'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No9378  Re[6]: 初代とリッジ2の部屋
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/27(月) 14:44:12)
    ■ポエットさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > 残念ながら、アーケードでわ、F/A以外は使えなかったようです^^;
    > > でも、きっとその時代の人達は、その1台で十分だったんでしょうね^^
    > > でわでわ^^
    >
    > そうだったんですか?(OoO)
    > 初めて知りましたよ。(・・;)
    >
    > でも、youtubeでリッジ2を見てたら、ブルソルの動画があったんですが・・・(^^;)

ホントだ、確かにありました!!
    でも、どうやってマシン選択したんだろう?
    今まで僕が見てきた動画はマシン選択画面なんて無かったのに・・・
    でわ^^

記事No.9311 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9392  Re[7]: 初代とリッジ2の部屋
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/28(火) 09:52:58)
    ■ハンバーガーさん>
    > ホントだ、確かにありました!!
    > でも、どうやってマシン選択したんだろう?
    > 今まで僕が見てきた動画はマシン選択画面なんて無かったのに・・・
    > でわ^^

本当に、謎ですね。(^^;)
    普通に
    ミッション→コース→スタートですもんね。(^^;)

そういえば、リッジ2って、シングルタイプと対戦タイプがありましたよね?
    多分、それが、そうなんでしょうね。(^^;)

いろいろ探してみると、いいかもしれないですね。(^^)v
記事No.9311 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9457  Re[8]: 初代とリッジ2の部屋
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/03(月) 11:35:08)
    ■ポエットさん>
    > > ホントだ、確かにありました!!
    > > でも、どうやってマシン選択したんだろう?
    > > 今まで僕が見てきた動画はマシン選択画面なんて無かったのに・・・
    > > でわ^^
    >
    > 本当に、謎ですね。(^^;)
    > 普通に
    > ミッション→コース→スタートですもんね。(^^;)
    >
    > そういえば、リッジ2って、シングルタイプと対戦タイプがありましたよね?
    > 多分、それが、そうなんでしょうね。(^^;)
    >
    > いろいろ探してみると、いいかもしれないですね。(^^)v

そうなんですよ、だから謎なんです(笑) 自分も、色々と調べているんですけど、やっぱ分かりません^^;
    で、筐体の件ですが、仰る通り、シングルと対戦タイプがありました!!
    色々と調べた結果、こんな事が書いてありました^^
    どうやら、リッジ2からは、2シートで1セットという今では良くある、TWIN筐体になり、更にそこから、筐体を連結する事で、最大8人まで通信対戦が出来たらしいです!
    又、座席により、使うマシンが選択できたらしいです!!(これで、謎は解けた!!)
    ただ、今とは違って、性能に差は無かったようです^^
    と、まぁこんな感じで色々と分かりました!!
    でわ^^
削除チェック/

■No9470  Re[2]: R4のスレ
□投稿者/ ポエットさん -(2008/11/05(水) 09:24:13)
    ■niko_75さん>
    > お久しぶりです
    > 今日R4やってみました!
    > で、7と挙動が全然違うので慣れるのに苦労しました…
    > 今車は、全部で8台で…まだまだ先は長いです…
    > では

まだ私も、13台しか集まってないです。(^^;)
    一緒に頑張っていきましょう!(^^)/
記事No.9377 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9512  Re[1]: 1週間後に、定期テストがあります。
□投稿者/ ZERO GT-Rさん -(2008/11/14(金) 21:22:35)
    ■ハンバーガーさん>
    > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > さてさて、本題です。
    > 1週間後に、学校で、定期テストがあります(めんどくさい!)
    > 今回は、前回、自分の得意な教科である、英語の点数がちと(いや、結構)悪かったので、それを、巻き返すために、復讐に、燃えています^^
    > でも、勉強する気が、起きない・・・(やべぇ、じゃないか^^;)
    > というわけで、でわ^^

どうも今晩は^^ノシ
    定期テストですかぁ・・・

私も来月の上旬には高校の中間テストがあります。

私からのアトバイスは・・・
    勉強の際にはチョコを食べたほうがいいですよ^^

集中力が良くなるらしいですよ!(私の友達にも効果抜群!)

