-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■201 / 親階層)   感想等
□投稿者/ 灰さん - ……-(2012/03/25(日) 00:41:25) -
    > メテオの下 / ストップの上・下
    確かに覚えているキャラがおりました 凡ミスです すみません

    序盤がちょっと難しいかなと思いました
    最初の森が入り組んでて分かり辛いし、セーブポイントまでも遠い
    (特にフリーソフトは)最初が難しいと、放り投げられる可能性が高くなりますのでね
    その後砂漠の町でセーブポイントも無く、ウロウロさせられて、一人で外に出て瞬殺されたり
    メルクリウスも一人一人やっつけた後に三人まとめてのバトル
    (裏ボス除く)全行程の中でも1、2を争う難しさなので、直前のセーブが欲しかった
    前半はファイアと直接攻撃しかなく味気ないのでUWAを一つくらい使えると良いと思う
    中盤以降は戦闘が一気に面白くなりますね
    オーバードライヴが良かったです 自分はAメインだったのですが、ブロッキングが決まると非常に気持ちいいです UWAとリベラルの使い分けの戦略を練れるのも面白い
    ただたたかう合戦はいらなかったかもですね
    ボス戦ならともかく、雑魚相手にいちいち連打してられませんでした 勝っても負けてもどうってことないですし、時間もかかるのでテンポが悪くなってしまう
    ウォー・シミュレーションモードも面白かったです まあ、本家も好きでしたけど
    せっかくなので、もう少し楽しみたかったですね このゲームを始めたキッカケがこれだったので
    なんか文句ばかりで申し訳ないのですが、F○Yが好きだったので本当にこのゲームはツボでした

削除キー/



前の記事 次の記事
親記事 →Re[1]: 感想等 /death @ R研さん
 
■記事No201関連ツリー
感想等/ 灰さん (12/03/25(日) 00:41:) #201 ←Now
Re[1]: 感想等/ death @ R研さん (12/03/27(火) 21:44:) #202
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No201の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-