'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No8663  Re[1]: やりこみ
□投稿者/ niko_75さん -(2008/07/23(水) 19:30:26)
    ■Vidalgoさん>
    > どもー、Vidalgoでーす。
    >
    > やりこみ、2個目考えてきました。ま、これがやりこみと言えるのか微妙なラインですがねwww。
    > その名も、「リッジレーサーでグランツーリスモをする」・・・わからないと思います、はい。
    >
    > そもそもグランツーリスモは、リアルを求めてきました。そのため、ドリフトの精度(?)が低いです。
    > フォーミュラーカー等は絶対無理です。
    > これに目を付けました。そうです、ドリフト禁止です。
    > リッジレーサーズ以降のシリーズが絶対良いでしょう。ダイナミック車は避けてください。普通のグリップ走行でドリフトするタチですからねwww。
    > あと、このやりこみが無理なコースも発生すると思います。
    >
    > もし、ドリフトをやってしまった場合、必ずリスタートして下さい。
    >
    > ・・・と、まあこんな感じですね。ちなみに私はリッジレーサーズ2でシーサイドRとリッジシティHをクリアしました。
    >
    > では〜。
    やってみましたこれはかなりきついですね。次はレーサーズでやってみます。
記事No.8655 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8696  Re[1]: 久しぶりに
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/07/26(土) 20:20:39)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > 今日、久しぶりにニトロありでオンしましたw
    > 今日午後4時くらいにフレックスニトロつけたフォゾンカラーのフィエラと御剣カラーのマグニフィコ使って走っていました。
    > 誰とはいいませんがここによく書き込んでいる方の部屋に入りましたよw
    > 結果の方はまぁ・・・あれでした(爆)
    > とにかくこれからも頑張ります!
    > でわ!

もしかして!!・・・いや、多分違うかな・・・
    ・・・なんかこころあたりがあるけどちがうような気がする(笑)
    ・・・・・ノスタルジーさんレースおつかれさまでした!?
    これからもオンで頑張りましょう^^

でわ^^
記事No.8695 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8704  Re[2]: 久しぶりに
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/07/26(土) 23:41:31)
    ども。ノスタルジーです。
    ■One-Winged Angel さん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども。ノスタルジーです。
    > > 今日、久しぶりにニトロありでオンしましたw
    > > 今日午後4時くらいにフレックスニトロつけたフォゾンカラーのフィエラと御剣カラーのマグニフィコ使って走っていました。
    > > 誰とはいいませんがここによく書き込んでいる方の部屋に入りましたよw
    > > 結果の方はまぁ・・・あれでした(爆)
    > > とにかくこれからも頑張ります!
    > > でわ!
    >
    > もしかして!!・・・いや、多分違うかな・・・
    > ・・・なんかこころあたりがあるけどちがうような気がする(笑)
    そのこころあたりですよw
    一応言いますが、nostalgia349=僕ですw
    > ・・・・・ノスタルジーさんレースおつかれさまでした!?
    > これからもオンで頑張りましょう^^
    お疲れさまでした!またお会いしましょう!
    >
    > でわ^^
    >
    でわ!
記事No.8695 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8703  Re[3]: 久しぶりに
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/07/26(土) 23:40:15)
    ■ノスタルジーさん>
    > こっそりsageてカキコ。ノスタルジーです。
    > ■One-Winged Angel さん>
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > ども。ノスタルジーです。
    > > > 今日、久しぶりにニトロありでオンしましたw
    > > > 今日午後4時くらいにフレックスニトロつけたフォゾンカラーのフィエラと御剣カラーのマグニフィコ使って走っていました。
    > > > 誰とはいいませんがここによく書き込んでいる方の部屋に入りましたよw
    > > > 結果の方はまぁ・・・あれでした(爆)
    > > > とにかくこれからも頑張ります!
    > > > でわ!
    > >
    > > もしかして!!・・・いや、多分違うかな・・・
    > > なんかこころあたりがあるけどちがうと思う(笑)
    > >
    > > でわ^^
    > >
    > そのこころあたりですよ(笑)
    > 一応いいますがnostalgia349=僕ですw
    > でわ!

