'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No11605  Re[3]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/04/28(水) 19:44:28)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■ポエットさん>
    > > > 祝!7部屋目ですぅ〜
    > > > (昨日「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を久々にやったので・・・(^^;))
    > > >
    > > > 今回は
    > > > ・リッジ
    > > > ・アニメ
    > > > ・ゲーム
    > > > ・GW大会
    > > > です!(^^)v
    > > >
    > > > 気になる内容&記録は、大会当日に発表します!(^^)v
    > > >
    > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > >
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > 7部屋目ですか!
    > > またまたまたよろしくです〜。
    > >
    > > でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > > 話題投下。
    > >
    > > リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > > ようつべ見たら載ってたけど。
    > > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。
    > >
    > > 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    > >
    > > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > > 1日後
    > > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > > 悲しみが吹きあがりました。
    > > 1時ごろ
    > > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > > って事で余談を書いた。
    > > ・・・・・・・・・
    > > よし。出来た。
    > > あっ!
    > > 書き忘れ!
    > > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > > -ありがとうございました-
    > > を!
    > >
    > > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    > >
    > > くだらない話ですが、ではまた。
    >
    > ベスクルクリアしましたよ〜☆
    > リプレイ欲しければあげます(笑)
    > 本来の走り方とはだいぶ変わってますが、こうでないとベスクルのチャージ性能を生かせません(笑)
    > SDすらままならないですから(笑)
    > ロケットはひたすらドリフトでチャージですね〜
    > 直線でも比較的溜まりやすい(?)ので、トリプルを使いまくって上手く追いつかないといけないかも(・_・;)
    > それかいっそのことスタートでブロックするというのも手ですね〜
    > 下手すれば、ベスクルよりもはるかに簡単ですよ〜(^^ゞ
    > それでは〜☆

あの・・。
    実家でやってるので、ネット環境無いです。
    ちょっと詳しい方法を教えていただけませんか?
記事No.11599 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11606  Re[4]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/04/28(水) 20:30:49)
    ■O.RYOさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > ■ポエットさん>
    > > > > 祝!7部屋目ですぅ〜
    > > > > (昨日「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を久々にやったので・・・(^^;))
    > > > >
    > > > > 今回は
    > > > > ・リッジ
    > > > > ・アニメ
    > > > > ・ゲーム
    > > > > ・GW大会
    > > > > です!(^^)v
    > > > >
    > > > > 気になる内容&記録は、大会当日に発表します!(^^)v
    > > > >
    > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > >
    > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > 7部屋目ですか!
    > > > またまたまたよろしくです〜。
    > > >
    > > > でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > > > 話題投下。
    > > >
    > > > リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > > > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > > > ようつべ見たら載ってたけど。
    > > > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > > > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。
    > > >
    > > > 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    > > >
    > > > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > > > 1日後
    > > > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > > > 悲しみが吹きあがりました。
    > > > 1時ごろ
    > > > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > > > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > > > って事で余談を書いた。
    > > > ・・・・・・・・・
    > > > よし。出来た。
    > > > あっ!
    > > > 書き忘れ!
    > > > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > > > -ありがとうございました-
    > > > を!
    > > >
    > > > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > > > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > > > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    > > >
    > > > くだらない話ですが、ではまた。
    > >
    > > ベスクルクリアしましたよ〜☆
    > > リプレイ欲しければあげます(笑)
    > > 本来の走り方とはだいぶ変わってますが、こうでないとベスクルのチャージ性能を生かせません(笑)
    > > SDすらままならないですから(笑)
    > > ロケットはひたすらドリフトでチャージですね〜
    > > 直線でも比較的溜まりやすい(?)ので、トリプルを使いまくって上手く追いつかないといけないかも(・_・;)
    > > それかいっそのことスタートでブロックするというのも手ですね〜
    > > 下手すれば、ベスクルよりもはるかに簡単ですよ〜(^^ゞ
    > > それでは〜☆
    >
    > あの・・。
    > 実家でやってるので、ネット環境無いです。
    > ちょっと詳しい方法を教えていただけませんか?

わかりました〜☆
    ベスクルでは、勝負となるのが2〜3周目です〜
    1周目はとりあえず少しでも差を詰めるのに集中です(笑)
    2周目からですが、ここからは本来の走りとは大きく異なったものになってます〜
    まず最初のヘアピンを抜けた後。
    理想はこの時点でニトロダブルまで溜まっているのがキモです〜。
    ここからがポイントで、シングルをコーナーを抜けた後、バリケード(?)みたいな所で撃ち、チャージ、そしてまたシングル、更にシングルでトンネルまでもっていきます(笑)
    ここでタイミングを間違えると、3本目が溜まらずあぼーんということになるので気をつけて(笑)
    極端にいえば、シングルが溜まった瞬間にすぐ撃つって感じでもおKですが、そうなると後に響くので、極力限界まで利用しましょ〜
    これなら、少なくとも最終ラップまでには抜いてると思います〜
    走り方によっては、チャージが全然出来ず負けというのも考えられますが、そこは慣れで頑張りましょう〜
    一応私はもうSDも多少は出来ますし、OBでも常にロリ3なので、数回のリトライですぐ勝てましたが、ロリ3に慣れてないとかなりリトライするかも・・・・
    正直言うと、一回ニトロが切れたら負けと考えた方がいいですね〜。
    それでは頑張って〜☆
記事No.11599 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11611  Re[5]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/04/29(木) 09:37:10)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■O.RYOさん>
    > > > > ■ポエットさん>
    > > > > > 祝!7部屋目ですぅ〜
    > > > > > (昨日「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を久々にやったので・・・(^^;))
    > > > > >
    > > > > > 今回は
    > > > > > ・リッジ
    > > > > > ・アニメ
    > > > > > ・ゲーム
    > > > > > ・GW大会
    > > > > > です!(^^)v
    > > > > >
    > > > > > 気になる内容&記録は、大会当日に発表します!(^^)v
    > > > > >
    > > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > >
    > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > 7部屋目ですか!
    > > > > またまたまたよろしくです〜。
    > > > >
    > > > > でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > > > > 話題投下。
    > > > >
    > > > > リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > > > > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > > > > ようつべ見たら載ってたけど。
    > > > > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > > > > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。
    > > > >
    > > > > 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    > > > >
    > > > > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > > > > 1日後
    > > > > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > > > > 悲しみが吹きあがりました。
    > > > > 1時ごろ
    > > > > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > > > > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > > > > って事で余談を書いた。
    > > > > ・・・・・・・・・
    > > > > よし。出来た。
    > > > > あっ!
    > > > > 書き忘れ!
    > > > > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > > > > -ありがとうございました-
    > > > > を!
    > > > >
    > > > > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > > > > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > > > > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    > > > >
    > > > > くだらない話ですが、ではまた。
    > > >
    > > > ベスクルクリアしましたよ〜☆
    > > > リプレイ欲しければあげます(笑)
    > > > 本来の走り方とはだいぶ変わってますが、こうでないとベスクルのチャージ性能を生かせません(笑)
    > > > SDすらままならないですから(笑)
    > > > ロケットはひたすらドリフトでチャージですね〜
    > > > 直線でも比較的溜まりやすい(?)ので、トリプルを使いまくって上手く追いつかないといけないかも(・_・;)
    > > > それかいっそのことスタートでブロックするというのも手ですね〜
    > > > 下手すれば、ベスクルよりもはるかに簡単ですよ〜(^^ゞ
    > > > それでは〜☆
    > >
    > > あの・・。
    > > 実家でやってるので、ネット環境無いです。
    > > ちょっと詳しい方法を教えていただけませんか?
    >
    > わかりました〜☆
    > ベスクルでは、勝負となるのが2〜3周目です〜
    > 1周目はとりあえず少しでも差を詰めるのに集中です(笑)
    > 2周目からですが、ここからは本来の走りとは大きく異なったものになってます〜
    > まず最初のヘアピンを抜けた後。
    > 理想はこの時点でニトロダブルまで溜まっているのがキモです〜。
    > ここからがポイントで、シングルをコーナーを抜けた後、バリケード(?)みたいな所で撃ち、チャージ、そしてまたシングル、更にシングルでトンネルまでもっていきます(笑)
    > ここでタイミングを間違えると、3本目が溜まらずあぼーんということになるので気をつけて(笑)
    > 極端にいえば、シングルが溜まった瞬間にすぐ撃つって感じでもおKですが、そうなると後に響くので、極力限界まで利用しましょ〜
    > これなら、少なくとも最終ラップまでには抜いてると思います〜
    > 走り方によっては、チャージが全然出来ず負けというのも考えられますが、そこは慣れで頑張りましょう〜
    > 一応私はもうSDも多少は出来ますし、OBでも常にロリ3なので、数回のリトライですぐ勝てましたが、ロリ3に慣れてないとかなりリトライするかも・・・・
    > 正直言うと、一回ニトロが切れたら負けと考えた方がいいですね〜。
    > それでは頑張って〜☆
    >

