'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No10707  リッジ5バトルロワイヤルをピンキーで
□投稿者/ crapokeさん -(2009/08/02(日) 10:02:41)
http://www.tok2.com/home/crapoke/
    リッジ5のバトルロワイヤルをピンキーでクリアするという動画があったのですが、あれは難易度HARDでも可能なのでしょうか。
    自分ではEASYでも無理なので、どなたかできる方は教えていただけないでしょうか。
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10724  Re[1]: リッジ5バトルロワイヤルをピンキーで
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/08/11(火) 17:16:15)
    ■crapokeさん>
    > リッジ5のバトルロワイヤルをピンキーでクリアするという動画があったのですが、あれは難易度HARDでも可能なのでしょうか。
    > 自分ではEASYでも無理なので、どなたかできる方は教えていただけないでしょうか。

>>こんにちは。 O.RYOと申します。
    crapokeさん、それは多分、改造したもので、普通にクリアしたわけではありません。
    多分、あれは、プロアクション・リプレイを利用した、改造動画です。
    でも、プロアクションリプレイってどの店に置いてあるか分かんないし、使い方を間違えると、
    「PlayStation または PlayStation2 規格のディスクではありません。」
    と、表示されることもあります。
    やるときは、注意事項をよく読んでから使いましょう。
    ではまた!
記事No.10707 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10741  Re[2]: リッジ5バトルロワイヤルをピンキーで
□投稿者/ crapokeさん -(2009/08/16(日) 02:02:44)
http://www.tok2.com/home/crapoke/
    皆様、回答ありがとうございます。
    やはり、できたとしてもEASY・NORMALが限界なのでしょうか。
    もしHARDでクリアできるなら、R研のマキシマムクラスのやりプレになりそうだと思ったのですが。
記事No.10707 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10754  Re[2]: リッジDS
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/08/18(火) 22:47:37)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ども、オーです^^
    > > リッジDSにはデビルカーは出てきますか?
    > > 持ってる人いたら、教えてください。
    > >
    > > カーアタックの、カーナンバー13の奴に勝てない^^;
    > > クリナーレかな?
    > > でわ/
    >
    > ども^^ 自分持ってないけど、ある程度のことなら知っていますよww
    > カーナンバー13のマシンですか?
    > あれは、リザード(現:ダンヴァー)社製、ナイトメアですね♪
    > ナイトメアは実はR4で出てきたデビルカーであり、一見オリジナルの感じですが、実は、れっきとした、クリナーレの系譜に位置するマシンですWW(カーナンバーがあれだしねW)
    > ちなみに、ナイトメアというのは、和訳すると、「悪夢」という意味になりますWW(知ってると思うけどWW)
    > こいつが、ナイトメアW(左の画像)

ども、そうそうナイトメアですww
    10回くらいやって、ついにゲットしました^^
    任天堂のキャラの車もでてきますよwww
    ルイージレーシング速いです!
    あ、それとANSに入ったのですね!
    自分も、入ったのでよろしくです^^
    といっても最近は、ハンさんとも
    よくはしりますがww
    また、会ったら走りましょうね〜^^
    でわ/
記事No.10733 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10758  Re[3]: リッジDS
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/08/20(木) 20:49:27)
    ■オーディン13さん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■オーディン13さん>
    > > > ども、オーです^^
    > > > リッジDSにはデビルカーは出てきますか?
    > > > 持ってる人いたら、教えてください。
    > > >
    > > > カーアタックの、カーナンバー13の奴に勝てない^^;
    > > > クリナーレかな?
    > > > でわ/
    > >
    > > ども^^ 自分持ってないけど、ある程度のことなら知っていますよww
    > > カーナンバー13のマシンですか?
    > > あれは、リザード(現:ダンヴァー)社製、ナイトメアですね♪
    > > ナイトメアは実はR4で出てきたデビルカーであり、一見オリジナルの感じですが、実は、れっきとした、クリナーレの系譜に位置するマシンですWW(カーナンバーがあれだしねW)
    > > ちなみに、ナイトメアというのは、和訳すると、「悪夢」という意味になりますWW(知ってると思うけどWW)
    > > こいつが、ナイトメアW(左の画像)
    >
    > ども、そうそうナイトメアですww
    > 10回くらいやって、ついにゲットしました^^
    > 任天堂のキャラの車もでてきますよwww
    > ルイージレーシング速いです!
    > あ、それとANSに入ったのですね!
    > 自分も、入ったのでよろしくです^^
    > といっても最近は、ハンさんとも
    > よくはしりますがww
    > また、会ったら走りましょうね〜^^
    > でわ/

