'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No9151  Re[1]: お久しぶりです〜☆
□投稿者/ キノピオさん -(2008/09/26(金) 17:25:53)
http://www.nintendo.co.jp
    ■deathさん>
    > ども〜、管理人のdeathです。
    > 皆さん、いつも楽しい話題をありがとうございます^^
    >
    > さて、今回はリッジとは関係ない話題なのですが、ご連絡ということで。
    >
    > 記事 No9134 PSPからレッツゴーさんがご指摘されたように、先日、古い記事に内容の無い一行レスを書いていた方がいましたので、これを荒らしと判断して削除しました。
    > もちろん古い記事自体はちゃんと元に戻しております(定位置に戻しました)
    > 最近はSPAM書き込みが多かったんですが、この手は久々ですね^^;;
    >
    > それに伴いまして、ちょっと掲示板の記事整理を行いました。
    > 親ログ(ツリー表示)記事数がすごい量になりましたので(60ページ数って^^;;)、古い記事から順番に過去ログへ移行させていただきました。
    > 今回、「過去ログ8」というのが新たに出来ているはずです。
    >
    >
    > とはいえ、ここまで記事の量が増えたということは、皆さんがいつも楽しいリッジの話題を寄せていただいているからでございます。
    > またこれからもこのRBBSのご利用をよろしくお願いいたします☆
    >
    >
    > PS
    > 記事数が9000を越えました。
    > 大台10000まであと少しですが、果たして10000GETは誰になるのでしょうか(笑)
    お〜!death氏お久しぶりですね!!3ヶ月ぐらいの登場ですね!!私のこと覚えておりますでしょうか?
    今度リッジ7で対戦できるときは、ぜひ来てください!
    でわでわ
記事No.9137 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9143  Re[2]: 体育祭終わった〜
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/09/25(木) 19:30:25)
    ■普通さん>
    > ■Vidalgoさん>
    > > どもー久しぶりですー、Vidalgoです。
    > > 今さっき(4時ごろ)体育祭終わって、これ書いてます〜。
    > > ホントもう忙しかった、はい。
    > > これでまた・・・リッジが出来ます〜。
    > >
    > > でわ〜。
    > 体育祭お疲れ様〜。
    > これからまたリッジをやりましょう!
    お疲れ様です。
    これからもお互い頑張りましょう!
記事No.9140 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9171  Re[14]: 初代リッジについて
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/01(水) 13:40:24)
    ■ハンバーガーさん>
    > 実は、そうなんですよ^^
    > YOU TUBEで、調べると、その初代アーケードverの動画が、ありますよ^^
    > で、謎のF/Aの件ですが、あいつは、その動画で見れます^^
    > 最初俺も、「こいつRYUKYU?」と思い、最初、13THから自車がスタートしていたので、クリナーレが出てるのかな・・と思って見ていたら・・・
    > その謎のF/Aが13台めのマシンだったんです! っていうか、色が・・・ヤバい(笑)
    > で、今までビリ付近を走っていたRYUKYUが7位位を、走っていました^^
    > 続編はパト2で話しますので、作成お願いしますね^^
    > でわ^^

YOU TUBEにあるんですね。1回見てみます!(^^)
    あと、パート2できましたんで、ぜひ続きを話しましょう!(^^)

おしらせ
    F/Aの背番号を4って言ってましたが、家で見たら、3でした〜
    本当にスマソ(^^;)
記事No.9016 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9114  Re[5]: レイジ最新情報 その2
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/22(月) 22:11:16)
    ■ポエットさん>
    > やっとヴィクトアールの操作になれてきました!(^^)v
    >
    > 最初は、ドリフト走行で行こうかと思いました。
    > しかし、あまりにも扱いにくかった。(^^;)
    >
    > そこで、リッジVのアンジェラスと同じように考えて、アクセルと同時にブレーキを使って、攻略しようと考えました。(^^;)
    >
    > これが見事に大当たり!3位内に入れました!(^^)v
    >
    > 今は、ドラゴーネを買うため、クラス5で賞金を貯めてます。(^^;)
    >
    > 多分、予想クリアタイムは、6時間半か、7時間かな?(^^;)

そう、確かにヴィクトは、ドリフトがクソなので、 グリップに適した方がいいです^^
    それと、スピードが速いので、慣れも入りますね^^
    それとドラゴがあれば、クラ6では、互角に、戦えるでしょう^^
    でわ^^
記事No.9042 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9128  Re[6]: レイジ最新情報 その2
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/24(水) 09:41:01)
    ■ハンバーガーさん>
    > そう、確かにヴィクトは、ドリフトがクソなので、 グリップに適した方がいいです^^
    > それと、スピードが速いので、慣れも入りますね^^
    > それとドラゴがあれば、クラ6では、互角に、戦えるでしょう^^
    > でわ^^

