'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No8496  リッジレーサーVで見知らぬデータを見つけました。
□投稿者/ O.RYOさん -(2008/06/29(日) 16:42:21)
http://www.nintendo,jp
    こんにちは。はじめまして。リッジレーサーVが得意なO.RYOです。
    今日、リッジレーサーVでRYO&MARIOとRYO&PACMANのチーム名が入ったデータが消えて見知らぬチーム名が入ったデータがありました。
    消えたデータは当然復旧ができないので、最初からやり直すしか方法は無いのでしょうか?
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No8501  Re[1]: リッジレーサーVで見知らぬデータを見つけました。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/06/30(月) 00:42:14)
    ■O.RYOさん>
    > こんにちは。はじめまして。リッジレーサーVが得意なO.RYOです。
    > 今日、リッジレーサーVでRYO&MARIOとRYO&PACMANのチーム名が入ったデータが消えて見知らぬチーム名が入ったデータがありました。
    > 消えたデータは当然復旧ができないので、最初からやり直すしか方法は無いのでしょうか?

はじめまして、ハンバーガーと申します。
    その件に関しては、おそらく、残念ながら、初めからやり直さないと駄目だと思います。
    リムーバブルディスクにそのセーブデータをコピーしていれば、話は別ですが・・・
記事No.8496 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10211  Re[2]: リッジレーサーVで見知らぬデータを見つけました。
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/03/26(木) 16:44:30)
http://www.biglobe.ne.jp
    ■ハンバーガーさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > こんにちは。はじめまして。リッジレーサーVが得意なO.RYOです。
    > > 今日、リッジレーサーVでRYO&MARIOとRYO&PACMANのチーム名が入ったデータが消えて見知らぬチーム名が入ったデータがありました。
    > > 消えたデータは当然復旧ができないので、最初からやり直すしか方法は無いのでしょうか?
    >
    > はじめまして、ハンバーガーと申します。
    > その件に関しては、おそらく、残念ながら、初めからやり直さないと駄目だと思います。
    > リムーバブルディスクにそのセーブデータをコピーしていれば、話は別ですが・・・
    ■O.RYOさん>
    >■ハンバーガーさん>
    >こんにちは。O.RYOと申します。
    >ついに、自分のデータが戻ったうえ、リッジVの走行距離が、4.000kmになりました!
    >教えてくれたハンバーガーさん、ありがとうございます!
記事No.8496 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10212  Re[3]: リッジレーサーVで見知らぬデータを見つけました。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/03/26(木) 22:25:22)
    ■O.RYOさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■O.RYOさん>
    > > > こんにちは。はじめまして。リッジレーサーVが得意なO.RYOです。
    > > > 今日、リッジレーサーVでRYO&MARIOとRYO&PACMANのチーム名が入ったデータが消えて見知らぬチーム名が入ったデータがありました。
    > > > 消えたデータは当然復旧ができないので、最初からやり直すしか方法は無いのでしょうか?
    > >
    > > はじめまして、ハンバーガーと申します。
    > > その件に関しては、おそらく、残念ながら、初めからやり直さないと駄目だと思います。
    > > リムーバブルディスクにそのセーブデータをコピーしていれば、話は別ですが・・・
    > ■O.RYOさん>
    > >■ハンバーガーさん>
    > >こんにちは。O.RYOと申します。
    > >ついに、自分のデータが戻ったうえ、リッジVの走行距離が、4.000kmになりました!
    > >教えてくれたハンバーガーさん、ありがとうございます!

こんにちは。O.RYOさん。
    はじめましてPENTA-RONというものです。
    まずは・・・データ復帰おめでとうございます!

リッジレーサーXは個性豊かな隠しマシンが登場したり
    初代のF/Aやソルバロウが使える等と、うれしい条件がそろっているので楽しいですよね^^

それでは今後ともよろしくお願いしますね!

削除チェック/

■No10222  Re[4]: リッジレーサーVで見知らぬデータを見つけました。
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/03/27(金) 19:27:31)
http://www.biglobe.ne.jp
    ■PENTA−RONさん>
    > ■O.RYOさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■O.RYOさん>
    > > > > こんにちは。はじめまして。リッジレーサーVが得意なO.RYOです。
    > > > > 今日、リッジレーサーVでRYO&MARIOとRYO&PACMANのチーム名が入ったデータが消えて見知らぬチーム名が入ったデータがありました。
    > > > > 消えたデータは当然復旧ができないので、最初からやり直すしか方法は無いのでしょうか?
    > > >
    > > > はじめまして、ハンバーガーと申します。
    > > > その件に関しては、おそらく、残念ながら、初めからやり直さないと駄目だと思います。
    > > > リムーバブルディスクにそのセーブデータをコピーしていれば、話は別ですが・・・
    > > ■O.RYOさん>
    > > >■ハンバーガーさん>
    > > >こんにちは。O.RYOと申します。
    > > >ついに、自分のデータが戻ったうえ、リッジVの走行距離が、4.000kmになりました!
    > > >教えてくれたハンバーガーさん、ありがとうございます!
    >
    >
    > こんにちは。O.RYOさん。
    > はじめましてPENTA-RONというものです。
    > まずは・・・データ復帰おめでとうございます!
    >
    > リッジレーサーXは個性豊かな隠しマシンが登場したり
    > 初代のF/Aやソルバロウが使える等と、うれしい条件がそろっているので楽しいですよね^^
    >
    > それでは今後ともよろしくお願いしますね!

