'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No8787  Re[1]: 荒らし・・・
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/08/07(木) 22:07:49)
    ■PENTA−RONさん>
    > ども!
    > PENTA−RONです!
    > 下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    > もう無視しましょう。

もうシカトしかないね(笑)

でわ^^
記事No.8786 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8789  Re[2]: 荒らし・・・
□投稿者/ PENTA-RONさん -(2008/08/07(木) 23:49:40)
    ■One-Winged Angel さん>
    > ■PENTA−RONさん>
    > > ども!
    > > PENTA−RONです!
    > > 下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    > > もう無視しましょう。
    >
    > もうシカトしかないね(笑)
    >
    > でわ^^                                                そだね^^
記事No.8786 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8793  Re[3]: 荒らし・・・
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/08(金) 13:01:39)
    ■PENTA-RONさん>
    > ■One-Winged Angel さん>
    > > ■PENTA−RONさん>
    > > > ども!
    > > > PENTA−RONです!
    > > > 下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    > > > もう無視しましょう。
    > >
    > > もうシカトしかないね(笑)
    > >
    > > でわ^^                                                そだね^^
    ども。
    初めっから無視しておきましょう。
    レスしちゃうと構ってくれるなら的勢いでやりますからね。
削除チェック/

■No8795  Re[4]: またかヨ!
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/08/08(金) 22:45:12)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ■PENTA-RONさん>
    > > ■One-Winged Angel さん>
    > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > ども!
    > > > > PENTA−RONです!
    > > > > 下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    > > > > もう無視しましょう。
    > > >
    > > > もうシカトしかないね(笑)
    > > >
    > > > でわ^^                                                そだね^^
    > ども。
    > 初めっから無視しておきましょう。
    > レスしちゃうと構ってくれるなら的勢いでやりますからね。
    へい!グッドアフターヌーン☆
    また荒らしですか・・・
    しかも文字をクリックしたらロシア語らしきモノがでてきましたし おそらくソ連のサイトみたいですね
    でわ
削除チェック/

■No8801  Re[1]: 荒らし・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/09(土) 13:53:08)
    ■PENTA−RONさん>
    > ども!
    > PENTA−RONです!
    > 下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    > もう無視しましょう。

もはやその手しか、無いようですね。一体何度こういった嫌がらせをすれば、気が済むんだヨ!
    でわでわ^^
削除チェック/

■No8797  Re[1]: イエー☆
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/08/09(土) 08:45:25)
    ども!ノスタルジーです!
    ■湾岸の人間さん>
    > みなさんこんにちは☆ 
    > 8月7日にバースデイを無事に迎え15歳になりますたw 
    > ・・・しかし、その日は、夜に怖い番組を見てしまい、半分パニックを起こしてしまい・・・と
    > でも、ソレ以外は何にも問題はなかったからよかったですヨホントに
    > 誕プレ(誕生日プレゼント)はいらなかったので、とりあえずゲーセンで湾岸マキシ3をやりつくしました^^
    > でわw
    誕生日おめでとうございます!
    僕もマキシ3してますよ〜。
    マキシ3から始めてアルシオーネ一本ですw
    でも近くにはないのでやり始めて一年位なのに36話までしか進んでませんw
    それとマキシ3DXの新車が気になります。エボXとインプ以外にはなにが入るのでしょうか・・・。
    ってちと語りすぎましたねw
    でわ!
記事No.8796 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8798  Re[2]: イエー☆
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/08/09(土) 09:23:09)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども!ノスタルジーです!
    > ■湾岸の人間さん>
    > > みなさんこんにちは☆ 
    > > 8月7日にバースデイを無事に迎え15歳になりますたw 
    > > ・・・しかし、その日は、夜に怖い番組を見てしまい、半分パニックを起こしてしまい・・・と
    > > でも、ソレ以外は何にも問題はなかったからよかったですヨホントに
    > > 誕プレ(誕生日プレゼント)はいらなかったので、とりあえずゲーセンで湾岸マキシ3をやりつくしました^^
    > > でわw
    > 誕生日おめでとうございます!
    > 僕もマキシ3してますよ〜。
    > マキシ3から始めてアルシオーネ一本ですw
    > でも近くにはないのでやり始めて一年位なのに36話までしか進んでませんw
    > それとマキシ3DXの新車が気になります。エボXとインプ以外にはなにが入るのでしょうか・・・。
    > ってちと語りすぎましたねw
    > でわ!
    え〜 要望としては、フェラーリのテスタを出して欲しいところですねww
    けどどうなるか
    ちょっとオレも語りすぎますが、現在はゲンバラの3.8rsですでにマキシ2で無敗カードをつくっていてストーリーは2周目に入り、ドレスアップコンプリートしました・・・自慢になってスミマセン
    でわw
記事No.8796 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8799  Re[3]: 俺もやってる
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/09(土) 13:11:12)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども!ノスタルジーです!
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > みなさんこんにちは☆ 
    > > > 8月7日にバースデイを無事に迎え15歳になりますたw 
    > > > ・・・しかし、その日は、夜に怖い番組を見てしまい、半分パニックを起こしてしまい・・・と
    > > > でも、ソレ以外は何にも問題はなかったからよかったですヨホントに
    > > > 誕プレ(誕生日プレゼント)はいらなかったので、とりあえずゲーセンで湾岸マキシ3をやりつくしました^^
    > > > でわw
    > > 誕生日おめでとうございます!
    > > 僕もマキシ3してますよ〜。
    > > マキシ3から始めてアルシオーネ一本ですw
    > > でも近くにはないのでやり始めて一年位なのに36話までしか進んでませんw
    > > それとマキシ3DXの新車が気になります。エボXとインプ以外にはなにが入るのでしょうか・・・。
    > > ってちと語りすぎましたねw
    > > でわ!
    > え〜 要望としては、フェラーリのテスタを出して欲しいところですねww
    > けどどうなるか
    > ちょっとオレも語りすぎますが、現在はゲンバラの3.8rsですでにマキシ2で無敗カードをつくっていてストーリーは2周目に入り、ドレスアップコンプリートしました・・・自慢になってスミマセン
    > でわw
    ども。
    ただ今ニコニコでR4の動画見てます。
    マキシ3やってます。
    インプでやってますが、ALLドノーマルです。
    頑張ってチューンしないと。
削除チェック/

