-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■92 / 3階層)   オアンネス
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/02/11(木) 21:38:59) -
    ■よっぴさん>
    お久しぶりです。撃破出来たようでなによりでございます。

    > バトルスピードを5に下げ、バトルメッセージも1から3にしてみたらあっさりと倒せました。
    そうでしたか。バトルスピードを変更するとかなり難度が変わったのではと思います。
    今、アップデートにつきテストプレーをしてますが、試しにスピード1でやると、後半がクリア不能レベルの難度になっておりました(汗)

    > システムとかはすごい好みです。絵もレイジの勝利絵見たときにジョジョだこれー!な気分になったりと癖になる(笑
    ありがとうございます!(笑)
    他にも、いろんなところでJOJOの演出が入っておりますので探してみてください。

    > あと、オアンネス戦でブラックがライフスティールうけたら顔グラフィックでなかったです。
    ブラックのヤラレ顔グラを作っておりませんでした。(汗)
    今のところ製作する予定がないので、暫定的な仕様ということでご了承くださいm(_ _)m

    > 大型アップデート
    実はまだ完成してないです。(vector側も、現在停止させてます^^;;)
    修正パッチはテスト的アップをしたんですが、まだ動作の調整段階なので不具合があるかもしれません。
    (プロモはその製作途中でアップしてました)
    アップデートが完了しましたらこちらの掲示板でご報告いたしますので、しばらくお待ちください(今週中には出来そうです)
削除キー/



前の記事 次の記事
←Re[2]: オアンネス /よっぴさん →Re[4]: オアンネス /よっぴさん
 
■記事No92関連ツリー
オアンネス/ よっぴさん (10/01/15(金) 00:50:) #84
Re[1]: オアンネス/ death @ R研さん (10/01/15(金) 21:00:) #85
Re[2]: オアンネス/ よっぴさん (10/02/11(木) 00:55:) #91
オアンネス/ death @ R研さん (10/02/11(木) 21:38:) #92 ←Now
Re[4]: オアンネス/ よっぴさん (10/02/12(金) 21:44:) #93
Re[5]: オアンネス/ deathさん (10/02/13(土) 19:40:) #94
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No92の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-