■PENTA-RONさん
    PENTA-RONさん、祝福ありがとうございます!
    これからも、リッジVを続けていきたいです!
    管理人のdeathさんと同じように、フィアロでアルティメットGPパーフェクト+全GPパーフェクトができるように頑張ります!
    本当にありがとうございます!
    〜おまけ〜
    PRCでのみ、1位のみの成績で進むと、永瀬からFAXが届きます。内容は、どうやら、新チームのすばらしさのようです(管理人はすでに経験済みなのだ!)。
    ではまた・・ 
削除チェック/

■No10233  Re[2]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ ぺんたろんさん -(2009/03/28(土) 12:26:53)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。グロンギ語学習中のノスタルジーです。
    > ■PENTA−RONさん>
    > >
    > > どうも。PENTA-RONです。
    > > 久々にPSPでリッジの音楽を聴いてまたはまりました。
    > > 今回はレイジレーサーの好きな音楽ベスト5です!
    > > ちなみに私は・・・
    > >
    > > 1・・・Rage Racer やっぱメイン曲はいいですね^^
    > >
    > > 2・・・Deep Drive 隠しBGMです。やはり苦労してとる甲斐がある内容です。
    > >
    > > 3・・・Inbustria インパクトのある曲です。これもなかなかいい!
    > >
    > > 4・・・Mech Monster ロックギターのヴォーカルが良いですが、最近はあまり聞いていません。
    > >
    > > 5・・・Lightning Luge 印象に強く残る曲ではないですが、飽きの来ない曲です。
    > >
    > ではこっちはR4の個人的ランキングを。
    > 1位・・・THE RIDE かなり熱い曲。いつまでもあきません。
    >
    > 2位・・・MOTOR SPECIES TAではほとんどこの曲です。
    >
    > 3位・・・MOVE ME DRTの本戦で流れたときは鳥肌が立ちました。
    >
    > 4位・・・URBAN FRAGMENTS いわずと知れたOP曲。OPはリッジシリーズの中で一番好きです。
    >
    > 5位・・・EAT‘EM UP! パックマンの曲。いまだに出せてませんが結構好きです。
    > とこんな具合です。気が向いたらまた書こうかなと思っていたり。
    > でわ

やはりThe RideとMove Meがきましたか・・・!
    どちらも結構激しくかっこ良いので私もR4でかなりすきな曲です。

そういえばEat'Em Up!はどうやって出すのでしょうか?

記事No.10228 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10237  Re[3]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/03/28(土) 18:53:59)
    ■ぺんたろんさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども。グロンギ語学習中のノスタルジーです。
    > > ■PENTA−RONさん>
    > > >
    > > > どうも。PENTA-RONです。
    > > > 久々にPSPでリッジの音楽を聴いてまたはまりました。
    > > > 今回はレイジレーサーの好きな音楽ベスト5です!
    > > > ちなみに私は・・・
    > > >
    > > > 1・・・Rage Racer やっぱメイン曲はいいですね^^
    > > >
    > > > 2・・・Deep Drive 隠しBGMです。やはり苦労してとる甲斐がある内容です。
    > > >
    > > > 3・・・Inbustria インパクトのある曲です。これもなかなかいい!
    > > >
    > > > 4・・・Mech Monster ロックギターのヴォーカルが良いですが、最近はあまり聞いていません。
    > > >
    > > > 5・・・Lightning Luge 印象に強く残る曲ではないですが、飽きの来ない曲です。
    > > >
    > > ではこっちはR4の個人的ランキングを。
    > > 1位・・・THE RIDE かなり熱い曲。いつまでもあきません。
    > >
    > > 2位・・・MOTOR SPECIES TAではほとんどこの曲です。
    > >
    > > 3位・・・MOVE ME DRTの本戦で流れたときは鳥肌が立ちました。
    > >
    > > 4位・・・URBAN FRAGMENTS いわずと知れたOP曲。OPはリッジシリーズの中で一番好きです。
    > >
    > > 5位・・・EAT‘EM UP! パックマンの曲。いまだに出せてませんが結構好きです。
    > > とこんな具合です。気が向いたらまた書こうかなと思っていたり。
    > > でわ
    >
    >
    > やはりThe RideとMove Meがきましたか・・・!
    > どちらも結構激しくかっこ良いので私もR4でかなりすきな曲です。
    >
    > そういえばEat'Em Up!はどうやって出すのでしょうか?
    >
    >
    R4のマシン321台すべて出すとパックマンカーと同時に出ますよ。
記事No.10228 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10241  Re[4]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/03/28(土) 22:25:13)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■ぺんたろんさん>
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > ども。グロンギ語学習中のノスタルジーです。
    > > > ■PENTA−RONさん>
    > > > >
    > > > > どうも。PENTA-RONです。
    > > > > 久々にPSPでリッジの音楽を聴いてまたはまりました。
    > > > > 今回はレイジレーサーの好きな音楽ベスト5です!
    > > > > ちなみに私は・・・
    > > > >
    > > > > 1・・・Rage Racer やっぱメイン曲はいいですね^^
    > > > >
    > > > > 2・・・Deep Drive 隠しBGMです。やはり苦労してとる甲斐がある内容です。
    > > > >
    > > > > 3・・・Inbustria インパクトのある曲です。これもなかなかいい!
    > > > >
    > > > > 4・・・Mech Monster ロックギターのヴォーカルが良いですが、最近はあまり聞いていません。
    > > > >
    > > > > 5・・・Lightning Luge 印象に強く残る曲ではないですが、飽きの来ない曲です。
    > > > >
    > > > ではこっちはR4の個人的ランキングを。
    > > > 1位・・・THE RIDE かなり熱い曲。いつまでもあきません。
    > > >
    > > > 2位・・・MOTOR SPECIES TAではほとんどこの曲です。
    > > >
    > > > 3位・・・MOVE ME DRTの本戦で流れたときは鳥肌が立ちました。
    > > >
    > > > 4位・・・URBAN FRAGMENTS いわずと知れたOP曲。OPはリッジシリーズの中で一番好きです。
    > > >
    > > > 5位・・・EAT‘EM UP! パックマンの曲。いまだに出せてませんが結構好きです。
    > > > とこんな具合です。気が向いたらまた書こうかなと思っていたり。
    > > > でわ
    > >
    > >
    > > やはりThe RideとMove Meがきましたか・・・!
    > > どちらも結構激しくかっこ良いので私もR4でかなりすきな曲です。
    > >
    > > そういえばEat'Em Up!はどうやって出すのでしょうか?
    > >
    > >
    > R4のマシン321台すべて出すとパックマンカーと同時に出ますよ。