やっぱり!!
    なぜかフレックスニトロのフィエラが印象に残ってましたw
    ニトロありレースおつかれさまでした^^
    またオンラインで会ったらはしりましょうね^^

でわ〜
削除チェック/

■No8733  Re[1]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/29(火) 13:07:05)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > でわでわ

ドモドモ、ハンバーガーです^^
    またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
     ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    でわでわ^^
記事No.8732 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8736  Re[2]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/07/29(火) 17:10:24)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノピオです!
    > > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > > でわでわ
    >
    > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
    >  ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    > 暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    > でわでわ^^
    どーも。
    また来ましたね。
    雑談板も以前は荒れていましたし、質問板も荒れています。
    (俺がROMっていた時点で)以前のような荒らしが無くなることを祈りましょう。
    では。
記事No.8732 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8738  Re[3]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/07/29(火) 17:59:49)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!キノピオです!
    > > > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > > > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > > > でわでわ
    > >
    > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
    > >  ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    > > 暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    > > でわでわ^^
    > どーも。
    > また来ましたね。
    > 雑談板も以前は荒れていましたし、質問板も荒れています。
    > (俺がROMっていた時点で)以前のような荒らしが無くなることを祈りましょう。
    > では。
    あ〜あ、オレの嫌いな中国人ですかぁ、イヤですねホントにもぉ
    でも中国人とは限られてないかも・・・・
    でわ
削除チェック/

■No8739  Re[4]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/07/29(火) 20:44:47)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > どうも!キノピオです!
    > > > > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > > > > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > > > > でわでわ
    > > >
    > > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > > またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
    > > >  ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    > > > 暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    > > > でわでわ^^
    > > どーも。
    > > また来ましたね。
    > > 雑談板も以前は荒れていましたし、質問板も荒れています。
    > > (俺がROMっていた時点で)以前のような荒らしが無くなることを祈りましょう。
    > > では。
    > あ〜あ、オレの嫌いな中国人ですかぁ、イヤですねホントにもぉ
    > でも中国人とは限られてないかも・・・・
    > でわ

本当に嫌ですよね・・・
    こういう無能以下のクズはシカトが一番です。
    でわ^^
削除チェック/

■No8741  Re[5]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/07/29(火) 20:56:10)
    > ■湾岸の人間さん>
    > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > どうも!キノピオです!
    > > > > > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > > > > > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > > > > > でわでわ
    > > > >
    > > > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > > > またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
    > > > >  ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    > > > > 暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    > > > > でわでわ^^
    > > > どーも。
    > > > また来ましたね。
    > > > 雑談板も以前は荒れていましたし、質問板も荒れています。
    > > > (俺がROMっていた時点で)以前のような荒らしが無くなることを祈りましょう。
    > > > では。
    > > あ〜あ、オレの嫌いな中国人ですかぁ、イヤですねホントにもぉ
    > > でも中国人とは限られてないかも・・・・
    > > でわ
    >
    > 本当に嫌ですよね・・・
    > こういう無能以下のクズはシカトが一番です。
    > でわ^^

いったい奴は何がしたいんだ!?
削除チェック/

■No8742  Re[6]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/07/29(火) 22:49:04)
    ■PENTA−RONさん>
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > > どうも!キノピオです!
    > > > > > > またもや荒らしのレスが出てきました・・・。今度は中国語になってました。
    > > > > > > death氏、レスの解除よろしくお願いします。
    > > > > > > でわでわ
    > > > > >
    > > > > > ドモドモ、ハンバーガーです^^
    > > > > > またまたいますね・・・・ 多分ですが、(いや、ほぼ確実に)同一人物ですよ、これは。
    > > > > >  ホント、何がしたいんでしょうね? っつうか、こんな事すんだったら、来るなよ!!(ていうか、また来るか、あのボケナス野郎は。)
    > > > > > 暴言的な事を書いてしまって、すみません・・・(泣)
    > > > > > でわでわ^^
    > > > > どーも。
    > > > > また来ましたね。
    > > > > 雑談板も以前は荒れていましたし、質問板も荒れています。
    > > > > (俺がROMっていた時点で)以前のような荒らしが無くなることを祈りましょう。
    > > > > では。
    > > > あ〜あ、オレの嫌いな中国人ですかぁ、イヤですねホントにもぉ
    > > > でも中国人とは限られてないかも・・・・
    > > > でわ
    > >
    > > 本当に嫌ですよね・・・
    > > こういう無能以下のクズはシカトが一番です。
    > > でわ^^
    >
    > 質問版の荒れ様はすさまじいです・・・
削除チェック/

■No8745  Re[5]: またもや荒らしが・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/30(水) 12:12:44)
    > 本当に嫌ですよね・・・
    > こういう無能以下のクズはシカトが一番です。
    > でわ^^

どもどもーハンバーガーです^^
    確かに言う通り、こういったアホは、シカトが、1番良いでしょうね。
    これ、恐らく、日本人のボケナスがやっていますよ!!
    暴言使っちゃって、すみません(泣)
    でわでわー^−^
削除チェック/

