'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No11777  Re[2]: リッジと雑談の部屋 そのH
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/12(水) 09:36:18)
    ■O.RYOさん>
    > チャオ!O.RYOです。
    > 9部屋目ですか!よろしくですー。

またよろしくです。(^^)

> まずは、R4の件から。
    > まず、エクストラトライアルで、PRCユートピアをすでに持ってますが、疑問がありありでした。
    > death氏は、テリフィックで行く方がいいです。とおっしゃってましたが、デストの方が軽量だからこっちがいいだろ? Σ(´д`;)
    > と思ってましたが、実際、チョロ丸氏とdeath氏はテリフィックで勝ったのだから・・。
    > しかし、どっちが速いかVSユートピア(PRC)で検証しましたが、デストロイヤーだと、電気で動くためか、出足が遅く、コーナーでも高速を維持したまま、曲がれず、直線で最後で抜くほどにユートピアが追いついてしまい、しっくりこなくて、勝てませんでした。
    > 逆にテリの場合、直線で追いつかれずに、グイグイ離して勝てました。

そうなのか・・・(^^;)

> あとRTSのシンボリックヴルカーノですが、LILIM氏はエスタジをお勧めします、と言ってましたが、僕は、最高分岐でクリアするため、スクァーロしか持ってませんでした。
    > それに、チョロ丸氏も実際こいつで勝ちましたから、と言っており、亜空間さんは、最高分岐でクリアしたものの、皆さんのアドバイスを見て、GPで寄り道してエスタジをゲットして挑んでました・・。
    > 「俺もGPで寄り道してゲットしようかな。」
    > と思いましたが、しかし、あのオーナーコメントの画面が苦手だったのだ。
    > 何せRTSは「一位以外は負け」が鉄則なので、こうなるとほぼ最高分岐になってしまうんです。
    > 何かR4のオーナーコメントを飛ばせないか、と送りましたが、レスが来ず、しっくりこなくて結局、スクァーロで、あっさりと勝てました。
    > 誰か、R4のオーナーコメントを飛ばすことって出来ないでしょうか。
    > あと、何で最高分岐より1段階下のマシンが有利なのですか?
    > 教えて下さい。
    > ではまた。

RTSの事
    無理だろうな・・・(^^;)

車の事
    確かに、私も、気になってました。(^^;)
    確か・・・
    馬力が「最上級分岐<上手分岐」の方が、高かったような・・・(^^;)
記事No.11710 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12014  Re[1]: 神達成しました〜!!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/25(火) 09:36:23)
    ■ハンバーガーさん>
    > ついに私も神ランクに突入しました〜☆
    > でも最初に達成できなかったのは悔しかった(笑)
    > もちろん今後も書き続けていくのでよろしくです〜☆
    > それでは〜☆

オメデト!(^^)v

今後も、一緒に、頑張りましょう!(^^)
記事No.11986 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12021  Re[2]: 神達成しました〜!!
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/25(火) 22:01:01)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■ポエットさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ついに私も神ランクに突入しました〜☆
    > > でも最初に達成できなかったのは悔しかった(笑)
    > > もちろん今後も書き続けていくのでよろしくです〜☆
    > > それでは〜☆
    >
    > オメデト!(^^)v
    >
    > 今後も、一緒に、頑張りましょう!(^^)
    というかもう僕はトップ争いから脱落です・・・。
記事No.11986 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11963  Re[2]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/20(木) 20:47:36)
    ■キノピオさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > テーマは、
    > >
    > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > イニD5のこと
    > >
    > > です!
    > >
    > > 今後もヨロシク★
    > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > では〜

また、よろしくです〜。
    まず、何をしましょう?
記事No.11959 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11964  Re[3]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/20(木) 21:03:45)
http://proracer.blog21.fc2.com/
    ■O.RYOさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > テーマは、
    > > >
    > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > イニD5のこと
    > > >
    > > > です!
    > > >
    > > > 今後もヨロシク★
    > > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > > では〜
    >
    > また、よろしくです〜。
    > まず、何をしましょう?
    まずはマシンのことから行きましょう。
記事No.11959 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11989  Re[4]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/21(金) 21:42:40)
    ■キノピオさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > ■O.RYOさん>
    > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > > テーマは、
    > > > >
    > > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > > イニD5のこと
    > > > >
    > > > > です!
    > > > >
    > > > > 今後もヨロシク★
    > > > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > > > では〜
    > >
    > > また、よろしくです〜。
    > > まず、何をしましょう?
    > まずはマシンのことから行きましょう。

マシンですね・・・。
    私のマイマシンはこれです。

イニD5
    AE86トレノ:まだATです。7万P溜まったのでそろそろMTに変えようかな・・・。
    別名:悪魔のハチロク→光のハチロク

FD3S:弩オーバーステア。まだ乗りこなせないみたいです。(ヘタレって事ですね・・。)
    別名:雷のFD

GC8インプ:使いやすいし、速い!秋名湖のハチロクのタイムを、こいつで更新しました。
    別名:青き流星

湾岸
    S30Z:単に原作仕様です。10連勝でオワタ、なので、無敗作り直しました。
    R32GT-R:レイナカラー。無敗作り直したので、カードネームは、WAです。名前の由来のヒントは、ホワイトエンジェルの略だよ。