ありがとうございます^^
    しかし、そうとうきつい条件ですね・・・
削除チェック/

■No10234  Re[2]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/03/28(土) 14:20:10)
    では、私もリッジレーサーシリーズから。
    ランキングじゃ無いけど取り敢えず5曲を抜粋しました。
    (注:好きな物に順位を付けると言う事が苦手なので。後、抜粋はリッジレーサー6とそのダウンロードコンテンツからなのでかなり偏ってますぅ・・・。)

Ridge Racer[初登場作品:リッジレーサー]
    初代の「熱さ」は健在、この曲で走らせるのは当然の如くF/A RACING仕様カマタ フィエラ。
    (注:他もそうなんですが、オリジナルカラーや過去車種のカラーで走っては萌えています。)

Drive U 2 Dancing Remix[初登場作品:リッジレーサーズ]
    正直言って・・・かなり好きです、この曲。
    (注:走らせるのはRT BLUE SOLVALOU風ソルダ ラッジオとか・・・。)

Naked Glow[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    一体この曲で何回走らせた事か・・・レーシングチームソルバルウ(RTS)仕様の2台のアッソルート ビゾンテを・・・。
    (注:クラス2はほぼ完璧に再現していますがクラス4はあくまでも「近付けた」ですぅ・・・。)

Samurai Rocket[初登場作品:リッジレーサーX]
    リッジレーサーXでの初登場時から気に入っています。
    (注:但し、走らせるカラーは毎回オリジナルだけど・・・。)

Movin'in Circles[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    スペシャルカーとの一大決戦に臨む時は、やはりリアルレーシングルーツ'99の最終戦を飾ったこの曲でしょう。
    (注:事実、ファイナルルート等あらゆるルートの最終戦をこの曲で走りました。)

ところで・・・。
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。グロンギ語学習中のノスタルジーです。
    グロンギ語って一体何ですか・・・?
削除チェック/

■No10238  Re[3]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/03/28(土) 19:04:05)
    ■永瀬 衣紅さん>
    > では、私もリッジレーサーシリーズから。
    > ランキングじゃ無いけど取り敢えず5曲を抜粋しました。
    > (注:好きな物に順位を付けると言う事が苦手なので。後、抜粋はリッジレーサー6とそのダウンロードコンテンツからなのでかなり偏ってますぅ・・・。)
    >
    > Ridge Racer[初登場作品:リッジレーサー]
    > 初代の「熱さ」は健在、この曲で走らせるのは当然の如くF/A RACING仕様カマタ フィエラ。
    > (注:他もそうなんですが、オリジナルカラーや過去車種のカラーで走っては萌えています。)
    >
    > Drive U 2 Dancing Remix[初登場作品:リッジレーサーズ]
    > 正直言って・・・かなり好きです、この曲。
    > (注:走らせるのはRT BLUE SOLVALOU風ソルダ ラッジオとか・・・。)
    >
    > Naked Glow[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    > 一体この曲で何回走らせた事か・・・レーシングチームソルバルウ(RTS)仕様の2台のアッソルート ビゾンテを・・・。
    > (注:クラス2はほぼ完璧に再現していますがクラス4はあくまでも「近付けた」ですぅ・・・。)
    >
    > Samurai Rocket[初登場作品:リッジレーサーX]
    > リッジレーサーXでの初登場時から気に入っています。
    > (注:但し、走らせるカラーは毎回オリジナルだけど・・・。)
    >
    > Movin'in Circles[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    > スペシャルカーとの一大決戦に臨む時は、やはりリアルレーシングルーツ'99の最終戦を飾ったこの曲でしょう。
    > (注:事実、ファイナルルート等あらゆるルートの最終戦をこの曲で走りました。)
    >
    > ところで・・・。
    > > ども。グロンギ語学習中のノスタルジーです。
    > グロンギ語って一体何ですか・・・?
    グロンギ語とは、平成仮面ライダーシリーズ最初の作品の仮面ライダークウガに出てくる架空の言語です。
    聞くだけ聞くと謎ですが一応日本語がベースのようです。
    詳しくは「グロンギ語」で調べてみてください。
削除チェック/

