'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No12532  Re[1]: R8はどうなったのだろうか?
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/25(日) 20:45:07)
    ■JZAさん>
    > リッジ7が出て早 今年の11月で4年 そろそろ続編の話が出ていてもおかしくは
    > ないですが どうなったのでしょうか? アクセレーテッドが出たり
    > したのでしばらくは出ない予定なのかな(・ω・)

確かに・・・(^^;)
    でも「DS3(間違ってたら、スマソ。(^^;))」で、出るのは、決まってるけど・・・(^^;)
記事No.12522 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12502  Re[9]: DIRT DASH
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/24(土) 20:23:29)
    ■ポエットさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ですよね〜。
    > > くぅ…なんで、ローマ・リバースはこんなにムズいんだ?
    > > 自分はディアブロでやってるのに…。
    > > 緩いコーナーで曲がり切れず、ブレーキを押してゾンタ・レースカーにいっつも抜かされる、ブザマな自分です。
    > > リバースになると、難易度が上がるし、自分はアンダーを出してブレーキを踏むと、ピュイ〜〜〜ンって抜かされてしまい、壁ミスでさらに引き離されてしまいます。
    > > しかも、そのゾンタ・レースカー、アクセルオフやブレーキは使用してませんでした。
    > > どっちかというと、多分、急ハンドルだけでドリフトさせる、慣性ドリフトを使用してたかと…。
    > > どうしたらよいのかお手上げ状態です。
    > > コースアウト連発なんですが、コーナー出口でオーバーランしそうになったら、アクセルオフするのが基本ですが、タイヤが滑りだして曲がれないときは、仕方なくブレーキ踏まなければならないですかね〜。
    > > スパイダーロードスター(プロ)は、グリフィスでやってますが、コブラが速くて追いつけません…orz
    > > もっと詳しく、足回りのセットなどを具体的にお願いしますm(_ _)m。
    >
    > 確かに「ローマ・サーキットU」は、むずいですね。(^^;)
    > 「ベンツ(ビギナー)」でも、苦戦しましたよ。(^^;)

ですよね〜。
    久しぶりにやってみたけど、画面が固まり、一切動かない!吸排気口についているホコリをブラシで取り、更に掃除機で吸ったが、18分くらいで、画面が固まり、動かず・・・(´・ω・`)(爆)。
    これって、熱暴走なんでしょうか?
記事No.12385 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12506  Re[10]: DIRT DASH
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/24(土) 22:04:35)
    ■O.RYOさん>
    > ですよね〜。
    > 久しぶりにやってみたけど、画面が固まり、一切動かない!吸排気口についているホコリをブラシで取り、更に掃除機で吸ったが、18分くらいで、画面が固まり、動かず・・・(´・ω・`)(爆)。
    > これって、熱暴走なんでしょうか?

そんなのないですけど・・・
    なんでだろ・・・(^^;)
記事No.12385 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12589  Re[11]: DIRT DASH
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/01(日) 17:21:32)
    ■ポエット DSiさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ですよね〜。
    > > 久しぶりにやってみたけど、画面が固まり、一切動かない!吸排気口についているホコリをブラシで取り、更に掃除機で吸ったが、18分くらいで、画面が固まり、動かず・・・(´・ω・`)(爆)。
    > > これって、熱暴走なんでしょうか?
    >
    > そんなのないですけど・・・
    > なんでだろ・・・(^^;)

多分、直射日光に当たるとこに置いていると、フリーズしやすいこともあり得ます(笑)。
    >詳しくは説明できませんが
    おいおい…、もっと詳しくしてくれないとセッティングとか分からないぞ・・!
    まあここら辺は、JZAさん最近GT3やってないので、コレは、JZAさんの気力の限界として、どうか勘弁してやってください。
削除チェック/

■No12491  Re[1]: DIRT DASH
□投稿者/ たれ銀さん -(2010/07/24(土) 13:14:34)
    ■JZAさん>
    > 皆さん アーケードで1995年に稼働を開始したナムコの
    > 「DIRT DASH」というゲームをご存知ですか?

どうも、毎朝寝不足の、たれ銀です
    これまた懐かしいのですな、駅の近くのゲーセンに現役で稼動してありました

> 当時 ヒットしていたセガラリーに対抗すべく作られた
    > ラリーレースゲームでしたが セガラリーよりも
    > 操作が難しくウケがあまり良くなかったそうです

横浜のコスモワールドには稼動していないポケットレーサーがあり
    その近くのゲーセンにセガラリーがおいてありました。

確かにそうでしたね、結構難しかったです。

> 車は3種類用意されており
    > それぞれ初心者向け、中級者向け、上級者向けが1台ずつ設定されていました

赤い車両は「F/A RACING」を思い出します。

> スタート地点は5種類用意されており
    >
    > スノー、シティ、hill,ジャングル、マウンテンの5つから
    > 選ぶ事が出来ます

毎回シティからスタートしていた自分って・・・。

> 肝心のプレイですが僕は10回もやった事がないので詳しく説明出来ませんが

自分はそれ以下です(笑)

> ハンドルの重みがしっかりしており そこそこリアルなのですが 

実際の自動車よりやや重め・・・でしょうか?