お互い頑張りましょうね!^^
記事No.9510 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9513  Re[2]: 1週間後に、定期テストがあります。
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/11/14(金) 22:38:47)
    ■ZERO GT-Rさん>
    > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > さてさて、本題です。
    > > 1週間後に、学校で、定期テストがあります(めんどくさい!)
    > > 今回は、前回、自分の得意な教科である、英語の点数がちと(いや、結構)悪かったので、それを、巻き返すために、復讐に、燃えています^^
    > > でも、勉強する気が、起きない・・・(やべぇ、じゃないか^^;)
    > > というわけで、でわ^^
    >
    > どうも今晩は^^ノシ
    > 定期テストですかぁ・・・
    >
    > 私も来月の上旬には高校の中間テストがあります。
    >
    > 私からのアトバイスは・・・
    > 勉強の際にはチョコを食べたほうがいいですよ^^
    >
    > 集中力が良くなるらしいですよ!(私の友達にも効果抜群!)
    >
    > お互い頑張りましょうね!^^
    どぉもぉ〜
    うちは実力テストがついこの前終わりましたよwwww
    成績は微妙かな? はは
    リッジとかやりすぎたから点数落ちましたわ・・・
    でわww
記事No.9510 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9527  Re[3]: 1週間後に、定期テストがあります。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/17(月) 22:46:44)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■ZERO GT-Rさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > > さてさて、本題です。
    > > > 1週間後に、学校で、定期テストがあります(めんどくさい!)
    > > > 今回は、前回、自分の得意な教科である、英語の点数がちと(いや、結構)悪かったので、それを、巻き返すために、復讐に、燃えています^^
    > > > でも、勉強する気が、起きない・・・(やべぇ、じゃないか^^;)
    > > > というわけで、でわ^^
    > >
    > > どうも今晩は^^ノシ
    > > 定期テストですかぁ・・・
    > >
    > > 私も来月の上旬には高校の中間テストがあります。
    > >
    > > 私からのアトバイスは・・・
    > > 勉強の際にはチョコを食べたほうがいいですよ^^
    > >
    > > 集中力が良くなるらしいですよ!(私の友達にも効果抜群!)
    > >
    > > お互い頑張りましょうね!^^
    > どぉもぉ〜
    > うちは実力テストがついこの前終わりましたよwwww
    > 成績は微妙かな? はは
    > リッジとかやりすぎたから点数落ちましたわ・・・
    > でわww

ありゃ、少し落ちてしまったんですか;
    俺も、最近はリッジとかやり過ぎで、成績落ち気味です;(今は、親から、テスト勉強期間中と言う事で、ゲームとパソコン厳禁されて、勉強のみに時間をあてる日々になっていますが、何よりもやる気が・・・)
    でわ^^
削除チェック/

■No9526  Re[2]: 1週間後に、定期テストがあります。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/17(月) 22:39:01)
    ■ZERO GT-Rさん>
    > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > さてさて、本題です。
    > > 1週間後に、学校で、定期テストがあります(めんどくさい!)
    > > 今回は、前回、自分の得意な教科である、英語の点数がちと(いや、結構)悪かったので、それを、巻き返すために、復讐に、燃えています^^
    > > でも、勉強する気が、起きない・・・(やべぇ、じゃないか^^;)
    > > というわけで、でわ^^
    >
    > どうも今晩は^^ノシ
    > 定期テストですかぁ・・・
    >
    > 私も来月の上旬には高校の中間テストがあります。
    >
    > 私からのアトバイスは・・・
    > 勉強の際にはチョコを食べたほうがいいですよ^^
    >
    > 集中力が良くなるらしいですよ!(私の友達にも効果抜群!)
    >
    > お互い頑張りましょうね!^^

ドモ〜、ハンバーガーです^^
    チョコ食べると良いんですか!! 早速やってみます!
    お互い頑張りましょうね!!
    でわ^^
削除チェック/

■No9530  Re[1]: 新パソキター!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/17(月) 23:01:01)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > どもー!
    > 今回、新パソでカキコしていまぁす!
    > やっと来ましたXP!
    > これからも・・・と言いたいのですが、実は中間テストがあって、成績落ちたらゲームとか没収されるので、カキコできなかったらされたと思ってください。覚えていただければ幸いです。
    > では。

新パソ来ましたか!! オメデタです^^
    ですが、大変ですね・・・
    まさか、点数が悪いと、ゲーム没収されるとは。 
    お互いに、テストがんばりましょうね!
    でわ^^
記事No.9515 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9553  Re[2]: 期末テスト
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/21(金) 21:00:30)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■キノピオさん>
    > > どもども!お久しぶりです!キノピオです!
    > > 来週火曜日水曜日に、期末テストがあります。最近勉強してませんので、やばいと思います。
    > > でも来週までには取り組みを済ませておきたいと思います。
    > > でわでわ
    > ウチの学年はテストだらけでゲームする暇があまりないです・・・
    > テストが終わったら2週間後に実力テスト、そしてまた2週間後には今度は期末テスト・・・・
    > つらいです・・・
    > でわ

