'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No10465  Re[1]: テストまで後二週間・・・
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/06/02(火) 18:52:12)
    ども。名も知らぬ餓鬼に「キモイ」って言われたノスタルジーです。
    ■アーバレストさん>
    > ヤヴァイです。
    > いくら自分がゼミやってるとはいえ、はっきり言ってマジヤバです。
    >
    > 皆さんはテストとかいつなのでしょうか。
    > 自分の学校は中間5教科、期末9教科なので、中間が大変です。
    >
    > ですががんばってやってきます。
    >
    > 久しぶりのカキコがこんなんでいいのかなぁぁ・・・
    >
    > では。
    テストこっちはもう終わりましたよ〜。
    こっちの学校は1学期中間に限り国語がないので4教科でした〜。
    でもとても恥ずかしい点数だったので点数晒しはしませんがw
    でわでわ
記事No.10461 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10476  Re[1]: バスケの試合に出れなかったヨ・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/06/07(日) 23:20:45)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > レスのとおり、今日と明日は、腹が痛いせいで今日と明日のバスケの試合に出れませんでした・・・。しかし今日の結果は分かりません。友達に教えてもらってないので。
    > ということで、月曜から学校に復活する予定です。
    > でわでわ
    >
    > P.S
    > 発言ランキングでハンバーガーさんに1位を取られてしまいました。絶対取り返すぞ!

あらら〜^^; 腹痛で試合に出れなかったとは^^; ドンマイです!
    次の試合で、挽回を計りましょう!
    そういや、いつの間にか、発言ランク1位になってたな〜ww
    ここは、トップになった以上、再びオーバーテイク(笑)されないよう、阻止しなくてはww
    でわ^^
記事No.10470 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10477  Re[2]: バスケの試合に出れなかったヨ・・・。
□投稿者/ キノピオさん -(2009/06/08(月) 17:46:51)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノピオです!
    > > レスのとおり、今日と明日は、腹が痛いせいで今日と明日のバスケの試合に出れませんでした・・・。しかし今日の結果は分かりません。友達に教えてもらってないので。
    > > ということで、月曜から学校に復活する予定です。
    > > でわでわ
    > >
    > > P.S
    > > 発言ランキングでハンバーガーさんに1位を取られてしまいました。絶対取り返すぞ!
    >
    > あらら〜^^; 腹痛で試合に出れなかったとは^^; ドンマイです!
    > 次の試合で、挽回を計りましょう!
    > そういや、いつの間にか、発言ランク1位になってたな〜ww
    > ここは、トップになった以上、再びオーバーテイク(笑)されないよう、阻止しなくてはww
    > でわ^^
    ハンバーガーさん、お久しぶりでございます!いつの間にか1位をとられていました。しかし、ここは負けるわけにはいけません!私もハンバーガーさんとのトップ争い受けて立ちます!
    でわでわ
記事No.10470 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10482  Re[3]: バスケの試合に出れなかったヨ・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/06/09(火) 14:57:55)
    ■キノピオさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!キノピオです!
    > > > レスのとおり、今日と明日は、腹が痛いせいで今日と明日のバスケの試合に出れませんでした・・・。しかし今日の結果は分かりません。友達に教えてもらってないので。
    > > > ということで、月曜から学校に復活する予定です。
    > > > でわでわ
    > > >
    > > > P.S
    > > > 発言ランキングでハンバーガーさんに1位を取られてしまいました。絶対取り返すぞ!
    > >
    > > あらら〜^^; 腹痛で試合に出れなかったとは^^; ドンマイです!
    > > 次の試合で、挽回を計りましょう!
    > > そういや、いつの間にか、発言ランク1位になってたな〜ww
    > > ここは、トップになった以上、再びオーバーテイク(笑)されないよう、阻止しなくてはww
    > > でわ^^
    > ハンバーガーさん、お久しぶりでございます!いつの間にか1位をとられていました。しかし、ここは負けるわけにはいけません!私もハンバーガーさんとのトップ争い受けて立ちます!
    > でわでわ

望むところですWW
    自分も、トップの座を取られんよう、ガンガンカキコしていきますよWW
    でわ(O^^O)
削除チェック/

■No6747  またまた凄いボリューム
□投稿者/ 影魂さん -(2006/08/19(土) 03:36:21)
    ■ZERO GT−Rさん>
    ■安暁さん>
    どうも初めまして。こちらのサイトでお世話になっております影魂です。(^^)
    何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

最近はリッジレーサーユーザーでは学生さんも多くなって来たみたいですね。
    ...私も学生なのですがw

今度のリッジレーサーズ2は、初代リッジ〜R4(リッジレーサーType4)までのコースが全部入りですね。PSPなので多分これが限界なのでは無いでしょうか?
    欲を言うとリッジVのコースもいれt(殴)

SPマシンも新たに4台増えましたね。アンジェラスとクリナーレはあれは完全に昔ながらのアレですね(^^) どのような走行が出来るか期待したい所です。
    あと、個人的に気になるのが"HIJACK(ハイジャック)"。リッジ6も現役でやっていてよく使わせて貰っているマシンだけあって結構期待しています。
    パックマンは...(^^;