> 筐体は2種類存在しましたが 現存しているのはSD(1台)筐体が多いです
    >
    > サウンドに関してはレイブレーサー等のサウンドを手掛けた佐野電磁さんなどが
    > 関わっており リッジ系とはまた違った雰囲気の曲が多いです(ノリがリッジより低いかな)>

なんとぉ!?
    プレイしていましたが全く気付きませんでした。

久しぶりに行ってやってみようと思います。
削除チェック/

■No12495  Re[2]: DIRT DASH
□投稿者/ JZAさん -(2010/07/24(土) 20:00:43)
    > どうも、毎朝寝不足の、たれ銀です
    > これまた懐かしいのですな、駅の近くのゲーセンに現役で稼動してありました
    >
     そうですか〜(^^)

> 横浜のコスモワールドには稼動していないポケットレーサーがあり
    > その近くのゲーセンにセガラリーがおいてありました。
    >
     大和中央のダイクマにも故障中のポケットレーサーがあったな・・・
     あと茅ヶ崎のダイクマとか(ダイクマ多いw
    >
    確かにそうでしたね、結構難しかったです。
    >
    オフロードになると余計難しくなるんですよね(^^;)

赤い車両は「F/A RACING」を思い出します。
    >
    個人的にはレッドライトニングはフォードのRS200に酷似しているような

赤は主人公っぽい色ですよね 筐体にもレッドライトニング
    が印刷されたステッカーが貼りつけてあるぐらいですから

> 毎回シティからスタートしていた自分って・・・。
    >
    僕もそうです テキトーに選んでもcityスタート
    になってしまってたな・・・

自分はそれ以下です(笑)

自分だって本当は5回もプレイしていません(笑)
    >
    > 実際の自動車よりやや重め・・・でしょうか?
    >
    > ハンドルの大きさもレイブより大きめな様な気がします

> > サウンドに関してはレイブレーサー等のサウンドを手掛けた佐野電磁さんなどが
    > > 関わっており リッジ系とはまた違った雰囲気の曲が多いです(ノリがリッジより低いかな)>
    >
    > なんとぉ!?
    > プレイしていましたが全く気付きませんでした。

僕も最初誰が作曲したかは気にしていなかったので
    つべで知りました

> 久しぶりに行ってやってみようと思います。

是非プレイしてみて下さい!!
削除チェック/

■No12498  Re[2]: DIRT DASH
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/24(土) 20:11:10)
    ■たれ銀さん>
    > どうも、毎朝寝不足の、たれ銀です
    > これまた懐かしいのですな、駅の近くのゲーセンに現役で稼動してありました

私も「寝不足」ですね。(^^;)

> 横浜のコスモワールドには稼動していないポケットレーサーがあり
    > その近くのゲーセンにセガラリーがおいてありました。
    >
    > 確かにそうでしたね、結構難しかったです。

だよな。(^^;)

> 赤い車両は「F/A RACING」を思い出します。

「似てる」のか・・・(^^;)

> 毎回シティからスタートしていた自分って・・・。

「「簡単」なとこから」だね。(^^)

> 自分はそれ以下です(笑)

私は「「1回」もやってないです。(^^;)

> 実際の自動車よりやや重め・・・でしょうか?

そ〜なのか?(・・;)

> なんとぉ!?
    > プレイしていましたが全く気付きませんでした。
    >
    > 久しぶりに行ってやってみようと思います。

いてら〜(^^)/
削除チェック/

■No12572  Re[3]: ついに・・・、念願の・・・、PS3!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/07/28(水) 09:27:48)
    ■O.RYOさん>
    > …ですよね〜。
    > まあ…大半の人は、PSPは持ってて、PS3は持ってない、ということもあり得ますから。
    > では〜^^

でしょうね・・・(^^;)

まぁ、私の場合は「「DSi」は持ってて「PS3」は持ってない」ですね・・・(^^;)
記事No.12523 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12600  ポエットの海の家 第3部
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/02(月) 09:42:19)
    まだ「早い」けど・・・(^^;)

今回から

「カテゴリ」を「廃止」して「1stシーズンの時」のに「変更」しました。(^^;)

いろいろ、ゆっくりしましょう。(^^;)

今後も、よろしくね!(^^)v
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12419  久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ jakk911さん -(2010/07/20(火) 16:39:45)
    どうもjakk911です。久し振りの投稿やw
    てことでクイズ行きます。
    この中でリッジのマシンではないクルマを選択して下さい。
    1 FATARITA
    2 CRINALE
    3 TEMPESTA
    どれでしょうかお答え下さい
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12420  Re[1]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/20(火) 19:05:06)
    ■jakk911さん>
    > どうもjakk911です。久し振りの投稿やw
    > てことでクイズ行きます。
    > この中でリッジのマシンではないクルマを選択して下さい。
    > 1 FATARITA
    > 2 CRINALE
    > 3 TEMPESTA
    > どれでしょうかお答え下さい

う〜ん、3番ですかね(^^;)。
    では。
記事No.12419 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12422  Re[1]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/20(火) 20:22:19)
    ■jakk911さん>
    > 2 CRINALE

確かに、お久しぶりですね。(^^)

答えは「3」ですね。(^^;)
記事No.12419 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12425  Re[1]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/07/20(火) 20:28:44)
    ■jakk911さん>
    > 2 CRINALE

TEMPESTAってバーンアウトのクルマじゃないですか(笑)
    3で確定ですね(笑)
削除チェック/

■No12493  Re[2]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/07/24(土) 16:36:46)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■jakk911さん>
    > > どうもjakk911です。久し振りの投稿やw
    > > てことでクイズ行きます。
    > > この中でリッジのマシンではないクルマを選択して下さい。
    > > 1 FATARITA
    > > 2 CRINALE
    > > 3 TEMPESTA
    > > どれでしょうかお答え下さい
    >
    > TEMPESTAってバーンアウトのクルマじゃないですか(笑)
    > 3で確定ですね(笑)

チャオ!ハンさん、お久です!
    よろしくです!

P.S
    ロリ3のSDのコツを教えていただき、ありがとうございました。
    ではまた。O.RYOでした。
削除チェック/

■No12512  Re[1]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ キノピオさん -(2010/07/25(日) 08:14:26)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■jakk911さん>
    > 2 CRINALE
    ジャックさんご無沙汰です!では僕の方からもクイズを出題!