昨日、T.Tのミスカルコーストでいろいろと試しました〜(^^)
    結果、グリップのATが早かったです。
    やっぱり、ヴィクトアールは、グリップとATですね。(^^)v
記事No.9042 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9087  Re[2]: やっぱり・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/09/19(金) 19:35:27)
    ■ポエットさん>
    > やっぱり無理です〜(><)
    >
    > そこで!クラス5に戻り、ヴィクトアールを買いました〜(^^)v
    >
    > まぁ、これでちょっとタイムロスになるけど、これでデビルカーをそろえるには楽になったかな?(^^)
    >
    > でも、やっぱり無理です〜(><)
    >
    > テンペストは加速性がいいんですが、パックカーブとハンドリングが難問。(><)
    >
    > ヴィクトアールもハンドリングがいいんですが、ドリフトとスピードがあんまりです。(><)
    >
    > どうすればいいですか?(T_T)
    >
    > あと、アイコンチェンジです〜(^^)v

ヴィクト買いましたか!!
    そうですね・・・ とりあえずは、ヴィクトで攻めるしかないでしょう^^;
    でも、オーバーパスシティでわ、テンぺスを使わないと勝てないと思います;
    レイクサイドや、ミシカルは、ヴィクトで攻め、オーバーパスは、テンぺスで行けばいいかと思います^^
    で、金が貯まったら、ドラゴーネ買うといいです^^
    そうすれば、クラ6のライバルたちと互角に戦えるようになるので^^
    後は、テクしだい!!といったところですかね^^
    それでは、GOOD LUCKです^^
    でわ!
削除チェック/

■No9109  Re[3]: やっぱり・・・
□投稿者/ ポエットさん -(2008/09/22(月) 09:37:19)
    ■ハンバーガーさん>
    > ヴィクト買いましたか!!
    > そうですね・・・ とりあえずは、ヴィクトで攻めるしかないでしょう^^;
    > でも、オーバーパスシティでわ、テンぺスを使わないと勝てないと思います;
    > レイクサイドや、ミシカルは、ヴィクトで攻め、オーバーパスは、テンぺスで行けばいいかと思います^^
    > で、金が貯まったら、ドラゴーネ買うといいです^^
    > そうすれば、クラ6のライバルたちと互角に戦えるようになるので^^
    > 後は、テクしだい!!といったところですかね^^
    > それでは、GOOD LUCKです^^
    > でわ!

今日、ヴィクトアールを使って、プレイしました〜(^^)v
    ドリフト走行からグリップ走行に変えたら、見事に3位内に入りました〜(^^)v
    オーバーパスシティはなんとかテンペストのブロックに成功してギリギリ3位でした〜(^^)v

まぁ、よかったのかな?(^^;)
削除チェック/

■No9190  あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/02(木) 23:44:23)
    湾岸です
    今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい

最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは

あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9195  Re[1]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/03(金) 18:18:12)
    ■湾岸の人間さん>
    > 湾岸です
    > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    >
    > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    >
    > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・

ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    でわ!
記事No.9190 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9196  Re[2]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/10/03(金) 19:07:50)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > 湾岸です
    > > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    > >
    > > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    > >
    > > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
    >
    > ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    > 俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    > で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    > また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    > 何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    > で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    > で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    > もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    > でわ!
    どもども。
    とっくに文化祭なんて終わったレッツゴーです。
    合唱コンクール、今月の25日にあるので、必死こいて練習中www
    頑張ってやってみます。
    では。

P.S.
    テスト個表かえって来ました。
    順位は→100位でした。
記事No.9190 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9202  Re[3]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/04(土) 19:16:40)
    ■PSPからレッツゴーさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > 湾岸です
    > > > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > > > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    > > >
    > > > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    > > >
    > > > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > > > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > > > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
    > >
    > > ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    > > 俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    > > で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    > > また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    > > 何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    > > で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    > > で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    > > もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    > > でわ!
    > どもども。
    > とっくに文化祭なんて終わったレッツゴーです。
    > 合唱コンクール、今月の25日にあるので、必死こいて練習中www
    > 頑張ってやってみます。
    > では。
    >
    > P.S.
    > テスト個表かえって来ました。
    > 順位は→100位でした。
    おぉ〜これからですか!
    本番成功するといいですね!
    オレらのクラス、準優勝でした・・・・ガックシ
    でわw
削除チェック/

■No9201  Re[2]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/04(土) 19:14:55)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > 湾岸です
    > > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    > >
    > > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    > >
    > > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
    >
    > ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    > 俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    > で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    > また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    > 何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    > で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    > で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    > もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    > でわ!
    ちわっす!
    さっき終わってきましたヨ〜。
    何ていうか、全然緊張しませんでしたww むしろ楽しんでやってました はは
    みんなによく言われるのが「本番に強いだろ」です。たしかにそうかも・・・
    でわw
削除チェック/