ではまた。
削除チェック/

■No11994  Re[5]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ jakk911さん -(2010/05/22(土) 14:41:32)
    ■O.RYOさん>
    > ■キノピオさん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > > > テーマは、
    > > > > >
    > > > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > > > イニD5のこと
    > > > > >
    > > > > > です!
    > > > > >
    > > > > > 今後もヨロシク★
    > > > > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > > > > では〜
    > > >
    > > > また、よろしくです〜。
    > > > まず、何をしましょう?
    > > まずはマシンのことから行きましょう。
    >
    > マシンですね・・・。
    > 私のマイマシンはこれです。
    >
    > イニD5
    > AE86トレノ:まだATです。7万P溜まったのでそろそろMTに変えようかな・・・。
    > 別名:悪魔のハチロク→光のハチロク
    >
    > FD3S:弩オーバーステア。まだ乗りこなせないみたいです。(ヘタレって事ですね・・。)
    > 別名:雷のFD
    >
    > GC8インプ:使いやすいし、速い!秋名湖のハチロクのタイムを、こいつで更新しました。
    > 別名:青き流星
    >
    > 湾岸
    > S30Z:単に原作仕様です。10連勝でオワタ、なので、無敗作り直しました。
    > R32GT-R:レイナカラー。無敗作り直したので、カードネームは、WAです。名前の由来のヒントは、ホワイトエンジェルの略だよ。
    >
    > ではまた。
    どうもjakk911です。
    湾岸マキシ3+未プレイですので、3の愛車を紹介します。
    70スープラ MAX820馬力でカラーはレッドマイカのレッドのファイアステッカーの黒のボンネットのマシンです。
    イニD5
    MR2 パワー重視にしすぎて現在性能調整中。
    GTR32 バランスタイプにする予定っす。
    86レビン 旋回性重視に仕上げようかと思います。
    ランクはC3ですw
    ではでは
削除チェック/

■No11995  Re[6]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/22(土) 21:41:29)
    ■jakk911さん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > > > > テーマは、
    > > > > > >
    > > > > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > > > > イニD5のこと
    > > > > > >
    > > > > > > です!
    > > > > > >
    > > > > > > 今後もヨロシク★
    > > > > > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > > > > > では〜
    > > > >
    > > > > また、よろしくです〜。
    > > > > まず、何をしましょう?
    > > > まずはマシンのことから行きましょう。
    > >
    > > マシンですね・・・。
    > > 私のマイマシンはこれです。
    > >
    > > イニD5
    > > AE86トレノ:まだATです。7万P溜まったのでそろそろMTに変えようかな・・・。
    > > 別名:悪魔のハチロク→光のハチロク
    > >
    > > FD3S:弩オーバーステア。まだ乗りこなせないみたいです。(ヘタレって事ですね・・。)
    > > 別名:雷のFD
    > >
    > > GC8インプ:使いやすいし、速い!秋名湖のハチロクのタイムを、こいつで更新しました。
    > > 別名:青き流星
    > >
    > > 湾岸
    > > S30Z:単に原作仕様です。10連勝でオワタ、なので、無敗作り直しました。
    > > R32GT-R:レイナカラー。無敗作り直したので、カードネームは、WAです。名前の由来のヒントは、ホワイトエンジェルの略だよ。
    > >
    > > ではまた。
    > どうもjakk911です。
    > 湾岸マキシ3+未プレイですので、3の愛車を紹介します。
    > 70スープラ MAX820馬力でカラーはレッドマイカのレッドのファイアステッカーの黒のボンネットのマシンです。
    > イニD5
    > MR2 パワー重視にしすぎて現在性能調整中。
    > GTR32 バランスタイプにする予定っす。
    > 86レビン 旋回性重視に仕上げようかと思います。
    > ランクはC3ですw
    > ではでは

チャオ!
    jakk911さんは、C3ですか・・・。
    湾岸はまだ、500馬力です。
    イニD5は、僕は、C1です。
    ところで、イニD.NETを知ってますか?
削除チェック/

■No11998  Re[7]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/22(土) 22:52:19)
    ■O.RYOさん>
    > ■jakk911さん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > > > > > テーマは、
    > > > > > > >
    > > > > > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > > > > > イニD5のこと
    > > > > > > > です!
    > > > > > > > 今後もヨロシク★
    > > > > > > おお!作っちゃいましたか!僕のグランツーとバトルギアの部屋もよろです!4部屋目に突入しました!内容は4部屋目のレスを見て下さい!
    > > > > > > では〜
    > > > > >
    > > > > > また、よろしくです〜。
    > > > > > まず、何をしましょう?
    > > > > まずはマシンのことから行きましょう。
    > > >
    > > > マシンですね・・・。
    > > > 私のマイマシンはこれです。
    > > >
    > > > イニD5
    > > > AE86トレノ:まだATです。7万P溜まったのでそろそろMTに変えようかな・・・。
    > > > 別名:悪魔のハチロク→光のハチロク
    > > >
    > > > FD3S:弩オーバーステア。まだ乗りこなせないみたいです。(ヘタレって事ですね・・。)
    > > > 別名:雷のFD
    > > >
    > > > GC8インプ:使いやすいし、速い!秋名湖のハチロクのタイムを、こいつで更新しました。
    > > > 別名:青き流星
    > > >
    > > > 湾岸
    > > > S30Z:単に原作仕様です。10連勝でオワタ、なので、無敗作り直しました。
    > > > R32GT-R:レイナカラー。無敗作り直したので、カードネームは、WAです。名前の由来のヒントは、ホワイトエンジェルの略だよ。
    > > >
    > > > ではまた。
    > > どうもjakk911です。
    > > 湾岸マキシ3+未プレイですので、3の愛車を紹介します。
    > > 70スープラ MAX820馬力でカラーはレッドマイカのレッドのファイアステッカーの黒のボンネットのマシンです。
    > > イニD5
    > > MR2 パワー重視にしすぎて現在性能調整中。
    > > GTR32 バランスタイプにする予定っす。
    > > 86レビン 旋回性重視に仕上げようかと思います。
    > > ランクはC3ですw
    > > ではでは
    >
    > チャオ!
    > jakk911さんは、C3ですか・・・。
    > 湾岸はまだ、500馬力です。
    > イニD5は、僕は、C1です。
    > ところで、イニD.NETを知ってますか?
    僕はイニDやってないので湾岸の愛車紹介します。