■No10242  Re[3]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/03/28(土) 22:35:53)
    ■永瀬 衣紅さん>
    > では、私もリッジレーサーシリーズから。
    > ランキングじゃ無いけど取り敢えず5曲を抜粋しました。
    > (注:好きな物に順位を付けると言う事が苦手なので。後、抜粋はリッジレーサー6とそのダウンロードコンテンツからなのでかなり偏ってますぅ・・・。)
    >
    > Ridge Racer[初登場作品:リッジレーサー]
    > 初代の「熱さ」は健在、この曲で走らせるのは当然の如くF/A RACING仕様カマタ フィエラ。
    > (注:他もそうなんですが、オリジナルカラーや過去車種のカラーで走っては萌えています。)
    >
    > Drive U 2 Dancing Remix[初登場作品:リッジレーサーズ]
    > 正直言って・・・かなり好きです、この曲。
    > (注:走らせるのはRT BLUE SOLVALOU風ソルダ ラッジオとか・・・。)
    >
    > Naked Glow[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    > 一体この曲で何回走らせた事か・・・レーシングチームソルバルウ(RTS)仕様の2台のアッソルート ビゾンテを・・・。
    > (注:クラス2はほぼ完璧に再現していますがクラス4はあくまでも「近付けた」ですぅ・・・。)
    >
    > Samurai Rocket[初登場作品:リッジレーサーX]
    > リッジレーサーXでの初登場時から気に入っています。
    > (注:但し、走らせるカラーは毎回オリジナルだけど・・・。)
    >
    > Movin'in Circles[初登場作品:リッジレーサータイプ4]
    > スペシャルカーとの一大決戦に臨む時は、やはりリアルレーシングルーツ'99の最終戦を飾ったこの曲でしょう。
    > (注:事実、ファイナルルート等あらゆるルートの最終戦をこの曲で走りました。)
    >

どうも。PENTA-RONです。
    R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?

削除チェック/

■No10243  Re[4]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/03/29(日) 02:49:57)
    > どうも。PENTA-RONです。
    > R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    > Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    似たような・・・私的には戦国BASARAがそれなのではと思うんですが・・・。
    言われてみれば一部の曲が似てるかも知れない・・・。
    > まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?
    う〜ん・・・難しいですねぇ・・・。
    私は名曲である筈のGripをリッジレーサー6ファイナルルート攻略時に使ってない・・・。
    (注:勝負の時は本当に好きな曲で走るので・・・。)
    一方でDrift PsychosisやNitro Mantraとかがかなり好きだったりする・・・。
    挙句の果てにリッジレーサータイプ4で好きな曲は限られてるし・・・。
    (注:特にSiloutte Dance、Lucid Rhythms、Your Vibeの私的評価は極端ではと言う位低い。)
    うぐぅ・・・進化と退化という判断は私には全く出来ないですぅ〜・・・。
    ・・・と散々書き綴った所で結局は人それぞれって事になるでしょうねぇ・・・。
    リッジ関連では無いけど一例・・・恐らく「迷曲」であろう筈の「おにいちゃんテクノ」という曲を私は「名曲」としているんですぅ・・・。
    (注:ニコニコ動画を参照。2つありますが私の言っている曲の長さは5分程度です。)
削除チェック/

■No10249  Re[5]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/03/29(日) 20:33:11)
    ■永瀬 衣紅さん>
    > > R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    > > Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    > 似たような・・・私的には戦国BASARAがそれなのではと思うんですが・・・。
    > 言われてみれば一部の曲が似てるかも知れない・・・。
    > > まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?
    > う〜ん・・・難しいですねぇ・・・。
    > 私は名曲である筈のGripをリッジレーサー6ファイナルルート攻略時に使ってない・・・。
    > (注:勝負の時は本当に好きな曲で走るので・・・。)
    > 一方でDrift PsychosisやNitro Mantraとかがかなり好きだったりする・・・。
    > 挙句の果てにリッジレーサータイプ4で好きな曲は限られてるし・・・。
    > (注:特にSiloutte Dance、Lucid Rhythms、Your Vibeの私的評価は極端ではと言う位低い。)
    > うぐぅ・・・進化と退化という判断は私には全く出来ないですぅ〜・・・。
    > ・・・と散々書き綴った所で結局は人それぞれって事になるでしょうねぇ・・・。
    > リッジ関連では無いけど一例・・・恐らく「迷曲」であろう筈の「おにいちゃんテクノ」という曲を私は「名曲」としているんですぅ・・・。
    > (注:ニコニコ動画を参照。2つありますが私の言っている曲の長さは5分程度です。)

すいません、ニコ動のパスワード持ってないので見れません・・・
    You Tubeでも出ますか?
削除チェック/

■No10244  Re[4]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/03/29(日) 08:52:34)
    ども。くぎゅ大好きノスタルジーです。
    > どうも。PENTA-RONです。
    > R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    > Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    昔のゲームにあった、源平討魔伝というゲームではないでしょうか?
    SAMURAI ROCKETはそのゲームにあった曲をリミックスした曲なんですが・・・。
    > まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?
    >
    >
    少なくとも俺はあまり思ってません。
    個人的ですが、ああいう落ち着いた曲も結構いいかなと。やっぱ個人差なんですねぇ。
    まあシリーズにかかわらず佐野電磁さんとMEGAさんの曲ばかり聞いているんですがw
    でわ
削除チェック/

■No10250  Re[5]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/03/29(日) 20:40:06)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。くぎゅ大好きノスタルジーです。
    > > R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    > > Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    > 昔のゲームにあった、源平討魔伝というゲームではないでしょうか?
    > SAMURAI ROCKETはそのゲームにあった曲をリミックスした曲なんですが・・・。
    > > まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?
    > >
    > >
    > 少なくとも俺はあまり思ってません。
    > 個人的ですが、ああいう落ち着いた曲も結構いいかなと。やっぱ個人差なんですねぇ。
    > まあシリーズにかかわらず佐野電磁さんとMEGAさんの曲ばかり聞いているんですがw
    > でわ

