'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No11101  Playstation@Homeをやってますか?
□投稿者/ キノピオさん -(2009/12/09(水) 23:52:06)
    どうも!キノピオです!
    ここで早速告知です。R研の方々でこの中でPlaystation@Homeをやってる方はいますか?Playstation@Homeをやってる方は、25日クリスマスレースを開催した後夜9時から、Playstation@Homeのホームカフェという場所でクリスマスダンシングをやります。
    そして大晦日の年越しレースをやったあとの夜11半に、同じ場所で新年へのカウントダウンも含めたカウントダウンダンシングを行います!チャットで新年を迎えましょう!
    ということで、ご協力よろしくお願いします!あとクリスマスレースの開催日は、25日に正式的に決まりました。皆さん参加の方をよろしくお願いします!年越しレースの参加も、お待ちしております!テキストチャットでチャットをしながらレースを楽しみましょう!
    でわ/
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11100  最近になって気づいたこと。
□投稿者/ LILIMさん -(2009/12/05(土) 10:59:15)
    LILIMです。

リッジXをプレイして今まで気にしなかったことに気付きました。
    リッジXといえば走る際モード、コースによって時間帯を選択できますよね?
    その中の夜のコース…コースによって時間帯が微妙に違うのに気がつきましたか?
    サニービーチ、アバヴ・ザ・シティ…このコースは向こう側(河沿い、海岸沿い)の空がかすかに青白いことから夜明け前…でしょうか。
    逆にパークタウン、ベイサイドラインは暗い緑で街の灯のせいか星が見えない夜空…つまり真夜中のレース…ってことになります。
    本当に些細な部分ですが当時の765のこだわりを垣間見えた…そんな所です。

…そこ、だからどうしたとか言わない(笑)!!
削除チェック/

■No11114  Re[1]: 最近になって気づいたこと。
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/12/17(木) 16:57:26)
    ■LILIMさん>
    > LILIMです。
    >
    > リッジXをプレイして今まで気にしなかったことに気付きました。
    > リッジXといえば走る際モード、コースによって時間帯を選択できますよね?
    > その中の夜のコース…コースによって時間帯が微妙に違うのに気がつきましたか?
    > サニービーチ、アバヴ・ザ・シティ…このコースは向こう側(河沿い、海岸沿い)の空がかすかに青白いことから夜明け前…でしょうか。
    > 逆にパークタウン、ベイサイドラインは暗い緑で街の灯のせいか星が見えない夜空…つまり真夜中のレース…ってことになります。
    > 本当に些細な部分ですが当時の765のこだわりを垣間見えた…そんな所です。
    >
    > …そこ、だからどうしたとか言わない(笑)!!

チャオ! O.RYOです。
    僕はリッジVじゃなくて、R4の最近になって気づいたウワサを投稿します。
    ワンダーヒルのゴールゲートの裏に、「CYBER LEAD」という文字を見つけました。
    あれは、全コースのゴールゲートの裏に書いてあるみたいです。
    あと、エッジオブジアースにナムコワンダーシティのとなりにプラボがありますが、実は中盤の緩カーブの後にもプラボがありました。
    リッジ7では、実はアンジェラスを490Bでクリアしたり、パックマンをベースクルーザーでクリアする動画もありますが、はっきり言ってキツイです。
    最初はどう見てもクリア不能だと思いますが、何度もすれば勝てるんです。
    ではまた。
記事No.11100 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11118  Re[2]: 説明不足でした…。
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/12/27(日) 10:07:04)
    ■LILIMさん>
    > LILIMです。
    > 一言(?)どうもありがとうございますm(_ _)m。
    >
    > ■O.RYOさん>
    > > 昔はR.CLILIMという、チームを運営してたんですが、今チームを捨てたって本当ですか?
    > 捨てたというよりは撤退です。当時のリッジの展開に疑問を感じたのと同時に実車レースゲーに興味が向いていましたので…。
    > 最近は実車レースゲーもサッパリな状況で…(苦笑)。
    >
    O.RYOです。LILIMさんは、実車レースゲーに興味を持ったんですか・・・。
    > > もし捨てたとしたなら、我がチーム、R.T.PROJECT R S.Vの一員とさせても良いですか?
    > > リッジ7に興味が無くても、メカニックとして頂ければ幸いです。
    > 興味が無いというよりはあまり知らない…というのが現状です。
    > リッジX以降のリッジって…サントラはあってもオフィシャルブックがないみたいですし…。
    > それ以前にハード(本体)がないのが最大のネックです(苦笑)。
    V以降は、攻略本が無いのが辛いですね。
    ご意見箱とか作ったら、ナムコにどうして、リッジレーサーV以降の作品は、攻略本を作らないのかと、質問したいです!
    レイジは、確かサントラが無いような気がする・・。
    リッジ7は、攻略本あった気がするが、気のせいでしょうか?
    ではまた。
記事No.11107 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11068  グランツ3のライセンスはATかMTか?
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/11/24(火) 20:31:29)
    こんにちは。O.RYOです。
    リッジから離れますが、
    グランツ3のライセンスで有利なのは、ATでしょうか。それともMTか?
    昔、ザ・プレイステーションの本で読んだらいきなりB級ライセンスで「リニアに制御できるMTを選択。」、つまり、グランツ1や2から始めた人は、問題ないですが、3は、どんなに初心者でもATですが、回転数が、パワーバンドから外れる事が多い、つまり、どんなに初心者でも、必ずMTを操作しなければならないんです。
    ATだと、色々不利になることが多いので、常にMT ONLYとさせなければならないのでしょうか。

ATで不利になる五箇条

1 勝手にシフトダウン

2 勝手にシフトアップ

3 回転数がパワーバンドから外れる

4 四輪スライドがやり辛い

GT2の攻略本に載ってます。
    (分厚い方)

5 最高速度が下がる

3のおかげで、わずかですが、2〜6km/hほど下げられます。

というふうに、ATだと色々不利になることが多いです。
    ではまた。
削除チェック/

■No11069  Re[1]: グランツ3のライセンスはATかMTか?
□投稿者/ JZAさん -(2009/11/24(火) 21:17:35)
    ■O.RYOさん>
    > こんにちは。O.RYOです。
    > リッジから離れますが、
    > グランツ3のライセンスで有利なのは、ATでしょうか。それともMTか?
    > 昔、ザ・プレイステーションの本で読んだらいきなりB級ライセンスで「リニアに制御できるMTを選択。」、つまり、グランツ1や2から始めた人は、問題ないですが、3は、どんなに初心者でもATですが、回転数が、パワーバンドから外れる事が多い、つまり、どんなに初心者でも、必ずMTを操作しなければならないんです。
    > ATだと、色々不利になることが多いので、常にMT ONLYとさせなければならないのでしょうか。
    >
    > ATで不利になる五箇条
    >
    > 1 勝手にシフトダウン
    >
    > 2 勝手にシフトアップ
    >
    > 3 回転数がパワーバンドから外れる
    >
    > 4 四輪スライドがやり辛い
    >
    > GT2の攻略本に載ってます。
    > (分厚い方)
    >
    > 5 最高速度が下がる
    >
    > 3のおかげで、わずかですが、2〜6km/hほど下げられます。
    >
    > というふうに、ATだと色々不利になることが多いです。
    > ではまた。

こんばんわ 持ってますGT3!