■No8731  Re[3]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ キノピオさん -(2008/07/29(火) 12:48:02)
http://www.nintendo.co.jp
    > ■PENTA−RONさん>
    > > > はいっ!ども!
    > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > やっとです。
    > > >
    > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > さすがです。
    > > >
    > > > では!
    > >
    > >
    > > レーサーズかぁ・・・
    > > なつかしいなぁ
    > > そのへんはけっこう難しいので
    > > がんばってください!!
    > ども!
    > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    >
    > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > 一戦目から撃沈しました…
    > もう一回リトライしようかと。
    > では!
    どもども!キノピオです!
    おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    でわでわ
記事No.8726 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8735  Re[4]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/07/29(火) 17:07:02)
    ■キノピオさん>
    > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > はいっ!ども!
    > > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > > やっとです。
    > > > >
    > > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > > さすがです。
    > > > >
    > > > > では!
    > > >
    > > >
    > > > レーサーズかぁ・・・
    > > > なつかしいなぁ
    > > > そのへんはけっこう難しいので
    > > > がんばってください!!
    > > ども!
    > > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    > >
    > > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > > 一戦目から撃沈しました…
    > > もう一回リトライしようかと。
    > > では!
    > どもども!キノピオです!
    > おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    > 私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    > では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    > でわでわ
    ども。
    お久しぶりです。
    やっぱ言われるかとおもいました。
    少しキツカッタので、明日やってみます。
    では。
記事No.8726 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8737  Re[5]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/07/29(火) 17:57:59)
    > ■キノピオさん>
    > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > はいっ!ども!
    > > > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > > > やっとです。
    > > > > >
    > > > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > > > さすがです。
    > > > > >
    > > > > > では!
    > > > >
    > > > >
    > > > > レーサーズかぁ・・・
    > > > > なつかしいなぁ
    > > > > そのへんはけっこう難しいので
    > > > > がんばってください!!
    > > > ども!
    > > > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    > > >
    > > > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > > > 一戦目から撃沈しました…
    > > > もう一回リトライしようかと。
    > > > では!
    > > どもども!キノピオです!
    > > おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    > > 私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    > > では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    > > でわでわ
    > ども。
    > お久しぶりです。
    > やっぱ言われるかとおもいました。
    > 少しキツカッタので、明日やってみます。
    > では。
    おぉ! そこまで行きましたか〜
    オレもクリアした時は喜んでましたが、次々に撃墜しているうちに、何故かわかんないけど冷静に「・・・勝った」ってつぶやきまくってましたヨ
    アドバイスしておきますが、1、2まできっちりついていって、最終周でニトロを一気に使ってゴールまで一直線するといいでしょう。でもコレはオレのやり方だから決して無理にやれっていいませんので安心してください
    でわ
削除チェック/

■No8750  Re[6]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/07/30(水) 17:30:35)
    ■湾岸の人間さん>
    > > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > > はいっ!ども!
    > > > > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > > > > やっとです。
    > > > > > >
    > > > > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > > > > さすがです。
    > > > > > >
    > > > > > > では!
    > > > > >
    > > > > >
    > > > > > レーサーズかぁ・・・
    > > > > > なつかしいなぁ
    > > > > > そのへんはけっこう難しいので
    > > > > > がんばってください!!
    > > > > ども!
    > > > > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    > > > >
    > > > > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > > > > 一戦目から撃沈しました…
    > > > > もう一回リトライしようかと。
    > > > > では!
    > > > どもども!キノピオです!
    > > > おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    > > > 私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    > > > では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    > > > でわでわ
    > > ども。
    > > お久しぶりです。
    > > やっぱ言われるかとおもいました。
    > > 少しキツカッタので、明日やってみます。
    > > では。
    > おぉ! そこまで行きましたか〜
    > オレもクリアした時は喜んでましたが、次々に撃墜しているうちに、何故かわかんないけど冷静に「・・・勝った」ってつぶやきまくってましたヨ
    > アドバイスしておきますが、1、2まできっちりついていって、最終周でニトロを一気に使ってゴールまで一直線するといいでしょう。でもコレはオレのやり方だから決して無理にやれっていいませんので安心してください
    > でわ
    ども!
    速報です!オールクリアしました!
    ヤットです。嬉しいもんですよ。
    では。
削除チェック/