■No8837  One-Winged Angelさんへ
□投稿者/ キノピオさん -(2008/08/14(木) 20:27:00)
http://www.nintendo.co.jp
    どうも!キノピオです!
    One-Winged Angelさん、先ほどのオン対戦ありがとうございました!チームバトルはちょっと苦手でしたが、いいバトルができたのでよかったです!また今度対戦しましょう!今度は私のルームにぜひ機会があれば来てください!
    でわでわ
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8838  Re[1]: One-Winged Angelさんへ
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/08/14(木) 21:40:07)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > One-Winged Angelさん、先ほどのオン対戦ありがとうございました!チームバトルはちょっと苦手でしたが、いいバトルができたのでよかったです!また今度対戦しましょう!今度は私のルームにぜひ機会があれば来てください!
    > でわでわ

ども、One-Winged Angelです^^
    キノピオさんとは初めてはしりましたね!また走る時はいつでも呼んでください^^

あ、あとフレ登録ありがとうございますぅ〜
    前はフレ登録できなくてすみませんでした(笑)

でわ^^)

記事No.8837 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8825  Re[4]: 初代のデビルカーとリッジレボのエンジェルカー
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/13(水) 00:06:13)
    ■ZERO GT−Rさん>
    >
    > 初代リッジ・・・懐かしい^^w
    >
    > 私も湾岸さん、Angelさんと同じく、
    > ブロックが効果的な方法です^^
    >
    > 何回もやってやっとクリアしましたから、
    > 正直辛いですが、頑張ってください!^^