ATは初めのうちはいいと思う

ATだとウィリー技が困難

ラリーはMTの方が有利かな?

男ならやっぱりマニュアルだろ

記事No.11068 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11129  Re[2]: グランツ3のライセンスはATかMTか?
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/12/30(水) 14:43:15)
    ■JZAさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > こんにちは。O.RYOです。
    > > リッジから離れますが、
    > > グランツ3のライセンスで有利なのは、ATでしょうか。それともMTか?
    > > 昔、ザ・プレイステーションの本で読んだらいきなりB級ライセンスで「リニアに制御できるMTを選択。」、つまり、グランツ1や2から始めた人は、問題ないですが、3は、どんなに初心者でもATですが、回転数が、パワーバンドから外れる事が多い、つまり、どんなに初心者でも、必ずMTを操作しなければならないんです。
    > > ATだと、色々不利になることが多いので、常にMT ONLYとさせなければならないのでしょうか。
    > >
    > > ATで不利になる五箇条
    > >
    > > 1 勝手にシフトダウン
    > >
    > > 2 勝手にシフトアップ
    > >
    > > 3 回転数がパワーバンドから外れる
    > >
    > > 4 四輪スライドがやり辛い
    > >
    > > GT2の攻略本に載ってます。
    > > (分厚い方)
    > >
    > > 5 最高速度が下がる
    > >
    > > 3のおかげで、わずかですが、2〜6km/hほど下げられます。
    > >
    > > というふうに、ATだと色々不利になることが多いです。
    > > ではまた。
    >
    > こんばんわ 持ってますGT3!
    >
    > ATは初めのうちはいいと思う
    >
    > ATだとウィリー技が困難
    >
    > ラリーはMTの方が有利かな?
    >
    > 男ならやっぱりマニュアルだろ
    >
    >
    >

チャオ!HTMLタグが使えるようになったO.RYOです。
    やっぱりMTのほうがいいかもしれない・・・
    そうですよね!JZAさん!
記事No.11068 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11131  Re[3]: グランツ3のライセンスはATかMTか?
□投稿者/ JZAさん -(2009/12/30(水) 19:10:34)
    ■O.RYOさん>
    > ■JZAさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > こんにちは。O.RYOです。
    > > > リッジから離れますが、
    > > > グランツ3のライセンスで有利なのは、ATでしょうか。それともMTか?
    > > > 昔、ザ・プレイステーションの本で読んだらいきなりB級ライセンスで「リニアに制御できるMTを選択。」、つまり、グランツ1や2から始めた人は、問題ないですが、3は、どんなに初心者でもATですが、回転数が、パワーバンドから外れる事が多い、つまり、どんなに初心者でも、必ずMTを操作しなければならないんです。
    > > > ATだと、色々不利になることが多いので、常にMT ONLYとさせなければならないのでしょうか。
    > > >
    > > > ATで不利になる五箇条
    > > >
    > > > 1 勝手にシフトダウン
    > > >
    > > > 2 勝手にシフトアップ
    > > >
    > > > 3 回転数がパワーバンドから外れる
    > > >
    > > > 4 四輪スライドがやり辛い
    > > >
    > > > GT2の攻略本に載ってます。
    > > > (分厚い方)
    > > >
    > > > 5 最高速度が下がる
    > > >
    > > > 3のおかげで、わずかですが、2〜6km/hほど下げられます。
    > > >
    > > > というふうに、ATだと色々不利になることが多いです。
    > > > ではまた。
    > >
    > > こんばんわ 持ってますGT3!
    > >
    > > ATは初めのうちはいいと思う
    > >
    > > ATだとウィリー技が困難
    > >
    > > ラリーはMTの方が有利かな?
    > >
    > > 男ならやっぱりマニュアルだろ
    > >
    > >
    > >
    >
    > チャオ!HTMLタグが使えるようになったO.RYOです。
    > やっぱりMTのほうがいいかもしれない・・・
    > そうですよね!JZAさん!

こんばんわ O.RYOさん

男なら・・・と書き込みましたが

慣れればMTは誰でも操れると思います

削除チェック/

■No11138  Re[1]: グランツ3のライセンスはATかMTか?
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/12/31(木) 11:22:55)
    どもども。ノスタルジーです。
    ■O.RYOさん>
    > リッジから離れますが、
    > グランツ3のライセンスで有利なのは、ATでしょうか。それともMTか?
    > 昔、ザ・プレイステーションの本で読んだらいきなりB級ライセンスで「リニアに制御できるMTを選択。」、つまり、グランツ1や2から始めた人は、問題ないですが、3は、どんなに初心者でもATですが、回転数が、パワーバンドから外れる事が多い、つまり、どんなに初心者でも、必ずMTを操作しなければならないんです。
    > ATだと、色々不利になることが多いので、常にMT ONLYとさせなければならないのでしょうか。
    >
    > ATで不利になる五箇条
    >
    > 1 勝手にシフトダウン
    >
    > 2 勝手にシフトアップ
    >
    > 3 回転数がパワーバンドから外れる
    >
    > 4 四輪スライドがやり辛い
    >
    > GT2の攻略本に載ってます。
    > (分厚い方)
    >
    > 5 最高速度が下がる
    >
    > 3のおかげで、わずかですが、2〜6km/hほど下げられます。
    >
    > というふうに、ATだと色々不利になることが多いです。
    > ではまた。
    やはりMTの方が最終的にはいいと思いますが、やっぱりMTを使うのはATで操作慣れてからの方がいいと思います。
    一応はATでもオールゴールドできるぐらいの難易度には調整されていると思います。
    でわ
削除チェック/