「源平討魔伝」そんな名前だったような気がします←(うる覚え・・・)

リッジBGMに関してですが、人それぞれという答えが一番正しいでしょうね。
    ところで、「くぎゅ」って何ですか?
削除チェック/

■No10263  Re[6]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/03/30(月) 07:23:53)
    > > ども。くぎゅ大好きノスタルジーです。
    > > ■PENTA−RONさん>
    > > > どうも。PENTA-RONです。
    > > > R4のNaked GlowとリッジXのSamurai Rocketは私も好きです!
    > > > Samurai Rocketは戦国モノのゲームで似たようなBGMが流れていたような、流れていないような・・
    > > 昔のゲームにあった、源平討魔伝というゲームではないでしょうか?
    > > SAMURAI ROCKETはそのゲームにあった曲をリミックスした曲なんですが・・・。
    > > > まあ、それは置いといて私だけかもしれませんがリッジのBGMって初代からR4までは進化していき、R4以降は退化しているように感じませんか!?
    > > >
    > > >
    > > 少なくとも俺はあまり思ってません。
    > > 個人的ですが、ああいう落ち着いた曲も結構いいかなと。やっぱ個人差なんですねぇ。
    > > まあシリーズにかかわらず佐野電磁さんとMEGAさんの曲ばかり聞いているんですがw
    > > でわ
    >
    > 「源平討魔伝」そんな名前だったような気がします←(うる覚え・・・)
    >
    > リッジBGMに関してですが、人それぞれという答えが一番正しいでしょうね。
    > ところで、「くぎゅ」って何ですか?
    声優の釘宮理恵のことです。
    ほかにも好きな声優がいたり。
削除チェック/

■No10274  Re[7]: リッジシリーズで好きな音楽ベスト5!
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/03/30(月) 16:07:53)
    ■ノスタルジーさん>
    > > > 昔のゲームにあった、源平討魔伝というゲームではないでしょうか?
    > > > SAMURAI ROCKETはそのゲームにあった曲をリミックスした曲なんですが・・・。
    源平討魔伝・・・全く思い付きませんでした・・・。
    一度もやった事が無い・・・。
    > > リッジBGMに関してですが、人それぞれという答えが一番正しいでしょうね。
    ですねぇ・・・。
    って、言いたい事はそれだけか!?
    > 声優の釘宮理恵のことです。
    > ほかにも好きな声優がいたり。
    (注:後半で脱線します。)
    そう言えば・・・無限プチプチ・ぷち萌えという玩具があるのですが、記憶が合っていればこれの声優が釘宮 理恵だった筈です。
    どうでも良いけどあんな美少女が描かれたパッケージの物を通常版無限プチプチと同じ場所に置かれたら迂闊に買えないって・・・特に「妹編」は本当にロリコンだと疑われかれないし・・・。
    だからという訳では無いのですが・・・ちょっと前に4種全て購入しちゃいましたぁ・・・。
    (注:言及していないが「幼馴染み編」と「ツンデレ編」含む。購入目的は友人を驚かせる為ですが。)
    しかし、この内「メイド編」の収録音声に言及しますが・・・あれは「ご主人様」に押し倒されたという事で良いんですよねっ!?
    (注:実際に聞いた訳では無いもの説明書の文面から推測。ここでは明言しないが該当する音声はその一種類だけ。)
削除チェック/

■No10290  Re[2]: 受験生の始まり・・・
□投稿者/ ZERO GT-Rさん -(2009/03/31(火) 23:48:48)
    ■ハンバーガーさん>

> 自分は今年から中3で受験生です^^;
    > あと少しで、本格的に勉強を始めなくては^^;
    > でわ^^

ハンバーガーさんも受験生ですか。

お互い行きたい学校に合格できるように頑張りましょう!
記事No.10252 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10299  Re[3]: 受験生の始まり・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/04/02(木) 07:26:04)
    ■ZERO GT-Rさん>
    >
    > > 自分は今年から中3で受験生です^^;
    > > あと少しで、本格的に勉強を始めなくては^^;
    > > でわ^^
    >
    > ハンバーガーさんも受験生ですか。
    >
    > お互い行きたい学校に合格できるように頑張りましょう!