ありゃ、大変ですね・・
    俺は、こんなスケジュールだったら、絶対、ギブアップします;
    いつもいつも、勉強という大変なスケジュールでしょうが、頑張ってくださいね!
    でわ!
記事No.9534 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9568  Re[1]: 皆様へ
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/11/26(水) 20:27:28)
    > どうも。
    > 私、レッツゴーはテストの成績が落ちるとゲームとか没収なので、これが最後のカキコだとおもってください。
    >
    > もう、これ以上カキコできるのはあまり少ないと思います。
    > ですが、復活したときはまたよろしくお願いします。
    >
    > R研の皆様、およびdeath様に感謝の意味をこめて、最後といたします。
    >
    > 今まで有難うございました。
    >
    >        END
    そうですか・・・。もう最後かもしれないんですね・・・。ですが復帰するのを待っていますよ!
    いつになるかわかりませんがまた逢いましょう!!
記事No.9565 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9567  Re[1]: 皆様へ
□投稿者/ キノピオさん -(2008/11/26(水) 20:23:42)
http://www.nintendo.co.jp
    > どうも。
    > 私、レッツゴーはテストの成績が落ちるとゲームとか没収なので、これが最後のカキコだとおもってください。
    >
    > もう、これ以上カキコできるのはあまり少ないと思います。
    > ですが、復活したときはまたよろしくお願いします。
    >
    > R研の皆様、およびdeath様に感謝の意味をこめて、最後といたします。
    >
    > 今まで有難うございました。
    >
    >        END
    ええー!!そうなんですか!?これで私と会うのも最後ですね・・・。
    PSPからレッツゴーさん、今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!!
    さようなら!
記事No.9565 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9540  Re[6]: リッジの部屋 その4
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/20(木) 12:57:56)
    ■ポエットさん>
    > > SDと言うよりは、どっちかと言えば、裏ワザの部類に入りますね^^
    > > あれは、ライバル車の上に、ジャンプで乗っかって、なんかすると出来るらしいですけど、俺、余りレイブやったこと無いんで、詳しくは不明です〜(X−X)
    > > でわ^^
    >
    > そですよね。(^^;)
    > 私も、あんまりなんですよね。(^^;)
    >
    > さて、前のスレの続きでもしますか。(^^;)

しましょう^^

あれから、レイブの事を調べてみました^^
    その結果こういった事が分かりました^^
    1、車の選択。
    これは、前作リッジ2と同じように、使うシートによって決まっています^^
    2、スリップストリーム
    リッジ7と似たように、スリップストリームのゲージが追加されたそうです^^
    他にも、各コースにT.T が追加されたなど、色々進化したことが分かりますた☆
    でわ、少し話がそれますが、こんな話でも・・・
    あれから、リッジハイスペやっているんですけど、あれで、ちょっとおもしろい事(?)が出来ました^^
    やり方は・・・
    おなじみあのコースの、SDで(自分はここを抜ける時は、シフトダウンドリをします^^)ヘアピンを抜け、ジャンプポイント前のカーブでシフトを、6速から、4速に変え、すぐにまた6速にあげると・・・
    なぜか、ドナルドって聞こえます^^;
    これは、声ではなく、マシンのエンジン音の音が、それっぽく聞こえるんです^^
    めちゃ、つまんない話ですが、良かったらやってみてください^^
    でわ^^
記事No.9464 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9576  Re[2]: 久々に・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/11/28(金) 21:55:41)
    ドもー、ハンバーガーです^^
    レイジ
    さすが、テンぺですね!!
    他のマシンを寄せ付けない強さ! このタイムからして、オーバーではこいつが王ですね^^

R4 ロンディとアクィゲットですか!! ところで、何のチームでゲットしました?
    自分は、RTS仕様のものを持っています^^
    自分も、このマシン達は好きなんですけど、スピードが遅いせいで・・・

ハイスペ
    エンジェルカーは、SDで勝つなら、クリナーレはアウトです^^;
    あいつを使うと、最後のヘアピンで抜けられなくなって、ぶつかってしまい、あっけなく抜かされてしまます^^;(自分も、クリナで、白車にSDで挑んだ時は、このせいで、何度も最後の最後で抜かされてしまいますた^^;)
    そこで! SDで勝つなら、カーロットがお勧めです!!(実際、こいつを使った結果、難なくヘアピンを抜けられ、ノーリトライで勝ちました^^V)
    最初は、ライバル車が速く、自分の理想のラインが通れない事があるので、上手くブロックしちゃいましょー! だけど、運とリスクがちとあります^^;
    でも、こうすれば、たいがいは、差がつけられるんで、その間に、白車に自車を抜かしてもらいましょう!(まぁ、たいがい、ストレートの超ジャンプの所で、抜かしてくれますがね^^;)
    何故なら、デビルカーは1周目が狂気の速さ+ジャンプしてから、先にある所から、道が狭くなるので、そのせいで、ぶつかってしまう恐れがあるからです^^;
    おまけに、ライバル車も何故か、以外に速いので、(最後まで、白車と共にぴったり後ろについてるくらいの速さ)これのせいで抜かされ、あとがきつくなるからです^^;
    ここら辺に気付ければ、1周目はおKです!
    2周目からは、クリナと同様、白車が遅くなってくれるので、ミスがなければ、3周目までに、ある程度の余裕が出来るはずです! 
    3周目からは、多少の余裕が出来ていても、細心の注意を払っていきましょう。
    特に、自車とライバル車の距離がかなり縮まっていると、白車もかなり近くにいる可能性が極めて高ので、より安全に走る必要があります^^;
    なので結果的に、多少の余裕が出来ても、油断はできません!
    そのため、少しでも、壁接触を防ぎたいところです!
    そこで! こんな方法が良いかと^^
    前半は狭い道が多いので、スピードよりも、安全性重視で、後半からは、道が広くなり、SDがし易くなるので、どんどんSDでとばして、逃げましょー!! という対策です^^
    これなら、壁にぶつからずに済むし、おまけに、運が良ければ、差をつける事が出来ますし!
    更に、後半で飛ばしまくって、更に差を広げる事が! こんな感じで、ヘアピンに行ければ、超理想的です^^(まぁ、そこまで気にしなくてもたいがい勝てますがね^^)
    こんな感じで行けば、勝てるでしょう!!!
    後はテクニックがあれば多分余裕で行けるはずです!!
    (意外と、240キロくらいでSD解除してもいけますし^^)
    それでは、白車戦頑張ってくださいね!!!
    非常に長文ですみません(>_<)
    でわ^^
記事No.9504 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9593  Re[4]: 久々に・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/12/01(月) 15:46:32)
    ■ポエットさん>
    > レイジの事
    > やはり、テンペは早かったですね。(^^)
    >
    > R4の事
    > MMMです。(^^;)
    >
    > ハイスペ
    > 13thよりは、カーロがいいんですね。
    > 帰ったら、試してみます!(^^)v