■No11142  Re[1]: 2009年最終日!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/12/31(木) 20:12:20)
    どもども。世界で一番好きなお菓子は柿の種のノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > ついに今日で2009年の最終日となりました!皆さんはどのような思い出がありましたか?ということで私の2009年の出来事をベスト5式にまとめてみました。私の今年1年の出来事ベスト5はこのような感じです。
    >
    > 1位:侍ジャパンがWBCで大会2連覇!(イチロー超最高!)
    >
    > 2位:新型インフルで学校閉鎖(学級閉鎖に続いて学校閉鎖に・・・。)
    >
    > 3位:夏の総選挙が開催された(民主党が自民党に圧倒的な差で勝利!)
    >
    > 4位:数々の有名人が薬物所持で逮捕(押尾学さんがMDMAをもっていたため逮捕。高相祐一さんと酒井法子さんが、覚せい剤所持で逮捕。さらに最近では元光GENJIの赤坂晃さんも覚せい剤所持で逮捕された。)
    >
    > 5位:リッジ7で200勝目を達成!(阻止レースに参加してくれた皆さん、ご協力ありがとうございました!)
    >
    > このような感じですね。ということで皆さんも自分の出来事を私に教えてください!
    > それでは、2009年も本当にありがとうございました!来年2010年もこの私キノピオ、そしてこのR研をよろしくお願いします!
    > では、よいお年を〜!
    自分は結構マイナーなのばかりが印象に残っています。
    1位:草g剛、脱ぐ。

2位:マイケルジャクソン、死す。

3位:「大神」というゲームを買う。たぶん今までやった中で一番面白いゲーム。

4位:DISSIDIA FINAL FANTASY にどっぷりはまる。

5位:F1チーム「フォースインディア」の大ファンになる。

とまぁこんなところでしょうか。
    では、今からGT4やり収めしようと思います〜。
    では、バハハーイ!
記事No.11134 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11146  謹賀新年のご挨拶
□投稿者/ キノピオさん -(2010/01/01(金) 00:09:23)
    R研の皆様、そしてそのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!私の方から謹賀新年のごあいさつをさしていただきます。
    旧年も大変お世話になりました!そして晴れて2010年となりました!皆様には大変おめでたく思います。ということで本年度もこの私キノピオ、そしてこのR研をよろしくお願いします!
    では、2010年も張り切っていきましょう!本年度もよろしくお願いします!
    でわでわ
削除チェック/

■No11165  Re[1]: 謹賀新年のご挨拶
□投稿者/ ポエットさん -(2010/01/27(水) 11:12:05)
    ■キノピオさん>
    > R研の皆様、そしてそのほかのリッジ7プレイヤーの皆さん、あけましておめでとうございます!キノピオです!私の方から謹賀新年のごあいさつをさしていただきます。
    > 旧年も大変お世話になりました!そして晴れて2010年となりました!皆様には大変おめでたく思います。ということで本年度もこの私キノピオ、そしてこのR研をよろしくお願いします!
    > では、2010年も張り切っていきましょう!本年度もよろしくお願いします!
    > でわでわ

遅めのあけおめです〜(^^)
    今年も、よろしくです!(^^)v
記事No.11146 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11168  XBOX360買ったどぉおおおぉおお!!!!!
□投稿者/ R4さん -(2010/01/28(木) 04:18:13)
    これってリッジ6買えってかw

980円ですがどうしましょう

オンラインは2月1日でそれっきりになります
削除チェック/

■No11170  Re[1]: XBOX360買ったどぉおおおぉおお!!!!!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/01/28(木) 10:59:24)
    ■R4さん>
    > これってリッジ6買えってかw
    >
    > 980円ですがどうしましょう
    >
    > あ
    >
    > オンラインは2月1日でそれっきりになります

オメデタです。\(^^)/

しかし、リッジ6が、980円とは・・・(・・;)
記事No.11168 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11171  Re[2]: 遅れてご挨拶ぅ〜
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/01/28(木) 13:05:44)
    ■ポエットさん>
    > ■アーバレストさん>
    > > どーも。アーバレストです。
    > > 少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    > >
    > > 今年も皆様よろしくお願いします。
    > >
    > > まだ今年一回もリッジ出来てないんですよねぇ・・・
    > > ここで活動しているからにはやらなければ。
    > >
    > > もっと腕上げないとです。
    > >
    > > gdgdな挨拶でしたがここら辺でお別れです。
    > >
    > > ではでは。
    >
    > こっちは、かなり遅めのあけおめです〜(^^;)
    > まぁ、今年も、よろしくです。(^^;)
    どもどもー
    こちらこそよろしくですぅ。

お互い頑張りましょうね^^

ではでは
記事No.11152 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11173  Re[3]: 遅れてご挨拶ぅ〜
□投稿者/ ポエットさん -(2010/01/29(金) 09:28:30)
    ■アーバレストさん>
    > どもどもー
    > こちらこそよろしくですぅ。
    >
    > お互い頑張りましょうね^^
    >
    > ではでは

はい!頑張りましょう!(^^)
記事No.11152 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11176  変な夢を見てしもうた・・・
□投稿者/ アーバレストさん -(2010/01/30(土) 13:36:09)
    ども。アーバレストです。

まー、タイトルどーりの変な夢です。

自分の中学校の近くにおもちゃ屋があるんですが、そこには非稼動状態でシートの壊れた初代が。
    その筐体が、ある日、シートも直されピッカピカの新品状態。
    まぁ、なんて事でしょう(某ナレーター風に)
    じゃ、早速プレイしようじゃないかと、100円投入。

そしたら、タイトル画面はリッジなのに、

中身はN天堂の昔のバイクレースゲームでした。orz

そんなところで目が覚めたのですが、まぁなんてひどい夢だったのか・・・
    最近、見た夢が現実になる確率が高いのでもしかしたらなってしまう予感です。

ではでは
削除チェック/

■No11178  Re[1]: 変な夢を見てしもうた・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/01/30(土) 17:21:36)
    ■アーバレストさん>
    > ども。アーバレストです。
    >
    > まー、タイトルどーりの変な夢です。
    >
    > 自分の中学校の近くにおもちゃ屋があるんですが、そこには非稼動状態でシートの壊れた初代が。
    > その筐体が、ある日、シートも直されピッカピカの新品状態。
    > まぁ、なんて事でしょう(某ナレーター風に)
    > じゃ、早速プレイしようじゃないかと、100円投入。
    >
    > そしたら、タイトル画面はリッジなのに、
    >
    > 中身はN天堂の昔のバイクレースゲームでした。orz
    >
    > そんなところで目が覚めたのですが、まぁなんてひどい夢だったのか・・・
    > 最近、見た夢が現実になる確率が高いのでもしかしたらなってしまう予感です。
    >
    > ではでは