あと、これははっきり逝ってネタバレだけど、性能がALLMAXていうマシンがあるよWW
    多分性能的に、最後のレースクリアかな?
    あとマシンで、プーカとか、パックマンのお馴染みのオバケたちもマシンであったなWW
    そうそう、私もチーム杏入りました♪
    にゃと掛け持ちなんで、非常勤にして貰ってますが、普段からよく走るメンバーばかりだから、多分、そこまで、非常勤てことではないと思うWW(意味あらへんやんWW)
    最近塾が多くて、中々オンになれないんですよ^^;
    明日は塾無いから、思う存分走れますよ〜♪
    でわ☆
記事No.10733 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10759  Re[4]: リッジDS
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/08/20(木) 21:59:49)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■オーディン13さん>
    > > > > ども、オーです^^
    > > > > リッジDSにはデビルカーは出てきますか?
    > > > > 持ってる人いたら、教えてください。
    > > > >
    > > > > カーアタックの、カーナンバー13の奴に勝てない^^;
    > > > > クリナーレかな?
    > > > > でわ/
    > > >
    > > > ども^^ 自分持ってないけど、ある程度のことなら知っていますよww
    > > > カーナンバー13のマシンですか?
    > > > あれは、リザード(現:ダンヴァー)社製、ナイトメアですね♪
    > > > ナイトメアは実はR4で出てきたデビルカーであり、一見オリジナルの感じですが、実は、れっきとした、クリナーレの系譜に位置するマシンですWW(カーナンバーがあれだしねW)
    > > > ちなみに、ナイトメアというのは、和訳すると、「悪夢」という意味になりますWW(知ってると思うけどWW)
    > > > こいつが、ナイトメアW(左の画像)
    > >
    > > ども、そうそうナイトメアですww
    > > 10回くらいやって、ついにゲットしました^^
    > > 任天堂のキャラの車もでてきますよwww
    > > ルイージレーシング速いです!
    > > あ、それとANSに入ったのですね!
    > > 自分も、入ったのでよろしくです^^
    > > といっても最近は、ハンさんとも
    > > よくはしりますがww
    > > また、会ったら走りましょうね〜^^
    > > でわ/
    >
    > あと、これははっきり逝ってネタバレだけど、性能がALLMAXていうマシンがあるよWW
    > 多分性能的に、最後のレースクリアかな?
    > あとマシンで、プーカとか、パックマンのお馴染みのオバケたちもマシンであったなWW
    > そうそう、私もチーム杏入りました♪
    > にゃと掛け持ちなんで、非常勤にして貰ってますが、普段からよく走るメンバーばかりだから、多分、そこまで、非常勤てことではないと思うWW(意味あらへんやんWW)
    > 最近塾が多くて、中々オンになれないんですよ^^;
    > 明日は塾無いから、思う存分走れますよ〜♪
    > でわ☆

ども、ハンさんよく知っていますね^^
    ALLMAXは、最後のレースをクリアすると
    カーアタックしなくてゲットできます!
    名前は、NintendoDSですwww(そのまんま
    明日は、高校見学にイクのでオンできないかも?
    それと、土日は鈴鹿にいってスーパーGT
    POKKA1000kmを観にいくので、
    確実にオンできません。
    今日、初めてプレイステーション@HOME
    やったww
    結構おもしろかったww
    でわ/
削除チェック/

■No10768  Re[1]: グランツPSP版、発売日変更!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/08/22(土) 18:51:10)
    ども。昨日から見たアニメ「あかね色に染まる坂」に少しがっかりしたノスタルジーです。
    やっぱAirの方がおもしれぇわ。国崎最高ー!!
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > 皆さん、うれしいニュースです!なんと、グランツのPSP版は10月の8日発売予定でしたが、なんと!一週間早い10月の1日に発売日変更されることが決まりました!これはちょっと得しますねwwwwwww
    > ということで、発売まで楽しみにしていてください!
    > でわでわ
    俺は買いません。なぜかというとデジタルだからですw
    リッジ以外のゲームでデジタルって言うのが慣れていなく、しかも中途半端にリアルだから余計やりにくいと思ったからです。
    まぁなんだかんだ言って俺の嫁のスバル・アルシオーネが再登場すれば買うかもですがw
    でもやっぱり山鬱だとどうせ延期するんだろうなぁと思うのは俺だけでしょうかw
    では
記事No.10762 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10775  Re[2]: グランツ5最新情報入手!
□投稿者/ R4さん -(2009/08/25(火) 02:14:24)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノピオです!
    > > 私は今、グランツ5の最新情報を入手しましたぁ!最新情報はこんな感じです。
    > >
    > > 登場するマシン
    > > なんと!シリーズ最多の1000台を突破!予定としてはナスカーマシン登場もあり!
    > >
    > > コース
    > > 20コース以上・60レイアウト以上のコース!
    > >
    > > その他
    > > シリーズでは不可能といわれたマシンの転倒やマシンが壊れるのをリアルに再現!
    > >
    > > とまあ、こんな感じです。発売日はまだ決まってませんが、いつ発売日が決まるかは楽しみですね!ということで、グランツ5はまだまだ製作中です!コンセプトムービーもまだまだ公開されています!詳しくは下のURLから!
    > >
    > > http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d3283.html
    > >
    > > でわでわ
    >
    > 今回は、だいぶGRIDにシステムが近くなりましたね〜WW
    > 耐久レース時間設定可能だったり、マシンダメージ有になったりとWW
    > まぁそれでこそリアルレーシングシムなんだけどね^^;
    > そういや、今回は今最新のスーパーカー、ランボルギーニ レヴェントンも出るとか?
    > でわ♪