ありゃ、ベスクルってロリ3だったっけ?
    僕、ベスクルあまり、乗りこなせんので、だって、SD決めると、ノーズが壁の方向いて、チャージがオワタになってしまうので・・。
    ってことは、ウルトラノヴァと同じで、ニトロが切れたら、もうお手上げってことですね。
    それと、2速発進というテクがイマイチ要領をつかめません。
    あいつって、10秒でダブル溜まってしまうから、最初のヘアピンを待っていては、彼は、その前にもう既に、ダブル溜まって独走になり、「負け確定」ですね。
削除チェック/

■No11612  Re[6]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/04/29(木) 10:59:48)
    ■O.RYOさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > ■ポエットさん>
    > > > > > > 祝!7部屋目ですぅ〜
    > > > > > > (昨日「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を久々にやったので・・・(^^;))
    > > > > > >
    > > > > > > 今回は
    > > > > > > ・リッジ
    > > > > > > ・アニメ
    > > > > > > ・ゲーム
    > > > > > > ・GW大会
    > > > > > > です!(^^)v
    > > > > > >
    > > > > > > 気になる内容&記録は、大会当日に発表します!(^^)v
    > > > > > >
    > > > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > > >
    > > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > > 7部屋目ですか!
    > > > > > またまたまたよろしくです〜。
    > > > > >
    > > > > > でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > > > > > 話題投下。
    > > > > >
    > > > > > リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > > > > > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > > > > > ようつべ見たら載ってたけど。
    > > > > > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > > > > > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。
    > > > > >
    > > > > > 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    > > > > >
    > > > > > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > > > > > 1日後
    > > > > > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > > > > > 悲しみが吹きあがりました。
    > > > > > 1時ごろ
    > > > > > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > > > > > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > > > > > って事で余談を書いた。
    > > > > > ・・・・・・・・・
    > > > > > よし。出来た。
    > > > > > あっ!
    > > > > > 書き忘れ!
    > > > > > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > > > > > -ありがとうございました-
    > > > > > を!
    > > > > >
    > > > > > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > > > > > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > > > > > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    > > > > >
    > > > > > くだらない話ですが、ではまた。
    > > > >
    > > > > ベスクルクリアしましたよ〜☆
    > > > > リプレイ欲しければあげます(笑)
    > > > > 本来の走り方とはだいぶ変わってますが、こうでないとベスクルのチャージ性能を生かせません(笑)
    > > > > SDすらままならないですから(笑)
    > > > > ロケットはひたすらドリフトでチャージですね〜
    > > > > 直線でも比較的溜まりやすい(?)ので、トリプルを使いまくって上手く追いつかないといけないかも(・_・;)
    > > > > それかいっそのことスタートでブロックするというのも手ですね〜
    > > > > 下手すれば、ベスクルよりもはるかに簡単ですよ〜(^^ゞ
    > > > > それでは〜☆
    > > >
    > > > あの・・。
    > > > 実家でやってるので、ネット環境無いです。
    > > > ちょっと詳しい方法を教えていただけませんか?
    > >
    > > わかりました〜☆
    > > ベスクルでは、勝負となるのが2〜3周目です〜
    > > 1周目はとりあえず少しでも差を詰めるのに集中です(笑)
    > > 2周目からですが、ここからは本来の走りとは大きく異なったものになってます〜
    > > まず最初のヘアピンを抜けた後。
    > > 理想はこの時点でニトロダブルまで溜まっているのがキモです〜。
    > > ここからがポイントで、シングルをコーナーを抜けた後、バリケード(?)みたいな所で撃ち、チャージ、そしてまたシングル、更にシングルでトンネルまでもっていきます(笑)
    > > ここでタイミングを間違えると、3本目が溜まらずあぼーんということになるので気をつけて(笑)
    > > 極端にいえば、シングルが溜まった瞬間にすぐ撃つって感じでもおKですが、そうなると後に響くので、極力限界まで利用しましょ〜
    > > これなら、少なくとも最終ラップまでには抜いてると思います〜
    > > 走り方によっては、チャージが全然出来ず負けというのも考えられますが、そこは慣れで頑張りましょう〜
    > > 一応私はもうSDも多少は出来ますし、OBでも常にロリ3なので、数回のリトライですぐ勝てましたが、ロリ3に慣れてないとかなりリトライするかも・・・・
    > > 正直言うと、一回ニトロが切れたら負けと考えた方がいいですね〜。
    > > それでは頑張って〜☆
    > >
    >
    > ありゃ、ベスクルってロリ3だったっけ?
    > 僕、ベスクルあまり、乗りこなせんので、だって、SD決めると、ノーズが壁の方向いて、チャージがオワタになってしまうので・・。
    > ってことは、ウルトラノヴァと同じで、ニトロが切れたら、もうお手上げってことですね。
    > それと、2速発進というテクがイマイチ要領をつかめません。
    > あいつって、10秒でダブル溜まってしまうから、最初のヘアピンを待っていては、彼は、その前にもう既に、ダブル溜まって独走になり、「負け確定」ですね。

ベスクルはロリ3ですよ〜
    でも結構SDがしやすいクルマです(笑)
    ノヴァよりも通常チャージは高いですが、それでもほぼ追いつけませんね〜(-_-;)
    2速発進は一時期練習してましたが、あまりOBでは推奨されないスタートなのでやめました(笑)
    あれの構造は非常に難しいので、今は覚えなくても大丈夫(笑)
    実は最初のヘアピンまでニトロ使用を控えても、勝てますよ(笑)
    出来れば開幕で一気に抜いてやりたいとこですが、ロリ3ゆえ減速率がひどいので、SDでも無理でした(笑)
    パックマンのパターンは、プレイヤーが遠くから追いついてくると、溜まってる量のニトロを撃つので、1周目は追いつけないと考えた方が良いです(・_・;)
    2〜3周目になれば、前記の方法なら、確実に(走り方によりますが)パックマンはシングル、下手すればニトロ枯渇するので、その習性を使ってオーバーテイクするのがベストですね〜
    ポイントは1周目の最終コーナー近くでダブルを使わせること!
    2〜3周目ならスタートライン直後のシングルも決められますし、更にその後のヘアピンでもチャージ可、さらに前記の技でどんどん広められますよ〜☆
    それでは〜ゞ(^v^)k
削除チェック/