Q.フィエラの駆動方式を答えよ。

@FF
    ARR
    B4WD
    CFR

これは簡単だと思いますwでは〜
削除チェック/

■No12513  Re[2]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/07/25(日) 09:00:11)
    ■キノピオさん>
    > ■jakk911さん>
    > > どうもjakk911です。久し振りの投稿やw
    > > てことでクイズ行きます。
    > > この中でリッジのマシンではないクルマを選択して下さい。
    > > 1 FATARITA
    > > 2 CRINALE
    > > 3 TEMPESTA
    > > どれでしょうかお答え下さい
    > ジャックさんご無沙汰です!では僕の方からもクイズを出題!
    >
    > Q.フィエラの駆動方式を答えよ。
    >
    > @FF
    > ARR
    > B4WD
    > CFR
    >
    > これは簡単だと思いますwでは〜
    なんとなく参加。
    FRだっ!
    とひぐらしのレナっぽくやってみたかった。
削除チェック/

■No12521  Re[3]: 久し振りの投稿にてクイズ
□投稿者/ キノピオさん -(2010/07/25(日) 13:11:13)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■アーバレストさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ■jakk911さん>
    > > > どうもjakk911です。久し振りの投稿やw
    > > > てことでクイズ行きます。
    > > > この中でリッジのマシンではないクルマを選択して下さい。
    > > > 1 FATARITA
    > > > 2 CRINALE
    > > > 3 TEMPESTA
    > > > どれでしょうかお答え下さい
    > > ジャックさんご無沙汰です!では僕の方からもクイズを出題!
    > >
    > > Q.フィエラの駆動方式を答えよ。
    > >
    > > @FF
    > > ARR
    > > B4WD
    > > CFR
    > >
    > > これは簡単だと思いますwでは〜
    > なんとなく参加。
    > FRだっ!
    > とひぐらしのレナっぽくやってみたかった。
    正解です!アーバレストさん!これ説明書見れば簡単ですねw
削除チェック/

■No12776  Re[2]: 今日の話題 悲しい出来事2連発・・・
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/24(火) 22:03:41)
    ■あやたんさん>
    > 今日は「悲しい話題」を・・・
    >
    > @「梨本さん」永眠
    > 「恐縮です」で、おなじみの「梨本さん」が「土曜日にお亡くなり」になったそうです。
    > まぁ、ご冥福をお祈りします。

>
    > A「フジの高島アナ」引退か!?
    > 「フジテレビのめざましテレビ」でやってる「高島アナが10月いっぱいで引退する」そうです。
    >
    マジですか!?Σ(゜д゜)
    こりゃ、OSOROSHI…。
    > こんな、悲しい日には「ナイトメア☆パーティーナイト」で、解消だ!

でしょうね。
    ところで、ポエットさんの仮名が「あやたん」って…(ry
    では〜♪
記事No.12710 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12778  Re[3]: 今日の話題 悲しい出来事2連発・・・
□投稿者/ あやたんさん -(2010/08/24(火) 23:08:23)
    ■O.RYOさん>
    > マジですか!?Σ(゜д゜)
    > こりゃ、OSOROSHI…。

恐ろしいか・・・

> でしょうね。
    > ところで、ポエットさんの仮名が「あやたん」って…(ry
    > では〜♪

言っておくけど、私「オリキャラ」だからね!
記事No.12710 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12729  Re[2]: F1の雑談部屋 その1
□投稿者/ キノピオさん -(2010/08/20(金) 21:50:41)
    ■ポエットさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ども!
    > > また新しい雑談部屋を作りました♪名前は「F1の雑談部屋」です。タイトルの通り、F1についての雑談をたくさんやりましょ♪
    > > まずは好きなF1ドライバーについてです。今後また新しい部屋作成時にランキング形式にする予定です。今回はアンケート方式です。今でも活躍してるドライバー、後過去に活躍してたF1ドライバーでも構いません。
    > > ちなみに僕が好きなF1ドライバーは
    > >
    > > ミハエル・シューマッハ
    > > デーモン・ヒル
    > > アラン・プロスト
    > > アイルトン・セナ
    > > ゲルハルト・ベルガー
    > > ジャック・ヴィルヌーヴ
    > > エディ・アーバイン
    > > ハインツ・ハラルド・フレンツェン
    > >
    > > この8人です。皆さんも教えて下さい!これからも続いていきます。よろしくお願いします!
    > > では〜
    >
    > お久しぶりです!(^^)v
    >
    > 今回は「F1」ですか〜(^^)
    はい!皆さんでF1について語りつくしましょう♪
記事No.12720 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12730  Re[3]: F1の雑談部屋 その1
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/20(金) 22:29:14)
    ■キノピオさん>
    > はい!皆さんでF1について語りつくしましょう♪

