は、僕が意見を出します。
    > イニD5でのいろは坂で有名な裏技、インガリですが、5になると、JUGEMのサイトを見た限り、5では、「インガリが廃止された」、と書いてありましたが、果たして、イニD5でインガリは、本当に出来るんでしょうか?
    > 自分は、未検証なので、誰かイニD5やってる方、検証お願いします。(m_ _m)

やってないので、さっぱりです。(スマソ。(^^;))
削除チェック/

■No12355  今回の話題のまとめ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/13(火) 17:35:15)
    ■O.RYOさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > キノピオさんのスレとコラボ企画として、新スレ立てました。
    > > >
    > > > テーマは、
    > > > GTとイニD5と湾岸とバトギクイズ
    > > > GTとイニD5と湾岸とバトギの質問&雑談
    > > > 激論!GTとイニDと湾岸とバトギでどーでもいい話題(新コーナー)
    > > >
    > > > です!
    > > > 今後もヨロシク★
    > > >
    > >
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > 今回の新コーナー、激論!湾岸とGTとイニDとバトギでどーでもいい話題をやりたいと思います!
    > >
    > > これは、最近、GT、湾岸、バトギ、イニDをやってると浮かんでくる、どーでもいい疑問に対して、徹底討論していき、勝手に答えを導きだすという、どーでもいいモノです。
    > > ルールは、記事No.11823を参照のこと。
    > > 各シリーズの略称はご覧の通り。
    > > GT 初代GT GT2 GT3 GT4P GTコンセプト GT4 GTP GT5P
    > > 湾岸 マキシ初代 マキシ2 マキシ3 3DX デラプラ
    > > バトギ 初代BG BG2 BG3 BG3T BG4 BG4T
    > > イニD 初代イニD イニD2 イニD3 スペステ ストステ イニD4 イニD4改 イニD5
    > >
    > > では、1スレ目スタートです。
    >
    > 今回は、僕が意見を出します。
    > イニD5でのいろは坂で有名な裏技、インガリですが、5になると、JUGEMのサイトを見た限り、5では、「インガリが廃止された」、と書いてありましたが、果たして、イニD5でインガリは、本当に出来るんでしょうか?
    > 自分は、未検証なので、誰かイニD5やってる方、検証お願いします。(m_ _m)

イニD5でいろは坂走ってみましたので、書いておきます。
    イニD5でいろは坂の裏技は、多分、使えないと思われます・・。
    最近、客が来ません…。
    それと、追記。
    JZAさん
    >まだクリアしてないレースはプロフェッショナルのワンメイク系とフォーミュラGTですが

僕もそうです。タスカンチャレンジ以外プロフェッショナルワンメイク系と耐久レースは未だに制覇してません…。
    …それにしてもイタリアン・アヴァンギャルドとスパイダーロードスター(プロフェッショナル)に勝てない…。
    誰か攻略のコツ、教えて下さい。m(_ _)m
    多分、イタリアン・アヴァンギャルドとスパイダーロードスタークリアできるのは、JZAさんか、オーディン13さんくらいでしょうかね・・・。
削除チェック/

■No12364  Re[4]: 今回の話題のまとめ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/15(木) 13:36:50)
    ■O.RYOさん>
    > イニD5でいろは坂走ってみましたので、書いておきます。
    > イニD5でいろは坂の裏技は、多分、使えないと思われます・・。
    > 最近、客が来ません…。

おいおい・・・(^^;)

> 僕もそうです。タスカンチャレンジ以外プロフェッショナルワンメイク系と耐久レースは未だに制覇してません…。
    > …それにしてもイタリアン・アヴァンギャルドとスパイダーロードスター(プロフェッショナル)に勝てない…。
    > 誰か攻略のコツ、教えて下さい。m(_ _)m
    > 多分、イタリアン・アヴァンギャルドとスパイダーロードスタークリアできるのは、JZAさんか、オーディン13さんくらいでしょうかね・・・。