■No11613  Re[7]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/04/29(木) 12:06:20)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > > ■ポエットさん>
    > > > > > > > 祝!7部屋目ですぅ〜
    > > > > > > > (昨日「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を久々にやったので・・・(^^;))
    > > > > > > >
    > > > > > > > 今回は
    > > > > > > > ・リッジ
    > > > > > > > ・アニメ
    > > > > > > > ・ゲーム
    > > > > > > > ・GW大会
    > > > > > > > です!(^^)v
    > > > > > > > 気になる内容&記録は、大会当日に発表します!(^^)v
    > > > > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > > > >
    > > > > > > チャオ!O.RYOです。
    > > > > > > 7部屋目ですか!
    > > > > > > またまたまたよろしくです〜。
    > > > > > >
    > > > > > > でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > > > > > > 話題投下。
    > > > > > >
    > > > > > > リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > > > > > > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > > > > > > ようつべ見たら載ってたけど。
    > > > > > > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > > > > > > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。
    > > > > > >
    > > > > > > 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    > > > > > >
    > > > > > > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > > > > > > 1日後
    > > > > > > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > > > > > > 悲しみが吹きあがりました。
    > > > > > > 1時ごろ
    > > > > > > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > > > > > > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > > > > > > って事で余談を書いた。
    > > > > > > ・・・・・・・・・
    > > > > > > よし。出来た。
    > > > > > > あっ!
    > > > > > > 書き忘れ!
    > > > > > > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > > > > > > -ありがとうございました-
    > > > > > > を!
    > > > > > >
    > > > > > > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > > > > > > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > > > > > > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    > > > > > >
    > > > > > > くだらない話ですが、ではまた。
    > > > > >
    > > > > > ベスクルクリアしましたよ〜☆
    > > > > > リプレイ欲しければあげます(笑)
    > > > > > 本来の走り方とはだいぶ変わってますが、こうでないとベスクルのチャージ性能を生かせません(笑)
    > > > > > SDすらままならないですから(笑)
    > > > > > ロケットはひたすらドリフトでチャージですね〜
    > > > > > 直線でも比較的溜まりやすい(?)ので、トリプルを使いまくって上手く追いつかないといけないかも(・_・;)
    > > > > > それかいっそのことスタートでブロックするというのも手ですね〜
    > > > > > 下手すれば、ベスクルよりもはるかに簡単ですよ〜(^^ゞ
    > > > > > それでは〜☆
    > > > >
    > > > > あの・・。
    > > > > 実家でやってるので、ネット環境無いです。
    > > > > ちょっと詳しい方法を教えていただけませんか?
    > > >
    > > > わかりました〜☆
    > > > ベスクルでは、勝負となるのが2〜3周目です〜
    > > > 1周目はとりあえず少しでも差を詰めるのに集中です(笑)
    > > > 2周目からですが、ここからは本来の走りとは大きく異なったものになってます〜
    > > > まず最初のヘアピンを抜けた後。
    > > > 理想はこの時点でニトロダブルまで溜まっているのがキモです〜。
    > > > ここからがポイントで、シングルをコーナーを抜けた後、バリケード(?)みたいな所で撃ち、チャージ、そしてまたシングル、更にシングルでトンネルまでもっていきます(笑)
    > > > ここでタイミングを間違えると、3本目が溜まらずあぼーんということになるので気をつけて(笑)
    > > > 極端にいえば、シングルが溜まった瞬間にすぐ撃つって感じでもおKですが、そうなると後に響くので、極力限界まで利用しましょ〜
    > > > これなら、少なくとも最終ラップまでには抜いてると思います〜
    > > > 走り方によっては、チャージが全然出来ず負けというのも考えられますが、そこは慣れで頑張りましょう〜
    > > > 一応私はもうSDも多少は出来ますし、OBでも常にロリ3なので、数回のリトライですぐ勝てましたが、ロリ3に慣れてないとかなりリトライするかも・・・・
    > > > 正直言うと、一回ニトロが切れたら負けと考えた方がいいですね〜。
    > > > それでは頑張って〜☆
    > > >
    > >
    > > ありゃ、ベスクルってロリ3だったっけ?
    > > 僕、ベスクルあまり、乗りこなせんので、だって、SD決めると、ノーズが壁の方向いて、チャージがオワタになってしまうので・・。
    > > ってことは、ウルトラノヴァと同じで、ニトロが切れたら、もうお手上げってことですね。
    > > それと、2速発進というテクがイマイチ要領をつかめません。
    > > あいつって、10秒でダブル溜まってしまうから、最初のヘアピンを待っていては、彼は、その前にもう既に、ダブル溜まって独走になり、「負け確定」ですね。
    >
    > ベスクルはロリ3ですよ〜
    > でも結構SDがしやすいクルマです(笑)
    > ノヴァよりも通常チャージは高いですが、それでもほぼ追いつけませんね〜(-_-;)
    > 2速発進は一時期練習してましたが、あまりOBでは推奨されないスタートなのでやめました(笑)
    > あれの構造は非常に難しいので、今は覚えなくても大丈夫(笑)
    > 実は最初のヘアピンまでニトロ使用を控えても、勝てますよ(笑)
    > 出来れば開幕で一気に抜いてやりたいとこですが、ロリ3ゆえ減速率がひどいので、SDでも無理でした(笑)
    > パックマンのパターンは、プレイヤーが遠くから追いついてくると、溜まってる量のニトロを撃つので、1周目は追いつけないと考えた方が良いです(・_・;)
    > 2〜3周目になれば、前記の方法なら、確実に(走り方によりますが)パックマンはシングル、下手すればニトロ枯渇するので、その習性を使ってオーバーテイクするのがベストですね〜
    > ポイントは1周目の最終コーナー近くでダブルを使わせること!
    > 2〜3周目ならスタートライン直後のシングルも決められますし、更にその後のヘアピンでもチャージ可、さらに前記の技でどんどん広められますよ〜☆
    > それでは〜ゞ(^v^)k

そうですよね。
    最初のスタートダッシュはテラジン以外は追いつけないですよね。
    ベスクルって、ノヴァよりも遅いんじゃないのか・・?
    パックマンの行動パターンは、自車が近いとシングル、離れてるとダブル、さらに離れると、トリプル三昧って事ですよね?
削除チェック/

■No11627  Re[5]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ ポエットさん -(2010/04/30(金) 09:39:08)
    ■ハンバーガーさん>
    > わかりました〜☆
    > ベスクルでは、勝負となるのが2〜3周目です〜
    > 1周目はとりあえず少しでも差を詰めるのに集中です(笑)
    > 2周目からですが、ここからは本来の走りとは大きく異なったものになってます〜
    > まず最初のヘアピンを抜けた後。
    > 理想はこの時点でニトロダブルまで溜まっているのがキモです〜。
    > ここからがポイントで、シングルをコーナーを抜けた後、バリケード(?)みたいな所で撃ち、チャージ、そしてまたシングル、更にシングルでトンネルまでもっていきます(笑)
    > ここでタイミングを間違えると、3本目が溜まらずあぼーんということになるので気をつけて(笑)
    > 極端にいえば、シングルが溜まった瞬間にすぐ撃つって感じでもおKですが、そうなると後に響くので、極力限界まで利用しましょ〜
    > これなら、少なくとも最終ラップまでには抜いてると思います〜
    > 走り方によっては、チャージが全然出来ず負けというのも考えられますが、そこは慣れで頑張りましょう〜
    > 一応私はもうSDも多少は出来ますし、OBでも常にロリ3なので、数回のリトライですぐ勝てましたが、ロリ3に慣れてないとかなりリトライするかも・・・・
    > 正直言うと、一回ニトロが切れたら負けと考えた方がいいですね〜。
    > それでは頑張って〜☆

そうなのか。(^^)
削除チェック/

■No11624  Re[2]: 質問&R.TPROJECT R日記
□投稿者/ ポエットさん -(2010/04/30(金) 09:36:19)
    ■O.RYOさん>
    > チャオ!O.RYOです。
    > 7部屋目ですか!
    > またまたまたよろしくです〜。

よろしくです!(^^)v

> でも、最近質問箱レス来なくてさびしいので
    > 話題投下。

早速ですか・・・(^^;)

> リッジ7の質問なんやけど、確かに後半のデュエル難しいですね。
    > 一番最後のVS パックマンって、テラジンやベスクルでクリア可能ですかね・・?
    > ようつべ見たら載ってたけど。
    > 早速やってみましたが、なかなか追いつけませんでした。
    > だれか出来る方は教えていただけないでしょうか。

そんなのが、あるのか・・・(・・;)

> 余談ですが、僕がチームリーダーの(メンバー無いけど)R.T.PROJECT Rの日記です。
    >
    > 3/26 ここは送別式でした。親戚から話を聞いたらすごい時間かかるので、それを送ったら・・・。
    > 1日後
    > おお!決してあきらめずにやり込むことが重要ですと、レスが!
    > 悲しみが吹きあがりました。
    > 1時ごろ
    > おお!同学年のJZAさんも励ましてくれたぞ!
    > それと、クリアしてないのは、フォーミュラGT世界選手権とワンメイク系(プロ)だけなのか!
    > って事で余談を書いた。
    > ・・・・・・・・・
    > よし。出来た。
    > あっ!
    > 書き忘れ!
    > どんどんグランツ3で、プレゼントカーをゲットしていきたいです。
    > -ありがとうございました-
    > を!
    >
    > 早速GT3をプレイしようと、ケースを探った。
    > ミツカラナー(゜_ ゜)ーイ!!
    > って事で、仕方なく新しいのを買いなおすハメに・・。
    >
    > くだらない話ですが、ではまた。

私も、先週の土曜日に、PS2のメモカーを買いなおしたばかりです。(^^;)