そうですね!! お互いに頑張りましょう!^^
    でわ^^
記事No.10252 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10286  Re[1]: みなさんこれ分かりますか!?
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/03/31(火) 23:23:21)
    ■ぺんたろんさん>
    >
    > どうも。親戚ん家からPENTA-RONです。
    > Wikipediaで見つけたんですが(こちらを参照)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC7#cite_ref-5
    > 一番下の「注釈」の6に注目してください。
    > 通常の立体視ではない60フレーム表示にゲーム中に切り換えを可能にするあるボタン操作ってわかりますか?
    > 知っている方おりましたら教えてもらえれば光栄です。
    うーん・・・私は実際にそれをやった事すら無いので分からないですが・・・ちょっと推測してみました。
    最初に推測したのは「(本体が所謂アーケード筐体であると仮定した上で)本体側のボタンで切り替える」という考えです。
    ただ、ゲーム中って事となるとプレイヤー側の操作で切り替え可能というのも有り得るので・・・。
    コントローラーがPS3と同じならゲーム中に使う可能性が低いであろうセレクトボタンかL3・R3ボタン(※スティック押込み)を使うのでは?
    (注:特にスティック押込みはレースゲームでは使うと思えないので。)
    こんな拙い推測ですけど、どうでしょうか・・・?
記事No.10284 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10283  Re[1]: なんとなくやり込み考案してみた。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/03/31(火) 21:47:53)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ノスタルジーです。
    > まぁ用件はスレタイの通り。
    > その名もグズタでぶつけずに完走
    > いい意味でキワモノ感があるグズタを全開走行で使いこなそうというやりこみでございます。モードはTAかフリーランです。
    > 全開でぶつからずに完走する。そんな当たり前のことがグズタだと激ムズになってしまいます。ある意味フィアルパーより難しいかも(^^;)
    > でわ
    >
    グズたですか^^ あれ凄い癖ありますよね^^;
    スペクトラで走るよりキツイ^^;
    これを完走したら神でしょうねWW
    でわ^^
記事No.10273 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10285  Re[2]: なんとなくやり込み考案してみた。
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/03/31(火) 23:05:46)
    ども。ハガレンのアニメが楽しみなノスタルジーです。
    ■ハンバーガーさん>
    > > ども。ノスタルジーです。
    > > まぁ用件はスレタイの通り。
    > > その名もグズタでぶつけずに完走
    > > いい意味でキワモノ感があるグズタを全開走行で使いこなそうというやりこみでございます。モードはTAかフリーランです。
    > > 全開でぶつからずに完走する。そんな当たり前のことがグズタだと激ムズになってしまいます。ある意味フィアルパーより難しいかも(^^;)
    > > でわ
    > >
    > グズたですか^^ あれ凄い癖ありますよね^^;
    > スペクトラで走るよりキツイ^^;
    > これを完走したら神でしょうねWW
    > でわ^^
    確かにすごく癖がありますよね。
    結構走りこんでるんですがパークタウン完走で精一杯ですw
    コツとしては、カウンターをドリフトしてすぐではなく、出口が見えてからカウンターを当てると尻振りダンスをある程度抑えられるかと。
    でも灯台ヘアピンの場合わざと車体を振らないとイン側に激しくぶつかってしまいますがw
    でわ
記事No.10273 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10301  Re[3]: なんとなくやり込み考案してみた。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/04/02(木) 07:35:08)
    ■ノスタルジーさん>
    > ども。ハガレンのアニメが楽しみなノスタルジーです。
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > ども。ノスタルジーです。
    > > > まぁ用件はスレタイの通り。
    > > > その名もグズタでぶつけずに完走
    > > > いい意味でキワモノ感があるグズタを全開走行で使いこなそうというやりこみでございます。モードはTAかフリーランです。
    > > > 全開でぶつからずに完走する。そんな当たり前のことがグズタだと激ムズになってしまいます。ある意味フィアルパーより難しいかも(^^;)
    > > > でわ
    > > >
    > > グズたですか^^ あれ凄い癖ありますよね^^;
    > > スペクトラで走るよりキツイ^^;
    > > これを完走したら神でしょうねWW
    > > でわ^^
    > 確かにすごく癖がありますよね。
    > 結構走りこんでるんですがパークタウン完走で精一杯ですw
    > コツとしては、カウンターをドリフトしてすぐではなく、出口が見えてからカウンターを当てると尻振りダンスをある程度抑えられるかと。
    > でも灯台ヘアピンの場合わざと車体を振らないとイン側に激しくぶつかってしまいますがw
    > でわ

自分も何度か、サニービーチで使った事あるんですけど、あの尻振りのヒドサに即挫折しました^^;
    そうなんですよね^^; やっぱり、場所によっては、わざと振らせないとダメなんですね^^;
    こんな風に書いているだけでも、ムズさが感じてきますww
    でもグズタに関しての大きな救いは、スピードが遅いことですかね^^
    でわ^^
削除チェック/

■No10309  R研へのリンク申請。
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/04/03(金) 00:57:59)
    えっと・・・R研メンバーの永瀬 衣紅(ナガセ イク)です。
    私のブログ(無法地帯)にリッジレーサー研究所へのリンクを貼っても宜しいでしょうか・・・?
    (注:リッジレーサー関連の記事は「RAGERACER TYPE-M」カテゴリです。引用元についての記述はそのカテゴリで一番最初に書いた記事にあります。)
削除チェック/

■No10357  リッジ5TA大会
□投稿者/ キノピオさん -(2009/04/11(土) 22:22:26)
http://www.nintendo.co.jp
    どうも!キノピオです!
    早速イベントの報告です。明後日の13日、14日、15日、16日、17日のこの5日間はリッジ5のTA大会を行います。
    ルールはチャンピオンシップ形式です。コースは5コース使います。クラスはデュエルカー限定です(ただしパックマンカーは使用禁止!)。開催終了後は、トータルタイム、ラップタイムのご報告や、使ったマシンのご報告もお願いします。
    では、この5日間の開催日にて、コースを設定します。

開幕戦:サニービーチ

第2戦:パークタウン

第3戦:グリーンフィールド

第4戦:アウターパス

最終戦:アバヴ・ザ・シティ

こんな感じです。そして開催時間はどの日も、午後8時からです。そしてこのチャンピオンシップ戦で5人以上参加したときは、上位5人にポイントが与えられます。獲得ポイントを1位から発表します。