■No9205  Re[3]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/10/05(日) 12:44:19)
    ■湾岸の人間さん>
    > > ■湾岸の人間さん>
    > > > 湾岸です
    > > > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > > > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    > > >
    > > > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    > > >
    > > > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > > > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > > > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
    > >
    > > ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    > > 俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    > > で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    > > また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    > > 何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    > > で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    > > で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    > > もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    > > でわ!
    > ちわっす!
    > さっき終わってきましたヨ〜。
    > 何ていうか、全然緊張しませんでしたww むしろ楽しんでやってました はは
    > みんなによく言われるのが「本番に強いだろ」です。たしかにそうかも・・・
    > でわw
    ども、Vidalgoです〜。

僕ももうすぐ文化祭始まります〜。
    もちろん合唱コンクールはうちにもありますが、
    今回、僕のクラスはアカペラで歌います!
    なんとまあ無理にアカペラですよ。本番が怖いです。
    ま、頑張るだけなんで、頑張ります!(二重)
    でわ。

P.S. ちなみに、曲は「大きな古時計」ですwww
削除チェック/

■No9210  Re[4]: あぁ、文化祭が来る・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/05(日) 18:31:04)
    ■Vidalgoさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■湾岸の人間さん>
    > > > > 湾岸です
    > > > > 今度の土曜日にウチの学校の文化祭がります。・・・・けどT部とU部に分けているんですよ・・・
    > > > > T部は合唱コンクール、U部はいろんな作品を展示してみて回るなど、だるい
    > > > >
    > > > > 最近リッジ6に手をつけなくなり、とことんACE6に真っ最中です はは
    > > > >
    > > > > あと来年にはたぶんPS3が手に入るかも・・・・・・(たぶんね、たぶん・・)
    > > > > PS3買ったら、さっそくリッジ7に噛み付くでしょう。もちろんオンラインにつなげます。そして後からグランツー5プロローグ、イニD、湾岸ミッドナイトって買っていくでしょう。
    > > > > では、PS3を無事買えるよう祈ります・・・
    > > >
    > > > ドモドモ^^/、ハンバーガーです^^
    > > > 俺も、11月の、1日に、文化祭があります^^(めんどいよ〜^^;)
    > > > で、内容ですが、俺も、合唱コンクールがあり、それで、課題曲と、自由曲を歌います^^
    > > > また、俺は、自由曲の指揮者の担当をする事にしました^^
    > > > 何故なら、去年にも、自由曲の指揮者担当をしたので^^
    > > > で、そのほかの内容ですが、展示品を見たり等あります^^(あまり内容覚えてませんorz)
    > > > で、ここで、PS3の件ですが、買えるといいですね!^^
    > > > もし買って、RR7ゲットしたら、一緒にレースしましょうね!!
    > > > でわ!
    > > ちわっす!
    > > さっき終わってきましたヨ〜。
    > > 何ていうか、全然緊張しませんでしたww むしろ楽しんでやってました はは
    > > みんなによく言われるのが「本番に強いだろ」です。たしかにそうかも・・・
    > > でわw
    > ども、Vidalgoです〜。
    >
    > 僕ももうすぐ文化祭始まります〜。
    > もちろん合唱コンクールはうちにもありますが、
    > 今回、僕のクラスはアカペラで歌います!
    > なんとまあ無理にアカペラですよ。本番が怖いです。
    > ま、頑張るだけなんで、頑張ります!(二重)
    > でわ。
    >
    > P.S. ちなみに、曲は「大きな古時計」ですwww
    大きな古時計ですか! いいですね〜。ハーモニーが美しいでしょうね^ ^
    私たちの学年の課題曲はふるさとでした。もちろんアカペラで
    けど、アカペラの怖いところは一つ。ズバリ、音程がずれるとそのずれた音程で終わっちゃうことです。
    でもみんな慎重だったのでずれるコトはなかったので安心しました・・・。
    本番頑張ってください!!
    でわ☆
削除チェック/

■No9206  Re[4]: 骨折・・・
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/10/05(日) 12:48:53)
    ■ノスタルジーさん>
    > どもども。ノスタルジーです。
    > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > ども。ノスタルジーです。
    > > > 体育祭中に骨折してしまいましたorz
    > > > ハードルしていたときに盛大にこけて頭から打って右腕を骨折したようです。
    > > > 骨折といっても軽い骨折なので3週間くらいで直るらしいですが、ちとつらいです。
    > > > 今の書き込みも左手1本で書いていますw
    > > > でわ
    > > ども。
    > > だ、大丈夫ですか?
    > > ちらっとみたらこの記事があったもんでビックリしました。
    > > お大事にどうぞ!
    > 若木骨折という軽い骨折みたいなので大丈夫です〜。
    > パソコンは左手でできるから大丈夫なんですが、ゲームがちとつらいです。
    > もちろん食事も左手中心ですw
    > 骨折する前はXのOVエンジンフォーチュン×アバブ逆走にはまっていただけに、残念です。
    > 皆さんは骨折には気をつけてくださいね〜。
    > でわ
    ども。Vidalgoです・・・って、骨折ですか!?
    ・・・まあ、「若木骨折」とかいう軽い骨折で助かりましたね〜。
    でも、リッジやるのにはかなり辛いでしょうね・・・。
    とやかく、早く直してまたリッジ極めましょう!