MMMですか^^ あのチームは扱いやすくて好きです^^
    でも、MMMのロンディやアクィラは持ってないです^^;
    俺が持ってるのは、カヴァリやインフィニの系統です^^

レイジ
    ただ、自身があの感覚に慣れてないとちょっと使いずらいですけどね^^;
    でも、慣れれば、ミシカル、オーバーは間違いなく最強でしょうね!

ハイスペ
    クリナだと、速すぎ、ハンドル良すぎ等から、結構ぶつかることが多いので^^
    更にこれにSDを入れると、更に速くなり、恐らく、テクニカル地帯では、かなりカベに当たる確率が高いので、それで負けることが多かったので^^;
    おまけに、最後のヘアピンでもこのスピードが幸いし、そこでぶつかり、その間に、最後まで、自分の後方あたりを、しつこく付いてくる白車に抜かされ、負けることもあったので^^;
    たいがい、クリナを使うと、こういった事で負けることが多いです^^;
    そのため、ほどほどの速さ、そこそこのハンドル性能のカーロが良いってことです^^
    それにカーロの場合だと、クリナよりもSDしても、スピードがそんなに上がらずに済むので、それのおかげで、楽々にコーナーをクリアすることができました!!
    ただ、やはりテクニカル地帯ではスピードが遅くても、ぶつかる確率は大なのでそこら辺は気をつけましょう^^
    こういった事に気をつければ、きっと勝てるでしょう!!
    でわ!
記事No.9504 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9624  Re[1]: テストの点数大発表!
□投稿者/ niko_75さん -(2008/12/04(木) 20:43:54)
    ■キノピオさん>
    > どうも!ただいまお婆ちゃんの家から帰ってまいりました!キノピオです!
    > 3日間姿を現さなくて申し訳ございませんでした。PSPでネットを見ようとしてもお婆ちゃんの家にはパソコンがないのでネット圏外でした。本当に申し訳ございません!!
    >
    > さて、皆さんには大変お待たせいたしました!全教科のテストが返却されたので、各教科の点数を発表します!国語から順に発表します!
    >
    > 国語・・・31点
    >
    > 数学・・・3点
    >
    > 理科・・・14点
    >
    > 社会・・・12点
    >
    > 音楽・・・35点
    >
    > 家庭科・・・58点
    >
    > 英語・・・53点
    >
    > 美術・・・6点
    >
    > 保健体育・・・6点
    >
    > このような結果になりました。どれも出来が悪かったです。次のテストでは良い点数を取れるようにがんばりたいと思います!
    > ということで、でわでわ(長文で申し訳ございません。)
    こんばんは
    数学が俺と一緒とは…
    美術はね、授業をきいていれば44点あがるはす!!
    理科は分野によっては大きく差がでますが、授業のときに配られるプリントなどで補えます!!
    家庭科、英語はまずまずですね。
    えらそうなことは言えない自分ですがお疲れさまでした!
    3学期期末も頑張っていきましょうね。
    では
記事No.9622 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9729  Re[1]: 一時カキコ停止
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/19(金) 19:33:58)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > スレタイのとうり、1ヶ月の間カキコ停止します。
    > 親にPCとゲーム没収されたためです。
    > そのためクリスマスレースに参加出来ませんが、復活したときはよろしくお願いします。
    > でわノシ
    あらら・・・。ノスタルジーさん、来週のクリスマスレースは参加中止になるんですね・・・。
    1ヵ月後、またお会いしましょう!復活したらまたまたよろしくお願いします!
    でわでわ
記事No.9720 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9774  Re[1]: はじめまして♪
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/24(水) 12:49:20)
    ■17さん>
    > こんにちは、17と申します。
    > リッジ7でカテ4メインでオンラインしています。
    > deathさんの3333勝阻止レース楽しみですね♪
    > 本気で阻止出来る方ってどのくらい居るんだろ(汗)
    > とにかく楽しいレースになると良いですね☆
    初めまして!私はキノピオと申します!私もリッジ7を持ってます!特にカテ1中心としてプレイしております。今度対戦出来たら対戦しましょう!ということで、これからも宜しくお願いします!
    でわでわ
記事No.9653 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9578  Re[2]: クリスマスレースを開催予定です。
□投稿者/ キノピオさん -(2008/11/29(土) 15:30:18)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どもども!キノピオです!
    > > 早速お知らせです。12月25日私が考えたリッジ7のクリスマスレースを開催します。
    > > 内容は下記のとおりです。
    > >
    > > レース:12レース