ではでは。
記事No.6743 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No6749  またまた凄いボリューム・・・だけど
□投稿者/ 安暁さん -(2006/08/19(土) 18:21:38)
    どうも。安暁です。中1です。
    親の影響で初代から6まですべてやりました。
    リッジレーサーズ2は(クラシックリッジレーサー)になっています。
    懐かしいですが、新鮮味にかける部分がすこし・・・(爆)
    > 今度のリッジレーサーズ2は、初代リッジ〜R4(リッジレーサーType4)までのコースが全部入りですね。PSPなので多分これが限界なのでは無いでしょうか?
    > 欲を言うとリッジVのコースもいれt(殴)
    同感です!
    収録BGMリストが下記のURLにあります。
    http://watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/rr2.htm
    収録BGMでリッジレーサー2の曲が少ない・・・
    皆さんはお気に入りの曲はありますか?
    私は
    Ridge Racer   Ridge Racer・Feeling over・Rhythm Shift
    Ridge Racer 2  Maximum ZONE・Grip・Drive U 2 Dancing
    Rave Racer   Jazz Mission・Rotten 7・Euphoria・Exh Notes
    Rave Racer   Rage Racer・Hurricane Hub・Mathemabeat
    R4        Pearl Blue Soul・Quiet Curves・Movin In Circles
    Ridge Racer 5  Paris・Tsui Tsui・Samurai Rocket・Fogbound
    Ridge Racer 6  Explorers・Highway Fusion・Galactic Life
    です。みなさん、良かったら教えて下さい。
記事No.6743 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10505  Re[1]: 大雨降った・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/06/25(木) 22:27:24)
    ■キノピオさん>
    > 今日の夕方ぐらいに雷がなるぐらいの大雨が降り、停電もしました。現在は治まってます。本当びっくりしました・・・。
    > 後明後日は期末テストです。数学とかが特に苦手なので、せめて25点ぐらいは取りたいです。
    > でわでわ

雷・・ 聞いただけで、震えてきます^^;
    ある塾のあった日以来、雷がトラウマになりましたww
    そういや、自分も、結構前に雷が鳴っていたな〜^^;
    あの時も、塾に行ってて、帰る際、もう怖くて怖くて、中々、塾から出れませんでしたww
    キノピオさんも数学苦手なんですか^^;
    まぁ、とりあえず、計算が出来てれば、問題はないでしょうww
    自分は今回、数学だめだったからな〜(x_x)
    なんか、返却が不安ですww
    それでは、期末頑張ってくださいね〜^^
    でわ^^
記事No.10500 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10506  Re[2]: グランツPSP版の発売日が決定!
□投稿者/ jahhooさん -(2009/06/26(金) 01:17:48)
http://jahhoo.cocolog-nifty.com/blog/
    ■ハンバーガーさん>

> そういや、グランツpspは、800台(?)の車、いわゆる、今までの車を全て出すようですね^^
    > グランツ2で出た、数々のカッコイイ車が、復活する事は、車好き、というかオタクである自分にとっては、嬉しい限りです〜^^
    > うー、pspが欲しいよ〜^^;
    > でわ^^

確かに嬉しいですよね。
    800台ってそんな多くないかなーとか思ったけど
    GT4が700台以上で相当多いのを考えると
    ものすごいボリュームですね。
    しかもカラバリ含めて4500種はあるらしいですから
    これは買いでしょう。
    もしその800台の中に
    リッジレーサーズ2のYAMASA Raggioが入ってたら即購入します、俺。
記事No.10501 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10531  トップが並びました!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/03(金) 00:40:31)
    どうも!キノピオです!
    ハンバーガーさん、ついにこのカキコで私と同点首位となりました!さあ、ハンバーガーさん、どちらかが先にカキコしたほうが単独トップになりますよ!これからもこのトップ争いを続けましょう!
    でわでわ
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10532  Re[1]: トップが並びました!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/03(金) 19:26:02)
    ■キノピオさん>
    > ハンバーガーさん、ついにこのカキコで私と同点首位となりました!さあ、ハンバーガーさん、どちらかが先にカキコしたほうが単独トップになりますよ!これからもこのトップ争いを続けましょう!
    > でわでわ

おっと、そう簡単にトップの座は譲りませんよ〜ww
    さあ、自分の、カキコに追いつけるかな?ww
    でわ^^
記事No.10531 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10568  真夏のサマーレースいよいよ今日開催!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/05(日) 14:06:27)
    どうも!キノピオです!
    今日は、リッジ7の真夏のサマーレースです!では、ルールを説明します。
    内容は、下記のとおりです。

レース数:12

カテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンでも参戦許可!)

開催時間:本日午後8時から

参加人数:14人

ルーム:オープン部屋

このような感じです。たくさん楽しんで、夏をすごしましょう!参加するしないは、私にレスをください!
    でわでわ
削除チェック/

■No10553  Re[1]: 自分が好きな車ベスト3
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/05(日) 00:31:44)
    じぶんは、とにかく沢山ありますww
    という訳で、自分は、top6くらいまで、書きますww

1位 マセラティ MC12
    文句無しで、カッコイイWW とにかくカッコイイWW そして、330キロという超速WW
    FIA-GTにも、出てる、超有名レースカーですWW
    ちなみに、MC12はSUPER GTにも、出る予定だったみたいですが、期間が間に合わず出られなかったそうです^^;
    自分は、何とかミニカーを手にいれ、手に入れた2台のうち1台に東方の妹紅こと、もこたんのシールを貼っておりますWW

2位 フェラーリ F575GTC
    こいつも、すんごい、カッコイイWW
    FIA-GTで、デビュー優勝した、超速マシンですWW
    ちなみに、こいつは、550マラネロというマシンが、元です^^
    そして、更に、このマシンは自分から見た感じ、アッソルート ビゾンテに似てるようなWW

3位 ランボルギーニ レヴェントン
    最近になってから、1/43スケールで、発売されています^^
    形的には、ムルシエラゴを、より鋭角にしたような感じですWW
    こいつも、カッコイイですWW そして、速い。

4位 フェラーリ F430
    言わずと知れた、メルトファイアの元と言われているマシンですWW
    自分は、2台ほど、F430の「ミニカー」を持ってますが、ホントに似てますWW
    よくナムコは、あそこまで、パクれたなと思いましたWW

5位 フェラーリ F40
    アウトランなど、数々のゲームで出てる、超有名車ですWW
    こいつは、妙に、リアがビゾンテのデフォルトエクステリアに似てるWW

6位 スバル インプレッサver5 22B
    ラリーカーとしても、そして、市販としても、あのワイドなボディが目立つインプレッサの中で超カッコイイマシンですWW
    このときのインプはとても、好きですたWW

