-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■202 / 1階層)   感想等
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2012/03/27(火) 21:44:20) -
    ■灰さん>
    この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございます。

> 最初の森が入り組んでて分かり辛いし、セーブポイントまでも遠い
    確かにそうですよね。
    通路が見えなかったりと、最初にしてはかなり意地の悪い設定だったかもしれません。
    もう少し簡略化するように検討してみます。

> (裏ボス除く)全行程の中でも1、2を争う難しさなので、直前のセーブが欲しかった
    あそこは強制シナリオなので、途中でセーブ入れると詰まるかなと配慮したのですが、逆にいうとまた長いイベント見なきゃならないわけなので、プレイヤーとしたらかなりのストレスだったのかなとも思いました。
    城内でセーブポイントを設けておくべきでしょうね。

ボス強かったですか。
    やっぱり死亡回復アイテムがないのが厳しかったかもしれませんね。

> ただたたかう合戦はいらなかったかもですね
    > 雑魚相手にいちいち連打してられませんでした
    ご意見ありがとうございます。
    うーむ、メインのボス敵のみ発動した方が演出的にもいいかもしれませんね。
    ザコ敵毎に連打するのもどうか・・・というご意見は確かにそうだと思いました。
    こちらも検討してみます。

> ウォー・シミュレーションモードも面白かったです まあ、本家も好きでしたけど
    > せっかくなので、もう少し楽しみたかったですね このゲームを始めたキッカケがこれだったので
    そうでしたか。実はこのミニゲームは結構最近に完成したものでした。
    本家のマスコンが奥が深かったので、ああいうものが作れないかと思って作りました。
    まあ、内容がかぶってますけど...(苦笑)

色々とご意見ありがとうございました。非常に参考になりました。<(_ _)>
削除キー/

前の記事 次の記事
←感想等 /灰さん 返信無し

■記事No202関連ツリー
感想等/ 灰さん (12/03/25(日) 00:41:) #201
感想等/ death @ R研さん (12/03/27(火) 21:44:) #202 ←Now
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No202の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-