こんばんっす。

確か予約するコンビニによって車がもらえるようなんですが本当でしょうか?
記事No.10772 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10777  Re[3]: グランツ5最新情報入手!
□投稿者/ オーディン13さん -(2009/08/25(火) 18:57:54)
    ■R4さん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!キノピオです!
    > > > 私は今、グランツ5の最新情報を入手しましたぁ!最新情報はこんな感じです。
    > > >
    > > > 登場するマシン
    > > > なんと!シリーズ最多の1000台を突破!予定としてはナスカーマシン登場もあり!
    > > >
    > > > コース
    > > > 20コース以上・60レイアウト以上のコース!
    > > >
    > > > その他
    > > > シリーズでは不可能といわれたマシンの転倒やマシンが壊れるのをリアルに再現!
    > > >
    > > > とまあ、こんな感じです。発売日はまだ決まってませんが、いつ発売日が決まるかは楽しみですね!ということで、グランツ5はまだまだ製作中です!コンセプトムービーもまだまだ公開されています!詳しくは下のURLから!
    > > >
    > > > http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d3283.html
    > > >
    > > > でわでわ
    > >
    > > 今回は、だいぶGRIDにシステムが近くなりましたね〜WW
    > > 耐久レース時間設定可能だったり、マシンダメージ有になったりとWW
    > > まぁそれでこそリアルレーシングシムなんだけどね^^;
    > > そういや、今回は今最新のスーパーカー、ランボルギーニ レヴェントンも出るとか?
    > > でわ♪
    >
    > こんばんっす。
    >
    > 確か予約するコンビニによって車がもらえるようなんですが本当でしょうか?
    >

ども、GT5すっごい欲しいです><
    今回は、二輪もでるとか?
    なんかの動画でみたような・・・
    とにかく欲しい〜!
    自分も受験生なので、ガンバライドww
    でわ/
記事No.10772 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10786  niko_75さんへ
□投稿者/ キノピオさん -(2009/08/30(日) 15:29:02)
    どうも!キノピオです!
    niko_75さん、先ほどのオンライン対戦ありがとうございました!とても楽しかったです!いやー、最後はボロ負けでしたよ。本当に速いです!
    ということで4ヵ月後のクリスマスレースと、年越しレース、参加できたらよろしくお願いします!また今度機会があったら一緒に走りましょう!
    でわでわ
削除チェック/

■No10790  新型PS3いよいよ明日発売!!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/02(水) 21:19:20)
    どうも!いつもお世話になってるキノピオです。
    早速本題ですが、いよいよ明日薄型で軽量化されていて120GBの大容量を持った新型PS3が、ついに明日9月3日に発売になります!
    これは待ちきれないでしょう!起動音も新しくなっております!もちろん旧型PS3からアップデートされた方も、起動音が新しくなったでしょう。
    ということで、まだPS3をもってない方はぜひ買ってみてください!29,980円で今までのPS3より凄く安いです!ぜひ買ってみてください!
    でわでわ
削除チェック/

■No10792  Re[1]: 新型PS3いよいよ明日発売!!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/09/02(水) 22:07:43)
    ■キノピオさん>
    > どうも!いつもお世話になってるキノピオです。
    > 早速本題ですが、いよいよ明日薄型で軽量化されていて120GBの大容量を持った新型PS3が、ついに明日9月3日に発売になります!
    > これは待ちきれないでしょう!起動音も新しくなっております!もちろん旧型PS3からアップデートされた方も、起動音が新しくなったでしょう。
    > ということで、まだPS3をもってない方はぜひ買ってみてください!29,980円で今までのPS3より凄く安いです!ぜひ買ってみてください!
    > でわでわ

どうも、ぺんたです。
    先ほどアップデートしました。アップデート直後に新型PS3のロゴが出たんで吃驚したよ!
    今月はテストやらがあるのでオン状況が非常に悪いのでアップデートの内容は確認できそうもありませんので楽しみにしておこうと思います。
    先ほどチャットに招待していただいたのに来れなくてすいません。
    それでは/
記事No.10790 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10796  Re[1]: 新型PS3いよいよ明日発売!!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/02(水) 23:44:41)
    ■キノピオさん>
    > どうも!いつもお世話になってるキノピオです。
    > 早速本題ですが、いよいよ明日薄型で軽量化されていて120GBの大容量を持った新型PS3が、ついに明日9月3日に発売になります!
    > これは待ちきれないでしょう!起動音も新しくなっております!もちろん旧型PS3からアップデートされた方も、起動音が新しくなったでしょう。
    > ということで、まだPS3をもってない方はぜひ買ってみてください!29,980円で今までのPS3より凄く安いです!ぜひ買ってみてください!
    > でわでわ