ドモドモ、ハンバーガーです^^
    確かに皆さんの言うとおり、ブロックが一番いい方法ですね^−^
    またマシンは、初代リッジの場合はGYALAGA CARROT(だったかな?)が最も良いらしいですね^^
    あのマシンは、ハンドル良、スピードもそこそこといった、良いマシンなので、デビルカーといえども、そのマシン+ブロックでかなり勝てるようになりますよ^^(さらにSDがあれば、もっと勝ちやすいと思います^^)
    リッジレボの場合は、バックミラーにより、比較的ブロックしやすくなっているので若干攻略しやすくなっていますね。
    さて、VSホワイトエンジェル(今で言う、アンジェラス^^)ですが、こいつは、ほぼノーミスでいかないと、クリアは難しいです(汗)
    1周目は、ホント、まず抜かされるしかないようですね^^; {仮に1位で2周目に入ったとしても、同じ鬼神の速さで迫ってくる+路駐しないのであっという間に抜かされてしまいます(泣)実際クリナーレとレースして1位になって2周目に入ったら、路駐等何もせず、ものすごい勢いで迫ってきて一瞬で抜かされたことがありました^^;} という訳でまずは極力、ソルバルウと距離を離しておくといいと思います。 あいつは、もはや、エンジェルと勝負する際には、とてもオジャママシンなので、離しておくといいですね^^
    で、2周目! さあここから、本番!! 抜かして1位になりそっから、あまりミスをせずに走り、時間稼ぎをしましょう^^  あいつは、ソルバルウがヤツを抜いてから、再び動き出す(らしい?もしかしたら間違いかも知れませんが。)ので、ソルバルウを離しておくと比較的攻略が楽になるということですかね^^
    あとは、ミスの無い走りをしながら3周目に入ります。
    3周目に入ると、エンジェルも、大分近くにいるでしょう。(もしかしたら2周目後半辺り。)
    という訳で、ブロックを使いながらゴールを目指しましょう^^
    おそらく、ここからは、もうマジの一騎打ちだと思っていいでしょう。
    迫ってきたら、迷わず、ブロック!(そうしないと抜かれ、追いつけなくなってしまいます;)
    これを繰り返しながら、行けば、きっと勝てますよ^^
    とても長くなりましたが、これで説明は終わりです。 なおマシンは13thRACINGを使いました^^  何回もリトライすることがあるでしょうが、頑張ってください!!
    あと、余談ですが、リッジレボの場合、スタートしたら、デビルカーにぶつかるといいっぽいですよ^^  わずかながら、ヤツのスタートを遅らせることができると思いますよ^^(また、他のデビルカーにも通用するようです^^)
    という訳で、辛いでしょうが、頑張ってください!!
    また何か分からないことがあったら、いつでも言ってくださいね!^^
    僕自身、あまりリッジを知らないものですが、できることならば、やっていこうと思いますので、ぜひよろしくです^^
    とても、長くなってしまい、大変すみません(泣) でわでわ^^
記事No.8817 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8860  Re[1]: うわあぁぁあぁぁあぁぁっっっ!(←笑)
□投稿者/ podさん -(2008/08/18(月) 20:21:50)
    ■Vidalgoさん>
    > ども、Vidalgoです。
    > 久しぶりにリッジレボやりました。セーブいっつもしてないのでノービス・アドバンスコース楽々クリアしました。
    > そしてエキスパートコース。いつも通りやろうと思いました。ココで悲劇(?)が起こりました。
    > 「NOW LOADING」の画面から一切レース画面が出てこない!
    > (あー、こりゃフリズったな。)と思い再起動。またノービス・アドバンスクリア。そしてもう一回チャレンジ。
    > ・・・一切レース画面が出てこない!
    > (・・・そうだ!プリティレーサーでいけるかな。)また再起動。サーチレーザーつかってプリティレーサー。ノービス・アドバンスクリア。そして運命の(?)エキスパート。
    > ・
    > ・
    > ・
    > 一切レース画面が出てこない!(←使いまわし)
    > こうなってしまったらもうデビルカーとの勝負が出来ない・・・。
    > 一応YouTubeでリッジレボのエンディング見て我慢してます。
    >
    > では。はぁ・・・。
    それはとんだ災難ですね私は今初代リッジをしているんですがやっぱりデビルカーに勝てません
    というよりデビルカー強すぎナムコ(現バンダイナムコゲームズ)さんはぬくことができるだろうと思っていたんでしょうねコントローラーでネジコンでないと抜けませんよねデビルカー・・・・・
記事No.8852 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8870  Re[2]: うわあぁぁあぁぁあぁぁっっっ!(←笑)
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/19(火) 00:07:33)
    ■podさん>
    > それはとんだ災難ですね私は今初代リッジをしているんですがやっぱりデビルカーに勝てません
    > というよりデビルカー強すぎナムコ(現バンダイナムコゲームズ)さんはぬくことができるだろうと思っていたんでしょうねコントローラーでネジコンでないと抜けませんよねデビルカー・・・・・

対、デビルカーは、ギャラガ、CARROTがベストですよ^^
    あいつは、どの性能も、高めに設定されているので、そいつを使えば勝てると思います^^
    また、クリナーレ(っつうか、13thracing)は、1周目は速いので、抜かされざるを得ないですが、2周目からは、もう1台のライバルカーがクリナーレを抜いてから、発進+少し遅くなっているので、後は、追いつかれないよう、走れば、勝てますよ^^(と言っても、壁に接触する等で、結局は、追いつかれてしまうんですがね^^;)
    もし追いつかれてしまった時・・・ 迷わずブロック!! とにかく来たらブロック!!
    この繰り返しでやれば、かなりの確率で、勝てますよ^^
    そういえば、頑張れば、RT RYUKYUでも、かなりキツイですが、勝てるようです^^
    でわ^^