まさかそれは、あのゲームですか(笑)
    エキサイトバイクですねww
    あれは、バグ技で、ずっとライバルライダーを転ばすことができるんですよねwww
    あのクラッシュの様は吹きましたよwww
記事No.11176 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11188  Re[1]: 変な夢を見てしもうた・・・
□投稿者/ ポエットさん -(2010/02/02(火) 11:59:35)
    ■アーバレストさん>
    > ども。アーバレストです。
    >
    > まー、タイトルどーりの変な夢です。
    >
    > 自分の中学校の近くにおもちゃ屋があるんですが、そこには非稼動状態でシートの壊れた初代が。
    > その筐体が、ある日、シートも直されピッカピカの新品状態。
    > まぁ、なんて事でしょう(某ナレーター風に)
    > じゃ、早速プレイしようじゃないかと、100円投入。
    >
    > そしたら、タイトル画面はリッジなのに、
    >
    > 中身はN天堂の昔のバイクレースゲームでした。orz
    >
    > そんなところで目が覚めたのですが、まぁなんてひどい夢だったのか・・・
    > 最近、見た夢が現実になる確率が高いのでもしかしたらなってしまう予感です。
    >
    > ではでは

それは、ショボーン(´・ω・`)でしたね・・・(^^;)

でも、昔のバイクレースゲームと、言うと・・・
    エキサイトバイクぐらいかな・・・(^^;)
記事No.11176 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11212  Re[1]: 少しばかり質問
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/07(日) 20:28:30)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。久しぶりですね。ノスタルジーです。
    > 少しばかり質問なんですが、リッジ7のハイニトロ、フレックスニトロで速く走るコツみたいなものありませんかね?
    > 自分は最初のほうはもっぱらニトロなしでレースしていたものなので
    > 正直ニトロぜんぜんうまく使えないんです。
    > 今からニトロ譜覚えるのも苦痛だしみんなチャU選択しているのであえてハイ、フレックスで走ろうと思うのですが・・・。
    > どなたか助言お願いしますm(_ _)m

おひさです〜☆
    えっと〜、まずフレックスは、基本的に、各コーナーでチャージするように心がけましょう。
    サンセヘイツを例とすると、トンネルを抜けた後の複合コーナーですね。
    あそこでは、ニトロ打ってチャージ、ニトロ打ってチャージの繰り返しでおkです♪
    こんな風に、フレックスでは、マメにチャージして行く走り方が良いでしょう(^^ゞ
    で、ここからが厄介なんですが、ストレートでの使用の仕方。
    これが厄介なことに、ある程度ニトロがたまってないと、打ちたくても、打てなくなります(^_^;)
    しかも、速く走るということを考えると、直線ドリが使えないわけです(^_^;)
    直線が短いシークレスト ディストリクトなどでしたら、まだどうにかなりますがww
    タイムにこだわらないなら、直線ドリを使ってチャージしても良いんですがね(^_^;)
    なので、ストレートかバックストレッチに入る前には、ダブルがそれなりの時間を打てるようにしとく位まで溜めておくのが良いですよ〜☆

次はハイニト。 これはまず、テクニカルコースで使いましょうww
    レイクショアとかチャージがし易いコースはどうにかなりますが、アビエやおにぎりコースは基本的に無理ですwwww プッシュがないとまともに走れませんwww
    なので、練習するなら、ハイランド クリフス、アイランド サークルなどが良いでしょう。
    マシンは、わかっていると思いますが、チャージ重視ならRCかF430、ニトロ力なら、希望(エスぺの意味)かポルシェもお勧めです〜☆
    私はハイニト装着車はポルシェにしてます〜w
    それと、基本的にニトロ100も装備でw
    それでは走り方(説明が長すぎてすみませんw)ですが、まず直線ドリが不可欠ですw(とくにチャージ重視マシンは)
    ポルシェと希望なら、Uチャージが高いので、それでやっていけますが、RCを使う場合はこれがしづらいので(^_^;)
    それと、SDも出来るなら使いましょう。
    ハイニトは減速が激しいので素早いUチャージが求められます(^_^;)
    なので、これでできるだけ減速しないようにチャージしましょう。
    で、ダブルと、トリプルの使い方。
    ダブルは、ストレートで使ったりするのが良いでしょう。
    チャージ出来ないんじゃ意味がありませんからね(笑)
    トリプルは、たまっているなら、ファイナルで使ったほうが良いでしょう。
    あんまり、途中で使っても、思うようにチャージが出来ず、後のタイムに響くので(^_^;)
    まぁ、私の使用経験上で言えることは、こんな感じですかね♪
    私は最近は専らロリ3スタノ縛りなので、つかってないな〜(゜ε゜;)
    長文スマソ(・。・; でわ☆
記事No.11211 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11213  フレックス
□投稿者/ deathさん -(2010/02/08(月) 18:35:04)
    ■ノスタルジーさん>
    どもども、かなりお久しぶりです☆deathです。
    ぉ、フレックスですか。ピンポイントでニトロを噴けるのでUチャージがやりやすいですね。
    オンバトの場合は、無理に前に出ずにとにかく他者の後ろに喰らいついていくことが重要です。
    他者がシングル使えば、後ろで離されない程度にニトロを小刻みに使ってついていく…といった感じです。
    プラグインはブースターがお勧めです。
    私はフレックスの場合、ワイルドギャングでよく走ってます…というかこのマシンじゃないとラストのニトロで勝てないので(笑)

ハイニトロは慣れるとかなり速いですよ〜。
    フレックス同様に最後まで他者のSSを利用して溜めていきます。
    無理にダブルとか使わずにシングル貫徹走行がベストです。例えばカテ1の場合、エアポートラップのスタートの直線をシングル2つで繋いだりといった感じです(直ドリもOK)。
    プラグインはブースターがいいでしょうね。多少離されてもついていけますので。

最後にトリプルが溜まっていれば絶対に負けないので、ある意味凶悪なニトロだったりします。特にセントレーが(笑)

というわけでご健闘をお祈りいたします〜☆
記事No.11211 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11217  Re[1]: 試験オワタ\(^o^)/
□投稿者/ jakk911さん -(2010/02/10(水) 22:35:15)
    ■オーディン13さん>
    > 本日試験が終了しました〜
    > 数学がむずかったZE ><
    > 合否発表がめちゃ気になる^_^;
    どうも、来年受験生のjakk911です!
    受験お疲れ様でした。私も合格する事を願ってます。
    もし良かったらR7のTAで勝負しませんか?
    オンラインは通信環境の関係上無理なのでここで記事を立ち上げてタイムを告知しあうというのはどうでしょうか…?
記事No.11216 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11218  Re[2]: 試験オワタ\(^o^)/
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/02/11(木) 12:16:08)
    ■jakk911さん>
    > ■オーディン13さん>
    > > 本日試験が終了しました〜
    > > 数学がむずかったZE ><
    > > 合否発表がめちゃ気になる^_^;
    > どうも、来年受験生のjakk911です!
    > 受験お疲れ様でした。私も合格する事を願ってます。
    > もし良かったらR7のTAで勝負しませんか?
    > オンラインは通信環境の関係上無理なのでここで記事を立ち上げてタイムを告知しあうというのはどうでしょうか…?