私も、まだ「ビギナーリーグ」攻略中なので・・・(^^;)
削除チェック/

■No12199  Re[1]: キノピオさんへ
□投稿者/ キノピオさん -(2010/06/25(金) 14:19:12)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■O.RYOさん>
    > キノピオさん、返信ありがとうございます。
    > フレンド登録したいんだけど、プレステ3持ってないです。
    > キノピオさん、プレステ3もDriving ForceGTも、持ってるんですか・・・。
    > やっぱり、キノピオさんたち、景気がいいんですね〜。(自分は不景気なので…)
    > リッジ8出してほしいんだけど、ハードはプレステ4かも知れません。
    > もしそれが、PS3の60GBよりも高ければ、遺憾っすよね〜・・。
    > 自分は、誕生日にPS3買う予定ですが、最近、両親の資産がヤバいみたいですし。
    > 因みに、キノピオさんは、マリオカートアーケードグランプリをゲーセンでプレイしたことはありますか?
    はいどうも!キノです!
    そうなんですか・・・。リッジ8はいつ出るんでしょうかね。あ、後ちなみにマリオカートACもやってますよ。いま150をクリアして100に挑戦中です。後今日の夜中にワールドカップの日本対デンマークがやってたんですが、見事日本が3−1でデンマークを下し決勝トーナメント進出を決めました!ということで決勝トーナメントも見逃せないですね!
    ということで、では〜
記事No.12183 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12205  Re[2]: キノピオさんへ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/06/25(金) 20:27:49)
    ■キノピオさん>
    > はいどうも!キノです!
    > そうなんですか・・・。リッジ8はいつ出るんでしょうかね。あ、後ちなみにマリオカートACもやってますよ。いま150をクリアして100に挑戦中です。後今日の夜中にワールドカップの日本対デンマークがやってたんですが、見事日本が3−1でデンマークを下し決勝トーナメント進出を決めました!ということで決勝トーナメントも見逃せないですね!
    > ということで、では〜

よかったよね。(^^)

でも「マリカー」やってたなんて・・・(・・;)
記事No.12183 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12210  Re[2]: キノピオさんへ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/25(金) 23:18:41)
    ■キノピオさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > キノピオさん、返信ありがとうございます。
    > > フレンド登録したいんだけど、プレステ3持ってないです。
    > > キノピオさん、プレステ3もDriving ForceGTも、持ってるんですか・・・。
    > > やっぱり、キノピオさんたち、景気がいいんですね〜。(自分は不景気なので…)
    > > リッジ8出してほしいんだけど、ハードはプレステ4かも知れません。
    > > もしそれが、PS3の60GBよりも高ければ、遺憾っすよね〜・・。
    > > 自分は、誕生日にPS3買う予定ですが、最近、両親の資産がヤバいみたいですし。
    > > 因みに、キノピオさんは、マリオカートアーケードグランプリをゲーセンでプレイしたことはありますか?
    > そうなんですか・・・。リッジ8はいつ出るんでしょうかね。あ、後ちなみにマリオカートACもやってますよ。いま150をクリアして100に挑戦中です。後今日の夜中にワールドカップの日本対デンマークがやってたんですが、見事日本が3−1でデンマークを下し決勝トーナメント進出を決めました!ということで決勝トーナメントも見逃せないですね!
    > ということで、では〜

キノピオさん、150クリアしましたか・・。
    自分は、TAで150ccスタジアムアリーナのスタゴ抜きました。
    ワールドカップの件ですが、決勝最初の相手は、強敵パラグアイ。
    あんな国に、日本はどう戦いますかね・・。
    キノピオさん、プレステ3も、Driving Force GTも持ってるんですか・・。
    う、うらやましい。
    プレステ3の件ですが、誕生日に買う予定です。
    キノピオさんは、週刊 トロ・ステーションをプレステ3でプレイしたことありますか?
削除チェック/

■No12216  Re[3]: キノピオさんへ
□投稿者/ キノピオさん -(2010/06/26(土) 12:58:24)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■O.RYOさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > キノピオさん、返信ありがとうございます。
    > > > フレンド登録したいんだけど、プレステ3持ってないです。
    > > > キノピオさん、プレステ3もDriving ForceGTも、持ってるんですか・・・。
    > > > やっぱり、キノピオさんたち、景気がいいんですね〜。(自分は不景気なので…)
    > > > リッジ8出してほしいんだけど、ハードはプレステ4かも知れません。
    > > > もしそれが、PS3の60GBよりも高ければ、遺憾っすよね〜・・。
    > > > 自分は、誕生日にPS3買う予定ですが、最近、両親の資産がヤバいみたいですし。
    > > > 因みに、キノピオさんは、マリオカートアーケードグランプリをゲーセンでプレイしたことはありますか?
    > > はいどうも!キノです!
    > > そうなんですか・・・。リッジ8はいつ出るんでしょうかね。あ、後ちなみにマリオカートACもやってますよ。いま150をクリアして100に挑戦中です。後今日の夜中にワールドカップの日本対デンマークがやってたんですが、見事日本が3−1でデンマークを下し決勝トーナメント進出を決めました!ということで決勝トーナメントも見逃せないですね!
    > > ということで、では〜
    >
    > キノピオさん、150クリアしましたか・・。
    > 自分は、TAで150ccスタジアムアリーナのスタゴ抜きました。
    > ワールドカップの件ですが、決勝最初の相手は、強敵パラグアイ。
    > あんな国に、日本はどう戦いますかね・・。
    > キノピオさん、プレステ3も、Driving Force GTも持ってるんですか・・。
    > う、うらやましい。
    > プレステ3の件ですが、誕生日に買う予定です。
    > キノピオさんは、週刊 トロ・ステーションをプレステ3でプレイしたことありますか?
    週刊トロステですか?もちろん見てますよ!後ほど今週のやつも見ますよ。
削除チェック/