でわ。
記事No.9197 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9215  Re[5]: 骨折・・・
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/10/05(日) 21:08:09)
    ども。ノスタルジーです。
    ■Vidalgoさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > どもども。ノスタルジーです。
    > > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > > ■ノスタルジーさん>
    > > > > ども。ノスタルジーです。
    > > > > 体育祭中に骨折してしまいましたorz
    > > > > ハードルしていたときに盛大にこけて頭から打って右腕を骨折したようです。
    > > > > 骨折といっても軽い骨折なので3週間くらいで直るらしいですが、ちとつらいです。
    > > > > 今の書き込みも左手1本で書いていますw
    > > > > でわ
    > > > ども。
    > > > だ、大丈夫ですか?
    > > > ちらっとみたらこの記事があったもんでビックリしました。
    > > > お大事にどうぞ!
    > > 若木骨折という軽い骨折みたいなので大丈夫です〜。
    > > パソコンは左手でできるから大丈夫なんですが、ゲームがちとつらいです。
    > > もちろん食事も左手中心ですw
    > > 骨折する前はXのOVエンジンフォーチュン×アバブ逆走にはまっていただけに、残念です。
    > > 皆さんは骨折には気をつけてくださいね〜。
    > > でわ
    > ども。Vidalgoです・・・って、骨折ですか!?
    > ・・・まあ、「若木骨折」とかいう軽い骨折で助かりましたね〜。
    > でも、リッジやるのにはかなり辛いでしょうね・・・。
    > とやかく、早く直してまたリッジ極めましょう!
    >
    > でわ。
    コントローラー持てることには持てるんですが、親にやめろと言われているので自粛してます。
    でも、新しいゲーム買うのにも集中して悩めるし、本は読めるのでまだましなほうですね。
    もちろん治ったらリッジ三昧ですよ〜。
    でわ
記事No.9197 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9214  Re[1]: 市民大会終了
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/10/05(日) 21:02:07)
    > ども。
    > やっと終わりました。
    > 結果です。
    > 1次リーグ 1勝1敗
    > 2次リーグ 1勝1敗(此処で敗退決定)
    > こんな感じの結果で終わりました。
    > 明日は新人戦(出れないけど)ですので頑張ります。
    乙カレです。少し残念な結果となりましたね。
    次は頑張りましょう♪
    でわ
記事No.9209 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9254  Re[1]: まただよ・・・。(T_T)
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/10/10(金) 12:15:08)
    ■キノピオさん>
    > どうも・・・。いじめられてテンションダウンのキノピオです・・・。
    > 今日は、金を借りてないのに金返せと先輩にいわれました・・・。本当に金借りてないのに・・・。もうこのままだと、学校に行く気がなくなったり、部活をやめる気がものすごくわいてきてしまいます・・・。
    > おまけ:何か落ち込んだ時にテンションを上げてくれる曲をぜひ教えてください・・・。
    > でわでわ・・・。
    どもども。
    お久しぶりです。
    そんな事があったのですか。
    残念ですね。
    うちも少し卓球部辞めたいと思ったこともあります。
    えぇと、曲ですか。
    ニコニコだと「おっくせんまん」とか、ハルヒの「Got knows」とかどすか?
    リッジだと「Movin in circles」とか「THE RIDE」、「Your vibe」、レイジで「Mathema beat」(スペルあってるかな?)ですかね。
    でも、そこまで気を落とさず、明るくいきましょうや!
    此処の皆様もあなたの事応援してます。
記事No.9236 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9271  F1日本GP終了!
□投稿者/ キノピオさん -(2008/10/12(日) 19:50:51)
http://www.nintendo.co.jp
    どうも!キノピオです!
    今日、ようやくF1日本GPが終わりました。優勝はルノーのフェルナンド・アロンソでした。
    皆さんも見ていましたでしょうか?見たらぜひ私にレスをください!
    でわでわ
削除チェック/

■No9272  Re[1]: F1日本GP終了!
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/10/12(日) 20:26:00)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノピオです!
    > 今日、ようやくF1日本GPが終わりました。優勝はルノーのフェルナンド・アロンソでした。
    > 皆さんも見ていましたでしょうか?見たらぜひ私にレスをください!
    > でわでわ
    塾の8時間耐久勉強のせいで生ではなく録画していたの見ました。
    アンチハミルトンなので結果に凄く喜んでますw
    ちなみに僕が応援しているチームはルノー、BMW,とろろもといトロロッソです。
    でわ!
記事No.9271 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9273  Re[1]: F1日本GP終了!
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/13(月) 10:42:27)
    ■キノピオさん>
    > 今日、ようやくF1日本GPが終わりました。優勝はルノーのフェルナンド・アロンソでした。
    > 皆さんも見ていましたでしょうか?見たらぜひ私にレスをください!
    > でわでわ