記事No.8852 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8880  Re[3]: うわあぁぁあぁぁあぁぁっっっ!(←笑)
□投稿者/ podさん -(2008/08/19(火) 18:57:29)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■podさん>
    > > それはとんだ災難ですね私は今初代リッジをしているんですがやっぱりデビルカーに勝てません
    > > というよりデビルカー強すぎナムコ(現バンダイナムコゲームズ)さんはぬくことができるだろうと思っていたんでしょうねコントローラーでネジコンでないと抜けませんよねデビルカー・・・・・
    >
    > 対、デビルカーは、ギャラガ、CARROTがベストですよ^^
    > あいつは、どの性能も、高めに設定されているので、そいつを使えば勝てると思います^^
    > また、クリナーレ(っつうか、13thracing)は、1周目は速いので、抜かされざるを得ないですが、2周目からは、もう1台のライバルカーがクリナーレを抜いてから、発進+少し遅くなっているので、後は、追いつかれないよう、走れば、勝てますよ^^(と言っても、壁に接触する等で、結局は、追いつかれてしまうんですがね^^;)

> もし追いつかれてしまった時・・・ 迷わずブロック!! とにかく来たらブロック!!
    > この繰り返しでやれば、かなりの確率で、勝てますよ^^
    > そういえば、頑張れば、RT RYUKYUでも、かなりキツイですが、勝てるようです^^
    > でわ^^
    >
    >
    ブロックしているんですが・・・バックミラーがないから辛いです(^ ^;)
削除チェック/

■No8821  お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ ZERO GT−Rさん -(2008/08/12(火) 22:41:25)
    皆さんはまだ夏休みが続くとおもいますが、

私は来週で2学期が始まります^^;

昨日でやっと宿題が終わりました。

みなさんは進み具合はどうでしょうか?

(なんかリッジ無関係ですみません^^;w)
削除チェック/

■No8827  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/08/13(水) 11:29:19)
    > 皆さんはまだ夏休みが続くとおもいますが、
    >
    > 私は来週で2学期が始まります^^;
    >
    > 昨日でやっと宿題が終わりました。
    >
    > みなさんは進み具合はどうでしょうか?
    >
    > (なんかリッジ無関係ですみません^^;w)

ハロー☆

オレも来週から2学期が・・・・めんどくせー 

あと一週間休みであればな〜

でわw
記事No.8821 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8828  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/08/13(水) 15:20:52)
    どもども。ノスタルジーです。
    >
    >
    >
    >
    こっちは9/1日に2学期がはじまります〜。
    宿題は、来週までの塾の盆課題たくさん+ポスター+社会の国調べのレポート+家庭科のエプロンのポケットの型紙作り+読書感想文=UZEEEE(最後なんだよ
    と言う、なんともうざい奴だけが残る感じです。
    でわ〜
記事No.8821 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8829  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ ポエットさん -(2008/08/13(水) 15:35:52)
    >
    >
    >
    >

私はないですね。(^^;)

攻略のヒント、ありがとうございます!
    またよろしくお願いします。(m_ _m)
削除チェック/

■No8832  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/13(水) 16:12:53)
    >
    >
    >
    >
    ども。
    地 獄 か と お も い ま し た 。
    後は自由研究と英語。
    頑張りましょう。
削除チェック/

■No8831  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/13(水) 16:11:38)
    >
    >
    >
    >

ドもーハンバーガーです^^
    僕はあまり宿題終わってないです…^^;(早くやらないと・・・)
    でも、リッジもバーンアウトもやりたい!!
    でわでわ^^
削除チェック/

■No8833  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/08/14(木) 11:09:21)
    >
    >
    >
    >

自分はリッジ7ばっかりやっているので宿題終わらないかも〜(笑)
    で、でもまだ一週間ぐらいあるから多分終わるとおもいます〜^^
    ZERO GT−Rさんはもう始まるんですか・・・早いですよね(泣)
    お互い頑張りましょう!!