まぁ、こんな感じでしょうかWW
    このマシン達の画像(レヴェントン、F40を除く)を持ってるので、欲しい方言って下さいなWW
    長文失礼しますた^^;
    でわ^^
記事No.10549 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10559  Re[2]: 自分が好きな車ベスト3
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/07/05(日) 04:26:33)
    ■ハンバーガーさん>
    > じぶんは、とにかく沢山ありますww
    > という訳で、自分は、top6くらいまで、書きますww
    >
    > 1位 マセラティ MC12
    > 文句無しで、カッコイイWW とにかくカッコイイWW そして、330キロという超速WW
    > FIA-GTにも、出てる、超有名レースカーですWW
    > ちなみに、MC12はSUPER GTにも、出る予定だったみたいですが、期間が間に合わず出られなかったそうです^^;
    > 自分は、何とかミニカーを手にいれ、手に入れた2台のうち1台に東方の妹紅こと、もこたんのシールを貼っておりますWW
    >
    > 2位 フェラーリ F575GTC
    > こいつも、すんごい、カッコイイWW
    > FIA-GTで、デビュー優勝した、超速マシンですWW
    > ちなみに、こいつは、550マラネロというマシンが、元です^^
    > そして、更に、このマシンは自分から見た感じ、アッソルート ビゾンテに似てるようなWW
    >
    > 3位 ランボルギーニ レヴェントン
    > 最近になってから、1/43スケールで、発売されています^^
    > 形的には、ムルシエラゴを、より鋭角にしたような感じですWW
    > こいつも、カッコイイですWW そして、速い。
    >
    > 4位 フェラーリ F430
    > 言わずと知れた、メルトファイアの元と言われているマシンですWW
    > 自分は、2台ほど、F430の「ミニカー」を持ってますが、ホントに似てますWW
    > よくナムコは、あそこまで、パクれたなと思いましたWW
    >
    > 5位 フェラーリ F40
    > アウトランなど、数々のゲームで出てる、超有名車ですWW
    > こいつは、妙に、リアがビゾンテのデフォルトエクステリアに似てるWW
    >
    > 6位 スバル インプレッサver5 22B
    > ラリーカーとしても、そして、市販としても、あのワイドなボディが目立つインプレッサの中で超カッコイイマシンですWW
    > このときのインプはとても、好きですたWW
    >
    > まぁ、こんな感じでしょうかWW
    > このマシン達の画像(レヴェントン、F40を除く)を持ってるので、欲しい方言って下さいなWW
    > 長文失礼しますた^^;
    > でわ^^

なるほど、ハンバーガーさんは詳しいですね!
    マセラティか〜・・・GTには参戦してほしかった。
    その事は、激Gを見て知りました。

ところで、東方のシールっていいですね。
    どこで手に入れたのですか?
    最近は、友人と東方の話ばかりしています。
    東方LOVE!
    それでわ/
記事No.10549 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10575  た、大変です!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/07(火) 11:56:22)
    どうも!キノピオです!
    た、大変です!今日11時43分、私の居る北海道赤平市平岸新光町の信号にて、事故が起こりました!信号も2つ倒れて、車も大破して大惨事となりました!もう私はどうしたらいいんでしょうか!?
    ということで、でわでわ
削除チェック/

■No10576  Re[1]: た、大変です!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/07(火) 22:12:51)
    ■キノピオさん>
    > た、大変です!今日11時43分、私の居る北海道赤平市平岸新光町の信号にて、事故が起こりました!信号も2つ倒れて、車も大破して大惨事となりました!もう私はどうしたらいいんでしょうか!?
    > ということで、でわでわ

なんですと〜〜〜〜!!
    だ、誰かケガとかはあったんですか!?
    車が大破なんて、いったいどんだけのスピードで突っ込んだんだか^^;
    しっかし、住んでる所で、事故とは、相当怖いな〜。
    ニュースとかで出たのかな?
    でわ^^
記事No.10575 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10594  リッジ7真夏のサマーレース!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/14(火) 17:18:26)
    どうも!キノピオです!
    今月の5日に開催予定だった真夏のサマーレースですが、ちょっと都合が悪く5日に開催はできませんでした。ということで、日にちをずらします。カテゴリなどの内容は一緒です。

開催日:7月18日土曜日(バスケがないので暇つぶしにやりたいと思います。)

開催時間:午後8時

レース数:12レース

カテゴリ:カテゴリ1(スペシャルマシンも可)

参加人数:14人

ルーム:オープン部屋

とまあこんな感じです。思いっきり楽しんで夏を過ごしましょう!参加するかしないかは、私にレスをください!
    でわでわ

P.S YouTubeの動画も現在13本公開中です!ぜひ見てください!
削除チェック/

■No10591  Re[3]: ハンバーガーさん
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/13(月) 15:21:22)
    ■オーディン13さん>
    > > ■オーディン13さん>
    > > > リッジのリプレイデータ送ったので、また観てくださいね〜。
    > > > それよりも、阻止レースはどうでしたか?
    > > > 結果を教えてください。
    > > > でわ/
    > >
    > > 目標は30分でしたが、残念ながら、45分で達成という結果でしたww
    > > 今日の、紫電さん、B2さん、そして番外編参加ありがとうでした^^
    > > また、今度もお願いします^^
    > > 今度444勝阻止でもWW
    > > でわ^^
    >
    > 次の阻止レースも、楽しみです。
    > なるべく昼の方が、いいです。
    > 自分も、もっと修行をして阻止レースを開催しようかな〜と、
    > 思っています。まあ簡単に阻止されると思うけど・・・
    > そん時は、よろです。
    > それでは、おば^^/