でも、どうしよう・・・(><)
記事No.12720 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12614  Re[3]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/08/07(土) 23:04:06)
    ■アーバレストさん>
    > あり?
    > そーいやリッジってFFのマシン無いですね?
    >
    > やっぱ旋回力の問題+加速の悪さか…
    ども〜。
    リッジXのスタンダードフォーチュンはFFですよ〜。
    エクストラになるとMRになってしまいますが・・・ FF好きなのに〜。
    FFがでにくい理由はやはり『ドリフトに向いていない』というのが大きいと思います。
    ドリフトが重要視されている『リッジレーサーシリーズ』では、どうしても出しにくいのでしょうか。
    まぁ絶対ドリフトできない車もあるにはありましたが・・・。
    後個人的な推測ですがRRs2の車もちょっと考えてみました〜。
    フィエラ、プロフェシー、アベイユ、ベイオネット、エスペランザ、ハイジャック
    →FRだと思います。プロフェシーはロングノーズ・ショートデッキのデザインから、
    アベイユはプロフェシーと共通のプラットホームを使用しているとのコトなので。
    ファタリタ、ビゾンテ、ラッジオ、クリナーレ、アンジェラス
    ワイルドギャング、KIDシリーズ→MRだと思います。
    クリナーレ、アンジェラスはXで公式でMRと明言されていますね。
    無印の?・・・知らん。
    EO→いうまでもなくRR。というかRRでいて欲しい。
    パックマン、ニューラリーX→もっとおぞましい何か(笑
    ・・・自分には分かりません。
    最後になりましたがネタかぶせすみませんでした。次は7やってみようと思います。
    R4は・・・正直ほとんど車持ってないのでやる気がおきませんw
    やっぱり全体を見ないと分かりづらいですしね〜。
    長文失礼。では〜
記事No.12607 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12633  Re[4]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/13(金) 09:55:47)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども〜。
    > リッジXのスタンダードフォーチュンはFFですよ〜。
    > エクストラになるとMRになってしまいますが・・・ FF好きなのに〜。
    > FFがでにくい理由はやはり『ドリフトに向いていない』というのが大きいと思います。
    > ドリフトが重要視されている『リッジレーサーシリーズ』では、どうしても出しにくいのでしょうか。
    > まぁ絶対ドリフトできない車もあるにはありましたが・・・。
    > 後個人的な推測ですがRRs2の車もちょっと考えてみました〜。
    > フィエラ、プロフェシー、アベイユ、ベイオネット、エスペランザ、ハイジャック
    > →FRだと思います。プロフェシーはロングノーズ・ショートデッキのデザインから、
    > アベイユはプロフェシーと共通のプラットホームを使用しているとのコトなので。
    > ファタリタ、ビゾンテ、ラッジオ、クリナーレ、アンジェラス
    > ワイルドギャング、KIDシリーズ→MRだと思います。
    > クリナーレ、アンジェラスはXで公式でMRと明言されていますね。
    > 無印の?・・・知らん。
    > EO→いうまでもなくRR。というかRRでいて欲しい。
    > パックマン、ニューラリーX→もっとおぞましい何か(笑
    > ・・・自分には分かりません。
    > 最後になりましたがネタかぶせすみませんでした。次は7やってみようと思います。
    > R4は・・・正直ほとんど車持ってないのでやる気がおきませんw
    > やっぱり全体を見ないと分かりづらいですしね〜。
    > 長文失礼。では〜

そうだったのか〜(^^)
記事No.12607 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12663  Re[4]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/14(土) 19:26:54)
    ■ポエットさん>
    > ■アーバレストさん>
    > > どもー。お久しぶりですー。
    > > ありがとうございますぅ^^
    > >
    > > 後でキッチリまとめるつもりです。
    > >
    > >
    > > 湾岸↓
    > > おー、すげぇ!
    > > 今のメインのGDB-Fインプもだいたいそこら辺で止まってるんですよ・・・
    > > 早くやりたいなー。
    >
    > 私は、やらないです。
    > (昔「対戦」で、やってたことは、あったけどね。(^^;))

何故ですか?(・・;)
    まあ、理由としては、リッジと湾岸は違うからかな…(^^;)
    イニD5をやらないキノピオさんもそうですね。
    理由は、リッジとイニD5、湾岸とイニD5は挙動が違うからかな…。
    >初代リッジとレボをゲームアーカイブスでプレイしたいのですが、ありません。
    >PS1版をすでに持ってる人は必要ないかもしれませんが、いかがでしょうか。
    僕は、PS1の初代は持ってません。
    PS1版のレボは、ディスクがぶっ壊れて捨ててしまったので、今は、レイジとR4しか持ってません。
    まあ、いつか出る日を待ちましょう…(^^;)
    では(^^)//
削除チェック/

■No12665  Re[5]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/14(土) 22:35:59)
    ■O.RYOさん>
    > 何故ですか?(・・;)
    > まあ、理由としては、リッジと湾岸は違うからかな…(^^;)
    > イニD5をやらないキノピオさんもそうですね。
    > 理由は、リッジとイニD5、湾岸とイニD5は挙動が違うからかな…。

そうかもね・・・(^^;)

> 僕は、PS1の初代は持ってません。
    > PS1版のレボは、ディスクがぶっ壊れて捨ててしまったので、今は、レイジとR4しか持ってません。
    > まあ、いつか出る日を待ちましょう…(^^;)
    > では(^^)//

あらら・・・(^^;)
削除チェック/

■No12618  Re[1]: R4のマシンまとめるですよー
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/09(月) 12:38:55)
http://blogs.yahoo.co.jp/rigde13crinale
    んじゃ、まずはアージュ・ソロから。
    FR
    プロフェシー、ディリジャン、メジェーレ、アンティロープ、リコルヌ、エスピオン
    ってとこでしょうか・・・

MR
    バタイユ(?)、アヴェルス、ソルシエール、シュペルノーヴァ
    なんとなくですがバタ子さんはMRに入れさせてもらいました。

RR
    エキュルイユ
    もう見た感じ。

次、テラジ。
    FR
    アンビシャス、トループ、ルーモア、三輪、キャピタル、カウボーイ、星光(スターライト)、デシジョン
    おいおい、ほとんどFRじゃねーかよ・・・
    MR
    テリフィック、デストロイヤー
    おいおい・・・(呆)
    ???
    ユートピア
    びっくりするほどユートピア!

リザードきた。ktkr。
    軽く省略です。
    FR
    ボンファイアからカムラッドまで
    MR
    イグニションから悪夢まで

いくらなんでも省略しすぎだって・・・

きたよ我等のアッソルート。
    FR
    社長「わが社にそんな駆動方式はありません」(ぇ
    MR
    社長「わが社のマシンは全てがMR。」(またか
    社員「社長!ヴルカーノはどうなるのです?!」
    長「・・・あれは黒歴史だ。」
    員「そんなんでイイのかよぉぉ!」