うPデ来たね〜WW
    メニューが大きく変わったのは、ビクッたWWW
    でも、薄型PS3ある意味調子乗ってるな〜WW
    容量もデフォのPS3の2倍だし、価格も安いとか、ソニー何考えてるんだかWW
    俺たちに60GBPS3とか買った分の金返せってのWWW
    薄型の価格見たときから、一瞬でそう思いましたよ(^^;)
    せめて、PSチケット5000円分とかでいいからくれないかなーWW
    でわ^^
記事No.10790 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10797  Re[2]: 新型PS3いよいよ明日発売!!
□投稿者/ crapokeさん -(2009/09/03(木) 16:27:01)
    ついに、新型PS3が発売しましたね。
    ついこの前、発表されたばかりだったんですが。
    39,980円に値下げされて以降のPS3は、PS2のソフトができなくなっているんですよね。
    でも今回の新型で、HDDの容量アップの上値下げなんていったら・・・。
    確かに初代PS3買った人の気持ちも分かります。
    新型のPS3が29,980円って、初代PS2の発売当初よりも安いのではないでしょうか。
削除チェック/

■No10747  RRR
□投稿者/ R4さん -(2009/08/18(火) 13:46:37)
    RRR買いました

買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?

ドリフトだと遅い気がする。。。

あぁ自分が遅いだけですね。

ちなみにりゅーきゅー使ってます。
削除チェック/

■No10748  Re[1]: RRR
□投稿者/ キノピオさん -(2009/08/18(火) 18:29:18)
    ■R4さん>
    > RRR買いました
    >
    > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    >
    > ドリフトだと遅い気がする。。。
    >
    > あぁ自分が遅いだけですね。
    >
    > ちなみにりゅーきゅー使ってます。
    R4さん、リッジレボ購入おめでとうございます!私も幼稚園ぐらいにリッジレボ買いました!現在はデビルカーも全部集め、ノーマルカーもすべてゲットしてオールクリアしています。
    私はあのデビルカーが苦労しました。本当に速すぎて何がなんだか分かりませんでした。
    ということで、でわでわ
記事No.10747 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10767  Re[2]: RRR
□投稿者/ R4さん -(2009/08/22(土) 12:20:12)
    ■キノピオさん>
    > ■R4さん>
    > > RRR買いました
    > >
    > > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    > >
    > > ドリフトだと遅い気がする。。。
    > >
    > > あぁ自分が遅いだけですね。
    > >
    > > ちなみにりゅーきゅー使ってます。
    > R4さん、リッジレボ購入おめでとうございます!私も幼稚園ぐらいにリッジレボ買いました!現在はデビルカーも全部集め、ノーマルカーもすべてゲットしてオールクリアしています。
    > 私はあのデビルカーが苦労しました。本当に速すぎて何がなんだか分かりませんでした。
    > ということで、でわでわ

このリッジでたときまだ1歳だwwwww

いいですねぇ、へぼっちい俺にはできるのかなぁ・・・

初代はクリアしました。デビル速かった。。。

RYUKYUでたおしました。ドリフト下手なんでorz
記事No.10747 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10785  Re[3]: RRR
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/08/30(日) 10:17:58)
    ■R4さん>
    > ■キノピオさん>
    > > ■R4さん>
    > > > RRR買いました
    > > >
    > > > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    > > >
    > > > ドリフトだと遅い気がする。。。
    > > >
    > > > あぁ自分が遅いだけですね。
    > > >
    > > > ちなみにりゅーきゅー使ってます。
    > > R4さん、リッジレボ購入おめでとうございます!私も幼稚園ぐらいにリッジレボ買いました!現在はデビルカーも全部集め、ノーマルカーもすべてゲットしてオールクリアしています。
    > > 私はあのデビルカーが苦労しました。本当に速すぎて何がなんだか分かりませんでした。
    > > ということで、でわでわ
    >
    > このリッジでたときまだ1歳だwwwww
    >
    > いいですねぇ、へぼっちい俺にはできるのかなぁ・・・
    >
    > 初代はクリアしました。デビル速かった。。。
    >
    > RYUKYUでたおしました。ドリフト下手なんでorz