昼ですねぇ〜^^
    基本的に昼は勉強行ってて、中々オンになれないんです^^;
    日曜なら何とかいけますが、土曜は3〜4時くらいまでして、更にそっから買い物も行くんで、土曜だとキツイですね〜^^;
    今度は、日曜で昼の阻止開催も考えておきましょう^^
    オーさんの阻止も楽しみだな〜^^
    でわ^^
記事No.10586 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10592  Re[4]: ハンバーガーさん
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/07/13(月) 17:18:44)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■オーディン13さん>
    > > > > リッジのリプレイデータ送ったので、また観てくださいね〜。
    > > > > それよりも、阻止レースはどうでしたか?
    > > > > 結果を教えてください。
    > > > > でわ/
    > > >
    > > > 目標は30分でしたが、残念ながら、45分で達成という結果でしたww
    > > > 今日の、紫電さん、B2さん、そして番外編参加ありがとうでした^^
    > > > また、今度もお願いします^^
    > > > 今度444勝阻止でもWW
    > > > でわ^^
    > >
    > > 次の阻止レースも、楽しみです。
    > > なるべく昼の方が、いいです。
    > > 自分も、もっと修行をして阻止レースを開催しようかな〜と、
    > > 思っています。まあ簡単に阻止されると思うけど・・・
    > > そん時は、よろです。
    > > それでは、おば^^/
    >
    > 昼ですねぇ〜^^
    > 基本的に昼は勉強行ってて、中々オンになれないんです^^;
    > 日曜なら何とかいけますが、土曜は3〜4時くらいまでして、更にそっから買い物も行くんで、土曜だとキツイですね〜^^;
    > 今度は、日曜で昼の阻止開催も考えておきましょう^^
    > オーさんの阻止も楽しみだな〜^^
    > でわ^^

そうですか〜、とはいっても、自分も昼は日曜日くらいしか
    いけないですね。あとは、真夜中ですね。
    自分も、pm10時くらいにオンしたいのですが、
    親が許してくれない・・・

明日は学校で球技大会があるので、早く
    家に帰るので、おそらくOBしてます。
    もしこれたら、会うかもしれないです。

夏休みは、昼にもたくさんオンすると思うので、
    阻止レースもなるべく参加したいので、
    開催する時は、言ってください。
    でわ/
記事No.10586 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10547  初代やリッジレボをゲームアーカイブスでプレイしたい
□投稿者/ クラポケ→crapokeさん -(2009/07/04(土) 15:37:10)
    お久しぶりです。
    ハンドルネームを変更しました。
    リッジレーサー7が購入できたら、皆さんとも対戦したいです。
    ところで、私はリッジレーサーVとレーサーズ2しか持っていません。
    できれば、初代やリッジレボなどをゲームアーカイブスでプレイしたいんですが、ゲームアーカイブスにはありません。
    PS1版をすでに持っている人には必要ないかもしれませんが、いかがでしょうか。
削除チェック/

■No10603  Re[1]: 初代やリッジレボをゲームアーカイブスでプレイしたい
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/07/17(金) 23:02:38)
    ■クラポケ→crapokeさん>
    > お久しぶりです。
    > ハンドルネームを変更しました。
    > リッジレーサー7が購入できたら、皆さんとも対戦したいです。
    > ところで、私はリッジレーサーVとレーサーズ2しか持っていません。
    > できれば、初代やリッジレボなどをゲームアーカイブスでプレイしたいんですが、ゲームアーカイブスにはありません。
    > PS1版をすでに持っている人には必要ないかもしれませんが、いかがでしょうか。
    >僕も欲しいですが、でるのを待つしかないでしょう。
    >あっ、ちなみにもう1つ、お住まいの国と生年月日は、セットすると二度と変更できないので、十分に確認しましょう。
記事No.10547 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10609  管理人さんに提案
□投稿者/ jakk911さん -(2009/07/20(月) 10:06:02)
    はじめまして、jakk911です。
    リッジ7でオンラインの限定レースのルールを考えてみました。
    TAが終わったあと上位3人ぐらいまでの人がレースをして残りの人はアザーカーの役目にする…という方法ですが、どうでしょうか
削除チェック/

■No10633  Re[1]: ちょっとしたオフ会ww
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/24(金) 10:23:29)
    ■オーディン13さん>
    > 一回ハンさんと生で会ってみたいですね!
    > すごい気も合うのでww
    > 東京か〜、そういえば修学旅行の時バスで、
    > 秋葉原通ったけど、その時に東方の痛車が
    > 走っていたww
    >
    > 咲夜さんのBGMも、考えましたが、
    > 注文が、多いとコンチさんに迷惑だと思ったので・・・
    > ハルトマンの妖怪少女は、大好きです。
    >
    > ハンさんは、とらのあなと、いう店を知っていますか?
    > 三ノ宮にもあるのですが・・・
    > でわ/
    >

ぬお、まさか東方の痛車が走っていたとはww
    まぁ秋葉行けば、少なからず、出あうでしょうなww
    とらのあなですかww それって、秋葉の奴ですよね?w
    それでしたら知ってますよ^^ 中に入ったことはないけどw
    友達と何回か秋葉行きましたからねww
    今度もまた予定が空いてるとき、行く予定ww
    でわ^^
記事No.10630 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10636  Re[2]: ちょっとしたオフ会ww
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/07/24(金) 13:10:53)
    ■ハンバーガーさん>
    > > 一回ハンさんと生で会ってみたいですね!
    > > すごい気も合うのでww
    > > 東京か〜、そういえば修学旅行の時バスで、
    > > 秋葉原通ったけど、その時に東方の痛車が
    > > 走っていたww
    > >
    > > 咲夜さんのBGMも、考えましたが、
    > > 注文が、多いとコンチさんに迷惑だと思ったので・・・
    > > ハルトマンの妖怪少女は、大好きです。
    > >
    > > ハンさんは、とらのあなと、いう店を知っていますか?
    > > 三ノ宮にもあるのですが・・・
    > > でわ/
    > >
    >
    > ぬお、まさか東方の痛車が走っていたとはww
    > まぁ秋葉行けば、少なからず、出あうでしょうなww
    > とらのあなですかww それって、秋葉の奴ですよね?w
    > それでしたら知ってますよ^^ 中に入ったことはないけどw
    > 友達と何回か秋葉行きましたからねww
    > 今度もまた予定が空いてるとき、行く予定ww
    > でわ^^