でわ^^
削除チェック/

■No8835  Re[1]: お久しぶりです^^ノシ
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/14(木) 14:34:39)
    >
    >
    >
    >

私は8月26日まであります・・・が
    26日というのはほとんど飾りのようなもので・・・
    実際は18日から補習が始まるというものです。
    夏休みって短いなぁ・・・
削除チェック/

■No8844  Re[1]: 皆様に返信を・・・
□投稿者/ ZERO GT−Rさん -(2008/08/16(土) 22:49:32)
    皆さんの返信ということで・・・

湾岸の人間さん>
    湾岸さんもあと1週間ですか。
    たしかにもう少し休みが欲しいですよね^^;w

ノスタルジーさん>
    読書感想文ですか。
    私も中学生のときもありました^^;
    大変ですけど、頑張ってください。

ポエットさん>
    いえいえ^^
    あまり詳しいヒント書けなくて申し上げありません^^;w
    悪魔と天使の対戦・・・どうでした?

PSPからレッツゴーさん>
    自由研究もあるんですか。
    私は中学生はありませんでしたが、珍しいですね^^;
    お互い、頑張りましょう!

ハンバーガーさん>
    あらら・・・あまり終わっていませんか^^;w
    夏休み終わりまで間に合うように頑張ってください!

One−Winged Angelさん>
    私も去年は夏休み明け3日前に猛烈にやりましたのですごく大変でした(TOT)
    早くやればと後悔しました^^;w
    間に合うように頑張ってください^^;苦笑

PENTA−RONさん>
    補習ですか・・・
    私は赤点になったことないので経験してませんが、
    大変そうですね・・・
    どうか頑張ってください^^;
削除チェック/

■No8846  Re[2]: 補習
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/17(日) 19:18:42)
    > 皆さんの返信ということで・・・
    >
    > 湾岸の人間さん>
    > 湾岸さんもあと1週間ですか。
    > たしかにもう少し休みが欲しいですよね^^;w
    >
    > ノスタルジーさん>
    > 読書感想文ですか。
    > 私も中学生のときもありました^^;
    > 大変ですけど、頑張ってください。
    >
    > ポエットさん>
    > いえいえ^^
    > あまり詳しいヒント書けなくて申し上げありません^^;w
    > 悪魔と天使の対戦・・・どうでした?
    >
    > PSPからレッツゴーさん>
    > 自由研究もあるんですか。
    > 私は中学生はありませんでしたが、珍しいですね^^;
    > お互い、頑張りましょう!
    >
    > ハンバーガーさん>
    > あらら・・・あまり終わっていませんか^^;w
    > 夏休み終わりまで間に合うように頑張ってください!
    >
    > One−Winged Angelさん>
    > 私も去年は夏休み明け3日前に猛烈にやりましたのですごく大変でした(TOT)
    > 早くやればと後悔しました^^;w
    > 間に合うように頑張ってください^^;苦笑
    >
    > PENTA−RONさん>
    > 補習ですか・・・
    > 私は赤点になったことないので経験してませんが、
    > 大変そうですね・・・
    > どうか頑張ってください^^;
    >
    ども!
    私の学校ではU類とよばれる学部がありまして、
    その学部の生徒は全員補習があります!
    私もその一人です。
    夏休みって短いですねぇ・・・
削除チェック/

■No8894  Re[2]: 皆様に返信を・・・
□投稿者/ ポエットさん -(2008/08/21(木) 09:51:14)
    > 皆さんの返信ということで・・・
    >
    > 湾岸の人間さん>
    > 湾岸さんもあと1週間ですか。
    > たしかにもう少し休みが欲しいですよね^^;w
    >
    > ノスタルジーさん>
    > 読書感想文ですか。
    > 私も中学生のときもありました^^;
    > 大変ですけど、頑張ってください。
    >
    > ポエットさん>
    > いえいえ^^
    > あまり詳しいヒント書けなくて申し上げありません^^;w
    > 悪魔と天使の対戦・・・どうでした?
    >
    > PSPからレッツゴーさん>
    > 自由研究もあるんですか。
    > 私は中学生はありませんでしたが、珍しいですね^^;
    > お互い、頑張りましょう!
    >
    > ハンバーガーさん>
    > あらら・・・あまり終わっていませんか^^;w
    > 夏休み終わりまで間に合うように頑張ってください!
    >
    > One−Winged Angelさん>
    > 私も去年は夏休み明け3日前に猛烈にやりましたのですごく大変でした(TOT)
    > 早くやればと後悔しました^^;w
    > 間に合うように頑張ってください^^;苦笑
    >
    > PENTA−RONさん>
    > 補習ですか・・・
    > 私は赤点になったことないので経験してませんが、
    > 大変そうですね・・・
    > どうか頑張ってください^^;
    >