TA勝負面白そうですね〜
    私はかまいませんよ♪
    得意なコースとかあります?
記事No.11216 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11223  Re[3]: 試験オワタ\(^o^)/
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/11(木) 22:31:05)
    オーさんおつです〜☆
    結果、良ければいいですね〜♪

jakkさん
    良かったら私も参加させてくださいwww
    アビエでなんてどうでしょう?ww
    では☆
削除チェック/

■No11240  Re[1]: 合格しました〜
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2010/02/14(日) 21:13:50)
    ■オーディン13さん>
    > ども、オーです♪
    > 無事に高校合格しました〜
    > これで心おきなくリッジができるww
    > それでは〜^_^

はじめまして! 湾岸です^ ^

高校合格おめでとうございます!!

これからいっぱいリッジを語りましょう^ ^
記事No.11226 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11241  Re[2]: 合格しました〜
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/02/14(日) 21:33:28)
    ■湾岸の人間さん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ども、オーです♪
    > > 無事に高校合格しました〜
    > > これで心おきなくリッジができるww
    > > それでは〜^_^
    >
    > はじめまして! 湾岸です^ ^
    >
    > 高校合格おめでとうございます!!
    >
    > これからいっぱいリッジを語りましょう^ ^

はじめまして、湾岸さん!
    ありがたいお言葉有難うございます♪
    これからもよろしくです(^_^)
    それでは☆
記事No.11226 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11202  Re[3]: 試験合格!!!
□投稿者/ ポエットさん -(2010/02/05(金) 09:42:00)
    ■ハンバーガーさん>
    > おひさです〜♪
    > ようやく自由になれて存分にあそんでいますよwwww
    > ポップンも、34レベが安定してきて、今はコンポラやサイバーフラメンコに挑戦中ですww
    > なんですが、せっかく、練習場にしていた、ゲーセンの所から、ポップンが消えてしまうと聞き、かなりヤバいことに・・・(^_^;)
    > どうにかして、練習場を見つけないと(-_-;)
    > それでは☆

本当に、お久しぶりですね。(^^)

しっかし、34まで行きましたか。(^^;)
    新作(せんごく)なんで、パスを2つにしたんですよ。(^^;)

旧パス
    キャラ 忘れた。(^^;)
    プレイ 通常(今は、隠し曲をだすため、バトルモードは、お休み中・・・(^^;)
    隠し曲 あと21個

新パス
    キャラ みここ
    プレイ 難易度順
    隠し曲 難易度順に攻略中なので、お休み中・・・(^^;)

です。(^^;)

まぁ、お互い、頑張りましょう!(^^)

あと、長文、スマソ。(^^;)
記事No.11179 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11207  Re[4]: 試験合格!!!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/06(土) 00:00:46)
    ■ポエットさん>
    > 本当に、お久しぶりですね。(^^)
    >
    > しっかし、34まで行きましたか。(^^;)
    > 新作(せんごく)なんで、パスを2つにしたんですよ。(^^;)
    >
    > 旧パス
    > キャラ 忘れた。(^^;)
    > プレイ 通常(今は、隠し曲をだすため、バトルモードは、お休み中・・・(^^;)
    > 隠し曲 あと21個
    >
    > 新パス
    > キャラ みここ
    > プレイ 難易度順
    > 隠し曲 難易度順に攻略中なので、お休み中・・・(^^;)
    >
    > です。(^^;)
    >
    > まぁ、お互い、頑張りましょう!(^^)
    >
    > あと、長文、スマソ。(^^;)

私はパス使ってないんですよね〜(^_^;)
    なのでそのままでプレイしています(笑)
    キャラは主にビックバイパー(戦闘機好きでwww)、ハンネス、シグシグ、ししゃも、ウノを使っています〜♪
    前はつよしも使っていたんですが、今は使ってないです(゜_゜;)
    今日、ミニカーを買うついでに、ポップン戦国列伝あったので、やったんですが、ボタンがまともに反応しなくて、ぼったくりだと思い、すぐにやめました(笑)
    最近、専らリッジ7でSDを練習中なので、そのせいか、まさかのCURUS MH-Dや凛として咲く花の如くすらクリアできませんでしたwwww
    ボタンの反応にもよりますが、反応悪いと、全然クリア出来ないんだよな〜(・_・;)
    そういや、CURUS MH-Dのレベルが34から33に落ちていました(-_-;)
    あれは34レベの唯一自信のある曲だったんですが、これで、また前とレベルが変わらないくらいになってしまいましたよ(笑)
    せめてギリでクリアできて、月に舞う花のようにですね(^_^;)
    早いとこ、35レベとかに移行しないと・・・(・。・;
    それでは〜☆
記事No.11179 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10996  Re[2]: R4エクストラトライアル
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/11/01(日) 10:27:28)
    ■rancer viper jin SPGR (R4)さん>
    > ■O.RYOさん>
    > > R4のエクストラトライアルでDRTとRTSのデビルカーに勝てません。
    > > リンクを見ても、CGIの呼び出しエラーです。となって拒否されます。
    > > どうしたら、勝てますか?
    >
    > うす。どこのメーカーですかw

こんにちは。O.RYOです。メーカーを一応言っときますね。

RTS アージュソロ以外は優勝しております。どれも抜かれたら負け確定です。
    特に難しいのは、リザードとアッソルート。「抜かれたら負け確定」が、成立してしまいます。