秋葉が近くにあって、いいですね。うらやましいwww
    とらのあなはいいですよ。
    二回友人といっしょにいったことがあるけど、
    東方のグッズやCD、ゲームもかなり売っています。
    この前は、友人が霊夢と早苗のお守りを買っていましたww
    キャラの消しゴムも売っていましたwww
    買っても絶対に、使わないなwww

自分は今、328勝ですけど、332勝にしておいた方が
    いいでしょうかね?
    でわ/
記事No.10630 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10638  Re[3]: ちょっとしたオフ会ww
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/24(金) 20:42:16)
    ■オーディン13さん>
    > > ■オーディン13さん>
    > > > 一回ハンさんと生で会ってみたいですね!
    > > > すごい気も合うのでww
    > > > 東京か〜、そういえば修学旅行の時バスで、
    > > > 秋葉原通ったけど、その時に東方の痛車が
    > > > 走っていたww
    > > >
    > > > 咲夜さんのBGMも、考えましたが、
    > > > 注文が、多いとコンチさんに迷惑だと思ったので・・・
    > > > ハルトマンの妖怪少女は、大好きです。
    > > >
    > > > ハンさんは、とらのあなと、いう店を知っていますか?
    > > > 三ノ宮にもあるのですが・・・
    > > > でわ/
    > > >
    > >
    > > ぬお、まさか東方の痛車が走っていたとはww
    > > まぁ秋葉行けば、少なからず、出あうでしょうなww
    > > とらのあなですかww それって、秋葉の奴ですよね?w
    > > それでしたら知ってますよ^^ 中に入ったことはないけどw
    > > 友達と何回か秋葉行きましたからねww
    > > 今度もまた予定が空いてるとき、行く予定ww
    > > でわ^^
    >
    > 秋葉が近くにあって、いいですね。うらやましいwww
    > とらのあなはいいですよ。
    > 二回友人といっしょにいったことがあるけど、
    > 東方のグッズやCD、ゲームもかなり売っています。
    > この前は、友人が霊夢と早苗のお守りを買っていましたww
    > キャラの消しゴムも売っていましたwww
    > 買っても絶対に、使わないなwww
    >
    > 自分は今、328勝ですけど、332勝にしておいた方が
    > いいでしょうかね?
    > でわ/

なぬ、東方のグッズがそんなに置いてあるとはWW
    これは行く時たくさん買わねばW
    いま328勝ですか^^
    当日に332勝になるまで、阻止する側にいて、332勝になった時に、阻止される側に来るっていうのも良いですよW
    最初から阻止される側に来る場合は、あらかじめ332勝にしといて下さいな♪
    でわ^^
削除チェック/

■No10641  Re[4]: ちょっとしたオフ会ww
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/07/25(土) 02:55:18)
    ■ハンバーガーさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■オーディン13さん>
    > > > > 一回ハンさんと生で会ってみたいですね!
    > > > > すごい気も合うのでww
    > > > > 東京か〜、そういえば修学旅行の時バスで、
    > > > > 秋葉原通ったけど、その時に東方の痛車が
    > > > > 走っていたww
    > > > >
    > > > > 咲夜さんのBGMも、考えましたが、
    > > > > 注文が、多いとコンチさんに迷惑だと思ったので・・・
    > > > > ハルトマンの妖怪少女は、大好きです。
    > > > >
    > > > > ハンさんは、とらのあなと、いう店を知っていますか?
    > > > > 三ノ宮にもあるのですが・・・
    > > > > でわ/
    > > > >
    > > >
    > > > ぬお、まさか東方の痛車が走っていたとはww
    > > > まぁ秋葉行けば、少なからず、出あうでしょうなww
    > > > とらのあなですかww それって、秋葉の奴ですよね?w
    > > > それでしたら知ってますよ^^ 中に入ったことはないけどw
    > > > 友達と何回か秋葉行きましたからねww
    > > > 今度もまた予定が空いてるとき、行く予定ww
    > > > でわ^^
    > >
    > > 秋葉が近くにあって、いいですね。うらやましいwww
    > > とらのあなはいいですよ。
    > > 二回友人といっしょにいったことがあるけど、
    > > 東方のグッズやCD、ゲームもかなり売っています。
    > > この前は、友人が霊夢と早苗のお守りを買っていましたww
    > > キャラの消しゴムも売っていましたwww
    > > 買っても絶対に、使わないなwww
    > >
    > > 自分は今、328勝ですけど、332勝にしておいた方が
    > > いいでしょうかね?
    > > でわ/
    >
    > なぬ、東方のグッズがそんなに置いてあるとはWW
    > これは行く時たくさん買わねばW
    > いま328勝ですか^^
    > 当日に332勝になるまで、阻止する側にいて、332勝になった時に、阻止される側に来るっていうのも良いですよW
    > 最初から阻止される側に来る場合は、あらかじめ332勝にしといて下さいな♪
    > でわ^^

332勝にしたので、最初から阻止側にいきます。
    メールでも、送っておきました。
    今回は、えーりんの画像付きで〜すww

三ノ宮でも、かなり東方グッズが、売っていたから
    秋葉はもっとすごいんじゃ・・・
    となりにあるアニメイトでは、東方の漫画が売っていたZE!
    でわ/
削除チェック/