失礼。
    このコントやってみたかった。反省はしていない。

最後はgdgdな感じでしたが、とりあえずまとめてみました。
    何か変更点あれば編集しときます。
削除チェック/

■No12637  Re[2]: R4のマシンまとめるですよー
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/13(金) 09:59:18)
    ■アーバレストさん>
    > んじゃ、まずはアージュ・ソロから。
    > FR
    > プロフェシー、ディリジャン、メジェーレ、アンティロープ、リコルヌ、エスピオン
    > ってとこでしょうか・・・
    >
    > MR
    > バタイユ(?)、アヴェルス、ソルシエール、シュペルノーヴァ
    > なんとなくですがバタ子さんはMRに入れさせてもらいました。
    >
    > RR
    > エキュルイユ
    > もう見た感じ。
    >
    > 次、テラジ。
    > FR
    > アンビシャス、トループ、ルーモア、三輪、キャピタル、カウボーイ、星光(スターライト)、デシジョン
    > おいおい、ほとんどFRじゃねーかよ・・・
    > MR
    > テリフィック、デストロイヤー
    > おいおい・・・(呆)
    > ???
    > ユートピア
    > びっくりするほどユートピア!
    >
    > リザードきた。ktkr。
    > 軽く省略です。
    > FR
    > ボンファイアからカムラッドまで
    > MR
    > イグニションから悪夢まで
    >
    > いくらなんでも省略しすぎだって・・・
    >
    > きたよ我等のアッソルート。
    > FR
    > 社長「わが社にそんな駆動方式はありません」(ぇ
    > MR
    > 社長「わが社のマシンは全てがMR。」(またか
    > 社員「社長!ヴルカーノはどうなるのです?!」
    > 長「・・・あれは黒歴史だ。」
    > 員「そんなんでイイのかよぉぉ!」
    >
    > 失礼。
    > このコントやってみたかった。反省はしていない。
    >
    > 最後はgdgdな感じでしたが、とりあえずまとめてみました。
    > 何か変更点あれば編集しときます。

お〜(^^;)
削除チェック/

■No12764  Re[3]: R4のマシンまとめるですよー
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/24(火) 21:37:11)
    ■ポエットさん>
    > > んじゃ、まずはアージュ・ソロから。
    > > FR
    > > プロフェシー、ディリジャン、メジェーレ、アンティロープ、リコルヌ、エスピオン
    > > ってとこでしょうか・・・
    > >
    > > MR
    > > バタイユ(?)、アヴェルス、ソルシエール、シュペルノーヴァ
    > > なんとなくですがバタ子さんはMRに入れさせてもらいました。
    > >
    > > RR
    > > エキュルイユ
    > > もう見た感じ。
    > >
    > > 次、テラジ。
    > > FR
    > > アンビシャス、トループ、ルーモア、三輪、キャピタル、カウボーイ、星光(スターライト)、デシジョン
    > > おいおい、ほとんどFRじゃねーかよ・・・
    > > MR
    > > テリフィック、デストロイヤー
    > > おいおい・・・(呆)
    > > ???
    > > ユートピア
    > > びっくりするほどユートピア!
    > >
    > > リザードきた。ktkr。
    > > 軽く省略です。
    > > FR
    > > ボンファイアからカムラッドまで
    > > MR
    > > イグニションから悪夢まで
    > >
    > > いくらなんでも省略しすぎだって・・・
    > >
    > > きたよ我等のアッソルート。
    > > FR
    > > 社長「わが社にそんな駆動方式はありません」(ぇ
    > > MR
    > > 社長「わが社のマシンは全てがMR。」(またか
    > > 社員「社長!ヴルカーノはどうなるのです?!」
    > > 長「・・・あれは黒歴史だ。」
    > > 員「そんなんでイイのかよぉぉ!」
    > >
    > > 失礼。
    > > このコントやってみたかった。反省はしていない。
    > >
    > > 最後はgdgdな感じでしたが、とりあえずまとめてみました。
    > > 何か変更点あれば編集しときます。
    >
    > お〜(^^;)

まあ、自分は訂正点はないですw
    P.S
    昨日、PS@Homeで、夏休みイベントに参加しました。
    以上です。ではでは〜
削除チェック/

■No12625  Re[5]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/08/10(火) 21:21:56)
    ■アーバレストさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■アーバレストさん>
    > > > どーも。
    > > > ありがとうございます。
    > > >
    > > > リッジのマシンって時々「どっちなの?」ってヤツが多いですからね・・・
    > >
    > > そうですね〜、結構駆動方式が難しいクルマがあります(笑)
    > > プロンツィオーネとパックマンはどうすれば良いのか・・・(笑)
    > > 実を言うとハイジャックはイマイチ駆動がわからないです(笑)
    > > というのも4駆だとロリ3でもそこそこ暴れないから、その観点からFRじゃないかと推測しています(笑) タイヤにもよりますがね(^_^;)
    > > レイジのハイジは4駆だとは思いますがね(笑)
    > >
    > あー、ハイジャックってホントに動き変わっちゃいましたからね…
    > パックマンは…オレ的に今のところ謎の技術としています。
    >
    > 今度は実車と似ているだのどーのこーの調べてみるかな…

リッジも4になってからはドリフトのスタイルが変わって今ではそれが一般的になってますからね〜。
    当時はちょっとした裏技と性能だけでしたが今ではこれですからね〜(笑)
    パックマンは6〜7においてはアッソルートからの反重力エンジンを基にパックマンが独自で作ってそれでできた小型反重力エンジンを搭載していると考えられますが、リッジズはパックマン持ち前の連打力で頑張っているんでしょうね(笑)
    それでは〜☆
削除チェック/

■No12627  Re[6]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/11(水) 13:07:54)
http://blogs.yahoo.co.jp/rigde13crinale
    ■ハンバーガーさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■アーバレストさん>
    > > > > どーも。
    > > > > ありがとうございます。
    > > > >
    > > > > リッジのマシンって時々「どっちなの?」ってヤツが多いですからね・・・
    > > >
    > > > そうですね〜、結構駆動方式が難しいクルマがあります(笑)
    > > > プロンツィオーネとパックマンはどうすれば良いのか・・・(笑)
    > > > 実を言うとハイジャックはイマイチ駆動がわからないです(笑)
    > > > というのも4駆だとロリ3でもそこそこ暴れないから、その観点からFRじゃないかと推測しています(笑) タイヤにもよりますがね(^_^;)
    > > > レイジのハイジは4駆だとは思いますがね(笑)
    > > >
    > > あー、ハイジャックってホントに動き変わっちゃいましたからね…
    > > パックマンは…オレ的に今のところ謎の技術としています。
    > >
    > > 今度は実車と似ているだのどーのこーの調べてみるかな…
    >
    > リッジも4になってからはドリフトのスタイルが変わって今ではそれが一般的になってますからね〜。
    > 当時はちょっとした裏技と性能だけでしたが今ではこれですからね〜(笑)
    > パックマンは6〜7においてはアッソルートからの反重力エンジンを基にパックマンが独自で作ってそれでできた小型反重力エンジンを搭載していると考えられますが、リッジズはパックマン持ち前の連打力で頑張っているんでしょうね(笑)
    > それでは〜☆
    パックマン(RRs)のアレ、実は地味にFFなんですかね?
    ドリフトしづらいし…