名前:キノピオ
    マシン:GDB−F型インプ
    パワー:800馬力
    ストーリー:40話クリア

こんな感じですね。では〜
削除チェック/

■No12008  Re[4]: 湾岸とイニD5の部屋
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/24(月) 19:46:26)
    ■JZAさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■JZAさん>
    > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > ポエットさんに見習って、スレ作りました。
    > > > > テーマは、
    > > > >
    > > > > 湾岸3DXプラスのこと
    > > > > イニD5のこと
    > > > >
    > > > > です!
    > > > >
    > > > > 今後もヨロシク★
    > > >
    > > > こんちわっす 僕がD5で使っている車は
    > > > @ インテR・・・ 4の頃からの相棒 チューン結構してます 5になってからは1度しか
    > > > 使用してませんが 
    > > > A カプチーノ 4改からの相棒 外見は殆どフルノーマルです(カーボンボンネット以外)
    > > > 最近というか5になってからは殆どカプチーノでプレイしています
    > > >
    > > > なかなかB3に上がれません〜
    > > >
    > > > 続いて湾岸 
    > > >
    > > > RX−8の黄色で 現在700馬力です 話数はまだ35話以前です
    > > >
    > >
    > > チャオ!
    > > 僕は、S30原作仕様で、現在500Psです。
    > > イニD5なかなかB3上がれないですね・・・。
    > > 俺もそうです。
    > > ところで、イニD.NETを知ってますか?
    >
    > D.NET知ってますよ 一時期 名前を変更するために 会員になろうかと考えていたのですが
    > 「今の名前のままでいいか」と思い D.net会員になるのを諦めました
    >
    > 昇格戦になると 焦りが生まれてしまうんですよね だから敗北してしまう気がします

そうだったのか・・。残念ですねぇ・・・。
    なってくれれば、走りやチーム候補になりえたんですが。
    ネーム変更がきっかけで、なろうと思ってたのですか・・。
    昇格戦、確かに緊張感ありありですね・・。昇格戦はC3以降は、速い相手をチョイスしてくるので、おそらく、チューン不足でしょうか?
削除チェック/

■No11787  Re[2]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/12(水) 19:46:09)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■ピポハム♯49さん>
    > > はじめまして、ピポハム♯49といいます。
    > > よろしくお願いしま〜す。
    > >
    > > では、さっそく。
    > > リッジをやってて、他の人がどう思っているのか知りたいので、アンケートをとりたいと思います。
    > >
    > > @一番好きなリッジシリーズは?
    >  レイジレーサー A↑の中で苦労したのは?
    >  すべて(笑)とにかくムチャクチャやりこんだ記憶があります B一番好きなマシンは?
    >  ソラーレなど原点的なマシン C一番好きなコースは?
    >  全部(爆) D自分の腕を100点満点で評価すると?
    >  85.7ぐらい?(爆) Eやりこみ歴
    >  もう13年になります Fリッジに対する要望
    >  8など続編だしてほしい出してほしい(笑)
    >
    >
    > ピポパムさんはじめまして!そしてみなさん、かなりお久しぶりです^^;
    > たまには書き込まないといけないなーと思い、来ました(汗)
    > また書きに来ます<(_ _)>
    >
    > でわでわ;
    おお!One Winged-Angelさんご無沙汰です!僕のこと覚えておりますでしょうか?気が向いてこちらに来たんですね!またこれからもよろです♪
    では
記事No.11753 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11856  Re[5]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/16(日) 01:40:30)
    これはマジで慣れです(笑)
    それなりの数を走ればたぶん良いタイム出るはずだけど・・(・_・;)
    でもぶつからずにSDは本当に難しいです(笑)
    私もハイスペで何日かは練習してましたが止めましたよ(笑)
    あれは選ばれた人しか出来ないってね(笑)

コントローラーはネジコンが推奨のようですが今はたぶん売ってないので標準で頑張りましょうか(笑)

リッジX買いましたか〜。 あのゲームはリッジ7で走るまで良く走ってましたよ(笑)
    クリナーレとかもうエンジン音がカッコいいカッコいい(笑)
    一時期リッジXでクリナのTAもしてましたね〜。
    それとスペクトラがうまく使えるようになってたのが驚いた(笑)
    最初このマシンを使い始めた時とても走れる感じじゃありませんでしたが、リッジ7のロリ3に慣れていくうちにすごいくらい扱えるようになってた(笑)
    あそこまでspeedyに走れたのは久々でしたよ〜(笑)

それでは〜☆
記事No.11753 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11864  Re[6]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/05/16(日) 16:48:38)
http://playworld.gg-blog.com/
    > あれは選ばれた人しか出来ないってね(笑)
    その選ばれた人がうらやましい(笑)

> コントローラーはネジコンが推奨のようですが今はたぶん売ってないので標準で頑張りましょうか(笑)
    ネジコンはレイジクリアのために中古で買ってきたので一応あります。
    BOO○OFFで売ってました。
    …そうか、ネジコンのほうが良いのか。
    急な切り替えしを連発すると結構手首が疲れますが。