■No8751  Re[7]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ キノピオさん -(2008/07/30(水) 18:24:06)
    > ■湾岸の人間さん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > > > はいっ!ども!
    > > > > > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > > > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > > > > > やっとです。
    > > > > > > >
    > > > > > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > > > > > さすがです。
    > > > > > > > では!
    > > > > > >
    > > > > > >
    > > > > > > レーサーズかぁ・・・
    > > > > > > なつかしいなぁ
    > > > > > > そのへんはけっこう難しいので
    > > > > > > がんばってください!!
    > > > > > ども!
    > > > > > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    > > > > >
    > > > > > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > > > > > 一戦目から撃沈しました…
    > > > > > もう一回リトライしようかと。
    > > > > > では!
    > > > > どもども!キノピオです!
    > > > > おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    > > > > 私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    > > > > では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    > > > > でわでわ
    > > > ども。
    > > > お久しぶりです。
    > > > やっぱ言われるかとおもいました。
    > > > 少しキツカッタので、明日やってみます。
    > > > では。
    > > おぉ! そこまで行きましたか〜
    > > オレもクリアした時は喜んでましたが、次々に撃墜しているうちに、何故かわかんないけど冷静に「・・・勝った」ってつぶやきまくってましたヨ
    > > アドバイスしておきますが、1、2まできっちりついていって、最終周でニトロを一気に使ってゴールまで一直線するといいでしょう。でもコレはオレのやり方だから決して無理にやれっていいませんので安心してください
    > > でわ
    > ども!
    > 速報です!オールクリアしました!
    > ヤットです。嬉しいもんですよ。
    > では。
    どうも!キノピオです!
    オールクリアおめでとうございます!やりましたね!これでレーサーズ2の達人です!!
    かなりクリアするには苦労しましたね。本当におめでとうございました!
    でわでわ
削除チェック/

■No8752  Re[8]: YAHOO!(DJ的な意味で)
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/07/30(水) 18:42:58)
    ■キノピオさん>
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > > > > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > > > > > > はいっ!ども!
    > > > > > > > > なんでこんなハイテンションなのか(そんな高くない!)と言うのは、
    > > > > > > > > MAXツアー、Opus4まで逝きました!(漢字ちゃうって)
    > > > > > > > > やっとです。
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 話変わりますが、vidalgoさんがPSPmk2の攻略集に名前が!
    > > > > > > > > さすがです。
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > では!
    > > > > > > > レーサーズかぁ・・・
    > > > > > > > なつかしいなぁ
    > > > > > > > そのへんはけっこう難しいので
    > > > > > > > がんばってください!!
    > > > > > > ども!
    > > > > > > Ne plus ultraクリアしましたぁ!
    > > > > > >
    > > > > > > ためしにDeusやりました車種はヤマサラッジォです。
    > > > > > > 一戦目から撃沈しました…
    > > > > > > もう一回リトライしようかと。
    > > > > > > では!
    > > > > > どもども!キノピオです!
    > > > > > おめでとうございます!ついにMAXツアーも最後になりましたね!
    > > > > > 私は最終ツアーも余裕でクリアしました!ヤマサラッジォでは無理でしょう。クリナーレキッドか、アンジェラスキッドがおすすめですよ。
    > > > > > では、最終ツアークリア目指してがんばってください!!
    > > > > > でわでわ
    > > > > ども。
    > > > > お久しぶりです。
    > > > > やっぱ言われるかとおもいました。
    > > > > 少しキツカッタので、明日やってみます。
    > > > > では。
    > > > おぉ! そこまで行きましたか〜
    > > > オレもクリアした時は喜んでましたが、次々に撃墜しているうちに、何故かわかんないけど冷静に「・・・勝った」ってつぶやきまくってましたヨ
    > > > アドバイスしておきますが、1、2まできっちりついていって、最終周でニトロを一気に使ってゴールまで一直線するといいでしょう。でもコレはオレのやり方だから決して無理にやれっていいませんので安心してください
    > > > でわ
    > > ども!
    > > 速報です!オールクリアしました!
    > > ヤットです。嬉しいもんですよ。
    > > では。
    > どうも!キノピオです!
    > オールクリアおめでとうございます!やりましたね!これでレーサーズ2の達人です!!
    > かなりクリアするには苦労しましたね。本当におめでとうございました!
    > でわでわ
    ども。
    1の方では、EXの最終ツアーで結構苦戦(そーでもないか。)しました。
    2だとマシンの暴れっぷりが凄くてハイジャックに手が付けられない・・・・・
    頑張って乗りこなします。
削除チェック/

■No8747  リッジレボTA大会に向けて
□投稿者/ ポエットさん -(2008/07/30(水) 14:07:02)
    リッジレボTA大会にむけて
    ゆっくり話しましょう!
    またよろしくね!(^^)v
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8748  Re[1]: リッジレボTA大会に向けて
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/07/30(水) 14:39:36)
    ■ポエットさん>
    > リッジレボTA大会にむけて
    > ゆっくり話しましょう!
    > またよろしくね!(^^)v

ども!PENTA−RONです。
    それてレボリューションですか!?
記事No.8747 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8749  Re[1]: リッジレボTA大会に向けて
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/07/30(水) 15:26:07)
    ■ポエットさん>
    > リッジレボTA大会にむけて
    > ゆっくり話しましょう!
    > またよろしくね!(^^)v