DRT 全部優勝していますが、オーバル車では旋回が低いので、決勝1回戦で投入されるマシンを使いましたけど、惨敗しました。特にリザード、アッソルート、アージュソロは、抜かれたら負け確定です。
    どうすればいいのでしょう。リンクを見てもなんで拒否される・・・。
    とにかく、管理人でもいいから、勝ち方を教えてくれませんか?
記事No.10962 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10998  Re[3]: R4エクストラトライアル
□投稿者/ JZAさん -(2009/11/01(日) 21:36:44)
    ■O.RYOさん>
    > ■rancer viper jin SPGR (R4)さん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > こんにちは。O.RYOです。
    > > > R4のエクストラトライアルでDRTとRTSのデビルカーに勝てません。
    > > > リンクを見ても、CGIの呼び出しエラーです。となって拒否されます。
    > > > どうしたら、勝てますか?
    > >
    > > うす。どこのメーカーですかw
    >
    > こんにちは。O.RYOです。メーカーを一応言っときますね。
    >
    > RTS アージュソロ以外は優勝しております。どれも抜かれたら負け確定です。
    > 特に難しいのは、リザードとアッソルート。「抜かれたら負け確定」が、成立してしまいます。
    >
    > DRT 全部優勝していますが、オーバル車では旋回が低いので、決勝1回戦で投入されるマシンを使いましたけど、惨敗しました。特にリザード、アッソルート、アージュソロは、抜かれたら負け確定です。
    > どうすればいいのでしょう。リンクを見てもなんで拒否される・・・。
    > とにかく、管理人でもいいから、勝ち方を教えてくれませんか?
    >

どうも、僕はR4のエクストラトライアルのシンボリックデビルカー戦
    を全てクリアした者です

確かDRT戦はレックレスを使い
    シフトダウンをし無理矢理
    速度を落としながらドリフトし何とか勝利しました
    (少々乱暴なのであまりお薦めは出来ないです・・・)

役に立たなかったら本当に申し訳ないです
記事No.10962 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11017  Re[1]: R4エクストラトライアル
□投稿者/ LILIMさん -(2009/11/11(水) 11:15:59)
    久しぶりに帰ってきたLILIMです。
    初めての方ははじめまして。

■O.RYOさん>
    > R4のエクストラトライアルでDRTとRTSのデビルカーに勝てません。
    > リンクを見ても、CGIの呼び出しエラーです。となって拒否されます。
    > どうしたら、勝てますか?

RTSトライアルは決勝最高分岐カーでもやり込みレベルですからね。オーバルカーで走るのがいいでしょう。
    ドリフトカー(アッソルート、リザード)はブレーキドリフトが必要です。
    ジャンプ手前の減速も大事です。

DRTは決勝最高分岐カーでも何とか勝てます。

…こういうのは質問箱で投稿した方がいいんですけどね。

…とりあえず、GOOD LUCK!!
    (こういう書き込みは久しぶりだな…。)
削除チェック/

■No11059  Re[2]: R4エクストラトライアル
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/11/23(月) 08:46:43)
    ■LILIMさん>
    > 久しぶりに帰ってきたLILIMです。
    > 初めての方ははじめまして。
    >
    > ■O.RYOさん>
    > > R4のエクストラトライアルでDRTとRTSのデビルカーに勝てません。
    > > リンクを見ても、CGIの呼び出しエラーです。となって拒否されます。
    > > どうしたら、勝てますか?
    >
    > RTSトライアルは決勝最高分岐カーでもやり込みレベルですからね。オーバルカーで走るのがいいでしょう。
    > ドリフトカー(アッソルート、リザード)はブレーキドリフトが必要です。
    > ジャンプ手前の減速も大事です。
    >
    > DRTは決勝最高分岐カーでも何とか勝てます。
    >
    > …こういうのは質問箱で投稿した方がいいんですけどね。
    >
    > …とりあえず、GOOD LUCK!!
    > (こういう書き込みは久しぶりだな…。)

何とかといっても、オーバル車は、旋回が低いし、そもそも、アプローチミスにより、すぐ追いつかれてしまい、相手が高速でカーブを曲がるため、追いつけず、DRTでは、福岡のコースをチョイスしてきますので、道幅が狭く、壁に当たって、大きく減速してしまい、負け確定です。
    リンクを見ても拒否されます。
    「人が苦労しているのに何で拒否する・・。」(心の叫び)
    これって、ゲートキーパーでしょうか・・。
    ではまた。
削除チェック/

■No11063  それ以外は…ない。
□投稿者/ LILIMさん -(2009/11/23(月) 12:57:08)
    LILIMです。

■O.RYOさん>
    > 何とかといっても、オーバル車は、旋回が低いし、そもそも、アプローチミスにより、すぐ追いつかれてしまい、相手が高速でカーブを曲がるため、追いつけず、DRTでは、福岡のコースをチョイスしてきますので、道幅が狭く、壁に当たって、大きく減速してしまい、負け確定です。
    > リンクを見ても拒否されます。
    > 「人が苦労しているのに何で拒否する・・。」(心の叫び)
    > これって、ゲートキーパーでしょうか・・。
    > ではまた。

オーバルカーでもドリフト、タックインは可能です。ちょっとしたコーナーでもやらなければいけませんが。
    タックインとシフトダウンを併用すればタイトコーナーでも曲がることが出来ます。
    ワンダーヒルの渦巻きのジャンプスポット手前はドリフトでやり過ごしましょう。
    スタート時の多段発進(カウント中に3、4速上げてGO!という寸前にシフトを1速下げる)なら先行できるはずです。
    接触回避は…練習あるのみ。

それでは…GOOD LUCK!!
削除チェック/

■No11075  アドバイスありがとう!
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/11/25(水) 20:46:29)
    ■LILIMさん>
    > LILIMです。
    >
    >
    > オーバルカーでもドリフト、タックインは可能です。ちょっとしたコーナーでもやらなければいけませんが。
    > タックインとシフトダウンを併用すればタイトコーナーでも曲がることが出来ます。
    > ワンダーヒルの渦巻きのジャンプスポット手前はドリフトでやり過ごしましょう。
    > スタート時の多段発進(カウント中に3、4速上げてGO!という寸前にシフトを1速下げる)なら先行できるはずです。
    > 接触回避は…練習あるのみ。
    >
    > それでは…GOOD LUCK!!