    > >
    > > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)
    > >
    > > 日程:12月25日午後8時
    > >
    > > 参加人数:14人
    > >
    > > ルーム:オープン部屋
    > >
    > > こんな感じです。参加不参加は、私にご報告をお願いします。
    > > でわでわ
    >
    > ども、OWAです〜◆
    > クリスマスレースぜひ参加したいです!
    > 12月25日に時間があれば、参加するのでよろしく^^
    > でわでわ◆
    One-Winged Angelさん、お久しぶりです!クリスマスレース参加できるんですね!目一杯楽しみましょう!!1ヵ月後、よろしくお願いします!
    でわでわ
記事No.9303 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9778  Re[2]: クリスマスレースを開催予定です。
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/25(木) 13:01:26)
    ■氷ヨッシー@タミフルさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どもども!キノピオです!
    > > 早速お知らせです。12月25日私が考えたリッジ7のクリスマスレースを開催します。
    > >
    > > レース:12レース
    > >
    > > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)
    > >
    > > 日程:12月25日午後8時
    > >
    > >
    > >
    > > こんな感じです。参加不参加は、私にご報告をお願いします。
    > > でわでわ
    > キノピオsお久です^^僕もクリスマスレースでてもいいですか?
    > P.S.
    > たまに名前が「氷ヨッシーHチルノ☆」って時がありますw東方が案外好きです(・ω・)ノシ
    > そういえば書き込むの忘れてましたねオンラインIDw
    > オンラインIDは「bg9ky」だとおもいます。
    > キノピオsここのスレでこんな事言っててすみませんw
    > では(・ω・)ノシ bye☆
    わかりました!今日開催ですので、是非来て下さい!目一杯楽しみましょう!
    でわでわ
記事No.9303 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9780  Re[3]: クリスマスレースを開催予定です。
□投稿者/ 氷ヨッシー@タミフルさん -(2008/12/25(木) 16:06:15)
    ■キノピオさん>
    > ■氷ヨッシー@タミフルさん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どもども!キノピオです!
    > > > 早速お知らせです。12月25日私が考えたリッジ7のクリスマスレースを開催します。
    > > > 内容は下記のとおりです。
    > > >
    > > > レース:12レース
    > > >
    > > > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンもOK!)
    > > >
    > > > 日程:12月25日午後8時
    > > >
    > > > 参加人数:14人
    > > >
    > > > ルーム:オープン部屋
    > > >
    > > > こんな感じです。参加不参加は、私にご報告をお願いします。
    > > > でわでわ
    > > キノピオsお久です^^僕もクリスマスレースでてもいいですか?
    > > P.S.
    > > たまに名前が「氷ヨッシーHチルノ☆」って時がありますw東方が案外好きです(・ω・)ノシ
    > > そういえば書き込むの忘れてましたねオンラインIDw
    > > オンラインIDは「bg9ky」だとおもいます。
    > > キノピオsここのスレでこんな事言っててすみませんw
    > > では(・ω・)ノシ bye☆
    > わかりました!今日開催ですので、是非来て下さい!目一杯楽しみましょう!
    > でわでわ
    わかりました^^あと修正ですw
    「bg9ky」が「bg5ky」でしたw
削除チェック/

■No9781  クリスマスレース!
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/25(木) 20:00:06)
http://www.nintendo.co.jp/
    どうも!キノピオです!本日、クリスマスレースを開催します!参加する方、ルームを作成しましたので今すぐ来て下さい!
    でわまた後でお会いしましょう!
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9782  クリスマスレース無事終了!
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/25(木) 21:18:35)
    どうも!キノピオです!クリスマスレースは、無事終了しました!参加してくれた皆さん、今日はクリスマスレースに御参加いただき、誠にありがとうございました!
    とても楽しくレースを出来てうれしく思います!
    さて、来週は年越しレースです!また来週お会いしましょう!
    本日は本当にありがとうございました。
    でわでわ
削除チェック/