■No10650  Re[1]: 阻止レース無事終了! 参加ありがとうでした♪
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/07/27(月) 16:25:34)
    ■ハンバーガーさん>
    > ども^^
    > 昨日の阻止参加ありがとうでした^^
    > オーさんが来てすぐ終わっちゃいましたね^^;
    > オーさんあまり一緒に出来ずにスマソ^^;
    > あ、それと夜中レースと東方レースですが、夜中は、自分F1見る以外は基本的に寝てるので無理です^^;
    > 昼でしたら、しょっちゅうオンになってますがねWW
    > 東方レースですが、コンチ氏にメールで言ってみます〜♪
    > 自分はどちらでも良いですが、あとは、今回の主催者のコンチ氏の判断で決まると思います〜^^
    >
    > PENTA-RONさんダブル阻止乙でした〜♪
    > 最後は自分と同じくハイニトでしたね♪
    > 無事に達成できてよかったです^^
    >
    > キノピオさんどまです〜^^
    > 26時間TVか〜^^
    > 自分はF1以外は基本的に夜中は起きないので見れませんでした^^;
    > それでは、また今度よろです〜^^
    >
    > なお、今回のレースはフルで録画してくれたらしいです〜^^(シデンさんとけやきさんの阻止も)
    > BGMは恐らく東方のBGMかと思われます♪
    > 何の曲にするか聞いたところ、レミィとフランと言えば・・と言ってましたので、曲はあの曲かとWW
    > でわ^^

どうも、PENTA-RONです。
    先日の阻止レース、存分に楽しませてくれてありがとうございました^^
    今回はダブル阻止だったので多少難易度は下がりますが、それでも難しかったですね〜
    まあ、とにかく達成できたというより、みんなで走れてよかったです^^

動画早速見ました^^
    とても出来が良くてレースの感覚がよみがえってきました。
    それでは、またやりましょうね^^
    では♪

記事No.10649 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No7644  RidgeRacers2で…
□投稿者/ Fieさん -(2007/04/07(土) 23:16:42)
http://rof.rakurakuhp.net/
    皆さんこんばんは。ここはお初です。
    よろしくお願いします。

PS3が未だに買えず、PSPでRRs2を楽しんでいるのですが、
    WorldToursをやっているときに、おかしいことが何回かありまして…

以下のコースの特定の場所で、初め2位だった敵
    ありえない速度で自車を追い抜かしていくんです。

Sunset Drive R(リッジレボ初級逆走):中級や上級と合流するあたり
    Midtown Expressway(レイヴのシティコース):スタート地点付近

以上の場所は、確認できた範囲なので、まだあるかもしれません。
    おまかせツアーでも同様のことが起こりました。
    一番すごかったのは、EXツアー最後のスペシャルクラス戦で、
    MidtownExpresswayにて3週目を終え、Finishしようとしたとき、
    もともと2位だったクリナーレがスピンしながら430km/hぐらいで突っ込んできて、

…最終的には私は2位になってしまいました。

そのクリナーレ、ニトロは使用していませんでした。(見間違えでなければ、空を飛んでいました)
    他の場合も、ニトロは使用しないで抜いていきます。

更に最悪なことに、リプレイで確認すると、
    カメラに写ってないときに突然現れるので、確認ができないんです…。
    現れる瞬間の前までは、完全に私の単独TOPでした。

これって…バグとかでしょうか?

RRs2をお持ちのみなさんは、こんなコトあったりましたか?
削除チェック/

■No7653  Re[6]:ところで・・・
□投稿者/ デビルさん -(2007/04/15(日) 22:29:44)
    ■ZERO GT−Rさん>

こんばんは。ところで、RR7のデビル戦はどうなっているんですか?
    気になって、しょうがなくって。
記事No.7644 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10606  リッジ7真夏のサマーレースは無事終了しました。
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/18(土) 21:02:19)
    どうも!キノピオです!
    本日行われたリッジ7の真夏のサマーレースは無事終了しました。今回は参加者がOne-Winged Angelさんだけでしたが、結構楽しかったです!
    参加してくれたOne-Winged Angelさん、そしてそのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、参加していただき、ありがとうございました!
    そのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、またどこかでお会いしましょう!そして、One-Winged Angelさん、またオンライン対戦しましょう!
    本日は、本当にありがとうございました。
    明日は、赤平の火祭りに朝から友達と一緒に行ってきます!夜の9時までいると思いますので、帰宅次第御報告します。
    ということで、でわでわ
削除チェック/

■No10706  Re[1]: リッジ7真夏のサマーレースは無事終了しました。
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/08/02(日) 03:05:17)
    ■キノピオさん>
    > 本日行われたリッジ7の真夏のサマーレースは無事終了しました。今回は参加者がOne-Winged Angelさんだけでしたが、結構楽しかったです!
    > 参加してくれたOne-Winged Angelさん、そしてそのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、参加していただき、ありがとうございました!
    > そのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、またどこかでお会いしましょう!そして、One-Winged Angelさん、またオンライン対戦しましょう!
    > 本日は、本当にありがとうございました。
    > 明日は、赤平の火祭りに朝から友達と一緒に行ってきます!夜の9時までいると思いますので、帰宅次第御報告します。

返信かなり遅れてごめんねキノピオさん(泣)

サマーレースお疲れ様でした<(_ _)>なかなか人が集まらなかったけど、ケッコー盛り上がって楽しかったです^^皆さん速かった^_^)
    また走ろう!(^^)

ではでは^^
記事No.10606 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10694  ちょっち疑問
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/07/31(金) 11:40:35)
    ども。夏厨に少しいらだってるノスタルジーです。
    最近7でスザク使ってアビエイターのカテ3を詰めてるんですが、1位とかの記録見てるとなんかニトロ譜なんかもそのままなのに1〜2秒近く差が出てますw
    スタートは二速発進が嫌いなので仕方ないと割り切ってますが、ニトロの使い方とイン詰め位で1〜2秒は短縮できるのでしょうか?
    それとも、やはりキノコを使わないと速く走れないのですかね?永遠の十字キー派の俺にとってキノコはかなり使いづらくぜんぜん使わないのですがw
    7は大してやり込んでなくよく分からないのでできれば教えて欲しいです。
    では
削除チェック/