リッジレボ持ってます^^
    でわよろしく^^
記事No.8747 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8714  Re[4]: OBP儲け!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/27(日) 23:28:22)
    ■PENTA−RONさん>
    > SSキャンセラーも使えますね^^

確かに、SSキャンセラーも、使えますね、^^(僕はまだ持っていませんが^^;)
    これをつけて、1位になれば、もう独走でしょうね。(多分ですけど。)
    ただ、ハイニトロとかで、抜かされる可能性がありますが・・・
    でわでわ^^
記事No.8678 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8710  Re[2]: OBP儲け!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/07/27(日) 22:48:06)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■PENTA-RONさん>
    > > どぉも!
    > > PENTA-RONです!
    > > あれからOBPをたくさん取り返し、勢いがついたのか20000に迫る勢いで儲けだしました!
    > > この調子で20000越えを目指していこうと思います。
    >
    > ドモドモ^^ ハンバーガーです。
    > 一気に儲かりましたね!! おめでとうございます!!
    > 僕も、早く、儲けないと・・・・(しかしニトロ100を持ってないため、まともに、走れん!!(泣)
    > でわでわ^^
    >
    >
    ポイントをためたいならまずオフラインのグランプリをやってみてはいかがでしょうか。
    レース回数が多いグランプリだと楽に5、60ポイントたまりますよ^ ^
    でわ!
記事No.8678 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8712  Re[3]: OBP儲け!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/27(日) 23:17:13)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > >
    > ポイントをためたいならまずオフラインのグランプリをやってみてはいかがでしょうか。
    > レース回数が多いグランプリだと楽に5、60ポイントたまりますよ^ ^
    > でわ!

えっ、そうなんですか!
    早速、試してみますね!!!^^
    良いアドバイスを、ありがとうございました!!!^^
    でわでわ^−^
削除チェック/

■No8715  Re[4]: OBP儲け!
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/07/27(日) 23:42:22)
    ■ハンバーガーさん>
    > > ども。ノスタルジーです。
    > > >
    > > ポイントをためたいならまずオフラインのグランプリをやってみてはいかがでしょうか。
    > > レース回数が多いグランプリだと楽に5、60ポイントたまりますよ^ ^
    > > でわ!
    >
    > えっ、そうなんですか!
    > 早速、試してみますね!!!^^
    > 良いアドバイスを、ありがとうございました!!!^^
    > でわでわ^−^

ほかにもダウンロードしたらできるスペシャルイベントでもけっこーはいりますよ^^
    とくにイベント25では確か10ポイントぐらい入ります
    難しいですがこれがバンバンメーカーポイントてにはいります^^

でわでわ^^
削除チェック/

■No8744  Re[9]: OBP儲け!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/30(水) 12:06:34)
    > ハイニトロを連続でつなげて行けばかなり速いですよね^^
    > でわ^^

そうですね^−^ あの速い、ハイニトロを上手くチェインすれば、もう独走状態でしょうね!
    今まであまり使ってなかったRC410が、輝いてきそうだ・・・
    でわでわー^^
削除チェック/

■No8756  Re[10]: OBP儲け!
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/07/31(木) 23:20:53)
    ■ハンバーガーさん>
    > > ハイニトロを連続でつなげて行けばかなり速いですよね^^
    > > でわ^^
    >
    > そうですね^−^ あの速い、ハイニトロを上手くチェインすれば、もう独走状態でしょうね!
    > 今まであまり使ってなかったRC410が、輝いてきそうだ・・・
    > でわでわー^^

メルトファイアのハイニトロもなかなかですよ^^

でわ
削除チェック/

■No8746  Re[3]: OBP儲け!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/07/30(水) 12:18:29)
    ■ノスタルジーさん>
    > ポイントをためたいならまずオフラインのグランプリをやってみてはいかがでしょうか。
    > レース回数が多いグランプリだと楽に5、60ポイントたまりますよ^ ^
    > でわ!
    どもどもーハンバーガーです!^^ 
    ども、ノスタルジーさん、ありがとうございました!!^ー^
    昨日、お陰様で、ニトロ100getしました^−^
    これでようやく、オンラインでも、互角に戦えそうです。
    でわでわー^^
削除チェック/

■No8759  Re[4]: OBP儲け!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/08/01(金) 09:55:45)
    ■ハンバーガーさん>
    > > ポイントをためたいならまずオフラインのグランプリをやってみてはいかがでしょうか。
    > > レース回数が多いグランプリだと楽に5、60ポイントたまりますよ^ ^
    > > でわ!
    > どもどもーハンバーガーです!^^ 
    > ども、ノスタルジーさん、ありがとうございました!!^ー^
    > 昨日、お陰様で、ニトロ100getしました^−^
    > これでようやく、オンラインでも、互角に戦えそうです。
    > でわでわー^^
    おめでとうございます!
    やはりポイントをとるにはオフが有効なようですね。
    オンライン、頑張ってください!
    でわ^ ^
削除チェック/