ドモドモ〜ハンバーガーです^^
    俺も、日本GP見ました^^ アロンソすごかったですね!
    またしても、ルノーが、少しずつ、順位を上げていっている感じですね^^
    それにしても、今回のレースは、事故が多かったですね^^;
    せっかく、期待していた、ハミルトンが、スピンして、一気に最下位までおちたり・・・
    コバライネンも、エンジントラブルが起こって、リタイアの結果に・・・・
    と、まぁ、いっぱいありました^^;
    そういや、最近は、フェラーリが、微妙な結果ばかりです・・・
    でわ^^
記事No.9271 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9274  Re[1]: F1日本GP終了!
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/13(月) 12:22:04)
    ■キノピオさん>
    > でわでわ
    ども☆
    あ〜あ アロンソが優勝ってのがイマイチだな〜
    私はとことんライコネンを応援してましたよ。
    結局ハミルトンはPP獲得したものの、マッサに押されてスピンしちゃいましたね〜
    あとクビサもなかなかやりましたね! 残念なことに中嶋が15位という・・・
    とにかく荒れたレースでしたねホントに。 去年ほどではいけど
    去年は雨降ってたし、アロンソはヘアピンでクラッシュ・・・。
    でわw
削除チェック/

■No9266  買ったよー
□投稿者/ PSPからレッツゴーさん -(2008/10/11(土) 12:44:38)
    ども。
    ついにレイジ買いました。
    ただ今クラス3まで行っており、先程ファタリタ購入しました。

ファタリタの事で聞きたいのですが、皆様はファタリタを使う時、ドリフトはアクセルかブレーキどっちでやっているのか教えていただけないでしょうか?
    お願いします。

では。
削除チェック/

■No9268  Re[1]: 買ったよー
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2008/10/11(土) 16:46:17)
    > ども。
    > ついにレイジ買いました。
    > ただ今クラス3まで行っており、先程ファタリタ購入しました。
    >
    > ファタリタの事で聞きたいのですが、皆様はファタリタを使う時、ドリフトはアクセルかブレーキどっちでやっているのか教えていただけないでしょうか?
    > お願いします。
    >
    > では。
    僕はファタリタに限らず、ドリフトはすべてアクセルでやっております。
    個人的にですが、こっちのほうがやりやすいですね。
    レッツゴーさん、クリア目指して頑張れ!
    でわ
記事No.9266 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9269  Re[1]: 買ったよー
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/10/11(土) 21:25:12)
    > ども。
    > ただ今クラス3まで行っており、先程ファタリタ購入しました。
    >
    > ファタリタの事で聞きたいのですが、皆様はファタリタを使う時、ドリフトはアクセルかブレーキどっちでやっているのか教えていただけないでしょうか?
    > お願いします。
    >
    > では。

ついに買いましたか!!
    おめでとうございます^^
    私は基本アクセルでやってます。
    アッソルート社のマシンは使いこなせばテクニカルコースでもかなりの好タイムをだせますよ!
    それではがんばってくでさい!!
記事No.9266 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9270  Re[1]: 買ったよー
□投稿者/ Vidalgoさん -(2008/10/12(日) 13:24:17)
    > ども。
    >
    > お願いします。
    >
    > では。
    どもー。
    おお、ついにですか!レイジ購入!
    僕はレイジは持っていませんが、レーサーズ2の方で
    我慢しています。

レーサーズ2のファタリタもだいぶ曲がらないですねwww
    何か苦労しますー。

でわ。
    P.S. ファタリタ=YELLOW SOLVALOUなのでは?
削除チェック/

■No9283  Re[1]: 買ったよー
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/16(木) 10:47:05)
    > ども。
    >
    > お願いします。
    >
    > では。

ファタリタはオーバルしか使わない方です。(^^;)
削除チェック/

■No9291  Re[2]: 買ったよー
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/16(木) 21:46:42)
    ■ポエットさん>
    > ■PSPからレッツゴーさん>
    > > ども。
    > > ついにレイジ買いました。
    > > ただ今クラス3まで行っており、先程ファタリタ購入しました。
    > >
    > > ファタリタの事で聞きたいのですが、皆様はファタリタを使う時、ドリフトはアクセルかブレーキどっちでやっているのか教えていただけないでしょうか?
    > > お願いします。
    > >
    > > では。
    >
    > ファタリタはオーバルしか使わない方です。(^^;)