こんにちは。O.RYOと言います。

僕は、レイジレーサー発売から1年たって生まれたので、
    ちょうどRシリーズの続編が予告されるかと思いました。

実は、僕も昔からRRR持ってました。

「まだ僕は、初心者かな。」と、思ったので、壁にガツガツぶつかりまくりで・・・。

それでも、初級だけは、なんとかクリアできました。

でも中級がクリアできません。

・・・それで、何日かプレイしてるうちに、ディスクが、割れました。

ちなみに僕は、リッジVとハイスペだけクリアしました。

ハイスペは、一応オールクリアです。
    今は、F/Aでデビルカー勝利を目指します。

でも、レボの中級と上級はクリアできません。

自分では、最初の4台でも無理なので、どなたがたクリア方法を教えてくれれば幸いかと。
削除チェック/

■No10800  Re[4]: RRR
□投稿者/ R4さん -(2009/09/03(木) 21:33:55)
    ■O.RYOさん>
    > ■R4さん>
    > > > ■R4さん>
    > > > > RRR買いました
    > > > >
    > > > > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    > > > >
    > > > > ドリフトだと遅い気がする。。。
    > > > >
    > > > > あぁ自分が遅いだけですね。
    > > > >
    > > > > ちなみにりゅーきゅー使ってます。
    > > > R4さん、リッジレボ購入おめでとうございます!私も幼稚園ぐらいにリッジレボ買いました!現在はデビルカーも全部集め、ノーマルカーもすべてゲットしてオールクリアしています。
    > > > 私はあのデビルカーが苦労しました。本当に速すぎて何がなんだか分かりませんでした。
    > > > ということで、でわでわ
    > >
    > > このリッジでたときまだ1歳だwwwww
    > >
    > > いいですねぇ、へぼっちい俺にはできるのかなぁ・・・
    > >
    > > 初代はクリアしました。デビル速かった。。。
    > >
    > > RYUKYUでたおしました。ドリフト下手なんでorz
    >
    > こんにちは。O.RYOと言います。
    >
    > 僕は、レイジレーサー発売から1年たって生まれたので、
    > ちょうどRシリーズの続編が予告されるかと思いました。
    >
    > 実は、僕も昔からRRR持ってました。
    >
    > 「まだ僕は、初心者かな。」と、思ったので、壁にガツガツぶつかりまくりで・・・。
    >
    > それでも、初級だけは、なんとかクリアできました。
    >
    > でも中級がクリアできません。
    >
    > ・・・それで、何日かプレイしてるうちに、ディスクが、割れました。
    >
    > ちなみに僕は、リッジVとハイスペだけクリアしました。
    >
    > ハイスペは、一応オールクリアです。
    > 今は、F/Aでデビルカー勝利を目指します。
    >
    > でも、レボの中級と上級はクリアできません。
    >
    > 自分では、最初の4台でも無理なので、どなたがたクリア方法を教えてくれれば幸いかと。

そうですよねぇ。かなりテクニカルになってますから運転しづらいですよね。

俺なんとかデビルなんですが、13はいけそうなんですが、キッドとWEがだめそうorz

なんとかがんばります。無理なら練習でタイムアタックでランキングつぶしします。

削除チェック/

■No10781  Re[1]: RRR
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2009/08/28(金) 02:15:00)
    ■R4さん>
    > RRR買いました
    >
    > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    >
    > ドリフトだと遅い気がする。。。
    >
    > あぁ自分が遅いだけですね。
    >
    > ちなみにりゅーきゅー使ってます。

RRR購入おめでとう^^
    サイレントドリフトという技術を使えばかなりタイムを短縮できますよ♪
    けっこーむずかしいです(泣)

でわ^^

削除チェック/

■No10801  Re[2]: RRR
□投稿者/ R4さん -(2009/09/03(木) 21:34:58)
    ■One-Winged Angelさん>
    > ■R4さん>
    > > RRR買いました
    > >
    > > 買ったのはいいんだけど、これってドリフトしたほうがいいんでしょうかね?
    > >
    > > ドリフトだと遅い気がする。。。
    > >
    > > あぁ自分が遅いだけですね。
    > >
    > > ちなみにりゅーきゅー使ってます。
    >
    > RRR購入おめでとう^^
    > サイレントドリフトという技術を使えばかなりタイムを短縮できますよ♪
    > けっこーむずかしいです(泣)
    >
    > でわ^^
    >
    >

ありがとうございます。SDですか、できませんw

なんとかやってみます。

では
削除チェック/

■No10791  Re[1]: バスケ、正式的に退部。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/09/02(水) 22:03:25)
    ■キノピオさん>
    > どうも。キノピオです。
    > 「いじめられた!もう耐え切れない!もうやだぁ!」ということで私は、バスケ部を正式的に退部することを決意しました。これからは勉強などに集中させます。たまたまこちらに来ることもあるので、これからもよろしく!

どうも、ぺんたです。
    いじめなんて許せませんね。相手の気持ちを考えてないからそんなことができるのでしょう。
    人をいじったりすることは私もありますが、傷つけるのは絶対に許せませんね。
    それでは、キノピオさん、部活お疲れ様でした。
記事No.10789 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10809  Re[1]: レースお疲れ様
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/06(日) 18:35:08)
    ■オーディン13さん>
    > ども、今日のOBお疲れ様でした。
    > キノピオさんとは、初めて走りましたね〜。
    > まさかのお祝いレース、ありがとうございました^^
    > また、よろしくです!
    > でわ/
    オーディン13さん、先ほどのオンライン対戦ありがとうございました!お祝いレース楽しかったですね♪また今度会う機会があったら一緒に走りましょう!
    でわ/
記事No.10806 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10811  グランツPSP版、3週間後発売!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/08(火) 18:32:24)
    どうも!キノピオです!
    いよいよグランツPSP版が3週間後の木曜日に発売されます!もうこれはグランツファンは待ちきれないでしょう!私も予約しておいたので、発売の1日か2日後に届けられます。もう楽しみだぁ!体験版はまだ配信されてないようです。体験版だけでもやりたいよぉ!もう待ちきれないよぉ!
    ということで、皆さんも楽しみに待っていてください!
    でわでわ
削除チェック/