■No8762  Re[1]: 行ってきましたぜ、沖縄。
□投稿者/ キノピオさん -(2008/08/02(土) 17:20:14)
    ■Vidalgoさん>
    > どもー、沖縄旅行行ってきたVidalgoですー、4日間。
    > 早速ですが、2日目にとんだ災難が僕を襲いましたよ。
    > 海で泳いでいたところ、右足に電気が走った様にビリビリィッッッ!!!
    > 何が起こったんだ!って思いました。
    >
    > 結果(?)は・・・ハブクラゲに刺された。
    > ハブクラゲは、クラゲの中でも一番毒が強いクラゲで、透明なためあまり気づかないという特性(?)を持っています。死ぬ場合もあります(!)
    > 今回は触っただけなので今は大きい痕しか残ってないのでヤレヤレ・・・。
    > 来年も学校の修学旅行で沖縄行くので、注意しなくては・・・汗。
    >
    > ではでは
    ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッ!ハブクラゲェェェェェ!
    こわーーーーーーーーーーーーーー!
    って何ゆうてんだか・・・。あっ、失礼しました。
    改めてどうも!キノピオです!
    ハブクラゲ怖いですね・・・。子供だったら喰らったら1発で死にますよね?沖縄にいる人大丈夫でしょうか・・・。
    皆さんも沖縄へ旅行した時、海に来て泳ぐときには気をつけてください!(ついでにVidalgoさんもネ!)
    でわでわ
記事No.8761 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8763  Re[2]: 行ってきましたぜ、沖縄。
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/02(土) 17:40:59)
    ■キノピオさん>
    > ■Vidalgoさん>
    > > どもー、沖縄旅行行ってきたVidalgoですー、4日間。
    > > 早速ですが、2日目にとんだ災難が僕を襲いましたよ。
    > > 海で泳いでいたところ、右足に電気が走った様にビリビリィッッッ!!!
    > > 何が起こったんだ!って思いました。
    > >
    > > 結果(?)は・・・ハブクラゲに刺された。
    > > ハブクラゲは、クラゲの中でも一番毒が強いクラゲで、透明なためあまり気づかないという特性(?)を持っています。死ぬ場合もあります(!)
    > > 今回は触っただけなので今は大きい痕しか残ってないのでヤレヤレ・・・。
    > > 来年も学校の修学旅行で沖縄行くので、注意しなくては・・・汗。
    > >
    > > ではでは
    > ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッ!ハブクラゲェェェェェ!
    > こわーーーーーーーーーーーーーー!って何ゆうてんだか・・・。あっ、失礼しました。

> 改めてどうも!キノピオです!
    > ハブクラゲ怖いですね・・・。子供だったら喰らったら1発で死にますよね?沖縄にいる人大丈夫でしょうか・・・。
    > 皆さんも沖縄へ旅行した時、海に来て泳ぐときには気をつけてください!(ついでにVidalgoさんもネ!)
    > でわでわ
    イ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛!
    じゃないですか!
    ダイジョブですか?
    ムヒ塗りましょう!
    お気をつけて!
記事No.8761 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8764  Re[3]: 行ってきましたぜ、沖縄。
□投稿者/ One-Winged Angel さん -(2008/08/03(日) 00:08:20)
    > ■キノピオさん>
    > > ■Vidalgoさん>
    > > > どもー、沖縄旅行行ってきたVidalgoですー、4日間。
    > > > 早速ですが、2日目にとんだ災難が僕を襲いましたよ。
    > > > 海で泳いでいたところ、右足に電気が走った様にビリビリィッッッ!!!
    > > > 何が起こったんだ!って思いました。
    > > >
    > > > 結果(?)は・・・ハブクラゲに刺された。
    > > > ハブクラゲは、クラゲの中でも一番毒が強いクラゲで、透明なためあまり気づかないという特性(?)を持っています。死ぬ場合もあります(!)
    > > > 今回は触っただけなので今は大きい痕しか残ってないのでヤレヤレ・・・。
    > > > 来年も学校の修学旅行で沖縄行くので、注意しなくては・・・汗。
    > > >
    > > > ではでは
    > > ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッ!ハブクラゲェェェェェ!
    > > こわーーーーーーーーーーーーーー!って何ゆうてんだか・・・。あっ、失礼しました。