> リッジX買いましたか〜。 あのゲームはリッジ7で走るまで良く走ってましたよ(笑)
    XのE.O.がカワイイw
    程よくスライドしてくれるのでお気に入りです。
    アンジェラスの591km/hには呆れました(笑)
    でもレーサーズのドリフトに慣れたせいかXのドリフトがうまくできません…

リッジ7はほしいんだがPS3がないですし。
    それ以前に中学生には酷な値段ですし。
削除チェック/

■No11868  Re[7]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/16(日) 18:52:56)
    練習さえすれば選ばれた人になれますよ(笑)
    私はリッジ7でしか選ばれた人になれませんが(笑)
    ネジコンがあるならそれを使いましょう(笑)
    ただこれは普段のコントローラーと設定を変えたりとかなり準備が複雑なんですよ(~_~;)

Xのいおは完全にポルシェというマシン(笑)
    あの車は99トライアルでかなり世話になったマシンです(笑)
    でも今はスペクトラとクリナーレばっかでTAしてますよ(笑)
    天子車のスペックはおかしい(笑)
    なぜあのエンジンで591キロを出せるかがおかしい(笑)
    普段では591なんて出せませんよ(笑)
    それにドリフトが出来ないのがなんとも痛いので空港以外では使いません(笑)
    それでは〜☆
削除チェック/

■No11874  Re[8]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/16(日) 23:29:16)
    ■ハンバーガーさん>
    > 練習さえすれば選ばれた人になれますよ(笑)
    > 私はリッジ7でしか選ばれた人になれませんが(笑)
    > ネジコンがあるならそれを使いましょう(笑)
    > ただこれは普段のコントローラーと設定を変えたりとかなり準備が複雑なんですよ(~_~;)
    >
    > Xのいおは完全にポルシェというマシン(笑)
    > あの車は99トライアルでかなり世話になったマシンです(笑)
    > でも今はスペクトラとクリナーレばっかでTAしてますよ(笑)
    > 天子車のスペックはおかしい(笑)
    > なぜあのエンジンで591キロを出せるかがおかしい(笑)
    > 普段では591なんて出せませんよ(笑)
    > それにドリフトが出来ないのがなんとも痛いので空港以外では使いません(笑)
    > それでは〜☆
    >
    僕もあれはガセだと思いましたwww何で最高速が591なのに実際は456ぐらいまでしか出ない・・・。絶対あれはガセですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
削除チェック/

■No11914  Re[9]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/18(火) 16:52:37)
    ■キノピオさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > 練習さえすれば選ばれた人になれますよ(笑)
    > > 私はリッジ7でしか選ばれた人になれませんが(笑)
    > > ネジコンがあるならそれを使いましょう(笑)
    > > ただこれは普段のコントローラーと設定を変えたりとかなり準備が複雑なんですよ(~_~;)
    > >
    > > Xのいおは完全にポルシェというマシン(笑)
    > > あの車は99トライアルでかなり世話になったマシンです(笑)
    > > でも今はスペクトラとクリナーレばっかでTAしてますよ(笑)
    > > 天子車のスペックはおかしい(笑)
    > > なぜあのエンジンで591キロを出せるかがおかしい(笑)
    > > 普段では591なんて出せませんよ(笑)
    > > それにドリフトが出来ないのがなんとも痛いので空港以外では使いません(笑)
    > > それでは〜☆
    > >
    > 僕もあれはガセだと思いましたwww何で最高速が591なのに実際は456ぐらいまでしか出ない・・・。絶対あれはガセですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あくまでもスペックなのでガセで当然ですが(笑)
    そもそもあの大きさのエンジンでそこまで行けるはずがないというね(笑)
削除チェック/

■No11869  Re[7]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/16(日) 21:16:18)
    ■ピポハム♯49さん>
    > > あれは選ばれた人しか出来ないってね(笑)
    > その選ばれた人がうらやましい(笑)
    >
    > > コントローラーはネジコンが推奨のようですが今はたぶん売ってないので標準で頑張りましょうか(笑)
    > ネジコンはレイジクリアのために中古で買ってきたので一応あります。
    > BOO○OFFで売ってました。
    > …そうか、ネジコンのほうが良いのか。
    > 急な切り替えしを連発すると結構手首が疲れますが。
    >
    > > リッジX買いましたか〜。 あのゲームはリッジ7で走るまで良く走ってましたよ(笑)
    > XのE.O.がカワイイw
    > 程よくスライドしてくれるのでお気に入りです。
    > アンジェラスの591km/hには呆れました(笑)
    > でもレーサーズのドリフトに慣れたせいかXのドリフトがうまくできません…
    >
    > リッジ7はほしいんだがPS3がないですし。
    > それ以前に中学生には酷な値段ですし。
    >

そうだったか。(厳密に言うと、俺もだが・・・。だって、値段激高だしな・・。)
削除チェック/

■No11911  Re[8]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/05/18(火) 16:45:15)
    みなさん、こんにちは。
    返信遅くなって申し訳ない。
    >練習さえすれば選ばれた人になれますよ(笑)
    >私はリッジ7でしか選ばれた人になれませんが(笑)
    な、なれるのかなぁ…
    僕はレーサーズのみでSDが出来るんですが、これも長く続かないし…

>なぜあのエンジンで591キロを出せるかがおかしい(笑)
    たしかに。
    でも、W18気筒だったら出来るかもしれませんよ?
    これはこっちで話しましょう(勝手に宣伝w)→http://www.rr-ken.net/bbs/r-bbs.cgi?mode=all&namber=11823&type=0&space=0&no=0

>ガセ、456km/hまでしか出ない
    VSでブーストを使えば出せますよ〜
    ブーストなしでも450km/hでてもまだ伸び続けるのでいけるのでは?