■No10698  Re[1]: ちょっち疑問
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/31(金) 20:59:01)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。夏厨に少しいらだってるノスタルジーです。
    > 最近7でスザク使ってアビエイターのカテ3を詰めてるんですが、1位とかの記録見てるとなんかニトロ譜なんかもそのままなのに1〜2秒近く差が出てますw
    > スタートは二速発進が嫌いなので仕方ないと割り切ってますが、ニトロの使い方とイン詰め位で1〜2秒は短縮できるのでしょうか?
    > それとも、やはりキノコを使わないと速く走れないのですかね?永遠の十字キー派の俺にとってキノコはかなり使いづらくぜんぜん使わないのですがw
    > 7は大してやり込んでなくよく分からないのでできれば教えて欲しいです。
    > では

ドモです〜^^
    うーん、自分自身、ほとんどカテ3とかカテ4は、あまりしませんからね〜^^;
    が、2つ言える事は、やはり、2速発進を使用する事によってタイムが違っている事、それと、ライン取りでしょうかね^^;
    コントローラーに関しては特に関係しなくても良いかと。
    そのかわり、微妙な調整を行うなら、やはりキノコでしょうがね^^;
    このあたりで、大分タイムが縮められると思いますよ♪
    でわ^^/
記事No.10694 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10702  Re[2]: ちょっち疑問
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/08/01(土) 08:08:03)
    どもです。好きな仮面ライダーはBLACKとライアのノスタルジーです。
    ■ハンバーガーさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども。夏厨に少しいらだってるノスタルジーです。
    > > 最近7でスザク使ってアビエイターのカテ3を詰めてるんですが、1位とかの記録見てるとなんかニトロ譜なんかもそのままなのに1〜2秒近く差が出てますw
    > > スタートは二速発進が嫌いなので仕方ないと割り切ってますが、ニトロの使い方とイン詰め位で1〜2秒は短縮できるのでしょうか?
    > > それとも、やはりキノコを使わないと速く走れないのですかね?永遠の十字キー派の俺にとってキノコはかなり使いづらくぜんぜん使わないのですがw
    > > 7は大してやり込んでなくよく分からないのでできれば教えて欲しいです。
    > > では
    >
    > ドモです〜^^
    > うーん、自分自身、ほとんどカテ3とかカテ4は、あまりしませんからね〜^^;
    > が、2つ言える事は、やはり、2速発進を使用する事によってタイムが違っている事、それと、ライン取りでしょうかね^^;
    > コントローラーに関しては特に関係しなくても良いかと。
    > そのかわり、微妙な調整を行うなら、やはりキノコでしょうがね^^;
    > このあたりで、大分タイムが縮められると思いますよ♪
    > でわ^^/
    アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
    やはりライン取りやキノコなんですかねw
    キノコは微妙な調節ができるといっても個人的に位置があまり好きじゃないんですよね〜。
    十字キーのところにキノコがあったらいいのにw
    まぁ愚痴っても仕方ないので、がんばってみます。
    でわ
記事No.10694 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10709  Re[3]: ちょっち疑問
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/08/02(日) 21:49:08)
    ■ノスタルジーさん>
    > どもです。好きな仮面ライダーはBLACKとライアのノスタルジーです。
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > ども。夏厨に少しいらだってるノスタルジーです。
    > > > 最近7でスザク使ってアビエイターのカテ3を詰めてるんですが、1位とかの記録見てるとなんかニトロ譜なんかもそのままなのに1〜2秒近く差が出てますw
    > > > スタートは二速発進が嫌いなので仕方ないと割り切ってますが、ニトロの使い方とイン詰め位で1〜2秒は短縮できるのでしょうか?
    > > > それとも、やはりキノコを使わないと速く走れないのですかね?永遠の十字キー派の俺にとってキノコはかなり使いづらくぜんぜん使わないのですがw
    > > > 7は大してやり込んでなくよく分からないのでできれば教えて欲しいです。
    > > > では
    > >
    > > ドモです〜^^
    > > うーん、自分自身、ほとんどカテ3とかカテ4は、あまりしませんからね〜^^;
    > > が、2つ言える事は、やはり、2速発進を使用する事によってタイムが違っている事、それと、ライン取りでしょうかね^^;
    > > コントローラーに関しては特に関係しなくても良いかと。
    > > そのかわり、微妙な調整を行うなら、やはりキノコでしょうがね^^;
    > > このあたりで、大分タイムが縮められると思いますよ♪
    > > でわ^^/
    > アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
    > やはりライン取りやキノコなんですかねw
    > キノコは微妙な調節ができるといっても個人的に位置があまり好きじゃないんですよね〜。
    > 十字キーのところにキノコがあったらいいのにw
    > まぁ愚痴っても仕方ないので、がんばってみます。
    > でわ

ライン取りは重要ですが、多分、キノコは前述のとおり、そこまで、重要ではないと思います^^
    一応、方向キーでも、微妙な調節が出来ない事はないですし、本来の元のリッジはこれですしねWW
    それでは、頑張ってくださいね♪
    でわ^^
削除チェック/

■No10714  自己紹介&緊急事態
□投稿者/ astroさん -(2009/08/05(水) 20:13:07)
    初めまして。ずっと前からこのサイトを拝見させていただいているastroと申します。
    リッジシリーズは一応6と7以外全部所持していますが、はっきり言ってこのサイトのやりこみプレイをクリアできる腕は持っていません(苦笑)。
    ただひとつ自慢できることがあるとすれば3年前、中学3年生の頃にリッジレーサーズ2のMAXツアーを含めた全ツアーを制覇したことでしょうか。
    ちなみにMAXツアーはマジで難しいです。たとえ最も速いマシンを使ってもそう簡単には勝つことができないでしょう。
    いつかはPS3とリッジ7も手に入れたいところですがなかなか時間と余裕がないのが現状ですorz