> > 改めてどうも!キノピオです!
    > > ハブクラゲ怖いですね・・・。子供だったら喰らったら1発で死にますよね?沖縄にいる人大丈夫でしょうか・・・。
    > > 皆さんも沖縄へ旅行した時、海に来て泳ぐときには気をつけてください!(ついでにVidalgoさんもネ!)
    > > でわでわ
    > イ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛!
    > じゃないですか!
    > ダイジョブですか?
    > ムヒ塗りましょう!
    > お気をつけて!
    >

自分も小さい頃胸に刺されたことあります!
    あの痛さは半端ないですよね(泣)
    修学旅行でもお気をつけて

でわ^^
削除チェック/

■No8765  Re[4]: 行ってきましたぜ、沖縄。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/03(日) 13:05:12)
    > > > ■Vidalgoさん>
    > > > > どもー、沖縄旅行行ってきたVidalgoですー、4日間。
    > > > > 早速ですが、2日目にとんだ災難が僕を襲いましたよ。
    > > > > 海で泳いでいたところ、右足に電気が走った様にビリビリィッッッ!!!
    > > > > 何が起こったんだ!って思いました。
    > > > >
    > > > > 結果(?)は・・・ハブクラゲに刺された。
    > > > > ハブクラゲは、クラゲの中でも一番毒が強いクラゲで、透明なためあまり気づかないという特性(?)を持っています。死ぬ場合もあります(!)
    > > > > 今回は触っただけなので今は大きい痕しか残ってないのでヤレヤレ・・・。
    > > > > 来年も学校の修学旅行で沖縄行くので、注意しなくては・・・汗。
    > > > >
    > > > > ではでは
    > > > ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッ!ハブクラゲェェェェェ!
    > > > こわーーーーーーーーーーーーーー!って何ゆうてんだか・・・。あっ、失礼しました。

> > > 改めてどうも!キノピオです!
    > > > ハブクラゲ怖いですね・・・。子供だったら喰らったら1発で死にますよね?沖縄にいる人大丈夫でしょうか・・・。
    > > > 皆さんも沖縄へ旅行した時、海に来て泳ぐときには気をつけてください!(ついでにVidalgoさんもネ!)
    > > > でわでわ
    > > イ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛!
    > > じゃないですか!
    > > ダイジョブですか?
    > > ムヒ塗りましょう!
    > > お気をつけて!
    > >
    >
    > 自分も小さい頃胸に刺されたことあります!
    > あの痛さは半端ないですよね(泣)
    > 修学旅行でもお気をつけて
    >
    > でわ^^

クラゲかぁ・・・
    奴にはいろいろとお世話になりました。
    ビリッと何度やられたことか・・・
    皆さんも気をつけてくださいね。

削除チェック/

■No8766  どうも、DRIFTDRIVERです^^
□投稿者/ DRIFT DRIVERさん -(2008/08/03(日) 22:21:10)
http://plaza.rakuten.co.jp/dridrie23/
    どうも!お久しぶりです。ずっとここ、ロムってました・・・
    すいませんm(_ _)m

ところで、自分、実はブログ作ってましたw
    ジャンルが、一応レースゲーですが、RRの事はあまり(ってか、殆ど)扱ってないので見ても面白くはないかと・・・
    書き込み歓迎ですv

ブログの宣伝だけでは、なんとも卑怯な奴だと思われそうなので(笑)R4に関する質問をさせていただきます・・・
    予選&決勝をクリアしたあと、EDが流れましたが、あの後何をすればいいのでしょうか・・・
    あの後、話が進むって事は無いんでしょうか・・・?
    やはり、全車コンプをひたすら目指すしかないのでしょうか?
    お願いします
削除チェック/

■No8767  Re[1]: どうも、DRIFTDRIVERです^^
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/08/04(月) 00:21:12)
    ■DRIFT DRIVERさん>
    > どうも!お久しぶりです。ずっとここ、ロムってました・・・
    > すいませんm(_ _)m
    >
    > ところで、自分、実はブログ作ってましたw
    > ジャンルが、一応レースゲーですが、RRの事はあまり(ってか、殆ど)扱ってないので見ても面白くはないかと・・・
    > 書き込み歓迎ですv
    >
    > ブログの宣伝だけでは、なんとも卑怯な奴だと思われそうなので(笑)R4に関する質問をさせていただきます・・・
    > 予選&決勝をクリアしたあと、EDが流れましたが、あの後何をすればいいのでしょうか・・・
    > あの後、話が進むって事は無いんでしょうか・・・?
    > やはり、全車コンプをひたすら目指すしかないのでしょうか?
    > お願いします