■No9783  Re[1]: クリスマスレース無事終了!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/12/25(木) 23:15:08)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!クリスマスレースは、無事終了しました!参加してくれた皆さん、今日はクリスマスレースに御参加いただき、誠にありがとうございました!
    > とても楽しくレースを出来てうれしく思います!
    > さて、来週は年越しレースです!また来週お会いしましょう!
    > 本日は本当にありがとうございました。
    > でわでわ

こちらこそ楽しませていただきありがとうございました!
    時間の都合上途中からしか参加できなかったのですが、とても楽しめました^^
    今日はありがとうございました。
    年越しレースも参加できればよろしくお願いします!
記事No.9782 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9784  Re[1]: クリスマスレース無事終了!
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/12/26(金) 13:46:45)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!クリスマスレースは、無事終了しました!参加してくれた皆さん、今日はクリスマスレースに御参加いただき、誠にありがとうございました!
    > さて、来週は年越しレースです!また来週お会いしましょう!
    > でわでわ

クリスマスレースお疲れ様です^^
    ・・・すみません途中でルームとびだして(笑)
    つぎは年越しレースですね!できれば参加します(^^)
    でわでわ^^
記事No.9782 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9785  Re[1]: クリスマスレース無事終了!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/12/26(金) 18:33:27)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ

お礼を言うのは、僕の方です^^
    久々に白熱したレースが楽しめました!!!
    それと、フレ登録ありがとう!!
    ようやく、冬休みに入って、思う存分にオンになれるんで宜しく^^
    俺は、モーターストーム2を今やっています^^(もちろん、リッジ7もね!)
    でも時々・・・ってか、たいがい、GAMEcubeで出たF-ZERO GXをやっている時もあり、その時はオンになれないので、そこも合わせて宜しくね^^
    来週の年越しレースも楽しみですけど、もう29日から兵庫に行っているんで、できないです^^;
    でわ^^
削除チェック/

■No9788  Re[2]: クリスマスレース無事終了!
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/27(土) 17:40:07)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノピオです!クリスマスレースは、無事終了しました!参加してくれた皆さん、今日はクリスマスレースに御参加いただき、誠にありがとうございました!
    > > とても楽しくレースを出来てうれしく思います!
    > > さて、来週は年越しレースです!また来週お会いしましょう!
    > > 本日は本当にありがとうございました。
    > > でわでわ
    >
    > お礼を言うのは、僕の方です^^
    > 久々に白熱したレースが楽しめました!!!
    > それと、フレ登録ありがとう!!
    > ようやく、冬休みに入って、思う存分にオンになれるんで宜しく^^
    > 俺は、モーターストーム2を今やっています^^(もちろん、リッジ7もね!)
    > でも時々・・・ってか、たいがい、GAMEcubeで出たF-ZERO GXをやっている時もあり、その時はオンになれないので、そこも合わせて宜しくね^^
    > 来週の年越しレースも楽しみですけど、もう29日から兵庫に行っているんで、できないです^^;
    > でわ^^
    >
    そうでしたね。また今度オン対戦やりましょう!私もそろそろ来週までに特訓をしておかなければ・・・。
    でわでわ
削除チェック/

■No9813  Re[1]: 氷ヨッシー@タミフルさんへ
□投稿者/ 氷ヨッシー@タミフルさん -(2008/12/28(日) 20:50:31)
    ■キノピオさん>
    > 氷ヨッシー@タミフルさん、お久しぶりです!キノピオです!
    > 早速本題ですが、今週の水曜日の大晦日に年越しレースを行いますが、氷ヨッシー@タミフルさんも来れますか?時間は午後9時30分ですので、お間違いのなく!
    > ぜひ参加してください!
    > でわでわ
    すみませんその日は福岡にいっててできませんorz
    また他の日に一緒に走りましょう♪
    ではでは
記事No.9807 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9816  Re[2]: 氷ヨッシー@タミフルさんへ
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/28(日) 20:58:05)
    > ■キノピオさん>
    > > 氷ヨッシー@タミフルさん、お久しぶりです!キノピオです!
    > > 早速本題ですが、今週の水曜日の大晦日に年越しレースを行いますが、氷ヨッシー@タミフルさんも来れますか?時間は午後9時30分ですので、お間違いのなく!
    > > ぜひ参加してください!
    > > でわでわ
    > すみませんその日は福岡にいっててできませんorz
    > また他の日に一緒に走りましょう♪
    > ではでは
    あ、そうでしたね。福岡に行くんですか・・・。ずいぶん遠いところにいきますね。私は北海道に住んでますので。というわけで、また今度走れる機会があれば一緒に走りましょう!
    でわでわ
記事No.9807 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9804  Re[1]: 年越しレース2nd
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/28(日) 10:39:48)
    ■PENTA−RONさん>
    > どうも!PENTA-RONです
    > 早速ですが大晦日に年越しレースを行います!
    > キノピオさん開催の年越しレース終了直後にルームを作りたいと思います。
    > たくさん遊びたい方、時間のあう方、どしどし参加してね^^
    >
    どうも!キノピオです!
    ごめんなさい!そのときは紅白を見ているので、参加できません!また今度やりましょう!
    でわでわ
記事No.9802 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9817  Re[2]: オンラインタイムアタック大会
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/28(日) 20:58:49)
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノピオです!
    > > 明日、リッジ7によるオンライン対戦のタイムアタック大会を行います!
    > >
    > > コース:15コース
    > >
    > > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンは使用禁止!ノーマルカーのみ。)
    > >
    > > 日時:12月29日午後7時30分
    > >
    > > 周回数:3周
    > >
    > > カスタマイズ:自分好みでOK!
    > >
    > >
    > >
    > > こんな感じです。毎年年末に行います!参加不参加は私にご報告をお願いします!
    > > でわでわ
    > 12/29〜1/2は福岡にいるのでできませんm(__)m
    > ではでは
    分かりました。また今度走りましょう!
    でわでわ
記事No.9809 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9834  注意事項
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/29(月) 13:47:25)
    どうも!キノピオです!
    今日のオンラインペアタイムアタック大会についての注意事項をお知らせします。