1位:10P

2位:6P

3位:4P

4位:2P

5位:1P

こんな感じです。そしてすべてのラウンド終了後に、最終獲得ポイントが一番多かった方が優勝となります。参加不参加は私にご報告ください!(チャンピオンシップ戦は、せめて5人以上参加してください!)皆さん、優勝を目指してがんばりましょう!開催までに特訓をしておいてください!
    でわでわ
削除チェック/

■No10358  Re[1]: リッジ5TA大会
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/04/12(日) 07:07:37)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > 早速イベントの報告です。明後日の13日、14日、15日、16日、17日のこの5日間はリッジ5のTA大会を行います。
    > ルールはチャンピオンシップ形式です。コースは5コース使います。クラスはデュエルカー限定です(ただしパックマンカーは使用禁止!)。開催終了後は、トータルタイム、ラップタイムのご報告や、使ったマシンのご報告もお願いします。
    > では、この5日間の開催日にて、コースを設定します。
    >
    > 開幕戦:サニービーチ
    >
    > 第2戦:パークタウン
    >
    > 第3戦:グリーンフィールド
    >
    > 第4戦:アウターパス
    >
    > 最終戦:アバヴ・ザ・シティ
    >
    > こんな感じです。そして開催時間はどの日も、午後8時からです。そしてこのチャンピオンシップ戦で5人以上参加したときは、上位5人にポイントが与えられます。獲得ポイントを1位から発表します。
    >
    > 1位:10P
    >
    > 2位:6P
    >
    > 3位:4P
    >
    > 4位:2P
    >
    > 5位:1P
    >
    > こんな感じです。そしてすべてのラウンド終了後に、最終獲得ポイントが一番多かった方が優勝となります。参加不参加は私にご報告ください!(チャンピオンシップ戦は、せめて5人以上参加してください!)皆さん、優勝を目指してがんばりましょう!開催までに特訓をしておいてください!
    > でわでわ
    なかなか面白そうですね!参加しますよ!
    デュエルクラスとなるとスペクトラ大量出現でしょうねw
    クリナーレ使いとしてはクリナーレで挑みたい・・・、ですがとても勝てそうにないのでおとなしくスペクトラ使うことにしますw
    でわ
記事No.10357 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10379  またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ キノピオさん -(2009/04/15(水) 18:23:04)
http://www.nintendo.co.jp.
    どうも!キノピオです!
    出ました・・・。またインフルエンザです。
    今日は3年生がインフルエンザで何十人も欠席して学年閉鎖となり、部活も中止になるという最悪な状況になりました。
    いったい私はどうすればいいんでしょうか!?
    というわけで、みなさんも気をつけて下さい!
    でわでわ
削除チェック/

■No10381  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/04/15(水) 18:34:52)
    ■キノピオさん>
    > 出ました・・・。またインフルエンザです。
    > 今日は3年生がインフルエンザで何十人も欠席して学年閉鎖となり、部活も中止になるという最悪な状況になりました。
    > いったい私はどうすればいいんでしょうか!?
    > というわけで、みなさんも気をつけて下さい!
    > でわでわ

こっちも、自分たちの学年ではないんですけど、流行っています^^;
    先生から聞いたところ、その学年の約3分の1がインフルエンザなのだとか。
    かなりヤバいみたいなので、皆さん、ご注意を。
    でわ^^
記事No.10379 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10382  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/04/15(水) 19:30:59)
    ■キノピオさん>
    > 今日は3年生がインフルエンザで何十人も欠席して学年閉鎖となり、部活も中止になるという最悪な状況になりました。
    > でわでわ
    え・・・遅い地域でも既に春先であろう今日4月15日に、インフルエンザで学年閉鎖+部活動中止・・・!?
    今になってインフルエンザ・・・うぐぅ・・・言い方は変だけど、感染爆発のほんの序章みたいで怖いよぉ・・・。
    (注:少し前に鳥インフルエンザに由来するパンデミックの可能性で日本中が激しく動揺したのをはっきりと覚えているので・・・。)
    あ・・・余談ですが私は道産子かつ北海道在住という生粋の北海道民ですぅ・・・。
    (注:しかも海側ではあるものの道北というそれなりに冬が長いであろう地域に在住・・・。)
記事No.10379 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10383  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/04/15(水) 22:39:39)
    ども。いまさらRR7の愛車探ししてるノスタルジーです。
    ■キノピオさん>
    > でわでわ
    この季節に学年閉鎖とな・・・!
    比較的暖かいほうの奈良ではありえないことですw
    こちらは流行ってないのでダイジョブですが、キノピオさん、気をつけてくださいね。
    でわ
削除チェック/

■No10386  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/04/16(木) 20:12:15)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ

どうも。PENTA-RONです。
    私は福岡ですのでまだインフルエンザの心配はなさそうです。
    しかし、油断禁物ですね。新たな学年になって慣れないことが多いので、意外に疲れがたまっていたようです。
    キノピオさんがインフルにかからないことを祈っています・・・
    それでは、お大事に。

削除チェック/

■No10387  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2009/04/16(木) 20:12:20)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ
削除チェック/

■No10389  Re[1]: またもやインフルエンザ・・・。
□投稿者/ ポエットさん -(2009/04/17(金) 09:29:10)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ

ドンマイです。(^^;)
削除チェック/

■No10368  Re[1]: おひさー
□投稿者/ 永瀬 衣紅さん -(2009/04/14(火) 14:29:15)
    初めまして、アーバレストさん。永瀬 衣紅(ナガセ イク)です。
    えっと・・・これで良いのかなぁ・・・。
    ■アーバレストさん>
    > ども。
    > アーバレスト、復活しますた!
    これで良いのか分からないけれど・・・。
    了解でありますっ!
    (注:分かるのかどうかは分かりませんが・・・何となく柚原 このみみたいな語尾にしてみましたぁ・・・。)
    これからもリッジファンとして熱く、そして萌えましょう!
    > ってか、荒らされてますね・・・
    >
    > メンバーとして許されがたい事っす。
    ええ・・・私もリッジファンとして激昂しましたから・・・。
    (注:挙句の果てに私が書いているブログにすらあまり出ていないクーデレ状態の私を引っ張り出した位ぶち切れてしまいました・・・。)
    > では^^
    では・・・短いながらも、乱文で失礼しましたぁ・・・。
記事No.10367 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10433  妙に途切れ途切れのカキコ数
□投稿者/ アーバレストさん -(2009/05/04(月) 12:35:44)
    ども。
    勉強がひと段落したアーバレストです。

てか、勉強するフリして絵描いてたりするのですが(笑
    だって、やる気出ないんだもーん(ぉぃ

中二になってもう一ヶ月です。
    皆さんは高校生だったり中学生だったり大人だったり。
    新しい生活にはもう慣れたでしょうか?
    私はまだ慣れてません。ってか、慣れるに慣れようがないんですが(´д`;)

卓球部も新一年生が入ってきて教えるのに大変です。
    試合に出た先輩とかがウラヤマスィ(゜д゜)

色々と自分の事ばっか書いてスミマセン。

んでは。
削除チェック/

■No10444  豚インフルが流行っております・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/05/21(木) 17:18:02)
    ども^^ ハンバーガーです^^
    さて本題ですが、豚インフルが流行っております・・・
    少しずつ、自分の住んでるところにも近ずいてきています^^;
    おかげで、今週の土曜〜月曜までの、修学旅行も中止となりました・・
    皆さんも、手洗いうがい、しっかりやりましょう!
    でわ^^
削除チェック/

■No10446  Re[1]: 豚インフルが流行っております・・・
□投稿者/ 真鍋 和☆けいおん!さん -(2009/05/21(木) 18:55:10)
    今日がけいおん!の放送日なので楽しみなチルノです(・∀・)
    @けいおん!グループに入らせていただきましたw
    ■ハンバーガーさん>
    > ども^^ ハンバーガーです^^
    > さて本題ですが、豚インフルが流行っております・・・
    > 少しずつ、自分の住んでるところにも近ずいてきています^^;
    > おかげで、今週の土曜〜月曜までの、修学旅行も中止となりました・・
    > 皆さんも、手洗いうがい、しっかりやりましょう!
    > でわ^^
    豚インフル・・・きていますww
    インテル入ってればどうにかなるかな(黙
    俺達も修学旅行中止になりそうです^^;
    今頃来ても困りますねorz
    では^^ノシ

あ、あとハンバーガーs東方画像(幽々子様)いただきました♪
    ありがとうございます^^
記事No.10444 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10448  Re[2]: 豚インフルが流行っております・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2009/05/22(金) 20:08:29)
    ■真鍋 和☆けいおん!さん>
    > 今日がけいおん!の放送日なので楽しみなチルノです(・∀・)
    > @けいおん!グループに入らせていただきましたw
    > > ども^^ ハンバーガーです^^
    > > さて本題ですが、豚インフルが流行っております・・・
    > > 少しずつ、自分の住んでるところにも近ずいてきています^^;
    > > おかげで、今週の土曜〜月曜までの、修学旅行も中止となりました・・
    > > 皆さんも、手洗いうがい、しっかりやりましょう!
    > > でわ^^
    > 豚インフル・・・きていますww
    > インテル入ってればどうにかなるかな(黙
    > 俺達も修学旅行中止になりそうです^^;
    > 今頃来ても困りますねorz
    > では^^ノシ
    >
    > あ、あとハンバーガーs東方画像(幽々子様)いただきました♪
    > ありがとうございます^^

こっちは、感染者がでました^^;
    ただ、それでありながらも、区内で、感染者が出ない限り、こっちは、学校中止にはならないそう^^;(ちきしょーww)
    まだまだ、東方の画像(およそ200枚くらい)あるんで、欲しかったらいつでも、メール下さいな♪
    でわww
記事No.10444 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No10461  テストまで後二週間・・・
□投稿者/ アーバレストさん -(2009/06/01(月) 11:33:20)
    ヤヴァイです。
    いくら自分がゼミやってるとはいえ、はっきり言ってマジヤバです。

皆さんはテストとかいつなのでしょうか。
    自分の学校は中間5教科、期末9教科なので、中間が大変です。

ですががんばってやってきます。

久しぶりのカキコがこんなんでいいのかなぁぁ・・・

では。
削除チェック/

■No10463  Re[1]: テストまで後二週間・・・
□投稿者/ ZERO GT-Rさん -(2009/06/01(月) 20:14:30)
    ■アーバレストさん>
    > ヤヴァイです。
    > いくら自分がゼミやってるとはいえ、はっきり言ってマジヤバです。
    >
    > 皆さんはテストとかいつなのでしょうか。
    > 自分の学校は中間5教科、期末9教科なので、中間が大変です。
    >
    > ですががんばってやってきます。
    >
    > 久しぶりのカキコがこんなんでいいのかなぁぁ・・・
    >
    > では。

私も来週で中間テストです^^;

しかも今年受験生ですので、
    仮評定がつきますので今まで以上に頑張らないといけません^^;w

お互い頑張りましょう^^
記事No.10461 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-