一対一のデュエルが出来るようになりますよ^^
記事No.8766 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8768  Re[2]: どうも、DRIFTDRIVERです^^
□投稿者/ DRIFT DRIVERさん -(2008/08/04(月) 05:14:09)
http://plaza.rakuten.co.jp/dridrie23/
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■DRIFT DRIVERさん>
    > > どうも!お久しぶりです。ずっとここ、ロムってました・・・
    > > すいませんm(_ _)m
    > >
    > > ところで、自分、実はブログ作ってましたw
    > > ジャンルが、一応レースゲーですが、RRの事はあまり(ってか、殆ど)扱ってないので見ても面白くはないかと・・・
    > > 書き込み歓迎ですv
    > >
    > > ブログの宣伝だけでは、なんとも卑怯な奴だと思われそうなので(笑)R4に関する質問をさせていただきます・・・
    > > 予選&決勝をクリアしたあと、EDが流れましたが、あの後何をすればいいのでしょうか・・・
    > > あの後、話が進むって事は無いんでしょうか・・・?
    > > やはり、全車コンプをひたすら目指すしかないのでしょうか?
    > > お願いします
    >
    > 一対一のデュエルが出来るようになりますよ^^
    おぉっ!そうなんですか!
    でも、デュエルはあまり得意ではないんで、ちょっと自分には厳しいかな・・・(苦笑
    回答ありがとうございました^^
記事No.8766 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8775  Re[1]: どうも、DRIFTDRIVERです^^
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/05(火) 11:12:28)
    ■DRIFT DRIVERさん>
    > どうも!お久しぶりです。ずっとここ、ロムってました・・・
    > すいませんm(_ _)m
    >
    > ところで、自分、実はブログ作ってましたw
    > ジャンルが、一応レースゲーですが、RRの事はあまり(ってか、殆ど)扱ってないので見ても面白くはないかと・・・
    > 書き込み歓迎ですv
    >
    > ブログの宣伝だけでは、なんとも卑怯な奴だと思われそうなので(笑)R4に関する質問をさせていただきます・・・
    > 予選&決勝をクリアしたあと、EDが流れましたが、あの後何をすればいいのでしょうか・・・
    > あの後、話が進むって事は無いんでしょうか・・・?
    > やはり、全車コンプをひたすら目指すしかないのでしょうか?
    > お願いします
    えぇと、初めましてですね。
    これからも宜しくお願いします。
    後でブログカキコしますので宜しくですー。
    皆さんの言う通りじゃないかと思います。(持ってないのに言うな)
    できれば今年のクリスマスにでも買いたいです。
    では。
削除チェック/

■No8773  Re[1]: リッジレーサー8
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/08/05(火) 11:05:53)
    ■niko_75さん>
    > 皆さんこんにちは
    > 2chでリッジ8でるって聞いて死ぬほどビックリしました。発表は今月中らしいのですが本当かどうかあやしいです。発売日は2009年の4月っぽいです。まあでるかでないかは、わからないのでガせだったら仕方がないと言うことで。
    > ではまた^^
    HELLO!
    でたらハードなんでしょうかね。
    PS3かもしれないし、PSPかもしれないし。
    次回作に期待です。
記事No.8772 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8776  Re[2]: リッジレーサー8
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/08/05(火) 11:59:26)
    > ■niko_75さん>
    > > 皆さんこんにちは
    > > 2chでリッジ8でるって聞いて死ぬほどビックリしました。発表は今月中らしいのですが本当かどうかあやしいです。発売日は2009年の4月っぽいです。まあでるかでないかは、わからないのでガせだったら仕方がないと言うことで。
    > > ではまた^^
    > HELLO!
    > でたらハードなんでしょうかね。
    > PS3かもしれないし、PSPかもしれないし。
    > 次回作に期待です。

ども。
    リッジ8かぁ・・・いいなぁ・・・(って今から期待するな、俺!)。
    できたらPSPがいいですなぁ、だってPS3持っていないし。
    よし!今から期待しよう!(するな!)

では。
記事No.8772 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8785  M-1の動画見ようとしたら・・・
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/08/07(木) 15:27:28)
    ども〜、Vidalgoで〜す。
    えー、今回はリッジに関係ないものなんですけど・・・。

YouTubeで「M-1」って探してたら、パロディ見つけました。
    「ま、ふざけたものだろ」と思いつつ、見ました(おい!)。
    ・・・しっかりしすぎです、ネタ。

一番最初に見たネタは、ウィッチドールというコンビ。直訳すれば「魔女の人形」ですが、明らかに左の方の格好が怪し過ぎます。
    多分「サンドウィッチマン」から取ったものでしょう。

次は、スカーレット家。最初の絵の後ろの方怖すぎます。
    絶対「中川家」でしょう、元ネタ。

・・・とまあこんな感じです。リッジの書き込みじゃなくてすいません。

では。
削除チェック/

■No8786  荒らし・・・
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/08/07(木) 21:53:16)
    ども!
    PENTA−RONです!
    下のほうにまたもや変な荒らしがいます。
    もう無視しましょう。
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-