まず1つ目。

次のような人数では、タイムアタックができません!

できない人数:1人、3人、5人、7人、9人、11人、13人

できる人数:2人、4人、6人、8人、10人、12人、14人

このように人数が偶数のときにかタイムアタックができません!

次に2つ目。

カテゴリ1ではスペシャルマシンがありますが、そのマシンを使っている人は反則です!即ルームから退場させてもらいます!

最後に3つ目。

ニトロではリバースチャージがありますが、そのニトロを使うことは出来ません!これも反則とします!
    このような注意事項を守り、楽しくやりましょう!
    でわでわ
記事No.9809 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9836  イベント中止・・・。
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/29(月) 20:01:19)
    どうも!キノピオです!
    今回予定してたオンラインペアタイムアタックイベントは、誰も私のルームに来てくれませんでしたので、今回は中止にします。
    次は年越しレースで会いましょう!
    でわでわ
削除チェック/

■No9837  Re[2]: イベント中止・・・。
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/12/29(月) 20:19:46)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > 今回予定してたオンラインペアタイムアタックイベントは、誰も私のルームに来てくれませんでしたので、今回は中止にします。
    > 次は年越しレースで会いましょう!
    > でわでわ

すみません<(_ _)>
    急に時間があかなくなって観戦どころかルームにも行けませんでした(泣)
    次の企画は行こうとおもいます!

本当にすみませんでした<(_ _)>
    でわ
削除チェック/

■No9838  Re[3]: イベント中止・・・。
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/29(月) 20:48:07)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 今回予定してたオンラインペアタイムアタックイベントは、誰も私のルームに来てくれませんでしたので、今回は中止にします。
    > > 次は年越しレースで会いましょう!
    > > でわでわ
    >
    > すみません<(_ _)>
    > 急に時間があかなくなって観戦どころかルームにも行けませんでした(泣)
    > 次の企画は行こうとおもいます!
    >
    > 本当にすみませんでした<(_ _)>
    > でわ
    そうだったんですか・・・。私が企画を考えたんですが、あまり楽しめなかったので次の年越しレースで会いましょう!
    でわでわ
削除チェック/

■No9831  Re[3]: ゲームではない好きな曲ランキングベスト10!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/12/29(月) 00:40:06)
    ■キノピオさん>
    > ハンバーガーさん久しぶりです!私は今ではPerfumeや鼠先輩に興味を持ちました。
    > 前までは全く興味を持ちませんでしたが、後から友達や親などがかなり興味が深いなと思って興味を持ちましたね。
    > 後マイアヒの件ですが、この曲が出たのは私が小4のときですね。懐かしいです。今でも聞いています。ハンバーガーさんも好きなんですね。知りませんでした・・・。
    > というわけで、でわでわ