6〜7のパックマン↓
    アッソルートの反重力エンジンをどこから手に入れたんだヤツはwww

まさか…裏ルート?
削除チェック/

■No12643  Re[6]: リッジマシンの駆動方式を予想するスレ
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/13(金) 10:02:44)
    ■ハンバーガーさん>
    > リッジも4になってからはドリフトのスタイルが変わって今ではそれが一般的になってますからね〜。
    > 当時はちょっとした裏技と性能だけでしたが今ではこれですからね〜(笑)
    > パックマンは6〜7においてはアッソルートからの反重力エンジンを基にパックマンが独自で作ってそれでできた小型反重力エンジンを搭載していると考えられますが、リッジズはパックマン持ち前の連打力で頑張っているんでしょうね(笑)
    > それでは〜☆

確かにね。(^^;)
削除チェック/

■No12652  Re[1]: レーサーズまとめてみた
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/13(金) 14:27:11)
    どーも。
    んじゃ、レーサーズ逝ってみましょう。

FR
    フィエラ、プロフェシー、ベイオ、エスペ
    およよ?
    FR少ないな…
    MRとかRR
    阿部(アベイユのコトですよ?)、ビゾンテ、ファタ、E.O.、ラッジォ
    ここまでノーマルマシン。

ここからSPマシン
    天使、悪魔
    MRなの?いいえ、ケフィアd(ry

ハイジャック
    あの暴れっぷりからFRかな…
    一部では4WDとの意見もあるので保留かな…
    でもニトロ使ったときのあのグリップ力はいったいドコから沸いて出ているのか…

ワル(ワイルドギャングさん)
    ハンバーガーsの言うとおりRR。

ヤマサの昆布つゆ(ラッジォだろーが)
    ノーマルVer.と同じく。ですが地味にグリップしているのでクラス6Ver.よりハイグリップのタイヤを履かせているのでは…

黄色い悪魔とXさん
    黄色いお方はどちらもFF+ハイグリップで扱いづらいマシンに大変身。
    XさんはRUF イエローバード並の荒れ加減。RRですかね…

悪魔子ちゃんと天使子ちゃん
    R4から続いてRR。
    あの速さはキチガイクラス。

だいたいこんなもんかな…
    修正点あればお気軽にー。
削除チェック/

■No12653  Re[2]: レーサーズまとめてみた
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/08/13(金) 19:34:07)
    ■アーバレストさん>
    > どーも。
    > んじゃ、レーサーズ逝ってみましょう。

チャオ。O.RYOです。
    >
    > FR
    > フィエラ、プロフェシー、ベイオ、エスペ
    > およよ?
    > FR少ないな…
    > MRとかRR
    > 阿部(アベイユのコトですよ?)、ビゾンテ、ファタ、E.O.、ラッジォ
    > ここまでノーマルマシン。
    >
    > ここからSPマシン
    > 天使、悪魔
    > MRなの?いいえ、ケフィアd(ry
    これって、某CMじゃないの?
    >
    > ハイジャック
    > あの暴れっぷりからFRかな…
    > 一部では4WDとの意見もあるので保留かな…
    > でもニトロ使ったときのあのグリップ力はいったいドコから沸いて出ているのか…
    にじみ出る気合みたいに?
    >
    > ワル(ワイルドギャングさん)
    > ハンバーガーsの言うとおりRR。
    >
    > ヤマサの昆布つゆ(ラッジォだろーが)
    > ノーマルVer.と同じく。ですが地味にグリップしているのでクラス6Ver.よりハイグリップのタイヤを履かせているのでは…
    >
    > 黄色い悪魔とXさん
    > 黄色いお方はどちらもFF+ハイグリップで扱いづらいマシンに大変身。
    RRsの方もそうですよ。
    ただ、SDがしやすい代わりに、速度が低いと、フィエラG1のようにドリフトしてくれないとは…。
    > XさんはRUF イエローバード並の荒れ加減。RRですかね…
    >
    > 悪魔子ちゃんと天使子ちゃん
    > R4から続いてRR。
    > あの速さはキチガイクラス。
    >
    >
    > だいたいこんなもんかな…
    > 修正点あればお気軽にー。
    う〜ん、自分は、訂正点は無いと思われます。
    P.S.
    あと8回で、ノスタルジーさんに勝ちます!
    それにしても、R4のサントラと攻略本が見つからない…!
    R4のBGMはすごい好きなのに…。
    それと、今日・・・、東京旅行から無事に帰還いたしました!!
    R研の皆さん、さびしかったでしょうか?
    では!
削除チェック/