GT3を久々にやる→アーケードモードでハードをやる→難しすぎてデータを消す→アーケードモードでノーマルをやる

って感じですからね・・・(^^;)
削除チェック/

■No11641  Re[1]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/04/30(金) 22:03:19)
    ■ポエットさん>
    > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    >
    > 今回は
    > ・リッジ
    > ・アニメ
    > ・ゲーム
    > ・GW大会
    > だよ!(^^)v
    >
    > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    >
    > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    どもども〜。今回もよろしくです〜。
    さて、今回はじめてこのスレで自分でリッジ以外の話題を振って見ますが
    皆さんの好きな曲もしくは好きな歌い手を教えてください!
    自分が特に好きな曲は
    ・「青い花」(カラーボトル)キャシャーン Sinsより
    ・「lights and any more」(TRF)湾岸ミッドナイトより
    ・「すばらしき新世界」(fliar)NAMCO x CAPCOMより
    ・「Kosmos,Cosmos」(萩原雪歩)THE iDOL M@STERより
    ・「じゅもんをあげるよ」(古原奈々)ことばのパズル もじぴったんより
    ・「青空トライアングル」(杏、柊、小梅)はなまる幼稚園より
    ・「Programming for non foiction」(麻生夏子)よくわかる現代魔法より
    ・「裏切りの夕焼け」(THEATRE BROOK)デュラララ!!より
    ・「Reset」(平原綾香)大神より
    ・「虹色・夢色・太鼓色」(高橋洋子)太鼓の達人より
    ・シャンゼリオン〜光りの未来(KAT)超光戦士シャンゼリオンより
    ・「特捜戦隊デカレンジャー」(サイキックラバー)特捜戦隊デカレンジャーより
    などなど…。他にもありますが多すぎて…w
    というかこれが本当に中学生のセンスなんですかね………w
    どっちかって言うと硬派な曲のほうが好きです。もちろん電波ソングも好きですが。
    電波ソングって曲がよくても飽きることが多いんですよね〜…。
    ちなみに好きな歌い手は麻生夏子さん、影山ヒロノブさん、Liaさんあたりでしょうか。
    最近ではTRFにも興味があったり。TRFって言ってもあのゲーセンのことじゃありませんよ!
    長文失礼しました。
    では〜
記事No.11637 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11674  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/04(火) 16:17:56)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■ポエットさん>
    > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > >
    > > 今回は
    > > ・リッジ
    > > ・アニメ
    > > ・ゲーム
    > > ・GW大会
    > > だよ!(^^)v
    > >
    > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > >
    > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    > どもども〜。今回もよろしくです〜。
    > さて、今回はじめてこのスレで自分でリッジ以外の話題を振って見ますが
    > 皆さんの好きな曲もしくは好きな歌い手を教えてください!
    > 自分が特に好きな曲は
    > ・「青い花」(カラーボトル)キャシャーン Sinsより
    > ・「lights and any more」(TRF)湾岸ミッドナイトより
    > ・「すばらしき新世界」(fliar)NAMCO x CAPCOMより
    > ・「Kosmos,Cosmos」(萩原雪歩)THE iDOL M@STERより
    > ・「じゅもんをあげるよ」(古原奈々)ことばのパズル もじぴったんより
    > ・「青空トライアングル」(杏、柊、小梅)はなまる幼稚園より
    > ・「Programming for non foiction」(麻生夏子)よくわかる現代魔法より
    > ・「裏切りの夕焼け」(THEATRE BROOK)デュラララ!!より
    > ・「Reset」(平原綾香)大神より
    > ・「虹色・夢色・太鼓色」(高橋洋子)太鼓の達人より
    > ・シャンゼリオン〜光りの未来(KAT)超光戦士シャンゼリオンより
    > ・「特捜戦隊デカレンジャー」(サイキックラバー)特捜戦隊デカレンジャーより
    > などなど…。他にもありますが多すぎて…w
    > というかこれが本当に中学生のセンスなんですかね………w
    > どっちかって言うと硬派な曲のほうが好きです。もちろん電波ソングも好きですが。
    > 電波ソングって曲がよくても飽きることが多いんですよね〜…。
    > ちなみに好きな歌い手は麻生夏子さん、影山ヒロノブさん、Liaさんあたりでしょうか。
    > 最近ではTRFにも興味があったり。TRFって言ってもあのゲーセンのことじゃありませんよ!
    > 長文失礼しました。
    > では〜

チャオ!O.RYOです。
    僕が好きなBGMは、
    「In Your Dream」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    「Top-Flight Mechanics」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    「ワルイージピンボール スマブラX-Remix」マリオカートDSより
    「レインボーロード」マリオカートWiiより
    ですね。
    あと、何故、ワザップは信用しない方がいいんですか?
    教えて下さい。
    ではまた。
記事No.11637 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11677  Re[3]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/05/04(火) 19:38:09)
    ■O.RYOさん>
    >
    > チャオ!O.RYOです。
    > 僕が好きなBGMは、
    > 「In Your Dream」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    > 「Top-Flight Mechanics」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    > 「ワルイージピンボール スマブラX-Remix」マリオカートDSより
    > 「レインボーロード」マリオカートWiiより
    > ですね。
    > あと、何故、ワザップは信用しない方がいいんですか?
    > 教えて下さい。
    > ではまた。
    えと、ワザップを信用しないほうがいい理由は、中坊どもの巣窟となっているからです。
    もちろん普通のホントの情報を書いている人もいるにはいるんですが
    息をするようにガセネタをはく人が結構いるので。
    他にも散々な既出ネタ、知ってて当然のネタなどが多すぎるためです。
    さっき少しだけ覗きましたがリッジXで裏技で×ボタン離したらドリフトできるとか言ってる人見たときはホントどうかと思いました…。
    そのため自分はワザップを嫌悪してたりします。(というか裏技、という表現が嫌いだったり。技に表も裏もないでしょうが 仕様なんだから)
    やはりゲームの情報やら攻略やらしたいときはWikiか攻略本のほうがいいと思います。どんなゲームでも。
    どうしても分からなかったら2chやら攻略サイトの掲示板やらに質問とかすればいい話だし(リッジシーズならここで)、ワザップ「だけ」の利点、というのが見つからないんですよね〜。
    では〜
削除チェック/

■No11681  Re[4]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/05(水) 13:42:40)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > >
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > 僕が好きなBGMは、
    > > 「In Your Dream」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    > > 「Top-Flight Mechanics」湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3より
    > > 「ワルイージピンボール スマブラX-Remix」マリオカートDSより
    > > 「レインボーロード」マリオカートWiiより
    > > ですね。
    > > あと、何故、ワザップは信用しない方がいいんですか?
    > > 教えて下さい。
    > > ではまた。
    > えと、ワザップを信用しないほうがいい理由は、中坊どもの巣窟となっているからです。
    > もちろん普通のホントの情報を書いている人もいるにはいるんですが
    > 息をするようにガセネタをはく人が結構いるので。
    > 他にも散々な既出ネタ、知ってて当然のネタなどが多すぎるためです。
    > さっき少しだけ覗きましたがリッジXで裏技で×ボタン離したらドリフトできるとか言ってる人見たときはホントどうかと思いました…。
    > そのため自分はワザップを嫌悪してたりします。(というか裏技、という表現が嫌いだったり。技に表も裏もないでしょうが 仕様なんだから)
    > やはりゲームの情報やら攻略やらしたいときはWikiか攻略本のほうがいいと思います。どんなゲームでも。
    > どうしても分からなかったら2chやら攻略サイトの掲示板やらに質問とかすればいい話だし(リッジシーズならここで)、ワザップ「だけ」の利点、というのが見つからないんですよね〜。
    > では〜
    >

そうですか・・・。
    リッジ7の攻略を、Wikiで調べても、見つかりませんでした。
    リッジ7を具体的に攻略してるのは、どれも、無かったようです。
    ってことは、ワザップだけでした・・。
    後、リッジ7の攻略本は、現在入手困難なのです。
    私も、ノスタルジーさんと同じく、攻略本の情報は引用しない、という人なので・・。
    って事は、ゼビウス全面クリアで隠しマシンが手に入るという件は、とっくの昔に発見されてるため、現在は、ガセって事ですか?
    知ってて当然のネタは、ワザップだと多いですよね。
    みんゴル3、4でさくら山温泉の14Hにある、大仏にワザとぶつけたらどうなるかも知ってますし。
    故に、私も、ワザップを嫌うようになりました。
    長文&みんゴルの件を書いてしまってどうもすみません。
    こう見えて、リッジやグランツ、みんゴルをよくやってるので、こういった文章しか書くことができませんでした。
    という事で、ではまた。
削除チェック/