■No10798  Re[2]: リッジ主役マシン限定レース!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/03(木) 17:17:14)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 早速今回のリッジ7のレース予告です。今回は、リッジ7の主役マシンRC410と、リッジ6の主役マシンのメルトファイアと、レーサーズ&レーサーズ2の主役マシン、ラッジォというこの3台限定の主役マシンのレースを行います!ということで、内容は下のとおりです。
    > >
    > > レース:12レース
    > >
    > > カテゴリ&マシン:マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォだけ。カテゴリはカテゴリ1
    > >
    > > 最大参加人数:14人
    > >
    > > 開催日時:9月5日 午後5時30分
    > >
    > > ルーム:オープン部屋
    > >
    > > という感じになってます。どしどし参加してください!
    > > でわでわ
    >
    > 俺買い物&テスト期間で、多分行けないです>_<
    > D連休中なら、交流戦のついでに遊べるけど・・・WW
    あ、そうなんですか。じゃあ交流戦の5連休中にこのレースをやりましょうか。どの日が出来ますか?
記事No.10793 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10799  Re[3]: リッジ主役マシン限定レース!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/03(木) 18:26:44)
    ■キノピオさん>
    > > > 早速今回のリッジ7のレース予告です。今回は、リッジ7の主役マシンRC410と、リッジ6の主役マシンのメルトファイアと、レーサーズ&レーサーズ2の主役マシン、ラッジォというこの3台限定の主役マシンのレースを行います!ということで、内容は下のとおりです。
    > > >
    > > > レース:12レース
    > > >
    > > > カテゴリ&マシン:マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォだけ。カテゴリはカテゴリ1
    > > >
    > > > 最大参加人数:14人
    > > >
    > > > 開催日時:9月5日 午後5時30分
    > > >
    > > > ルーム:オープン部屋
    > > >
    > > > という感じになってます。どしどし参加してください!
    > > > でわでわ
    > >
    > > 俺買い物&テスト期間で、多分行けないです>_<
    > > D連休中なら、交流戦のついでに遊べるけど・・・WW
    > あ、そうなんですか。じゃあ交流戦の5連休中にこのレースをやりましょうか。どの日が出来ますか?

ぜひ、お願いします(O^_^O)
    なのですが、時間もちょっと私にとってはきついですね〜(^^;) その時間帯、たいがいテレビか、塾なんですよ(>_<)
    しかも、テレビを見る時間帯は、基本的にゲーム禁止ですので(^^;)
    時間を、午後二時くらいにしてくれたら、土曜以外おkですよ〜♪
    私自身、阻止開始時間は基本的にそうしてますので、そうしてくれると、助かるんですが(*^^*)

記事No.10793 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10820  Re[4]: リッジ主役マシン限定レース!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/11(金) 19:29:55)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > どうも!キノピオです!
    > > > > 早速今回のリッジ7のレース予告です。今回は、リッジ7の主役マシンRC410と、リッジ6の主役マシンのメルトファイアと、レーサーズ&レーサーズ2の主役マシン、ラッジォというこの3台限定の主役マシンのレースを行います!ということで、内容は下のとおりです。
    > > > >
    > > > > レース:12レース
    > > > >
    > > > > カテゴリ&マシン:マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォだけ。カテゴリはカテゴリ1
    > > > >
    > > > > 最大参加人数:14人
    > > > >
    > > > > 開催日時:9月5日 午後5時30分
    > > > >
    > > > > ルーム:オープン部屋
    > > > >
    > > > > という感じになってます。どしどし参加してください!
    > > > > でわでわ
    > > >
    > > > 俺買い物&テスト期間で、多分行けないです>_<
    > > > D連休中なら、交流戦のついでに遊べるけど・・・WW
    > > あ、そうなんですか。じゃあ交流戦の5連休中にこのレースをやりましょうか。どの日が出来ますか?
    >
    > ぜひ、お願いします(O^_^O)
    > なのですが、時間もちょっと私にとってはきついですね〜(^^;) その時間帯、たいがいテレビか、塾なんですよ(>_<)
    > しかも、テレビを見る時間帯は、基本的にゲーム禁止ですので(^^;)
    > 時間を、午後二時くらいにしてくれたら、土曜以外おkですよ〜♪
    > 私自身、阻止開始時間は基本的にそうしてますので、そうしてくれると、助かるんですが(*^^*)
    >
    >
    分かりました!じゃあ日程を変更して、9月21日の午後2時にこのレースを開催します!ハンバーガーさんの交流戦ということで、変更しました。
削除チェック/