■No12654  Re[3]: レーサーズまとめてみた
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/08/14(土) 13:28:14)
    ■O.RYOさん>
    > > どーも。
    > > んじゃ、レーサーズ逝ってみましょう。
    >
    > チャオ。O.RYOです。
    > >
    > > FR
    > > フィエラ、プロフェシー、ベイオ、エスペ
    > > およよ?
    > > FR少ないな…
    > > MRとかRR
    > > 阿部(アベイユのコトですよ?)、ビゾンテ、ファタ、E.O.、ラッジォ
    > > ここまでノーマルマシン。
    > >
    > > ここからSPマシン
    > > 天使、悪魔
    > > MRなの?いいえ、ケフィアd(ry
    > これって、某CMじゃないの?
    > >
    > > ハイジャック
    > > あの暴れっぷりからFRかな…
    > > 一部では4WDとの意見もあるので保留かな…
    > > でもニトロ使ったときのあのグリップ力はいったいドコから沸いて出ているのか…
    > にじみ出る気合みたいに?
    > >
    > > ワル(ワイルドギャングさん)
    > > ハンバーガーsの言うとおりRR。
    > >
    > > ヤマサの昆布つゆ(ラッジォだろーが)
    > > ノーマルVer.と同じく。ですが地味にグリップしているのでクラス6Ver.よりハイグリップのタイヤを履かせているのでは…
    > >
    > > 黄色い悪魔とXさん
    > > 黄色いお方はどちらもFF+ハイグリップで扱いづらいマシンに大変身。
    > RRsの方もそうですよ。
    > ただ、SDがしやすい代わりに、速度が低いと、フィエラG1のようにドリフトしてくれないとは…。
    > > XさんはRUF イエローバード並の荒れ加減。RRですかね…
    > >
    > > 悪魔子ちゃんと天使子ちゃん
    > > R4から続いてRR。
    > > あの速さはキチガイクラス。
    > >
    > >
    > > だいたいこんなもんかな…
    > > 修正点あればお気軽にー。
    > う〜ん、自分は、訂正点は無いと思われます。
    > P.S.
    > あと8回で、ノスタルジーさんに勝ちます!
    > それにしても、R4のサントラと攻略本が見つからない…!
    > R4のBGMはすごい好きなのに…。
    > それと、今日・・・、東京旅行から無事に帰還いたしました!!
    > R研の皆さん、さびしかったでしょうか?
    > では!
    どもー。
    旅行お疲れさんですー。

>ケフィア
    そーですよー。
    何かこのネタ使いたかったんで。(どんな理由じゃ
    >ハイジャックのグリップ
    もわーんと湧き出てくるのか…ちと怖いな
    >パックマン
    あれwそんなマシンだったっけあれw最近やってないから分かんなくなってきたぞwww

次は飛ばしちゃった5をやるとしよう…
削除チェック/

■No12667  Re[3]: レーサーズまとめてみた
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/14(土) 22:39:30)
    ■O.RYOさん>
    > これって、某CMじゃないの?

どうかな・・・(^^;)

> にじみ出る気合みたいに?

なんじゃそりゃ・・・(^^;)

> RRsの方もそうですよ。
    > ただ、SDがしやすい代わりに、速度が低いと、フィエラG1のようにドリフトしてくれないとは…。

そ〜なのか〜(^^)

> う〜ん、自分は、訂正点は無いと思われます。
    > P.S.
    > あと8回で、ノスタルジーさんに勝ちます!
    > それにしても、R4のサントラと攻略本が見つからない…!
    > R4のBGMはすごい好きなのに…。
    > それと、今日・・・、東京旅行から無事に帰還いたしました!!
    > R研の皆さん、さびしかったでしょうか?
    > では!

早いもんだな・・・(^^;)

確か「R4の攻略本」は「2種類」あったな・・・(^^;)
削除チェック/

■No12666  Re[2]: レーサーズまとめてみた
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/14(土) 22:37:03)
    ■アーバレストさん>
    > どーも。
    > んじゃ、レーサーズ逝ってみましょう。
    >
    > FR
    > フィエラ、プロフェシー、ベイオ、エスペ
    > およよ?
    > FR少ないな…
    > MRとかRR
    > 阿部(アベイユのコトですよ?)、ビゾンテ、ファタ、E.O.、ラッジォ
    > ここまでノーマルマシン。
    >
    > ここからSPマシン
    > 天使、悪魔
    > MRなの?いいえ、ケフィアd(ry
    >
    > ハイジャック
    > あの暴れっぷりからFRかな…
    > 一部では4WDとの意見もあるので保留かな…
    > でもニトロ使ったときのあのグリップ力はいったいドコから沸いて出ているのか…
    >
    > ワル(ワイルドギャングさん)
    > ハンバーガーsの言うとおりRR。
    >
    > ヤマサの昆布つゆ(ラッジォだろーが)
    > ノーマルVer.と同じく。ですが地味にグリップしているのでクラス6Ver.よりハイグリップのタイヤを履かせているのでは…
    >
    > 黄色い悪魔とXさん
    > 黄色いお方はどちらもFF+ハイグリップで扱いづらいマシンに大変身。
    > XさんはRUF イエローバード並の荒れ加減。RRですかね…
    >
    > 悪魔子ちゃんと天使子ちゃん
    > R4から続いてRR。
    > あの速さはキチガイクラス。
    >
    >
    > だいたいこんなもんかな…
    > 修正点あればお気軽にー。

これまた、凄いな・・・(^^;)

ところで「悪魔子ちゃん」と「天使子ちゃん」って・・・(^^;)
削除チェック/

■No12656  リッジ5車の駆動方式
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/08/14(土) 16:57:50)
    それでは描いていきましょう。

フィアロ 迷うことなくFRですね(笑)
    長らく元ネタが不明だったF/Aでしたが、最近レイブレーサーを見つけてデモ見てたら・・
    これスープラだね〜って思いました(笑)
    そう考えるとフィアロもスープラRZかと(笑)

トレアドール これもFRのマシンですね〜。
    これは見てからも想像できるように90年代のマスタングですね(笑)
    マスタングは昔も好きでしたが、今のも良く見ると中々かっこよくて好きだったりします(笑)

ソラーレ 言うまでもなくMRマシンですね〜。
    これは純正だとテスタロッサで、チューニングカーだとディアブロになります(笑)

フォーチュン 見てからもとれるようにFFのクルマですね〜。
    しかしチューニングカーだとリアにエンジンが搭載されMRに・・・(笑)
    これの元ネタは間違いなくシビックです(笑)

メルクーリオ リッジ5で一番元ネタが分からないFRマシンです(笑)
    これは・・・BMWのM1だったり・・?(笑)

EO 形から想像できるようにあのメーカーかつRRのクルマです(笑)
    これはポルシェが元ネタであるのは言うまでもありませんが年代はやはりカレラ911ですかね〜?