さて、自己紹介が長くなりましたが、ここから本題に入ります。
    もうすぐ解散総選挙が始まりますが、ここでこのサイトを見ているリッジファンのみなさんに知っておきたいことがあります。
    まあ、とりあえず以下のサイトを見れば、今の状況、そしてこれから言おうとしていることがおおかた理解できるでしょう。

「国民が知らない反日の実態」
    URL:ttp://www35.atwiki.jp/kolia

↓そのサイト内で特に見てほしいページ

「民主党の正体」
    URL:ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

「反日マスコミの正体」
    URL:ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

ここに書かれてあることはすべてテレビ、新聞がひた隠しに隠してきた真実です。
    このままでは、みなさんの人生が終わってしまうことは目に見えています。
    これにもし危機感を抱いたならば、チラシを配るなどしてとにかく多くの人にこの状況を伝えてください。
    (チラシはこちらから入手して各自で印刷してください。URL:ttp://chirashihokanko.web.fc2.com/)
    そして、管理人deathさんももし時間があれば、「国民が知らない反日の実態」をトップページなどのような目立つ場所で大々的に宣伝してください。

↓広めてほしい動画 
    こちらもとりあえず騙されたと思って見てください。(あと、字幕が実際に話している内容と違うということは気にしないでください。)

「フランス国営放送!?『お笑い日本の実態』」
    URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

「すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)」
    URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM

「国民が知らない選挙前に見る動画!?」
    URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=aLvS8kqPWW8

「2分で分かる麻生内閣の実績」
    URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo

話が長くなりましたが、タイトル通り今が最高クラスの緊急事態であることは間違いのない事実です。
    できる限りのことをして是非とも明るい未来を取り戻してください。
    では。
削除チェック/

■No10719  差が広がってしまった・・・。
□投稿者/ キノピオさん -(2009/08/09(日) 14:00:42)
    どうも!お久しぶりです!キノピオです!
    最近ここに来てないので、発言ランキングでハンバーガーさんに差を広がられました・・・。
    ここから挽回できるでしょうか・・・。ちょっと不安です。でも何とかトップになってみせるぞぉ!
    ということでハンバーガーさん、引き続き発言ランキングの決闘受けてたちます!
    でわでわ
削除チェック/

■No10722  Re[1]: 速報!
□投稿者/ 氷ヨッシー@タミフルさん -(2009/08/11(火) 08:32:03)
    地震で起きた氷ヨッシーです
    ちなみに未だ睡魔と闘っております(・ω・`)
    ■キノピオさん>
    > た、大変です!午前5時ぐらいに、静岡県にて震度6弱という強い揺れが起こりましたぁ!!
    > もうびっくりしました・・・。突然速報がでましたので・・・。
    僕は静岡県の東部に住んでいるんですけど
    まさかいきなり起こるとは思いませんでしたね^^;
    ヤホーを見たら震度5弱だったらしいです
    関東大震災の前兆なんでしょうか(´д`;)
    ではではノシ
記事No.10721 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10723  ちょっ、まっ、待てってヴァ
□投稿者/ アーバレストさん -(2009/08/11(火) 13:25:50)
    ■氷ヨッシー@タミフルさん>
    > 地震で起きた氷ヨッシーです
    > ちなみに未だ睡魔と闘っております(・ω・`)
    > ■キノピオさん>
    > > た、大変です!午前5時ぐらいに、静岡県にて震度6弱という強い揺れが起こりましたぁ!!
    > > もうびっくりしました・・・。突然速報がでましたので・・・。
    > > ということで、でわでわ
    > 僕は静岡県の東部に住んでいるんですけど
    > まさかいきなり起こるとは思いませんでしたね^^;
    > ヤホーを見たら震度5弱だったらしいです
    > 関東大震災の前兆なんでしょうか(´д`;)
    > ではではノシ
    ども。
    氷ヨッシーさんおひさです。
    その時間、寝てました(起きろよ
    その後に目が覚めたワケなんですが、リビングのテレビを見て初めて知りました。
    もしこれがとうk(やめい

支援したい・・・
    でもできる力ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
記事No.10721 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10725  Re[2]: 速報!
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/08/11(火) 17:31:40)
    ■氷ヨッシー@タミフルさん>
    > 地震で起きた氷ヨッシーです
    > ちなみに未だ睡魔と闘っております(・ω・`)
    > ■キノピオさん>
    > > た、大変です!午前5時ぐらいに、静岡県にて震度6弱という強い揺れが起こりましたぁ!!
    > > もうびっくりしました・・・。突然速報がでましたので・・・。
    > > ということで、でわでわ
    > 僕は静岡県の東部に住んでいるんですけど
    > まさかいきなり起こるとは思いませんでしたね^^;
    > ヤホーを見たら震度5弱だったらしいです
    > 関東大震災の前兆なんでしょうか(´д`;)
    > ではではノシ

チャオ!僕はO.RYOと言います。
    僕も見ました。
    午前5時、ある朝目覚めたと同時に、いきなり家中がたがたと、揺れたのでびっくりしました。
    僕は静岡県の、浜松市に住んでいます。
    この前も、分数の宿題をやっている時、揺れ始めました。
    気をつけましょう。
    でわ・・・
削除チェック/

■No10739  Rシリーズのスレ
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/08/15(土) 20:56:55)
    こんにちは。 O.RYOです。
    Rシリーズのスレを始めました。
    R研の皆様に応じて、ご意見、疑問、質問などをやり取りするスレです。
    では、最初の最先端は、これ!
    レイブレーサーについて質問です!
    まず、DIPスイッチ設定での SOUND IN ATTRACT による消音設定では、BGM、SE、VOICEのどれが消えるでしょうか。また、タイトルの「レイブレーサー!」という、ボイスは消えるでしょうか。
    以下、返信する時、答えも書いてください。 管理人も参加OKです。
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-