>そうだったか。(厳密に言うと、俺もだが・・・。だって、値段激高だしな・・。)
    小遣い貯めるにしても高すぎますしね…
    出来たら買って、オンラインつなぎたいんですが。
    XB360×RR6ならいけるかもしれませんがね。(比較的安いし。)
    ↑まあ僕にはそんな根性ないと思いますが。
削除チェック/

■No11990  Re[9]: リッジに関するアンケートほか
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/21(金) 21:50:11)
    ■ピポハム♯49さん>
    > みなさん、こんにちは。
    > 返信遅くなって申し訳ない。
    > >練習さえすれば選ばれた人になれますよ(笑)
    > >私はリッジ7でしか選ばれた人になれませんが(笑)
    > な、なれるのかなぁ…
    > 僕はレーサーズのみでSDが出来るんですが、これも長く続かないし…
    >
    > >なぜあのエンジンで591キロを出せるかがおかしい(笑)
    > たしかに。
    > でも、W18気筒だったら出来るかもしれませんよ?
    > これはこっちで話しましょう(勝手に宣伝w)→http://www.rr-ken.net/bbs/r-bbs.cgi?mode=all&namber=11823&type=0&space=0&no=0
    >
    > >ガセ、456km/hまでしか出ない
    > VSでブーストを使えば出せますよ〜
    > ブーストなしでも450km/hでてもまだ伸び続けるのでいけるのでは?
    >
    > >そうだったか。(厳密に言うと、俺もだが・・・。だって、値段激高だしな・・。)
    > 小遣い貯めるにしても高すぎますしね…
    > 出来たら買って、オンラインつなぎたいんですが。
    > XB360×RR6ならいけるかもしれませんがね。(比較的安いし。)
    > ↑まあ僕にはそんな根性ないと思いますが。

俺もです。ああ〜、早くPS3欲しい!!
    でも、厳しい授業に明け暮れていて、大変です。
    これだと、来年か、高校に持ち越してしまうのかも・・・。(ノ´д`)
    (勉強不足って事ですね。)
    ではまた。
削除チェック/

■No12007  Re[1]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/05/23(日) 22:24:54)
    ではまずこちらでお題をば。
    RS2について。
    「PAC-MANはなぜ足漕ぎで390kmも出せるのか?」
    ……答えが出ない臭がぷんぷん臭いますが気にしないでください。
    自分的にはかなり気になることなので考察してみましょう。

………って自分明日から修学旅行でした(ノ∀`)
    立て逃げになりそうですが、もしやってくれる方がいらっしゃるのなら
    自分の代わりにこのスレの管理をよろしくお願いしますm(_ _)m
    では〜
記事No.12006 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12009  Re[2]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/24(月) 21:49:00)
    ■ノスタルジーさん>
    > ではまずこちらでお題をば。
    > RS2について。
    > 「PAC-MANはなぜ足漕ぎで390kmも出せるのか?」
    > ……答えが出ない臭がぷんぷん臭いますが気にしないでください。
    > 自分的にはかなり気になることなので考察してみましょう。
    >
    > ………って自分明日から修学旅行でした(ノ∀`)
    > 立て逃げになりそうですが、もしやってくれる方がいらっしゃるのなら
    > 自分の代わりにこのスレの管理をよろしくお願いしますm(_ _)m
    > では〜

多分謎ですね・・。
    もしかすると、サポートメカとかつけてるんじゃないの?
    修学旅行ですか!行ってらっしゃい!お気をつけて!
    みんなPS3持ってていいな〜。
    俺は持ってないのに・・・。
    これだと来年に持ち越してしまうのかも・・。
    そりでは!
記事No.12006 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12043  Re[1]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/05/30(日) 21:36:45)
    遅れてすみません。
    自分でもいろいろ見てきましたが他のゲーム内でもそんな超人(人?)じみた事はやってませんし
    パックマンはあまり身体能力は高くないものだと思われます。
    というわけで結論です。
    「Rs2でパックマンが390km/h出せるのは、一回漕ぐと力が数倍にもなってタイヤに伝わるようなサポートメカがマシンについているからである。」
    で異存はないでしょうか。
    では〜
削除チェック/

■No12044  Re[2]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ ポエットさん -(2010/06/01(火) 09:50:30)
    ■ノスタルジーさん>
    > 遅れてすみません。
    > 自分でもいろいろ見てきましたが他のゲーム内でもそんな超人(人?)じみた事はやってませんし
    > パックマンはあまり身体能力は高くないものだと思われます。
    > というわけで結論です。
    > 「Rs2でパックマンが390km/h出せるのは、一回漕ぐと力が数倍にもなってタイヤに伝わるようなサポートメカがマシンについているからである。」
    > で異存はないでしょうか。
    > では〜

そんなもんかな・・・(^^;)
削除チェック/

■No12077  Re[7]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/04(金) 17:43:00)
    みなさん、こんにちは。
    >朱雀=スザク
    あ、そういうことですか。ありがとうございます。

では、多数決で決めましょう。
    ただ、このままだとリッジ7の独壇場になってしまうので、ニトロあり、ニトロなしでわけます。

★ニトロあり
    @リッジ7のEO
    Aリッジ7のスザク
    Bリッジ7のスターノーズ
    Cリッジ6,7のアンジェラスとクリナーレ
    Dその他