■No11697  Re[4]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/06(木) 09:44:07)
    ■ノスタルジーさん>
    > えと、ワザップを信用しないほうがいい理由は、中坊どもの巣窟となっているからです。
    > もちろん普通のホントの情報を書いている人もいるにはいるんですが
    > 息をするようにガセネタをはく人が結構いるので。
    > 他にも散々な既出ネタ、知ってて当然のネタなどが多すぎるためです。
    > さっき少しだけ覗きましたがリッジXで裏技で×ボタン離したらドリフトできるとか言ってる人見たときはホントどうかと思いました…。
    > そのため自分はワザップを嫌悪してたりします。(というか裏技、という表現が嫌いだったり。技に表も裏もないでしょうが 仕様なんだから)
    > やはりゲームの情報やら攻略やらしたいときはWikiか攻略本のほうがいいと思います。どんなゲームでも。
    > どうしても分からなかったら2chやら攻略サイトの掲示板やらに質問とかすればいい話だし(リッジシーズならここで)、ワザップ「だけ」の利点、というのが見つからないんですよね〜。
    > では〜

そうなのか。(^^;)
削除チェック/

■No11695  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その8
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/06(木) 09:41:32)
    ■ノスタルジーさん>
    > どもども〜。今回もよろしくです〜。

またよろしくです!(^^)v

> さて、今回はじめてこのスレで自分でリッジ以外の話題を振って見ますが
    > 皆さんの好きな曲もしくは好きな歌い手を教えてください!
    > 自分が特に好きな曲は
    > ・「青い花」(カラーボトル)キャシャーン Sinsより
    > ・「lights and any more」(TRF)湾岸ミッドナイトより
    > ・「すばらしき新世界」(fliar)NAMCO x CAPCOMより
    > ・「Kosmos,Cosmos」(萩原雪歩)THE iDOL M@STERより
    > ・「じゅもんをあげるよ」(古原奈々)ことばのパズル もじぴったんより
    > ・「青空トライアングル」(杏、柊、小梅)はなまる幼稚園より
    > ・「Programming for non foiction」(麻生夏子)よくわかる現代魔法より
    > ・「裏切りの夕焼け」(THEATRE BROOK)デュラララ!!より
    > ・「Reset」(平原綾香)大神より
    > ・「虹色・夢色・太鼓色」(高橋洋子)太鼓の達人より
    > ・シャンゼリオン〜光りの未来(KAT)超光戦士シャンゼリオンより
    > ・「特捜戦隊デカレンジャー」(サイキックラバー)特捜戦隊デカレンジャーより
    > などなど…。他にもありますが多すぎて…w
    > というかこれが本当に中学生のセンスなんですかね………w
    > どっちかって言うと硬派な曲のほうが好きです。もちろん電波ソングも好きですが。
    > 電波ソングって曲がよくても飽きることが多いんですよね〜…。
    > ちなみに好きな歌い手は麻生夏子さん、影山ヒロノブさん、Liaさんあたりでしょうか。
    > 最近ではTRFにも興味があったり。TRFって言ってもあのゲーセンのことじゃありませんよ!
    > 長文失礼しました。
    > では〜

いろいろありますね・・・(^^;)

そういえば「Lia」って聞いて、確か・・・
    新アニを歌ってたような・・・(^^;)
削除チェック/

■No11644  質問&リッジ7の話
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/01(土) 10:35:59)
    ■ポエットさん>
    > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    >
    > 今回は
    > ・リッジ
    > ・アニメ
    > ・ゲーム
    > ・GW大会
    > だよ!(^^)v
    >
    > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    >
    > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))

チャオ!
    8部屋目ですか!
    またまたよろしくです〜。

最初に、前回の質問からの件。
    ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?

7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    ではまた。
削除チェック/

■No11645  Re[2]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/01(土) 12:55:23)
    ■O.RYOさん>
    > ■ポエットさん>
    > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > >
    > > 今回は
    > > ・リッジ
    > > ・アニメ
    > > ・ゲーム
    > > ・GW大会
    > > だよ!(^^)v
    > >
    > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > >
    > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    >
    > チャオ!
    > 8部屋目ですか!
    > またまたよろしくです〜。
    >
    > 最初に、前回の質問からの件。
    > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    >
    > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > ではまた。

WGはもともと使わないので良くは分かりませんが、WGは減速率が激しいので、たぶんリバチャとは無縁ですね〜
    SDが出来るならそれなりに行けるかもしれませんが、それでもせいぜいシングルくらいかな〜(-_-;)
    なのでWGを使うなら、ハイニトかチャージUですね〜☆
削除チェック/

■No11653  Re[3]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/02(日) 21:12:45)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > > >
    > > > 今回は
    > > > ・リッジ
    > > > ・アニメ
    > > > ・ゲーム
    > > > ・GW大会
    > > > だよ!(^^)v
    > > >
    > > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > > >
    > > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    > >
    > > チャオ!
    > > 8部屋目ですか!
    > > またまたよろしくです〜。
    > >
    > > 最初に、前回の質問からの件。
    > > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    > >
    > > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > > ではまた。
    >
    > WGはもともと使わないので良くは分かりませんが、WGは減速率が激しいので、たぶんリバチャとは無縁ですね〜
    > SDが出来るならそれなりに行けるかもしれませんが、それでもせいぜいシングルくらいかな〜(-_-;)
    > なのでWGを使うなら、ハイニトかチャージUですね〜☆

そうですか・・・。
    ちなみに、メーカーポイントを100にすると手に入るもの(チューンパーツ)

SOLVALOU ???
    DRUAGA オートマチックスタートシステム
    ZOLGEAR オーバーリミットスタートシステム
    GALAXIAN コリジョンディクリーザ
    CONSUMER TEC ???
    GENERAL RESORCE ニトロタンク100
    ASTAROTH ???
    ROLLING THUNDER ???
    BOSCONIAN ???

タイヤ系は全て忘れた・・・。
    あと、質問だが、何故、ロングニトロは使いにくいんですか?
    何か理由でもあるんでしょうかね。
    ではまた。
削除チェック/

■No11657  Re[4]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/03(月) 13:21:27)
    ■O.RYOさん>
    > > > ■ポエットさん>
    > > > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > > > >
    > > > > 今回は
    > > > > ・リッジ
    > > > > ・アニメ
    > > > > ・ゲーム
    > > > > ・GW大会
    > > > > だよ!(^^)v
    > > > >
    > > > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > > > >
    > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    > > >
    > > > チャオ!
    > > > 8部屋目ですか!
    > > > またまたよろしくです〜。
    > > >
    > > > 最初に、前回の質問からの件。
    > > > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    > > >
    > > > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > > > ではまた。
    > >
    > > WGはもともと使わないので良くは分かりませんが、WGは減速率が激しいので、たぶんリバチャとは無縁ですね〜
    > > SDが出来るならそれなりに行けるかもしれませんが、それでもせいぜいシングルくらいかな〜(-_-;)
    > > なのでWGを使うなら、ハイニトかチャージUですね〜☆
    > > それでは〜ゞ(^v^)k
    >
    > そうですか・・・。
    > ちなみに、メーカーポイントを100にすると手に入るもの(チューンパーツ)
    >
    > SOLVALOU ???
    > DRUAGA オートマチックスタートシステム
    > ZOLGEAR オーバーリミットスタートシステム
    > GALAXIAN コリジョンディクリーザ
    > CONSUMER TEC ???
    > GENERAL RESORCE ニトロタンク100
    > ASTAROTH ???
    > ROLLING THUNDER ???
    > BOSCONIAN ???
    >
    > タイヤ系は全て忘れた・・・。
    > あと、質問だが、何故、ロングニトロは使いにくいんですか?
    > 何か理由でもあるんでしょうかね。
    > ではまた。

ロングニトロですね〜、まず大きな欠点としては、OBでないと速さを出せない、ニトロ噴射位置が少々複雑、ニトロ100をつけても、300中150=一本なので開幕が使用不可などとかなりベテラン向けのパーツなんですよ〜(-_-;)
    極端にいえば、WGのようなニトロ持続を普通のマシンに付与するようなものと考えても良いですね〜
    コンちゃんはリバフロでロングを使ってますが、すごい速い(笑)
    とりあえず今はチャージUでガマンです(笑)
    慣れたら次はハイニト、それからはダイナミックボス3とかって風にやっていくと良いです(笑)
    特にハイニトはOBでは阻止レースにおいても非常に強力なニトロなので、慣れておくと高確率で勝てますよ〜(笑)
    ただ別にニトロ譜を覚える必要がありますが(笑)
削除チェック/