なんとか勝てました〜(^^)v
削除チェック/

■No8915  Re[1]: あ〜あ・・・。
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/08/22(金) 23:05:26)
    どもども。ノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > どうも・・・。キノピオです・・・。
    > 早速ですが、今日私の同級生が掃除のときに急に暴れだし、謝るときは「もう二度と学校に来ねぇ!!」って言ってました。私はもうこのせいで気分が悪くなりました・・・。
    > というわけで、でわでわ・・・。
    まさかその人タミフルでも飲んで(ry
    すんません、ちと不謹慎でしたネ・・・。
    でも、そんな日はリッジでもして気分晴らしましょう♪
    でわ!
記事No.8911 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8917  Re[1]: あ〜あ・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/08/23(土) 00:56:26)
    ■キノピオさん>
    > どうも・・・。キノピオです・・・。
    > 早速ですが、今日私の同級生が掃除のときに急に暴れだし、謝るときは「もう二度と学校に来ねぇ!!」って言ってました。私はもうこのせいで気分が悪くなりました・・・。
    > というわけで、でわでわ・・・。

大変でしたね・・・・ 僕もずっと前似たような事が有、学校へ行く気が失せたことがあります。
    何か、自分が気晴らしにする事を、しては、如何でしょうか。
    僕はこういったことがあった時は、バーンアウト(クラッシュレースゲームの名前です^^)や、リッジ、音楽を聴いて気を晴らしています^^
    そうすれば、きっと、また元気に行くことができますよ^^
    でわ^^
記事No.8911 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8923  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ DRIFT DRIVERさん -(2008/08/23(土) 23:04:28)
http://plaza.rakuten.co.jp/dridrie23/
    ■HIROSHIさん>
    > 皆さんはじめまして。HIROSHIという者です。
    > 自分は今、何かとレイジレーサーにはまってます。
    > まぁ気分によって変わりますが・・・
    >
    > とにかく皆さんと語れればいいなと思っています。
    > 何卒よろしくお願いします!!!
    はじめまして!
    残念ながら、レイジはやったこと無いですが
    R4から6までやった事あるんで、何か話しましょう!
    よろしくお願いします^^
記事No.8899 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8926  お久です!
□投稿者/ デビルさん -(2008/08/24(日) 18:43:58)
    R研の皆様お久しぶりです!デビルです。
    僕のことを覚えてくれているひとはいるんでしょうかね?
    さてさて本題ですが、久しぶりにやったレイジレーサーの腕前が、
    7,8歳の時ぐらいにまでへたになっちゃいました。
    なんと、ハイジャックG5使ってもオーバーパスを1位通過できないのです。(←ヘボ
    こんなとき、皆さんならどうやって腕を復活させますか?
    ココから下は雑談程度のことになってしまいますが、
    誰かリッジ5のバトルロイヤルをピンキーで1位になった人いますか?
    いたら返答お願いします。

今日たまたまリッジ7の攻略ページいってみたら、キリ番40000でした。
    でわ。

削除チェック/

■No8930  Re[1]: お久です!
□投稿者/ ポエットさん -(2008/08/25(月) 09:46:23)
    ■デビルさん>
    > R研の皆様お久しぶりです!デビルです。
    > 僕のことを覚えてくれているひとはいるんでしょうかね?
    > さてさて本題ですが、久しぶりにやったレイジレーサーの腕前が、
    > 7,8歳の時ぐらいにまでへたになっちゃいました。
    > なんと、ハイジャックG5使ってもオーバーパスを1位通過できないのです。(←ヘボ
    > こんなとき、皆さんならどうやって腕を復活させますか?
    > ココから下は雑談程度のことになってしまいますが、
    > 誰かリッジ5のバトルロイヤルをピンキーで1位になった人いますか?
    > いたら返答お願いします。
    >
    >
    >
    > 今日たまたまリッジ7の攻略ページいってみたら、キリ番40000でした。
    > でわ。
    >
    >
    >
    >