ということは、確か、マイヤヒが出たのは、プロパティを見たら、発売日が2005年だったので、そこから3年プラスすると、もしかして、今キノピオさんは中1年ですか?
    ちなみに、俺は、今は、中2年です^^
    数学がいやっちゅうほど嫌ですww ただ、英語は、かなりいい成績(?)なんですけどね^^;
    おまけに数学が悪かったら、それのせいで、せっかく英語とかで良い成績とってもプラマイゼロ・・いや、最悪は、マイナスの方向に行っちゃうんで、世の中厳しいものですよ・・・^^;
    さて大きく話がそれてしまいましたが、こっから本題に移りましょう^^
    俺も、マイヤヒは、好きですよ^^v
    何しろ、歌っているのを聴いていると、日本語っぽく聴こえてくるものがあって、しかもそれが、「脱線してんの」とか、「凄い肉」とか、笑える歌詞ばっかり出てくるんで好きなんです^^
    最近は、よく、鼠先輩とか、に興味を持つ人が多くなってきている人が多くなってきましたね^^
    まぁ、自分は、そういった邦楽には一切関わらず、洋楽一筋なんですけどね^^;
    でも、もちろん邦楽で好きなやつも有りますよ^^
    「悲壮感」とか、「キセキ」などです^^
    学年とか聞いちゃってスマソ(^^;)
    でわ^^
記事No.9790 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9840  Re[4]: ゲームではない好きな曲ランキングベスト10!
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/29(月) 21:03:52)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ハンバーガーさん久しぶりです!私は今ではPerfumeや鼠先輩に興味を持ちました。
    > > 前までは全く興味を持ちませんでしたが、後から友達や親などがかなり興味が深いなと思って興味を持ちましたね。
    > > 後マイアヒの件ですが、この曲が出たのは私が小4のときですね。懐かしいです。今でも聞いています。ハンバーガーさんも好きなんですね。知りませんでした・・・。
    > > というわけで、でわでわ
    >
    > ということは、確か、マイヤヒが出たのは、プロパティを見たら、発売日が2005年だったので、そこから3年プラスすると、もしかして、今キノピオさんは中1年ですか?
    > ちなみに、俺は、今は、中2年です^^
    > 数学がいやっちゅうほど嫌ですww ただ、英語は、かなりいい成績(?)なんですけどね^^;
    > おまけに数学が悪かったら、それのせいで、せっかく英語とかで良い成績とってもプラマイゼロ・・いや、最悪は、マイナスの方向に行っちゃうんで、世の中厳しいものですよ・・・^^;
    > さて大きく話がそれてしまいましたが、こっから本題に移りましょう^^
    > 俺も、マイヤヒは、好きですよ^^v
    > 何しろ、歌っているのを聴いていると、日本語っぽく聴こえてくるものがあって、しかもそれが、「脱線してんの」とか、「凄い肉」とか、笑える歌詞ばっかり出てくるんで好きなんです^^
    > 最近は、よく、鼠先輩とか、に興味を持つ人が多くなってきている人が多くなってきましたね^^
    > まぁ、自分は、そういった邦楽には一切関わらず、洋楽一筋なんですけどね^^;
    > でも、もちろん邦楽で好きなやつも有りますよ^^
    > 「悲壮感」とか、「キセキ」などです^^
    > 学年とか聞いちゃってスマソ(^^;)
    > でわ^^
    マイアヒの歌詞は笑えますね!特に私は「字ベロ」と、「キープだ牛」が笑えましたね。
    でも今では、Perfumeが好きですね。メンバーの、かしゆか、あーちゃん、のっちの3人はどれもかわいいです!(でもハンバーガーさんは興味あるんですかね・・・。)
    というわけで、でわでわ
記事No.9790 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9738  年越しレース
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/19(金) 23:55:23)
    どうも!キノピオです!
    クリスマスレース開催の後、大晦日の31日、年越しレースを行います。
    ルールはこんな感じです。

レース数:12レース

日にち:12月31日午後9時30分

参加人数:14人

ルーム:オープン部屋

マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシン良し!)

このような感じです。思いっきり楽しんで、2009年を迎えましょう!
    でわでわ
削除チェック/

■No9739  Re[1]: 年越しレース
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/12/20(土) 11:00:35)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > クリスマスレース開催の後、大晦日の31日、年越しレースを行います。
    > ルールはこんな感じです。
    >
    > レース数:12レース
    >
    > 日にち:12月31日午後9時30分
    >
    > 参加人数:14人
    >
    > ルーム:オープン部屋
    >
    > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシン良し!)
    >
    > このような感じです。思いっきり楽しんで、2009年を迎えましょう!
    > でわでわ
    >

ドモ〜ハンバーガーです^^
    ごめんなさい!! その日は、もう自分の実家のある兵庫に行っているんで、その日は行けないです(泣)
    ホントにスミマセン(>_<)
    という訳で、皆さんで、思いっきり、RR7遊びまくってください^^
    それともう一つ、1月2日くらいまでは、PS3オフなんで、それも合わせて、宜しくです〜☆
    でわ^^
記事No.9738 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9749  Re[2]: 年越しレース
□投稿者/ キノピオさん -(2008/12/20(土) 18:18:29)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > クリスマスレース開催の後、大晦日の31日、年越しレースを行います。
    > > ルールはこんな感じです。
    > >
    > > レース数:12レース
    > >
    > > 日にち:12月31日午後9時30分
    > >
    > >
    > >
    > > マシンカテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシン良し!)
    > >
    > > このような感じです。思いっきり楽しんで、2009年を迎えましょう!
    > > でわでわ
    > >
    >
    > ドモ〜ハンバーガーです^^
    > ごめんなさい!! その日は、もう自分の実家のある兵庫に行っているんで、その日は行けないです(泣)
    > ホントにスミマセン(>_<)
    > という訳で、皆さんで、思いっきり、RR7遊びまくってください^^
    > それともう一つ、1月2日くらいまでは、PS3オフなんで、それも合わせて、宜しくです〜☆
    > でわ^^
    アチャー、そうなんですか・・・。また今度対戦しましょう!
    でわでわ
記事No.9738 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-