僕も、ポエットさんと同じく、ファタリタは、オーバルでのみ使っています^^;
    でわ^^
削除チェック/

■No9301  Re[2]: 途中経過
□投稿者/ PENTA−RONさん -(2008/10/18(土) 21:39:21)
    > どもども。
    > ハイ、レイジの途中経過ですよぉ。
    > ただ今の所有マシン
    > エスペ、アルエ、インスティ、ファタの四台。
    > アルエ(グレード3)以外はグレード4まで。
    > クラス4、やって見ましたがハイジャックに抜かされて2位・・・
    > もっと腕上げないとやばそうです。

おお〜
    やってますね^^
    ファタをドリフト型にして挑んでみてはいかがでしょうか?
    確実にドリフトを成功させると結構いけると思います。
削除チェック/

■No9302  Re[1]: 買ったよー
□投稿者/ One-Winged Angelさん -(2008/10/19(日) 14:09:19)
    > ども。
    >
    > お願いします。
    >
    > では。

ども、お久し振りです。OWAですw

とうとうレイジ買いましたか!
    色々な困難が待ち受けているかもしれないけど、頑張ってください(^_^)

でわでわ^^
削除チェック/

■No9250  Re[1]: やっちまった・・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/09(木) 21:20:47)
    ■湾岸の人間さん>
    > 湾岸です・・
    > キノピオさんに関連する出来事がありました。
    > 今日、掃除中に更衣室に用があって行ったら、同学年の人間が私の財布から現金を奪おうとしているところを発見し、ぶちギレモードになり、そのやろうとした本人の顔面を本気で殴りました。
    > もちろん担任に説教されましたが、金を奪おうとするヤツの方が悪いとおもいます。
    > いやぁ、あんなに人を本気モードで殴ったのは初めてでしたよ・・・・はは
    > まぁ、その本人は超反省していたみたいです。
    > ・・・みなさん、えぐい話をしてすみません。
    >
    > 話を変えて、最近のリッジの出来事を話します。
    > PSPのリッジ2のcrystal coast highwayのジャンプポイントの場所で、ワイルドギャング使って超限界までドリフトしたまんまジャンプしたら、ひっくり返ってその場でフリーズみたいな現象が起こりました(何が起きたんだ!?)
    > まぁ、普通に電源はつき、リッジ2も普通に起動しました。
    >
    > 久しぶりに長文になりました
    > でわ

ななな、何ですと!!!
    そんな事があったんですか!!
    まさか、そんなのやっている奴がいるとは・・・ その生徒、完全に頭狂ってんじゃないですか!
    そりゃ、そんな事してんだったら、本気で殴るのも、当然ですよね!!
    ていうか、何で担任はあっちの金盗ろうとしたアホタレを重点的に、説教しなかったんでしょうね?
    だって、そんなのしてんだったら、どんな先生でも、そっちの方を重点に怒るはずですよ!
    なのに何故… {何か、先生も悪く見えて来た^^;}で、それはそれで、当の本人が超反省をしているならまだ良いけど・・・
    ですが、またいずれやりそうな気がする予感がしますので、とりあえず、マークはしといたほうが良さそうですね。

でわ、ここで話変えて、最近のリッジ日記^^
    最近はリッジ7でハイニトロ使いながら、オンラインで走っています^^
    それと、ねねこカラーのラッジオでかっ飛ばしています^^
    でわ!
記事No.9247 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9252  Re[2]: やっちまった・・・・
□投稿者/ 湾岸の人間さん -(2008/10/09(木) 21:30:43)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■湾岸の人間さん>
    > > 湾岸です・・
    > > キノピオさんに関連する出来事がありました。
    > > 今日、掃除中に更衣室に用があって行ったら、同学年の人間が私の財布から現金を奪おうとしているところを発見し、ぶちギレモードになり、そのやろうとした本人の顔面を本気で殴りました。
    > > もちろん担任に説教されましたが、金を奪おうとするヤツの方が悪いとおもいます。
    > > いやぁ、あんなに人を本気モードで殴ったのは初めてでしたよ・・・・はは
    > > まぁ、その本人は超反省していたみたいです。
    > > ・・・みなさん、えぐい話をしてすみません。
    > >
    > > 話を変えて、最近のリッジの出来事を話します。
    > > PSPのリッジ2のcrystal coast highwayのジャンプポイントの場所で、ワイルドギャング使って超限界までドリフトしたまんまジャンプしたら、ひっくり返ってその場でフリーズみたいな現象が起こりました(何が起きたんだ!?)
    > > まぁ、普通に電源はつき、リッジ2も普通に起動しました。
    > >
    > > 久しぶりに長文になりました
    > > でわ
    >
    > ななな、何ですと!!!
    > そんな事があったんですか!!
    > まさか、そんなのやっている奴がいるとは・・・ その生徒、完全に頭狂ってんじゃないですか!
    > そりゃ、そんな事してんだったら、本気で殴るのも、当然ですよね!!
    > ていうか、何で担任はあっちの金盗ろうとしたアホタレを重点的に、説教しなかったんでしょうね?
    > だって、そんなのしてんだったら、どんな先生でも、そっちの方を重点に怒るはずですよ!
    > なのに何故… {何か、先生も悪く見えて来た^^;}で、それはそれで、当の本人が超反省をしているならまだ良いけど・・・
    > ですが、またいずれやりそうな気がする予感がしますので、とりあえず、マークはしといたほうが良さそうですね。
    >
    > でわ、ここで話変えて、最近のリッジ日記^^
    > 最近はリッジ7でハイニトロ使いながら、オンラインで走っています^^
    > それと、ねねこカラーのラッジオでかっ飛ばしています^^
    > でわ!
    まぁ、もちろん取ろうとしたやつも同じくらい説教されてました。そして学級に戻ると友人とかに「どうした!?」や「お前もやるもんだな・・」と言われました。
    私は普段は静かな性格だから、人を殴ったことでみんながメチャメチャ驚いてましたよww
    で、犯人は顔がら血をちょっと流してました・・・