まだためしたことないです。(^^;)
記事No.8926 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8941  Re[2]: お久です!
□投稿者/ デビルさん -(2008/08/25(月) 19:57:31)
    ■ポエットさん>
    > ■デビルさん>
    > > R研の皆様お久しぶりです!デビルです。
    > > 僕のことを覚えてくれているひとはいるんでしょうかね?
    > > さてさて本題ですが、久しぶりにやったレイジレーサーの腕前が、
    > > 7,8歳の時ぐらいにまでへたになっちゃいました。
    > > なんと、ハイジャックG5使ってもオーバーパスを1位通過できないのです。(←ヘボ
    > > こんなとき、皆さんならどうやって腕を復活させますか?
    > > ココから下は雑談程度のことになってしまいますが、
    > > 誰かリッジ5のバトルロイヤルをピンキーで1位になった人いますか?
    > > いたら返答お願いします。
    > >
    > >
    > >
    > > 今日たまたまリッジ7の攻略ページいってみたら、キリ番40000でした。
    > > でわ。
    > >
    > >
    > >
    > >
    >
    > まだためしたことないです。(^^;)

>>そうですか(笑)やっぱりとっぴな考えでしたかね・・・
記事No.8926 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8947  Re[1]: お久です!
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/08/27(水) 21:50:30)
    ■デビルさん>
    > さてさて本題ですが、久しぶりにやったレイジレーサーの腕前が、
    > なんと、ハイジャックG5使ってもオーバーパスを1位通過できないのです。(←ヘボ
    > 誰かリッジ5のバトルロイヤルをピンキーで1位になった人いますか?
    >
    >今日たまたまリッジ7の攻略ページいってみたら、キリ番40000でした。
    > でわ。
    >
    はじめまして!!
    そしてよろしく^^

今はリッジ7のはまってます!
    でわ^^
    >
    >
    >
削除チェック/

■No8953  Re[1]: お久です!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/28(木) 21:14:22)
    ■デビルさん>
    >
    >
    >
    > 今日たまたまリッジ7の攻略ページいってみたら、キリ番40000でした。
    > でわ。
    >
    こんにちは〜^^
    おハツです!!
    PENTA−RONというものです。
    よろしくお願いします!!

>
    >
削除チェック/

■No8973  学校ハジマタ+α
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/09/01(月) 06:36:23)
    ども。ノスタルジーです。
    ついに学校が始まってしまいましたorz
    いやだ 行きたくない行きたくない行きt(ry
    ってこれの元ネタわかる人いるんでしょうか・・・。
    まぁそれはともかく昨日まで必死こいてリッジ7のTAしてただけに残念ですw
    それだけじゃちとあれなので話題投下。
    みなさんが好きなマシンのカラーは何ですか?
    ぼくはアベイユのオーダインと、ハイジャックのナビウェイと、セントレーのファントマイルです!個人的に渋いんで好きです!あ、痛車も好きですよw
    でわ
削除チェック/

■No8977  Re[1]: 学校ハジマタ+α
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/01(月) 19:49:41)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > ついに学校が始まってしまいましたorz
    > いやだ 行きたくない行きたくない行きt(ry
    > ってこれの元ネタわかる人いるんでしょうか・・・。
    > まぁそれはともかく昨日まで必死こいてリッジ7のTAしてただけに残念ですw
    > それだけじゃちとあれなので話題投下。
    > みなさんが好きなマシンのカラーは何ですか?
    > ぼくはアベイユのオーダインと、ハイジャックのナビウェイと、セントレーのファントマイルです!個人的に渋いんで好きです!あ、痛車も好きですよw
    > でわ