■No11672  Re[5]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/05/04(火) 16:00:36)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > > > ■ポエットさん>
    > > > > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > > > > >
    > > > > > 今回は
    > > > > > ・リッジ
    > > > > > ・アニメ
    > > > > > ・ゲーム
    > > > > > ・GW大会
    > > > > > だよ!(^^)v
    > > > > >
    > > > > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > > > > >
    > > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    > > > >
    > > > > チャオ!
    > > > > 8部屋目ですか!
    > > > > またまたよろしくです〜。
    > > > >
    > > > > 最初に、前回の質問からの件。
    > > > > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    > > > >
    > > > > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > > > > ではまた。
    > > >
    > > > WGはもともと使わないので良くは分かりませんが、WGは減速率が激しいので、たぶんリバチャとは無縁ですね〜
    > > > SDが出来るならそれなりに行けるかもしれませんが、それでもせいぜいシングルくらいかな〜(-_-;)
    > > > なのでWGを使うなら、ハイニトかチャージUですね〜☆
    > > > それでは〜ゞ(^v^)k
    > >
    > > そうですか・・・。
    > > ちなみに、メーカーポイントを100にすると手に入るもの(チューンパーツ)
    > >
    > > SOLVALOU ???
    > > DRUAGA オートマチックスタートシステム
    > > ZOLGEAR オーバーリミットスタートシステム
    > > GALAXIAN コリジョンディクリーザ
    > > CONSUMER TEC ???
    > > GENERAL RESORCE ニトロタンク100
    > > ASTAROTH ???
    > > ROLLING THUNDER ???
    > > BOSCONIAN ???
    > >
    > > タイヤ系は全て忘れた・・・。
    > > あと、質問だが、何故、ロングニトロは使いにくいんですか?
    > > 何か理由でもあるんでしょうかね。
    > > ではまた。
    >
    > ロングニトロですね〜、まず大きな欠点としては、OBでないと速さを出せない、ニトロ噴射位置が少々複雑、ニトロ100をつけても、300中150=一本なので開幕が使用不可などとかなりベテラン向けのパーツなんですよ〜(-_-;)
    > 極端にいえば、WGのようなニトロ持続を普通のマシンに付与するようなものと考えても良いですね〜
    > コンちゃんはリバフロでロングを使ってますが、すごい速い(笑)
    > とりあえず今はチャージUでガマンです(笑)
    > 慣れたら次はハイニト、それからはダイナミックボス3とかって風にやっていくと良いです(笑)
    > 特にハイニトはOBでは阻止レースにおいても非常に強力なニトロなので、慣れておくと高確率で勝てますよ〜(笑)
    > ただ別にニトロ譜を覚える必要がありますが(笑)
    >

そうでしたか・・。
    次に、初代、レボ、ハイスペ共用の質問ですが、なぜ、加速重視車と、RYUKYUは、ドリフトの立て直しが難しいのですか?
    質問箱に投稿してもレスが来なかったもので・・・。
    こんなときに、LILIMさんや、Sawaさんはどこ行っちゃったんだろう・・・?
    誰か分かる人、レスお願いいたします。
    ではまた。
削除チェック/

■No11678  Re[6]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/04(火) 23:57:58)
    ■O.RYOさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > ■O.RYOさん>
    > > > > > ■ポエットさん>
    > > > > > > おかげさまで8部屋目突入!(^^)v
    > > > > > >
    > > > > > > 今回は
    > > > > > > ・リッジ
    > > > > > > ・アニメ
    > > > > > > ・ゲーム
    > > > > > > ・GW大会
    > > > > > > だよ!(^^)v
    > > > > > >
    > > > > > > もしかしたら、この部屋で・・・(・・;)
    > > > > > >
    > > > > > > 今後も、よろしくね!(^^)v
    > > > > > > (最近「リッジ<シレンDS2」なんだよな・・・(^^;))
    > > > > >
    > > > > > チャオ!
    > > > > > 8部屋目ですか!
    > > > > > またまたよろしくです〜。
    > > > > >
    > > > > > 最初に、前回の質問からの件。
    > > > > > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    > > > > >
    > > > > > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > > > > > ではまた。
    > > > >
    > > > > WGはもともと使わないので良くは分かりませんが、WGは減速率が激しいので、たぶんリバチャとは無縁ですね〜
    > > > > SDが出来るならそれなりに行けるかもしれませんが、それでもせいぜいシングルくらいかな〜(-_-;)
    > > > > なのでWGを使うなら、ハイニトかチャージUですね〜☆
    > > > > それでは〜ゞ(^v^)k
    > > >
    > > > そうですか・・・。
    > > > ちなみに、メーカーポイントを100にすると手に入るもの(チューンパーツ)
    > > >
    > > > SOLVALOU ???
    > > > DRUAGA オートマチックスタートシステム
    > > > ZOLGEAR オーバーリミットスタートシステム
    > > > GALAXIAN コリジョンディクリーザ
    > > > CONSUMER TEC ???
    > > > GENERAL RESORCE ニトロタンク100
    > > > ASTAROTH ???
    > > > ROLLING THUNDER ???
    > > > BOSCONIAN ???
    > > >
    > > > タイヤ系は全て忘れた・・・。
    > > > あと、質問だが、何故、ロングニトロは使いにくいんですか?
    > > > 何か理由でもあるんでしょうかね。
    > > > ではまた。
    > >
    > > ロングニトロですね〜、まず大きな欠点としては、OBでないと速さを出せない、ニトロ噴射位置が少々複雑、ニトロ100をつけても、300中150=一本なので開幕が使用不可などとかなりベテラン向けのパーツなんですよ〜(-_-;)
    > > 極端にいえば、WGのようなニトロ持続を普通のマシンに付与するようなものと考えても良いですね〜
    > > コンちゃんはリバフロでロングを使ってますが、すごい速い(笑)
    > > とりあえず今はチャージUでガマンです(笑)
    > > 慣れたら次はハイニト、それからはダイナミックボス3とかって風にやっていくと良いです(笑)
    > > 特にハイニトはOBでは阻止レースにおいても非常に強力なニトロなので、慣れておくと高確率で勝てますよ〜(笑)
    > > ただ別にニトロ譜を覚える必要がありますが(笑)
    > > それでは〜ゞ(^v^)k
    > >
    >
    > そうでしたか・・。
    > 次に、初代、レボ、ハイスペ共用の質問ですが、なぜ、加速重視車と、RYUKYUは、ドリフトの立て直しが難しいのですか?
    > 質問箱に投稿してもレスが来なかったもので・・・。
    > こんなときに、LILIMさんや、Sawaさんはどこ行っちゃったんだろう・・・?
    > 誰か分かる人、レスお願いいたします。
    > ではまた。

加速重視マシンはどれもグリップが低いことが立て直しに関係しますね〜
    これはリアルでも言えることで、ハードタイヤを履いたマシンは非常にスリップしやすくなります〜
    まぁそれと同様に考えると、立て直しが難しいと(笑)
    RYUKYUは・・・わかりません(笑)
    グリップ最強だからリアルに考えれば立て直しは基本簡単なのに(笑)
    まぁここはゲームの仕様と考えましょう(笑)
    まぁ少なくともソルバルウに関してはこれが正答になるかな・・・?w
    それでは〜☆
削除チェック/

■No11705  Re[7]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/06(木) 09:50:51)
    ■ハンバーガーさん>
    > 加速重視マシンはどれもグリップが低いことが立て直しに関係しますね〜
    > これはリアルでも言えることで、ハードタイヤを履いたマシンは非常にスリップしやすくなります〜
    > まぁそれと同様に考えると、立て直しが難しいと(笑)
    > RYUKYUは・・・わかりません(笑)
    > グリップ最強だからリアルに考えれば立て直しは基本簡単なのに(笑)
    > まぁここはゲームの仕様と考えましょう(笑)
    > まぁ少なくともソルバルウに関してはこれが正答になるかな・・・?w
    > それでは〜☆

そうなのか。(^^;)
削除チェック/

■No11702  Re[4]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/06(木) 09:48:36)
    ■O.RYOさん>
    > そうですか・・・。
    > ちなみに、メーカーポイントを100にすると手に入るもの(チューンパーツ)
    >
    > SOLVALOU ???
    > DRUAGA オートマチックスタートシステム
    > ZOLGEAR オーバーリミットスタートシステム
    > GALAXIAN コリジョンディクリーザ
    > CONSUMER TEC ???
    > GENERAL RESORCE ニトロタンク100
    > ASTAROTH ???
    > ROLLING THUNDER ???
    > BOSCONIAN ???
    >
    > タイヤ系は全て忘れた・・・。
    > あと、質問だが、何故、ロングニトロは使いにくいんですか?
    > 何か理由でもあるんでしょうかね。
    > ではまた。