チャオ! O.RYOです。
    LILIM(二代目)さん、アドバイスありがとうございます!
    シフトを落とすということは、初代にあったシフトダウン減速を利用するんですね?
    ついでに、LILIMさんのチーム名は R.C.LILIMですかね?
    僕のチーム名は R.T.PROJECT R S.Vです!
    なお、R.Tはレーシングチーム、S.Vは ストリートバージョン、 Rは リッジレーサーを示しています!
    ペイントは主に、赤を強調、パターンは、ナビウェイ、御剣、F/Aレーシング、GELDRA、SOLVALOU、がほとんど、外装は、アークバードのエアロがほとんどです!
    また、エクストラトライアルに戻りますが、ブライトナイトクルーズウェイのジャンプ後のカーブがクリアできません。
    自分では、アクセルドリフトしか使ってないけど、アクセルだけでは駄目でしょうか。
    あと、クリムゾンロックパスのジャンプの直角カーブでは、何故か、溝落としするようにインに食い込むうえ、それと、第一ヘアピンがクリアできません。
    これは、ドリフト車を使ったときのことです。
    おすすめマシンも教えて下さい。
    ではまた。
削除チェック/

■No11077  あはは…。
□投稿者/ LILIMさん -(2009/11/25(水) 21:46:33)
    LILIMです

> チャオ! O.RYOです。
    > LILIM(二代目)さん、アドバイスありがとうございます!
    …初代と同一人物なんですけどね(苦笑)。

> シフトを落とすということは、初代にあったシフトダウン減速を利用するんですね?
    そういうことです。ブレーキの場合は回転数が落ちて加速に時間がかかりますから…。

> ついでに、LILIMさんのチーム名は R.C.LILIMですかね?
    昔はそうでした。

> 僕のチーム名は R.T.PROJECT R S.Vです!
    > なお、R.Tはレーシングチーム、S.Vは ストリートバージョン、 Rは リッジレーサーを示しています!
    > ペイントは主に、赤を強調、パターンは、ナビウェイ、御剣、F/Aレーシング、GELDRA、SOLVALOU、がほとんど、外装は、アークバードのエアロがほとんどです!
    その様子からしますと…リッジ7のようで。
    私はナイトロ導入リッジをやる機会がありませんので…。

> また、エクストラトライアルに戻りますが、ブライトナイトクルーズウェイのジャンプ後のカーブがクリアできません。
    > 自分では、アクセルドリフトしか使ってないけど、アクセルだけでは駄目でしょうか。
    > あと、クリムゾンロックパスのジャンプの直角カーブでは、何故か、溝落としするようにインに食い込むうえ、それと、第一ヘアピンがクリアできません。
    > これは、ドリフト車を使ったときのことです。
    > おすすめマシンも教えて下さい。
    > ではまた。

アクセルはある程度の距離がないと発動しないことがありますから。
    ドリフトカーの場合はステアを切った後にブレーキを踏む(この時アクセルは離す)とスキール音がするはずです。長く踏むと回転数が落ちますので短めに。
    あとのドリフト脱出は同じように。
    その時のシフトダウンはスキール音が消えてからね。
    鳴っているうちにシフトダウンすると無駄に失速するから。

お勧めは…エスタジ。
    スクァーロは大きい上に軽いですから使いづらいです。

それでは…GOOD LUCK!!
削除チェック/

■No11078  最高分岐からクリアするんで・・・
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/11/26(木) 19:12:20)
    ■LILIMさん>
    > LILIMです
    >
    > > チャオ! O.RYOです。
    > > LILIM(二代目)さん、アドバイスありがとうございます!
    > …初代と同一人物なんですけどね(苦笑)。
    >
    > > シフトを落とすということは、初代にあったシフトダウン減速を利用するんですね?
    > そういうことです。ブレーキの場合は回転数が落ちて加速に時間がかかりますから…。
    >
    > > ついでに、LILIMさんのチーム名は R.C.LILIMですかね?
    > 昔はそうでした。
    >
    > > 僕のチーム名は R.T.PROJECT R S.Vです!
    > > なお、R.Tはレーシングチーム、S.Vは ストリートバージョン、 Rは リッジレーサーを示しています!
    > > ペイントは主に、赤を強調、パターンは、ナビウェイ、御剣、F/Aレーシング、GELDRA、SOLVALOU、がほとんど、外装は、アークバードのエアロがほとんどです!
    > その様子からしますと…リッジ7のようで。
    > 私はナイトロ導入リッジをやる機会がありませんので…。
    >
    > > また、エクストラトライアルに戻りますが、ブライトナイトクルーズウェイのジャンプ後のカーブがクリアできません。
    > > 自分では、アクセルドリフトしか使ってないけど、アクセルだけでは駄目でしょうか。
    > > あと、クリムゾンロックパスのジャンプの直角カーブでは、何故か、溝落としするようにインに食い込むうえ、それと、第一ヘアピンがクリアできません。
    > > これは、ドリフト車を使ったときのことです。
    > > おすすめマシンも教えて下さい。
    > > ではまた。
    >
    > アクセルはある程度の距離がないと発動しないことがありますから。
    > ドリフトカーの場合はステアを切った後にブレーキを踏む(この時アクセルは離す)とスキール音がするはずです。長く踏むと回転数が落ちますので短めに。
    > あとのドリフト脱出は同じように。
    > その時のシフトダウンはスキール音が消えてからね。
    > 鳴っているうちにシフトダウンすると無駄に失速するから。
    >
    > お勧めは…エスタジ。
    > スクァーロは大きい上に軽いですから使いづらいです。
    >
    > それでは…GOOD LUCK!!

結論で言いますが、そもそもエスタジ持ってません。
    僕は最初に最高分岐からクリアしますからね。(1次予選を上手分岐で狙うのだが、「1位以外は負け」がRTSの鉄則のため、1位が欠けるとどうしようもない(泣)スキップしたいが、コマンドが見つからないため、最後まで見なければならないため。)
    ソルシエールとキャタラクトも、持ってません。
    一応オーバル最高分岐車でやってみます。
    ではまた。
削除チェック/