ドモドモハンバーガーです☆^^
    俺も、先週から学校が始まりましたよ^^ ってか、めんどい(笑)おまけに指揮者の練習もあるし^^;
    さてマシンのカラーですが、俺は、ビゾンテのgaplus、フィエラのNAVYWAY、あと、EOのPAC-MAN、そして秘密の話ですが、俺もラッジオのねねこカラー(ってか痛車カラー)も好きです^^
    各カラーの好きな理由・・・
    ビゾンテ、何といってもあのかっちょイイRTSのカラーなので^^
    フィエラ、歴代のカラーが作れるから好きです^^
    EO、PRCのカラーパクれるので。
    ラッジオ、白色あたりの色で塗ると、結構良いです^^
    でわ^^
記事No.8973 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8979  Re[2]: 学校ハジマタ+α
□投稿者/ キノピオさん -(2008/09/01(月) 21:51:05)
http://www.nintendo.co.jp
    ■ハンバーガーさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども。ノスタルジーです。
    > > ついに学校が始まってしまいましたorz
    > > いやだ 行きたくない行きたくない行きt(ry
    > > ってこれの元ネタわかる人いるんでしょうか・・・。
    > > まぁそれはともかく昨日まで必死こいてリッジ7のTAしてただけに残念ですw
    > > それだけじゃちとあれなので話題投下。
    > > みなさんが好きなマシンのカラーは何ですか?
    > > ぼくはアベイユのオーダインと、ハイジャックのナビウェイと、セントレーのファントマイルです!個人的に渋いんで好きです!あ、痛車も好きですよw
    > > でわ
    >
    > ドモドモハンバーガーです☆^^
    > 俺も、先週から学校が始まりましたよ^^ ってか、めんどい(笑)おまけに指揮者の練習もあるし^^;
    > さてマシンのカラーですが、俺は、ビゾンテのgaplus、フィエラのNAVYWAY、あと、EOのPAC-MAN、そして秘密の話ですが、俺もラッジオのねねこカラー(ってか痛車カラー)も好きです^^
    > 各カラーの好きな理由・・・
    > ビゾンテ、何といってもあのかっちょイイRTSのカラーなので^^
    > フィエラ、歴代のカラーが作れるから好きです^^
    > EO、PRCのカラーパクれるので。
    > ラッジオ、白色あたりの色で塗ると、結構良いです^^
    > でわ^^
    >
    どもども!キノピオです!私も先週から2学期が始まりました。毎日部活も休まず元気に学校に行っております。さてさてリッジ7のマシンのカラーですか・・・。私はビゾンテのGuplus、プロフェシーのKANTARIS、ラッジォのGIL&KI、メルトファイアのMITSURUGI、そして、RC410のF/A RACINGですね。私としては、ビゾンテのGuplusです。R4の主役マシンが帰ってきた!!ということになりそうですね。スペシャルイベントの4番目では、各シリーズの主役マシンとのバトルなので私はR4に出てきたマシンにもバトルさせようかなと思いました。
    というわけで、でわでわ
記事No.8973 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8981  Re[1]: 学校ハジマタ+α
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/09/01(月) 23:49:06)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > ついに学校が始まってしまいましたorz
    > いやだ 行きたくない行きたくない行きt(ry
    > ってこれの元ネタわかる人いるんでしょうか・・・。
    > まぁそれはともかく昨日まで必死こいてリッジ7のTAしてただけに残念ですw
    > それだけじゃちとあれなので話題投下。
    > みなさんが好きなマシンのカラーは何ですか?
    > ぼくはアベイユのオーダインと、ハイジャックのナビウェイと、セントレーのファントマイルです!個人的に渋いんで好きです!あ、痛車も好きですよw
    > でわ

最近リッジ7のタイムアタックやってない〜(笑)
    気が向いたらやるけどね^^

自分の好きなカラーは基本的に白か黒ですw
    最近ビゾンテのカラーを黒から白に変えましたw

じゃ^^/
削除チェック/

■No8980  いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/09/01(月) 22:30:05)
    なななななんと・・・箱〇が故障したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    リッジも出来ねぇ! クソッ 
    ちっ、しょうもない マイクロソフトに修理を出さないと
    ・・・スミマセン いきなりアホみたいに狂ってしまって
    文字通り、箱〇が故障してしまいました・・・・
    これから修理に出す予定です
    でわ・・
削除チェック/

■No8983  Re[1]: いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/09/02(火) 16:54:08)
    ■湾岸の人間さん>
    > なななななんと・・・箱〇が故障したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    > リッジも出来ねぇ! クソッ
    > ちっ、しょうもない マイクロソフトに修理を出さないと
    > ・・・スミマセン いきなりアホみたいに狂ってしまって
    > 文字通り、箱〇が故障してしまいました・・・・
    > これから修理に出す予定です
    > でわ・・
    どもども
    マジですか!?これじゃあインも極められないし、ニトロも爆発
    できなぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁいじゃ無いですかぁぁぁっぁああぁぁっ!(←アホ)
    ・・・ここは落ち着きましょう。とにかく、無事に直ることを祈ります・・・。
    では。
記事No.8980 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8985  Re[1]: いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/09/02(火) 20:39:17)
    ども。ノスタルジーです。
    ■湾岸の人間さん>
    > なななななんと・・・箱〇が故障したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    > リッジも出来ねぇ! クソッ
    > ちっ、しょうもない マイクロソフトに修理を出さないと
    > ・・・スミマセン いきなりアホみたいに狂ってしまって
    > 文字通り、箱〇が故障してしまいました・・・・
    > これから修理に出す予定です
    > でわ・・
    ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    ご愁傷様です・・・。・・・連邦の次世代機は化け物かっ。(いろんな意味で)
    早く直って湾岸さんの手に戻ってくることを願います。
    でわ
記事No.8980 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-