ではパート1はここまでです〜。
削除チェック/

■No12670  Re[2]: リッジ5車の駆動方式
□投稿者/ ポエットさん -(2010/08/14(土) 22:42:32)
    ■ハンバーガーさん>
    > それでは描いていきましょう。
    >
    > フィアロ 迷うことなくFRですね(笑)
    > 長らく元ネタが不明だったF/Aでしたが、最近レイブレーサーを見つけてデモ見てたら・・
    > これスープラだね〜って思いました(笑)
    > そう考えるとフィアロもスープラRZかと(笑)
    >
    > トレアドール これもFRのマシンですね〜。
    > これは見てからも想像できるように90年代のマスタングですね(笑)
    > マスタングは昔も好きでしたが、今のも良く見ると中々かっこよくて好きだったりします(笑)
    >
    > ソラーレ 言うまでもなくMRマシンですね〜。
    > これは純正だとテスタロッサで、チューニングカーだとディアブロになります(笑)
    >
    > フォーチュン 見てからもとれるようにFFのクルマですね〜。
    > しかしチューニングカーだとリアにエンジンが搭載されMRに・・・(笑)
    > これの元ネタは間違いなくシビックです(笑)
    >
    > メルクーリオ リッジ5で一番元ネタが分からないFRマシンです(笑)
    > これは・・・BMWのM1だったり・・?(笑)
    >
    > EO 形から想像できるようにあのメーカーかつRRのクルマです(笑)
    > これはポルシェが元ネタであるのは言うまでもありませんが年代はやはりカレラ911ですかね〜?
    >
    > ではパート1はここまでです〜。

お〜(^^)
削除チェック/

■No12676  Re[2]: リッジ5車の駆動方式
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/08/15(日) 08:50:46)
    ■ハンバーガーさん>
    > それでは描いていきましょう。
    >
    > フィアロ 迷うことなくFRですね(笑)
    > 長らく元ネタが不明だったF/Aでしたが、最近レイブレーサーを見つけてデモ見てたら・・
    > これスープラだね〜って思いました(笑)
    > そう考えるとフィアロもスープラRZかと(笑)
    >
    > トレアドール これもFRのマシンですね〜。
    > これは見てからも想像できるように90年代のマスタングですね(笑)
    > マスタングは昔も好きでしたが、今のも良く見ると中々かっこよくて好きだったりします(笑)
    >
    > ソラーレ 言うまでもなくMRマシンですね〜。
    > これは純正だとテスタロッサで、チューニングカーだとディアブロになります(笑)
    >
    > フォーチュン 見てからもとれるようにFFのクルマですね〜。
    > しかしチューニングカーだとリアにエンジンが搭載されMRに・・・(笑)
    > これの元ネタは間違いなくシビックです(笑)
    >
    > メルクーリオ リッジ5で一番元ネタが分からないFRマシンです(笑)
    > これは・・・BMWのM1だったり・・?(笑)
    >
    > EO 形から想像できるようにあのメーカーかつRRのクルマです(笑)
    > これはポルシェが元ネタであるのは言うまでもありませんが年代はやはりカレラ911ですかね〜?
    >
    > ではパート1はここまでです〜。
    異議あり! っとまぁ言ってみたかっただけですが・・・。
    メルクーリオの駆動方式は四駆ですよ〜。公式で明言されてます。
    ソースは確かファミ通の攻略本。
    リッジの攻略本はこれだけはもっていたのでおぼろげに覚えてます。
    ちなみにはっきりとは覚えていませんがパックマンの連中の駆動方式は
    公式でも不明・・・だったはずです。
    では〜
削除チェック/

■No12706  Re[6]: リッジ5車の駆動方式 パート2
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/08/19(木) 08:31:18)
    ■アーバレストさん>
    > ■ポエットさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > スペクトラはスペシャルとも考えましたが、あの車ちょっと車高が低いし傾いてるので違うと考えました〜。
    > > > スペシャルはカスタムでシーケンシャル6速なんかにも設定できますが、基本3MTですからね〜(笑)
    > > > それにちょっとクルマが薄いような気がします(あれに大型の上流スーパーチャージャーはまずつけられない)
    > > > インパラなら似たり寄ったりだけど比較的全高が高いのでそれならあのスーパーチャージャー入れられますね〜。
    > > > 下流スーパーチャージャーならケーニグセグとかもつけられるのでスペシャルでも楽勝ですがあくまでも上流スーパーチャージャーですからね(笑)
    > > > しかしあのエンジンとんでもなく全高が高いとんでもないエンジンですね(笑)
    > > > ドラッグレースでもない限りあそこまでデカイエンジンはつけませんよ(゜ε゜;)
    > > > それでは〜。
    > >
    > > そ〜なのか〜(^^)
    > >
    > > そういえば「スーパーチャージャー」って「マツダ」の「RX-8」とか「787B」とかに、ついてたよね?(^^;)
    > どもー。
    >
    > いや、どちらもスーチャーはついてないですよ。
    >
    > スーチャー付きで有名な車↓
    > マーチ、初代エスティマ、ベンツSLK230コンプレッサー
    >
    > とか、そこら辺ですかね・・・
    たしかについてはいないですがRX-8のほうは後付けパーツで
    スーパーチャージャー使用にできますよ〜。
    ベンツにはSLK230以外でもコンプレッサーの名のつくも出るには
    スーチャーついていますし後はハチロクで有名なトレノレビンの
    AE91/AE92型、AE100/AE101型の「GT-Z」というモデルにも搭載されていますね〜。
    他に有名な車としては
    セダンの中でもかなり有名なトヨタ・クラウン、
    ラリーに出たことがあるスバル・ヴィヴィオ、
    あとはダイハツ・ハイゼット(七代目のみ)あたりが名前が知られている車でしょうか。
    では〜
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-