■No10827  Re[5]: リッジ主役マシン限定レース!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/13(日) 01:13:21)
    ■キノピオさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > ■キノピオさん>
    > > > > > どうも!キノピオです!
    > > > > > 早速今回のリッジ7のレース予告です。今回は、リッジ7の主役マシンRC410と、リッジ6の主役マシンのメルトファイアと、レーサーズ&レーサーズ2の主役マシン、ラッジォというこの3台限定の主役マシンのレースを行います!ということで、内容は下のとおりです。
    > > > > >
    > > > > > レース:12レース
    > > > > >
    > > > > > カテゴリ&マシン:マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォだけ。カテゴリはカテゴリ1
    > > > > >
    > > > > > 最大参加人数:14人
    > > > > >
    > > > > > 開催日時:9月5日 午後5時30分
    > > > > >
    > > > > > ルーム:オープン部屋
    > > > > >
    > > > > > という感じになってます。どしどし参加してください!
    > > > > > でわでわ
    > > > >
    > > > > 俺買い物&テスト期間で、多分行けないです>_<
    > > > > D連休中なら、交流戦のついでに遊べるけど・・・WW
    > > > あ、そうなんですか。じゃあ交流戦の5連休中にこのレースをやりましょうか。どの日が出来ますか?
    > >
    > > ぜひ、お願いします(O^_^O)
    > > なのですが、時間もちょっと私にとってはきついですね〜(^^;) その時間帯、たいがいテレビか、塾なんですよ(>_<)
    > > しかも、テレビを見る時間帯は、基本的にゲーム禁止ですので(^^;)
    > > 時間を、午後二時くらいにしてくれたら、土曜以外おkですよ〜♪
    > > 私自身、阻止開始時間は基本的にそうしてますので、そうしてくれると、助かるんですが(*^^*)
    > >
    > >
    > 分かりました!じゃあ日程を変更して、9月21日の午後2時にこのレースを開催します!ハンバーガーさんの交流戦ということで、変更しました。

ありがとうございます♪
    その日の塾は、PM5:55からはじまるので、それまで、(多分、それまでにすべて終わると思うけどW)よろしくです〜♪
削除チェック/

■No10845  明日からSILVER WEEK!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/18(金) 17:46:49)
    どうも!キノピオです!
    いよいよ明日から秋の大型連休Silver Weekが始まります!
    皆さんはどう過ごしますか?あと21日には、ハンバーガーさんの交流戦があります!参加する方は、今のうちに特訓しておいてください!
    ハンバーガーさん当日はよろしくお願いします!コースは私のリクエストにしてください!マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォの3台だけです。
    ということで、この5連休、事故など無いように過ごしましょう!あと5連休中は、PS3にて、私の名前が、「グランツマスター@R研」になります!
    ということで、でわでわ
削除チェック/

■No10849  Re[1]: 明日からSILVER WEEK!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/18(金) 22:55:42)
    ■キノピオさん>
    > いよいよ明日から秋の大型連休Silver Weekが始まります!
    > 皆さんはどう過ごしますか?あと21日には、ハンバーガーさんの交流戦があります!参加する方は、今のうちに特訓しておいてください!
    > ハンバーガーさん当日はよろしくお願いします!コースは私のリクエストにしてください!マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォの3台だけです。
    > ということで、この5連休、事故など無いように過ごしましょう!あと5連休中は、PS3にて、私の名前が、「グランツマスター@R研」になります!

私も、今日テストが終わり、silverウィークが始まりました〜♪
    テストが終わったから、思う存分走れますよww(ただ、塾はあるけどww)
    しかも、そうのイベント当日にも塾あるんですよ(^_^;)
    だから、とりあえず、出来て、午後5時くらいかな(^_^;)
    それでは♪
記事No.10845 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10834  もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/16(水) 20:43:59)
    どうも!キノピオです!
    皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    でわでわ

P.S
    いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
削除チェック/

■No10835  Re[1]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ jakk911さん -(2009/09/16(水) 22:17:49)
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    そのレース参戦出来ないかもしれませんその日ちょうど回線の工事でインターネットにつなげられなかったのでorz
    もしそれまでに工事が終わってたらやりますがw
    > ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    > ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    おっそうなんですか
    > でわでわ
    >
    > P.S
    > いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
記事No.10834 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10853  Re[2]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ jakk911さん -(2009/09/19(土) 18:54:18)
    ■jakk911さん>
    > ■キノピオさん>
    > > 皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    > そのレース参戦出来ないかもしれませんその日ちょうど回線の工事でインターネットにつなげられなかったのでorz
    > もしそれまでに工事が終わってたらやりますがw
    終わりましたので参戦可能です!
    そのときにはよろしく!
    > > ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    > > ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    > おっそうなんですか
    > > でわでわ
    > >
    > > P.S
    > > いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
記事No.10834 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10836  Re[1]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/09/17(木) 07:40:20)
    どもども。やっぱりルナジョーカーの動きが忘れられないノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > 皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    > ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    > ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    > でわでわ
    >
    > P.S
    > いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
    いつもどうりアドパでディシディアやったりしてだらだらすごすつもりです。
    リッジ7はニトロなしの部屋に午後4時〜6時くらいの間にいるかもです。
    GTPSPはカウンタックが魅力的なんですがね〜。やっぱデジタルなのであまり買う気はないです。
    でわ
削除チェック/

■No10840  Re[1]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/17(木) 14:01:53)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ
    >
    > P.S