■No11103  ついにクリア!
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/12/11(金) 15:54:43)
    ■O.RYOさん>
    > ■LILIMさん>
    > > LILIMです
    > >
    > > > チャオ! O.RYOです。
    > > > LILIM(二代目)さん、アドバイスありがとうございます!
    > > …初代と同一人物なんですけどね(苦笑)。
    > >
    > > > シフトを落とすということは、初代にあったシフトダウン減速を利用するんですね?
    > > そういうことです。ブレーキの場合は回転数が落ちて加速に時間がかかりますから…。
    > >
    > > > ついでに、LILIMさんのチーム名は R.C.LILIMですかね?
    > > 昔はそうでした。
    > >
    > > > 僕のチーム名は R.T.PROJECT R S.Vです!
    > > > なお、R.Tはレーシングチーム、S.Vは ストリートバージョン、 Rは リッジレーサーを示しています!
    > > > ペイントは主に、赤を強調、パターンは、ナビウェイ、御剣、F/Aレーシング、GELDRA、SOLVALOU、がほとんど、外装は、アークバードのエアロがほとんどです!
    > > その様子からしますと…リッジ7のようで。
    > > 私はナイトロ導入リッジをやる機会がありませんので…。
    > >
    > > > また、エクストラトライアルに戻りますが、ブライトナイトクルーズウェイのジャンプ後のカーブがクリアできません。
    > > > 自分では、アクセルドリフトしか使ってないけど、アクセルだけでは駄目でしょうか。
    > > > あと、クリムゾンロックパスのジャンプの直角カーブでは、何故か、溝落としするようにインに食い込むうえ、それと、第一ヘアピンがクリアできません。
    > > > これは、ドリフト車を使ったときのことです。
    > > > おすすめマシンも教えて下さい。
    > > > ではまた。
    > >
    > > アクセルはある程度の距離がないと発動しないことがありますから。
    > > ドリフトカーの場合はステアを切った後にブレーキを踏む(この時アクセルは離す)とスキール音がするはずです。長く踏むと回転数が落ちますので短めに。
    > > あとのドリフト脱出は同じように。
    > > その時のシフトダウンはスキール音が消えてからね。
    > > 鳴っているうちにシフトダウンすると無駄に失速するから。
    > >
    > > お勧めは…エスタジ。
    > > スクァーロは大きい上に軽いですから使いづらいです。
    > >
    > > それでは…GOOD LUCK!!
    >
    > 結論で言いますが、そもそもエスタジ持ってません。
    > 僕は最初に最高分岐からクリアしますからね。
    > ソルシエールとキャタラクトも、持ってません。
    > 一応オーバル最高分岐車でやってみます。
    > ではまた。

ついに、シンボリックデビルカー戦全部勝利しました!
    デビルカーのカラーを書いておきます。

エキュルイユ
    MMM ホワイトエンジェルカラー
    PRC 薄緑
    RTS 薄青
    DRT クリーム色

ユートピア
    MMM オレンジ
    PRC テラジシンボルカラー
    RTS 灰色
    DRT 緑っぽい青

ナイトメア
    MMM 青
    PRC 赤
    RTS 紫 ドラゴーネっぽいですね。
    DRT 13th Racnigカラー

ヴルカーノ
    MMM 青
    PRC 緑
    RTS アッソルートシンボルカラー
    DRT シルバー
    と、いう風です。
    しかも、最高分岐オーバル車で!
    そして、少しウワサが。
    R4のオープニング車は4台存在します。
    RTS ビゾンテ
    PRC トループ
    DRT ディリジャン
    MMM ディテクター
    の4台です。
    そして、教えてくれた、JZAさん、LILIMさん、そして、death氏は、知り合いとして、
    リッジ6や、7でフレンド登録させていただきます!
    ではまた!
削除チェック/

■No10514  Re[1]: 自分が一番好きなゲームベスト5!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/06/30(火) 20:28:08)
    ども〜^^ハンバーガーです^^

そうですね〜、自分の好きなゲームですねぇ〜^^

1位 リッジレーサー7
    チームに加入してるから、迷うことなくこれでしょうww

2位 ポップンミュージック17
    アーケードの、やつですww凄い面白いwww
    ちなみに、今はレベル43中の31くらいですWW

3位 バーンアウト パラダイス
    昔からの、個人的な神ゲーですww 特に、これは、オンラインでも、オープンワールドで走れるので、フレンドだけで、集まって駐車ww だったりとか、楽しみ方がもりだくっさんwww

4位 TOM CLANCYS HAWX
    PS3初の実戦闘機ゲーです^^ 戦闘機好き、というかオタクである自分にはたまりましぇんWW

5位 グランツーリスモ全般
    初代から、ずっとやってたゲームです^^ でも、最近はやらなくなっちった^^;

と、こんな感じですWW
    ポップンミュージックはほかにやってる人いるかな〜?WWW
    でわ^^
記事No.10511 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10535  Re[1]: グランツ1の自分が好きなマシンランキングベスト5!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/07/03(金) 19:42:08)
    ども^^
    自分は、1,2,3,4をもってますww

それでは、早速書きましょうかねww

1位 VIPER GTS-R
    ギア比によって、SSを使用によって、400キロを叩き出す、いわば、最速(?)マシンWW

2位 RX-7 ASPEC LM EDITION
    早いし、バランスが良いと、文句無しにポテンシャル良し! 

3位 IMPREZA RALLY EDITION
    カッコイイし、4WDなので、安定性が高い! テクニカルコースで優位に立ちそう!

4位 GTO LM EDITION
    重量がちと重いけど、あのスピードについていけるのは、あまりいないでしょうWW

5位 SLYLINE R32 V SPEC
    メーターを常に、MAXに設定しとかないと、スタートがオワタになりますが、速いWW

とこんな感じですWW
    初代なんて久々なので、マシン名とか重量とか忘れちゃいました(ちょWW
    でわ^^
記事No.10518 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10538  Re[2]: グランツ1の自分が好きなマシンランキングベスト5!
□投稿者/ キノピオさん -(2009/07/04(土) 00:51:20)
    ■ハンバーガーさん>
    > ども^^
    > 自分は、1,2,3,4をもってますww
    >
    > それでは、早速書きましょうかねww
    >
    > 1位 VIPER GTS-R
    > ギア比によって、SSを使用によって、400キロを叩き出す、いわば、最速(?)マシンWW
    >
    > 2位 RX-7 ASPEC LM EDITION
    > 早いし、バランスが良いと、文句無しにポテンシャル良し! 
    >
    > 3位 IMPREZA RALLY EDITION
    > カッコイイし、4WDなので、安定性が高い! テクニカルコースで優位に立ちそう!
    >
    > 4位 GTO LM EDITION
    > 重量がちと重いけど、あのスピードについていけるのは、あまりいないでしょうWW
    >
    > 5位 SLYLINE R32 V SPEC
    > メーターを常に、MAXに設定しとかないと、スタートがオワタになりますが、速いWW
    >
    > とこんな感じですWW
    > 初代なんて久々なので、マシン名とか重量とか忘れちゃいました(ちょWW
    > でわ^^
    ハンバーガーさんもグランツのシリーズは何個か持ってたんですね。私は、1、2、3、5プロローグしか持ってないです。4と4プロローグとグランツコンセプトが欲しいよー!
    ところでハンバーガーさんはこのグランツ1でどのイベントが好きですか?私はメガスピードカップです。
    ということで、でわでわ
記事No.10518 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-