★ニトロなし
    @レボのホワイトエンジェル
    Aレイジのヴィクトリアール
    BR4のエキュルイユ
    CリッジVのスペクトラ
    DリッジVのアンジェラス
    Eその他

…ということでお願いします。
    僕はニトロあり…@、ニトロなし…Bに一票っと。

最近R4のプロフェシーがアルエットの後期型に見えて仕方がないw(特にフロント)
削除チェック/

■No12081  Re[8]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ jakk911さん -(2010/06/04(金) 23:21:34)
    ■ピポハム♯49さん>
    > みなさん、こんにちは。
    > >朱雀=スザク
    > あ、そういうことですか。ありがとうございます。
    >
    > では、多数決で決めましょう。
    > ただ、このままだとリッジ7の独壇場になってしまうので、ニトロあり、ニトロなしでわけます。
    >
    > ★ニトロあり
    > @リッジ7のEO
    > Aリッジ7のスザク
    > Bリッジ7のスターノーズ
    > Cリッジ6,7のアンジェラスとクリナーレ
    > Dその他
    >
    > ★ニトロなし
    > @レボのホワイトエンジェル
    > Aレイジのヴィクトリアール
    > BR4のエキュルイユ
    > CリッジVのスペクトラ
    > DリッジVのアンジェラス
    > Eその他
    >
    > …ということでお願いします。
    > 僕はニトロあり…@、ニトロなし…Bに一票っと。
    >
    > 最近R4のプロフェシーがアルエットの後期型に見えて仕方がないw(特にフロント)
    どうもjakk911です。
    私はニトロ付を1にニトロ無しを2にします。
    ニトロ付ははもはや鉄板かと思います。ニトロ無しは総合的なバランスが高いのとレイジ愛ですw
    こんな感じですね。ニトロ無し(R7)なら一応これといった事が言えます
削除チェック/

■No12080  Re[2]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/04(金) 23:16:13)
    ■ノスタルジーさん>
    > 遅れてすみません。
    > 自分でもいろいろ見てきましたが他のゲーム内でもそんな超人(人?)じみた事はやってませんし
    > パックマンはあまり身体能力は高くないものだと思われます。
    > というわけで結論です。
    > 「Rs2でパックマンが390km/h出せるのは、一回漕ぐと力が数倍にもなってタイヤに伝わるようなサポートメカがマシンについているからである。」
    > で異存はないでしょうか。
    > では〜

という結論でしたか・・。
    (まさか、我がライバルに言われるとは・・・。)
    やはり、僕の予想通り、サポートメカをつけてる、で正解でした。
    ではまた。
削除チェック/

■No12091  Re[3]: 激論!どーでもいい話題Lap2
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/06/06(日) 21:42:09)
    ■ピポハム♯49さん>
    > >O.RYOさん
    >
    > > R4のオーナーコメントを飛ばすことは本当に出来るのか!?
    > …僕が試した限り、出来ませんでした。
    > …多分。
    > スタートボタンでも無理でしたしね。
    >
    やはりそうですか!ですよね〜。
    もし飛ばせるとしたら、「RTSエスタジが楽勝にゲットできる!」と、思いました。
    > では、この話題が解決したら、ちょっと早いですけど3スレ目に移りたいと思います。
    > 6/7の6時までには僕が立てておくので(多分)、立ってなかったら誰かお願いします。

ピポハム♯49さん、回答ありがとうございました。
    結論としては、R4のオーナーコメントを飛ばすことは、事実上出来ないのである。
    って事は、EXトライアルのRTS×ヴルカーノで、亜空間さんは最高分岐でクリアしたものの、皆さんのアドバイスを見て、GPで寄り道してエスタジをゲットして挑んでいるので、自分も、LILIMさんの仰る通りで、エスタジをゲットしたいけど、何せRTSは、一位以外は負け、が鉄則なので、飛ばしたい、のだが飛ばせないので、RTSエスタジをゲットするには、"絶対に避けては通れない"ので、最高分岐でクリアした人は、RTSのオーナーコメントが苦手なので、諦めて、スクァーロで挑戦して、勝てず、寄り道できないので、諦めなければならない。以下ルーピング。でしょうかね…。
    では、また。
削除チェック/

■No12069  最近・・・ その1
□投稿者/ ポエットさん -(2010/06/04(金) 09:33:04)
    最近、人が少なくなってきましたね・・・>(^^;)

(;^^)<皆、忙しいのかな?

さあな、どうだろうな・・・>(^^;)

(;^^)<どうなんでしょうね・・・

まぁ、どっちでも、いいんじゃあ、ないのか?>(^^;)

(;・Α・)<そんな・・・もんか・・・

つづく
記事No.12047 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12083  Re[4]: 第一回リッジシリーズTAバトル!
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/05(土) 16:04:10)
    JZAさん、こんにちは〜。

>PSPのTA
    ついに2'30切りましたか…
    は、はやい…
    そろそろEOでは限界ですかね…

>レイジ
    …とりあえず頑張れるだけ頑張ってみます。
    それにしてもエスペランサG1が遅くて仕方が無い…
    今通常GPのクラス5をクリアしました。
    せっかくなので、全部ゴールドトロフィー目指しましょうか。
    …多分。
記事No.12050 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12125  RESULT-大会最終結果-&次戦について
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/14(月) 16:55:21)
    みなさん、お疲れさまでした。
    大会結果で〜す。

[PS部門]
    今回の参加者はいませんでした。
    残念…

[PS2部門]
    参加者:4名
    結果
    1st EIKIさん(HIMMEL EO-EX)2'55.587
    2nd ハンバーガーさん(HIMMEL EO-EX)3'08.547
    3rd INDEXさん(RIVELTA MERCURIO-EX)3'11.442
    4th ピポハム♯49(HIMMEL EO-EX)3'21.281

EIKIさんが唯一の3分切りで堂々のトップ
    そして最下位はボロボロの僕です(笑)
    そして、意外と今回一番参加者が多かったのがPS2。人気があるのだろうか…?