私でよければ、部屋立てましょうww
    コースは、毎回、私が指定します〜♪
    てか、その前に、走るコースとか、前もって決めていたっけ?w
    最近物忘れが激しくて(^_^;)
    無ければ、私オリジナルのチョイスで走りますが♪
    私は今回、何のキャラ名でいこうかな〜www
    衣玖ちゃんから、映姫様にしようかな〜ww
    それでは♪
削除チェック/

■No10847  Re[2]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/09/18(金) 20:49:37)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > 皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    > > ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    > > ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    > > でわでわ
    > >
    > > P.S
    > > いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
    >
    > 私でよければ、部屋立てましょうww
    > コースは、毎回、私が指定します〜♪
    > てか、その前に、走るコースとか、前もって決めていたっけ?w
    > 最近物忘れが激しくて(^_^;)
    > 無ければ、私オリジナルのチョイスで走りますが♪
    > 私は今回、何のキャラ名でいこうかな〜www
    > 衣玖ちゃんから、映姫様にしようかな〜ww
    > それでは♪
    走るコースは私のリクエストで、マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォの3台だけです。
    ということで、当日はよろしくです。
削除チェック/

■No10848  Re[3]: もうすぐシルバーウィーク!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/18(金) 22:36:22)
    ■キノピオさん>
    > > > 皆さん、秋の5連休シルバーウィークは何をしますか?21日には、ハンバーガーさんの交流戦があるので、私も参加せずにはいられません!ということでハンバーガーさん、当日はよろしくお願いします!
    > > > ルームは、私が立てますか?それともハンバーガーさんが立てますか?一応考えておいてください!
    > > > ということで、秋の5連休シルバーウィーク、思いっきり楽しみましょう!後PS3にてシルバーウィーク限定で私のPS3での名前が改名されます!名前は「グランツマスター@R研」になります!オンライン対戦ではこの名前になります!ただし、シルバーウィーク限定ですので、お間違えのないように!
    > > > でわでわ
    > > >
    > > > P.S
    > > > いよいよグランツPSP版発売まであと2週間に迫りました!もう楽しみ!
    > >
    > > 私でよければ、部屋立てましょうww
    > > コースは、毎回、私が指定します〜♪
    > > てか、その前に、走るコースとか、前もって決めていたっけ?w
    > > 最近物忘れが激しくて(^_^;)
    > > 無ければ、私オリジナルのチョイスで走りますが♪
    > > 私は今回、何のキャラ名でいこうかな〜www
    > > 衣玖ちゃんから、映姫様にしようかな〜ww
    > > それでは♪
    > 走るコースは私のリクエストで、マシンは、RC410、メルトファイア、ラッジォの3台だけです。
    > ということで、当日はよろしくです。

了解です〜♪
    今回はかなり面白いレースになりそうですね♪
    当日楽しみ♪
    それでは♪
削除チェック/

■No10867  Re[10]: ポップンミュージックを知ってるorやってる人いませんか!?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/09/25(金) 23:11:02)
    ■ポエットさん>
    > > そうそう、この前の休日やったんですけど・・・
    > > やっと、レベ33の曲、ECHOESクリアしました!(^^ゞ
    > > 私も、ポップン以外に、ドラムとかやっています♪
    > > ただ、ビーマニや、DDRは、私の近くのゲーセンにはないので、やってない、というかできません(^_^;)
    > > それでは♪
    >
    > そうですか。(^^;)
    > 33クリ、オメデタです!(^^)v
    >
    > あと、ドラムは、どのくらいですか?
    > 私は、ベースありで30、ベースなしで36です。(^^;)

私は、ベースなしで、最大50(?)くらいですね〜♪
    曲は、大見解ですw
    ポップンやっているなら、すぐわかるでしょうww
    そのほかでしたら、上海ハニーエクストリーム チャンピオーネエクストリームなど、エクストリームばかりやっていますよw
    ただ、久々にやったせいか、少し苦戦しました(^_^;)
    基本的には、レベルの強さで選んでいるので、今は私は、ベースありしていませんね(^_^;)
    それでは♪
記事No.10828 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10887  グランツPSP版、ついに本日発売!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/10/01(木) 19:56:19)
    どうも!キノピオです!
    今回もリッジではなくグランツ関係ですが、ついに本日、ファン待望としていたグランツPSP版が発売されました!いやぁ、これはファンとしては待ちきれなかったでしょう!私も予約して明日か明後日届く予定ですので、もう楽しみです!
    ということで、皆さんもぜひ買ってみてください!

UMD版は、5480円。

プレイステーションストアで購入できるダウンロード版は、4400円。

レーシングパックは、22800円です。

ということで、でわでわ
削除チェック/

■No10928  Re[1]: 台風18号が明日北海道に接近!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/10/09(金) 10:27:07)
    ■キノピオさん>
    > もうだめです・・・。明日私の居る北海道に台風18号が接近してしまいます!もう台風来ないでほしいよぉ!明日台風がこちらに来たら、やむを得ず学校閉鎖になってしまいます!
    > ということで、でわ!

福岡はたいした被害はでませんでした。
    北海道は天気予報によると今ピークあたりだそうです。
    そちら大丈夫でしょうか?
記事No.10924 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-