いろいろ、ありそうですね。(^^;)
削除チェック/

■No11700  Re[2]: 質問&リッジ7の話
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/06(木) 09:47:26)
    ■O.RYOさん>
    > チャオ!
    > 8部屋目ですか!
    > またまたよろしくです〜。

またよろしくです!(^^)v

> 最初に、前回の質問からの件。
    > ところで、ワイルドギャングにリバースニトロって相性いいんでしょうかね?
    >
    > 7の話ですが、ベスクルまだ乗りこなせてないです。
    > ではまた。

持ってないので、無理です。(^^;)
削除チェック/

■No11734  Re[1]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/05/07(金) 17:38:53)
    ■キノピオさん>
    > どうも!
    > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > では〜

バトルギアは知らないです(>_<)
    そういえば、グランツーリスモ5はいつ発売されるんでしょうね〜
    最初は2010年の3月とか聞いてたのに(^_^;)
記事No.11719 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11735  Re[2]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/07(金) 17:57:04)
    ■オーディン13さん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!
    > > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > > では〜
    >
    > バトルギアは知らないです(>_<)
    > そういえば、グランツーリスモ5はいつ発売されるんでしょうね〜
    > 最初は2010年の3月とか聞いてたのに(^_^;)
    オーディンさんどうも!いやーグランツーリスモ5は実は発売延期になっちゃったんですよ〜><多分製作の都合上時間が掛ってると思います。
    では〜
記事No.11719 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11739  Re[2]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/07(金) 18:06:54)
    ■オーディン13さん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!
    > > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > > では〜
    >
    > バトルギアは知らないです(>_<)
    > そういえば、グランツーリスモ5はいつ発売されるんでしょうね〜
    > 最初は2010年の3月とか聞いてたのに(^_^;)
    あとバトルギアというゲームは1999年にタイトーが製作したレースゲームです。ただのレースゲーではなく戦うレースゲーといわれています。現在ではバトルギア4チューンドというのが稼働しています。今までのシリーズを古い順からまとめてみると・・・

サイドバイサイド
    サイドバイサイド2 エボルツィオーネ
    バトルギア
    サイドバイサイドスペシャル
    サイドバイサイドスペシャル2000
    バトルギア2
    バトルギア2(PS2)
    バトルギア3
    バトルギア3チューンド
    バトルギア3(PS2)
    バトルギア4
    バトルギア4チューンド(現在稼働中)

現在稼働されているバトルギア4チューンドでは普通のスタンダート筺体とクラッチペダル付きの6速Hゲートギアつきのプロフェッショナル筺体の2つがあります。オーディンさんもやってみて下さい!
    では〜
削除チェック/

■No11742  Re[3]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/05/07(金) 22:19:50)
    ■キノピオさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!
    > > > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > > > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > > > では〜
    > >
    > > バトルギアは知らないです(>_<)
    > > そういえば、グランツーリスモ5はいつ発売されるんでしょうね〜
    > > 最初は2010年の3月とか聞いてたのに(^_^;)
    > あとバトルギアというゲームは1999年にタイトーが製作したレースゲームです。ただのレースゲーではなく戦うレースゲーといわれています。現在ではバトルギア4チューンドというのが稼働しています。今までのシリーズを古い順からまとめてみると・・・
    >
    > サイドバイサイド
    > サイドバイサイド2 エボルツィオーネ
    > バトルギア
    > サイドバイサイドスペシャル
    > サイドバイサイドスペシャル2000
    > バトルギア2
    > バトルギア2(PS2)
    > バトルギア3
    > バトルギア3チューンド
    > バトルギア3(PS2)
    > バトルギア4
    > バトルギア4チューンド(現在稼働中)
    >
    > 現在稼働されているバトルギア4チューンドでは普通のスタンダート筺体とクラッチペダル付きの6
    速Hゲートギアつきのプロフェッショナル筺体の2つがあります。オーディンさんもやってみて下さい!
    > では〜

シリーズの多さに驚きましたΣ(・□・;)
    機会があれば、やってみたいですね(^_^)
    まあ、私がやってるレースゲームの種類は少ないですからね〜(−_−#)
削除チェック/

■No11744  Re[3]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/07(金) 22:44:25)
    ■キノピオさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!
    > > > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > > > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > > > では〜
    > >
    > > バトルギアは知らないです(>_<)
    > > そういえば、グランツーリスモ5はいつ発売されるんでしょうね〜
    > > 最初は2010年の3月とか聞いてたのに(^_^;)
    > あとバトルギアというゲームは1999年にタイトーが製作したレースゲームです。ただのレースゲーではなく戦うレースゲーといわれています。現在ではバトルギア4チューンドというのが稼働しています。今までのシリーズを古い順からまとめてみると・・・
    >
    > サイドバイサイド
    > サイドバイサイド2 エボルツィオーネ
    > バトルギア
    > サイドバイサイドスペシャル
    > サイドバイサイドスペシャル2000
    > バトルギア2
    > バトルギア2(PS2)
    > バトルギア3
    > バトルギア3チューンド
    > バトルギア3(PS2)
    > バトルギア4
    > バトルギア4チューンド(現在稼働中)
    >
    > 現在稼働されているバトルギア4チューンドでは普通のスタンダート筺体とクラッチペダル付きの6速Hゲートギアつきのプロフェッショナル筺体の2つがあります。オーディンさんもやってみて下さい!
    > では〜

タイトーもこのシリーズの制作は長いですよね〜
    バトギア4チューンドはこの前オフ会でやりました〜
    ミッションは当然MT、でもさすがにシーケンシャル式6MTは出来ないけど(笑)
    実はMTをアーケードで使うのがこれが初めてだったりしています(笑)
    でも予想外に良い走行が出来たので、今後もそれで行きます(笑)
    やっぱりMTは速くて良いな〜w
削除チェック/

■No11750  Re[1]: グランツーリスモとバトルギアの部屋 その1
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/05/08(土) 13:14:31)
    ■キノピオさん>
    > どうも!
    > ポエットさんに影響されて僕もゲームの部屋を作ってみたいと思います!僕は「グランツーリスモとバトルギアの部屋」です。グランツーリスモとバトルギアの話題を一緒に話しましょ。
    > 今回はマシンについてです。これからもよろ!
    > では〜
    どーも。
    んじゃ自分も参加させていただきます。
    バトギっすか・・・やってないですorz
    GTは初代、3、PSPを持ってます。
    一番進んでるのはPSPですかね。やっぱ持ち歩けるってのがあるからでしょうか。

ついでにGTお気に入り↓
    ・インプレッサ(GDB) スーパーツーリングカー
    ・AE86 S.ShigenoVer.
    ・ブガッティ ヴェイロン
    ・R33
    ・プリマス スーパーバード
    ・GSX-R/4
    とか、だいたいこれくらいですかね・・・
    特にGSX-R/4はウチの父親がハヤブサ乗っている影響があるので。

小さい頃はATだったけどいつの間にかMTに目覚めてました。
    湾岸でシーケンシャルは慣れてるのですが、パドルシフトとかやってみたいなーと密かに思っていたり・・・
削除チェック/

■No11780  リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/12(水) 12:08:59)
    おかげさまで10部屋目へ突入!(^^)v

今回は
    ・アニメ
    ・ゲーム
    ・クイズ
    ・リッジ(予定中・・・(^^;))
    です!(^^)v

今後も、よろしくね!(^^)v
    (600回まで、あと21回!)

追記
    早速、クイズだよ!(^^;)

このキャラたちは、どこのキャラでしょう?