あ〜 リッジ7にもねねこラッジオがあるんですか!? スゲェー
    やべぇ、リッジ7ますますやりたくなってきた・・・・・
    でわww
記事No.9247 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9316  Re[2]: 久々のレイジ、そして・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/20(月) 11:48:20)
    ■ポエットさん>
    > 久々にレイジをやりました!(^^)v
    >
    > 現在の状況
    > クラス1
    > 完璧です!(^^)v
    > クラス2
    > エスペがすでにクラス5だったので、そのままでミシカルを3位で貯めて、アルエを購入。(^^;)
    > ミシカルとレイクをアルエ、そのあと、インスを購入。(^^)v
    > オーバーをインスでやって、完璧でした〜(^^)v
    > クラス3
    > 賞金が足りなかったので、インスクラス2でミシカルを1位で貯めて、チューンしました!
    > ここまでです〜(^^;)
    >
    > あとは、T.Aでミシカルのデビルカーのやりこみをしました!(^^)v
    > 結果
    > ヴィクト 0’56”461 2’50”899
    > テンペ  0’52”573 2’47”072
    > ドラゴ  0’55”405 2’51”064
    > でした〜(^^)v
    > 今度は、オーバーでやりこみをする予定。(^^;)
    >
    > これだけで、もうプレイタイムが9分です!(2回間違えて、ロードしちゃった。(^^;))
    >
    > こんな感じです。(^^;)

ヴィクトは、ミシカルの中盤辺りにある、長い坂道で、大きくスピードが落ちますからね^^;
    それとは違い、テンぺは、あの坂道を、難なく抜けられますからね^^
    そのあたりが、ヴィクトと、テンぺのタイムの差が大きく開けた理由でしょうね^^
    でわ^^
    >
記事No.9182 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9320  Re[3]: 久々のレイジ、そして・・・
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/21(火) 10:25:45)
    ■ハンバーガーさん>
    > ヴィクトは、ミシカルの中盤辺りにある、長い坂道で、大きくスピードが落ちますからね^^;
    > それとは違い、テンぺは、あの坂道を、難なく抜けられますからね^^
    > そのあたりが、ヴィクトと、テンぺのタイムの差が大きく開けた理由でしょうね^^
    > でわ^^

中盤というと、くねくねコーナーですか?(^^;)

今回のは、すべてドリフト重視でいきました〜(^^)v
    ヴィクトは、ドリフト走行よりグリップ走行の方がいいみたいです。(^^;)
    テンペは、パックカーブのジャンプ前でドリフトしたのがいいタイムにつながりました!(^^)v
    ドラゴは、ハンドリングはまあまあでしたが、スピードがあんまりでした。(^^;)

まぁ、やってよかったことは、パックカーブの攻略ができたことですね。(^^)

今度は、オーバーもやる予定。(^^;)
記事No.9182 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9326  Re[4]: 久々のレイジ、そして・・・
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/21(火) 22:13:51)
    ■ポエットさん>
    > > ヴィクトは、ミシカルの中盤辺りにある、長い坂道で、大きくスピードが落ちますからね^^;
    > > それとは違い、テンぺは、あの坂道を、難なく抜けられますからね^^
    > > そのあたりが、ヴィクトと、テンぺのタイムの差が大きく開けた理由でしょうね^^
    > > でわ^^
    >
    > 中盤というと、くねくねコーナーですか?(^^;)
    >
    > 今回のは、すべてドリフト重視でいきました〜(^^)v
    > ヴィクトは、ドリフト走行よりグリップ走行の方がいいみたいです。(^^;)
    > テンペは、パックカーブのジャンプ前でドリフトしたのがいいタイムにつながりました!(^^)v
    > ドラゴは、ハンドリングはまあまあでしたが、スピードがあんまりでした。(^^;)
    >
    > まぁ、やってよかったことは、パックカーブの攻略ができたことですね。(^^)
    >
    > 今度は、オーバーもやる予定。(^^;)