[PSP部門]
    参加者:2名
    WIN JZAさん(SOLDAT RAGGIO type-Z G6)2'29.520
    LOSE ピポハム♯49(HIMMEL EO type-Z G6)2'33.878

参加者が2名。さみしい!
    JZAさんが2分半を切って余裕の1位。そこから4秒遅れて僕。やっぱりベテランは上手ですなぁ…(それか僕が下手なのか…?)

[PS3部門]
    参加者が1名だけですので、参考タイムとして出しておきます。
    ex ハンバーガーさん( SINSEONG MOTORS JUJAK C1)2'57.871

…という結果に落ち着きました。
    参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

さて、第2戦はやりましょうか…?
    一応やらない方向で行くつもりですが、どうしましょう?
    もし開催するなら、
    @PS部門はどの作品で行くか
    A追加・削除すべき部門
    Bその他要望(コース、車種など)
    についてアンケートをとります。

とりあえず、6月20日まで要望を募ります。
    よろしくお願いしま〜す!
記事No.12050 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12127  Re[1]: RESULT-大会最終結果-&次戦について
□投稿者/ INDEXさん -(2010/06/14(月) 20:34:04)
http://ameblo.jp/dsfgrh/
    > さて、第2戦はやりましょうか…?
    > 一応やらない方向で行くつもりですが、どうしましょう?
    > もし開催するなら、
    > @PS部門はどの作品で行くか
    > A追加・削除すべき部門
    > Bその他要望(コース、車種など)

そうですね・・・
    年末にPS3買う予定にしているのでできれば続けてほしいものです。
    なので個人的な環境を考えるとBです。
    コースや車種は特に指定はしませんが・・・
削除チェック/

■No12128  Re[3]: RESULT-大会最終結果-&次戦について
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/15(火) 16:48:21)
    了解です。
    なら、次もやる方向で検討しますね。

個人的にはスペシャルカー対決で行きたいところなんですが…

…どうしましょう?
    PS部門はR4でいいですか?
    PSP部門は僕が今度リッジレーサーズ2を買う(予定)ですので、こっちで行きましょうか…?
削除チェック/

■No12131  Re[4]: RESULT-大会最終結果-&次戦について
□投稿者/ ポエットさん -(2010/06/16(水) 09:21:23)
    ■ピポハム♯49さん>
    > 了解です。
    > なら、次もやる方向で検討しますね。
    >
    > 個人的にはスペシャルカー対決で行きたいところなんですが…
    >
    > …どうしましょう?
    > PS部門はR4でいいですか?
    > PSP部門は僕が今度リッジレーサーズ2を買う(予定)ですので、こっちで行きましょうか…?

いろいろ、考えてください。(^^;)
    でも、今「レイジ」攻略中だから・・・(^^;)
削除チェック/

■No12181  Re[2]: 気になってる事
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/23(水) 16:51:04)
    > 「初代」の「黄色看板?(逆走だと「赤コーン(パイロン))」は意味あるの?
    いいえ、ないと思いますよ。多分ただの飾りですね。

> 「リッジレボ」の「初級コース」の「ジャンプ後のヘアピン」の攻略は?
    レーサーズならジャンプしながらドリフトとかあるんですけどね…
    ↑を試してみたらどうでしょうか(僕は持ってないので…)
記事No.12132 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12188  Re[3]: 気になってる事
□投稿者/ ポエットさん -(2010/06/24(木) 09:31:14)
    ■ピポハム♯49さん>
    > いいえ、ないと思いますよ。多分ただの飾りですね。

そうだったのか!?Σ(・Α・;)

アレ「妨害」とか、出来るかと思ってたのに・・・(・Α・;)

> レーサーズならジャンプしながらドリフトとかあるんですけどね…
    > ↑を試してみたらどうでしょうか(僕は持ってないので…)

確かに「RRS」だと「ジャンプ後」に「ドリフト」が出来ますね。(^^;)
    でも「ハンバーガーさん」は「特殊な方法」で「40秒台」を切ったらしいです。(^^;)

これは、やりこんでみないとな・・・(^^;)
記事No.12132 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12194  Re[2]: 気になってる事
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/06/24(木) 22:56:06)
    ■ポエットさん>
    > ちょっと、最近・・・気になってたんですが・・・
    >
    > ・「初代」の「黄色看板?(逆走だと「赤コーン(パイロン))」は意味あるの?
    > ・「リッジレボ」の「初級コース」の「ジャンプ後のヘアピン」の攻略は?
    >
    > これらの情報を待ってます。(^^;)

普段走るうえでパイロンは意味はないですが、強いて言うなら無SDのTAの際の極限のインを突く場合の目印(?)とでも(笑)
    SDだと初代はすぐアウトに流れるのでこのパイロンに触れることはありませんがSD無使用だとSD以上にインを突く必要があるので、必然とこのパイロン地帯を通ることに(笑)
    その目印代わりと考えましょう(笑)