@翡翠
    A咲夜
    Bフィオナ

(解けるかな・・・(^^;))
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11785  Re[1]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/12(水) 19:38:55)
    ■ポエットさん>
    > おかげさまで10部屋目へ突入!(^^)v
    >
    > 今回は
    > ・アニメ
    > ・ゲーム
    > ・クイズ
    > ・リッジ(予定中・・・(^^;))
    > です!(^^)v
    >
    > (600回まで、あと21回!)
    >
    > 追記
    > 早速、クイズだよ!(^^;)
    >
    > このキャラたちは、どこのキャラでしょう?
    >
    > @翡翠
    > A咲夜
    > Bフィオナ
    >
    > (解けるかな・・・(^^;))
    記念すべき10部屋目ですね!あと修学旅行から帰ってきました!またこれからもよろ♪
記事No.11780 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11788  Re[1]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/12(水) 23:01:04)
    ■ポエットさん>
    >
    > 今回は
    > ・アニメ
    > ・ゲーム
    > ・クイズ
    > です!(^^)v
    >
    >
    > 追記
    >
    >
    > @翡翠
    > A咲夜
    > Bフィオナ

よろしくです〜☆
    クイズですか〜(笑)
    1はメルブラ、2は東方、3はアルカナかな?
記事No.11780 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11792  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/13(木) 09:40:38)
    ■ハンバーガーさん>
    > よろしくです〜☆

また、よろしくです!(^^)v

> クイズですか〜(笑)

今回から、始めたんですよね。(^^;)

前スレより
    > > このキャラたちは、どこのキャラでしょう?
    > >
    > > @翡翠
    > > A咲夜
    > > Bフィオナ
    > > (解けるかな・・・(^^;))

> 1はメルブラ、2は東方、3はアルカナかな?

おー(^^;)

もしかして、全部知ってる?(^^;)
削除チェック/

■No11797  Re[3]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/13(木) 22:21:50)
    ■ポエットさん>
    > > よろしくです〜☆
    >
    > また、よろしくです!(^^)v
    >
    > > クイズですか〜(笑)
    >
    > 今回から、始めたんですよね。(^^;)
    >
    > 前スレより
    > > > このキャラたちは、どこのキャラでしょう?
    > > >
    > > > @翡翠
    > > > A咲夜
    > > > Bフィオナ
    > > > (解けるかな・・・(^^;))
    >
    > > 1はメルブラ、2は東方、3はアルカナかな?
    >
    > おー(^^;)
    >
    > もしかして、全部知ってる?(^^;)

もちろんですよ〜w
    少なくともメルブラはマンガ持ってますから・・(笑)
    アルカナはmugenで知りました(笑)
    東方はもう知っての通りですね(笑)
削除チェック/

■No11793  1問目の答え&2問目発表!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/05/13(木) 13:30:16)
    まず、1問目の答えです。(^^;)

前スレより
    >
    > @翡翠
    > A咲夜
    > Bフィオナ

答え
    @翡翠   →メルブラ
    A咲夜   →東方
    Bフィオナ →アルカナ

でした〜
    (メイドキャラばっかりだったな。(^^;))

次は、2問目の発表!(^^)v

アルカナ3の新キャラは、次のうち、どれでしょう?

@はぁと
    Aペトラ
    Bヴァイス

(まぁ、簡単だろうな・・・(^^;))
削除チェック/

■No11799  Re[2]: 1問目の答え&2問目発表!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/13(木) 22:28:17)
    ■ポエットさん>
    > まず、1問目の答えです。(^^;)
    >
    > 前スレより
    > >
    > > @翡翠
    > > A咲夜
    > > Bフィオナ
    >
    > 答え
    > @翡翠   →メルブラ
    > A咲夜   →東方
    > Bフィオナ →アルカナ
    >
    > でした〜
    > (メイドキャラばっかりだったな。(^^;))
    >
    > 次は、2問目の発表!(^^)v
    >
    > アルカナ3の新キャラは、次のうち、どれでしょう?
    >
    > @はぁと
    > Aペトラ
    > Bヴァイス
    >
    > (まぁ、簡単だろうな・・・(^^;))

3は分からん(笑)
    勘でペトラ(笑)
    ヴァイスは別のゲームだった覚えが・・・(~_~;)
削除チェック/

■No11794  Re[1]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ キノピオさん -(2010/05/13(木) 20:31:39)
    ■ポエットさん>
    >
    > 今回は
    > ・アニメ
    > ・ゲーム
    > ・クイズ
    > です!(^^)v
    >
    >
    > 追記
    >
    >
    > @翡翠
    > A咲夜
    > Bフィオナ
    >
    ちょっと僕の方からもクイズ出してみます。4択で出します。

次のうち、グランツーシリーズに出てる155ツーリングカーはどこのメーカーでしょう?

@フィアット
    Aランボルギーニ
    Bアルファロメオ
    Cルノー

多分知ってる人は簡単だと思います。皆さん答えて下さい!
    では〜
削除チェック/

■No11796  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ JZAさん -(2010/05/13(木) 21:21:51)
    ■キノピオさん>
    > ■ポエットさん>
    > > おかげさまで10部屋目へ突入!(^^)v
    > >
    > > 今回は
    > > ・アニメ
    > > ・ゲーム
    > > ・クイズ
    > > ・リッジ(予定中・・・(^^;))
    > > です!(^^)v
    > >
    > > (600回まで、あと21回!)
    > >
    > > 追記
    > > 早速、クイズだよ!(^^;)
    > >
    > >
    > > @翡翠
    > > A咲夜
    > > Bフィオナ
    > >
    > ちょっと僕の方からもクイズ出してみます。4択で出します。
    >
    > 次のうち、グランツーシリーズに出てる155ツーリングカーはどこのメーカーでしょう?
    >
    > @フィアット
    > Aランボルギーニ
    > Bアルファロメオ
    > Cルノー
    >
    > 多分知ってる人は簡単だと思います。皆さん答えて下さい!
    > では〜

こんばんは  

答えはBだと思ふ

削除チェック/

■No11798  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/13(木) 22:24:15)
    ■キノピオさん>
    > ■ポエットさん>
    > >
    > > 今回は
    > > ・アニメ
    > > ・ゲーム
    > > ・クイズ
    > >
    > >
    > > 追記
    > >
    > >
    > > @翡翠
    > > A咲夜
    > > Bフィオナ
    > >
    > ちょっと僕の方からもクイズ出してみます。4択で出します。
    >
    > 次のうち、グランツーシリーズに出てる155ツーリングカーはどこのメーカーでしょう?
    >
    > @フィアット
    > Aランボルギーニ
    > Bアルファロメオ
    > Cルノー
    >
    > では〜

この程度楽勝ですよ(笑)
    155はアルファですね〜(笑)
    こいつはDTM(?)にて一時期圧倒的な実力を魅せたマシンとしてかなり有名ですね〜♪
    後々ベンツとオペルとアウディがどんどん強くなってアルファはアウトになったけど・・(・_・;)
削除チェック/

■No11802  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/05/13(木) 22:44:54)
    ■キノピオさん>
    > ■ポエットさん>
    > >
    > > 今回は
    > > ・アニメ
    > > ・ゲーム
    > > ・クイズ
    > >
    > >
    > > 追記
    > >
    > >
    > > @翡翠
    > > A咲夜
    > > Bフィオナ
    > >
    >
    >
    > @フィアット
    > Aランボルギーニ
    > Bアルファロメオ
    > Cルノー
    >
    > では〜
    Bですね。GT4だとやけに回るんですよねこいつのエンジンw
    スタイルも自分好みなので個人的にレースカーの中なら好きな部類だったりします〜。
削除チェック/

■No11828  Re[3]: リッジと雑談の部屋 その10
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/05/14(金) 23:28:17)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > > おかげさまで10部屋目へ突入!(^^)v
    > > >
    > > > 今回は
    > > > ・アニメ
    > > > ・ゲーム
    > > > ・クイズ
    > > > ・リッジ(予定中・・・(^^;))
    > > > です!(^^)v
    > > >
    > > > (600回まで、あと21回!)
    > > >
    > > > 追記
    > > > 早速、クイズだよ!(^^;)
    > > >
    > > > このキャラたちは、どこのキャラでしょう?
    > > >
    > > > @翡翠
    > > > A咲夜
    > > > Bフィオナ
    > > >
    > > > (解けるかな・・・(^^;))
    > > ちょっと僕の方からもクイズ出してみます。4択で出します。
    > >
    > > 次のうち、グランツーシリーズに出てる155ツーリングカーはどこのメーカーでしょう?
    > >
    > > @フィアット
    > > Aランボルギーニ
    > > Bアルファロメオ
    > > Cルノー
    > >
    > > 多分知ってる人は簡単だと思います。皆さん答えて下さい!
    > > では〜
    > Bですね。GT4だとやけに回るんですよねこいつのエンジンw
    > スタイルも自分好みなので個人的にレースカーの中なら好きな部類だったりします〜。

さすがw わかってますね〜(笑)
    155はスタイルとあの回転数が一番の魅せ場なんですよ(笑)
    普通のDTMマシンとは思えない(笑)
    あのエアロパーツはリッジ7なりにドラゴンセイバーですね〜(笑)
    フロントはアベのパーツだしリアは完全にフィエラとWGだからね〜(笑)
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-