そうですよ^^
    確かに、ヴィクトは前にもカキコした通り、ヴィクトはドリフトしだすと、0キロ辺りに戻らない限り、ずっとドリフトしっぱなしになりますからね^^;
    テンぺは、ドリフトを上手く使えば、結構良いタイムを出せますからね^^
    ドラゴは、ハンドリングは多少はマシですが、こういった通常のコースだと、中々、思うようにスピードが出ずに、長所を殺してしまう事と、同じですからね^^;
    でわ^^
削除チェック/

■No9379  Re[2]: ハイスペのやりこみプレイ その2
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/27(月) 14:46:30)
    ■ポエットさん>
    > 久々のハイスペやりこみプレイです!(^^)v
    >
    > 今回は、ロングコースです!(^^)v
    >
    > 車名     トータルタイム  ラップタイム
    > WHITE  2’55”604 0’56”474
    > 13th   3’04”056 0’59”856
    > CARROT 3’06”263 1’01”840
    > ブルソル   3’07”973 1’01”605
    > レッド    3’08”922 1’01”197
    > ネビュ    3’09”094 1’02”762
    > グリーン   3’10”482 1’01”152
    > PLID’S 3’10”596 1’01”169
    > ブルー    3’14”042 1’03”510
    > イエソル   3’14”584 1’04”626
    > RYUKYU 3’18”587 1’04”850
    > F/A    3’18”850 1’04”735
    > ボス     3’20”660 1’04”672
    > ピンク    3’25”598 1’04”276
    > でした!(^^)v
    >
    > あとは、長分になるので、また今度。(^^;)

相変わらず、エンジェルはあらゆるマシンを卓越した、タイムですね^^
    これぞ、天使の力と言うべきでしょうね^^
    でわ^^
記事No.9130 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9391  Re[3]: ハイスペのやりこみプレイ その2
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/28(火) 09:47:21)
    ■ハンバーガーさん>
    > 相変わらず、エンジェルはあらゆるマシンを卓越した、タイムですね^^
    > これぞ、天使の力と言うべきでしょうね^^
    > でわ^^

確かに、エンジェルは、早いですね。
    さすが、280km以上も出る車と言えますね。

ちなみに、ノーマルカーは・・・
    1位 CARROT
    2位 ブルソル
    3位 レッド
    でした!(^^)v

特に、ボスとピンクは、1周目のミスが多くて、ボスが、1分10秒台、ピンクが、1分16秒台でした。(^^;)
記事No.9130 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9435  Re[4]: ハイスペのやりこみプレイ その2
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/31(金) 19:06:56)
    ■ポエットさん>
    > > 相変わらず、エンジェルはあらゆるマシンを卓越した、タイムですね^^
    > > これぞ、天使の力と言うべきでしょうね^^
    > > でわ^^
    >
    > 確かに、エンジェルは、早いですね。
    > さすが、280km以上も出る車と言えますね。
    >
    > ちなみに、ノーマルカーは・・・
    > 1位 CARROT
    > 2位 ブルソル
    > 3位 レッド
    > でした!(^^)v
    >
    > 特に、ボスとピンクは、1周目のミスが多くて、ボスが、1分10秒台、ピンクが、1分16秒台でした。(^^;)

CARROTはスピードとハンドルが両立できていて、非常にバランスが良いですしね^^
    ソルバルウはスピードはノーマル車の中では最速なんですけど、こいつは至る所で、ドリフトをしなくちゃいけないから、今回の場合、SDは禁止なので、遅くなっちゃいますからね^^;
    それにしても、ホント、エンジェルカーは速いですよね☆
    どんなドライバーにも、本当の速さというものを発揮してくれますしね^^
    でわ^^
削除チェック/

■No9358  Re[4]: 初代とリッジ2の部屋
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2008/10/24(金) 20:42:15)
    ■ポエットさん>
    > そういえば、F/Aのほかにも、アーケードで使えた車ってあるんですか?(^^;)

残念ながら、アーケードでわ、F/A以外は使えなかったようです^^;
    でも、きっとその時代の人達は、その1台で十分だったんでしょうね^^
    でわでわ^^
記事No.9311 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No9374  Re[5]: 初代とリッジ2の部屋
□投稿者/ ポエットさん -(2008/10/27(月) 09:49:04)
    ■ハンバーガーさん>
    > 残念ながら、アーケードでわ、F/A以外は使えなかったようです^^;
    > でも、きっとその時代の人達は、その1台で十分だったんでしょうね^^
    > でわでわ^^

そうだったんですか?(OoO)
    初めて知りましたよ。(・・;)

でも、youtubeでリッジ2を見てたら、ブルソルの動画があったんですが・・・(^^;)
記事No.9311 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-