レボのヘアピンは正直シビアです(~_~;) 私もこれを使いこなすのに何回かリトライしました(~_~;)
    これは言ってしまうと、ジャンプ前にわざとぶつかるorブレーキして、ジャンプしないスピードまで落とし安全にヘアピンを抜けるという荒技です(~_~;)
    しかもこれを使うと加速の高い天子車だとヘアピン前に十分なスピードまで戻っているので、ドリフトのミスが無く、上手くいけばSD並みの最小限の減速で抜けられるという便利なテクです(笑)
    これが私が使った方法です(笑)
    これなら走り方次第で40秒切れますよ〜☆
    それでは〜☆
削除チェック/

■No12197  Re[3]: 気になってる事
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/06/25(金) 10:26:16)
    ■ハンバーガーさん>
    > 普段走るうえでパイロンは意味はないですが、強いて言うなら無SDのTAの際の極限のインを突く場合の目印(?)とでも(笑)
    > SDだと初代はすぐアウトに流れるのでこのパイロンに触れることはありませんがSD無使用だとSD以上にインを突く必要があるので、必然とこのパイロン地帯を通ることに(笑)
    > その目印代わりと考えましょう(笑)
    >
    > レボのヘアピンは正直シビアです(~_~;) 私もこれを使いこなすのに何回かリトライしました(~_~;)
    > これは言ってしまうと、ジャンプ前にわざとぶつかるorブレーキして、ジャンプしないスピードまで落とし安全にヘアピンを抜けるという荒技です(~_~;)
    > しかもこれを使うと加速の高い天子車だとヘアピン前に十分なスピードまで戻っているので、ドリフトのミスが無く、上手くいけばSD並みの最小限の減速で抜けられるという便利なテクです(笑)
    > これが私が使った方法です(笑)
    > これなら走り方次第で40秒切れますよ〜☆
    > それでは〜☆

そ〜なのか〜(^^)
削除チェック/

■No12263  Re[9]: 5000km到達記念
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/07/01(木) 15:53:25)
    ■ポエット DSiさん>
    > ■JZAさん>
    > > アーバレストさん レーサーズ1は10000キロ手前でカンストしてしまうのですか?
    > 「10000km」手前で諦める人もいるの?(&#8226;&#8226;;)
    どうなんでしょうね?
    ガチでやる人はいるんでしょうし、暇つぶしに買った人はツアー全クリで終わらせる人もいるかと。
記事No.12094 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12271  Re[10]: 5000km到達記念
□投稿者/ ポエット DSiさん -(2010/07/01(木) 20:37:43)
    ■アーバレストさん>
    > どうなんでしょうね?
    > ガチでやる人はいるんでしょうし、暇つぶしに買った人はツアー全クリで終わらせる人もいるかと。

そう言う人も、いるんですね。(^^;)

私は「ぷよ7」全クリ済みですが・・・
    まだ、やってますよ。(^^;)

追記
    文字化けが、ありました。(サーセン。(^^;))
記事No.12094 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No12152  Relax-Room01(兼TA大会)
□投稿者/ ピポハム♯49さん -(2010/06/20(日) 22:30:49)
    みんなで楽しく雑談しましょう。
    ごく普通の雑談場です。ジャンルは問いません。(リッジじゃなくてもOK)
    もちろん、荒らしは禁止です。マナーは守りましょう。

TA大会「リッジTAシリーズst.2」(旧リッジシリーズTAバトル)も本スレにて同時開催します。
    参加する場合も、このスレに書き込んでください。

★TAレギュレーション★
    ー共通事項ー
    [締切]7月7日まで
    [共通禁止事項]データ改造や嘘のタイム投稿なんてもってのほかです。当然、違反したらタイム無効です。
    [その他]各作品にある「タイムアタック」モードでのトータルタイムを投稿してください。

―PS 部門―
    [ソフト]R4-RIDGE RACER TYPE4
    [コース]helter skelter
    [車種]スペシャルカー(エキュルイユ、ナイトメア、ウルガーノ、ユートピア)
    [禁止事項]特になし。R4ではネジコンを使うことで発生する(レイジのような)メリットが無いのでOK。
    [ひとこと]第2戦はR4にて開催です。スペシャルカーによるハイスピードバトル、勝利は誰の手に!?

―PS2部門―
    [ソフト]リッジレーサーV
    [コース]PARK TOWN(順走)
    [車種]デュエルクラス
    [禁止事項]こっちも特にありません。
    [ひとこと]第2戦は高速コースでの開催!扱いが難しいデュエルマシンをどこまで使いこなせるかがカギです。

―PSP部門―
    [ソフト]リッジレーサーズ2
    [コース]Hurricane Skyway
    [車種]スペシャル1orスペシャル2。
    [禁止事項]ニトロ無限・ミラーコースは当然不可。
    [ひとこと]PS部門と同じコースで開催!PSPの高性能さを体感できるはず(?)。スペシャルマシンでの超高速ドライビングとともにどうぞ。

―PS3部門―
    [ソフト]リッジレーサー7
    [コース]Lakeshore Drive
    [車種]スペシャルマシン
    [禁止事項]ニトロ無限(あるかどうか分からないけどとりあえず…)。それ以外は自由です。もちろんニトロも自由。
    [ひとこと]第2戦はショートコース+スペシャルマシンの組み合わせ。ここでもニトロはお任せします。

第2戦は全部門スペシャルマシンでの対決となります。高速バトルを制するのは…?

また、投稿時は下のテンプレを使っていただけると幸いです。
    [部門]
    [使用車種]
    [カスタマイズ(リッジ7のみ)]
    [タイム]
    [コメント]

では、一週目、スタートッ!!!!
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-