■No12490  Re[2]: キノピオさんへ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/24(土) 11:01:00)
    ■キノピオさん>
    > ■O.RYOさん>
    > そうなんですか・・・。
    そうなのです…!
    うぐぅ・・、フレンド登録したいけど、登録できないよぉ…(・_・。)。
    PS3本体すら持ってないし、初期の値段は高すぎるし、不景気な自分ではどうしても買えないのですぅ…。
    そうでもよいなら、早くロトくじくらいに当たって不景気から、脱出したい…。
    これだとPS3入手が、PS4&リッジ8発売に持ち越してしまうのかも・・・。
    >リッジ8はいつ出るんでしょうかね。
    …自分で推測するとしたら、多分、2012年発売のPS4の発売と同じだと思いますよ…。
    どのリッジシリーズは、あくまでもPSシリーズの発売日と同じですから…。
    PS4の価格帯は、69.999〜76.999円あたりですかね〜(予想)。
    では。
削除チェック/

■No12503  Re[3]: キノピオさんへ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/24(土) 20:25:25)
    ■O.RYOさん>
    > そうなのです…!
    > うぐぅ・・、フレンド登録したいけど、登録できないよぉ…(・_・。)。
    > PS3本体すら持ってないし、初期の値段は高すぎるし、不景気な自分ではどうしても買えないのですぅ…。
    > そうでもよいなら、早くロトくじくらいに当たって不景気から、脱出したい…。
    > これだとPS3入手が、PS4&リッジ8発売に持ち越してしまうのかも・・・。
    > >リッジ8はいつ出るんでしょうかね。
    > …自分で推測するとしたら、多分、2012年発売のPS4の発売と同じだと思いますよ…。
    > どのリッジシリーズは、あくまでもPSシリーズの発売日と同じですから…。
    > PS4の価格帯は、69.999〜76.999円あたりですかね〜(予想)。
    > では。

また「あゆ」に、なってる・・・(^^;)

まぁ、確かに

PS「リッジ」
    PS2「リッジV」
    PSP「リッジズ」
    360「リッジ6」
    PS3「リッジ7」

ですからね。(^^;)
削除チェック/

■No12509  26時間テレビよう実況スレ
□投稿者/ キノピオさん -(2010/07/25(日) 07:59:56)
    ども!そして約2週間ぶりの投稿です!キノピオです!
    現在26時間テレビ、昨日からずっと見ております。今3輪車12時間耐久レースが始まったばかりです!ということで今回からこの実況スレを立てます。皆さん、ワイワイガヤガヤ実況しながら26時間テレビを楽しみましょう!では〜
削除チェック/

■No12510  三輪車レーススタート!
□投稿者/ キノピオさん -(2010/07/25(日) 08:04:30)
    今三輪車レースが30分前にスタートしました!どこが勝つか皆さんで予想しましょう!
記事No.12509 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12526  Re[2]: 三輪車レーススタート!
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/25(日) 20:35:14)
    ■キノピオさん>
    > 今三輪車レースが30分前にスタートしました!どこが勝つか皆さんで予想しましょう!

まぁ「終わった」けどね。(^^;)
記事No.12509 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12525  Re[1]: 26時間テレビよう実況スレ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/25(日) 20:34:10)
    ■キノピオさん>
    > ども!そして約2週間ぶりの投稿です!キノピオです!
    > 現在26時間テレビ、昨日からずっと見ております。今3輪車12時間耐久レースが始まったばかりです!ということで今回からこの実況スレを立てます。皆さん、ワイワイガヤガヤ実況しながら26時間テレビを楽しみましょう!では〜

「スタート」して「30分後」か・・・(^^;)
削除チェック/

■No12522  R8はどうなったのだろうか?
□投稿者/ JZAさん -(2010/07/25(日) 14:20:13)
    リッジ7が出て早 今年の11月で4年 そろそろ続編の話が出ていてもおかしくは
    ないですが どうなったのでしょうか? アクセレーテッドが出たり
    したのでしばらくは出ない予定なのかな(・ω・)
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-