-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■91 / 2階層)   オアンネス
□投稿者/ よっぴさん - ……-(2010/02/11(木) 00:55:30) -
    ■death @ R研さん>
    > ■よっぴさん>
    > 初めまして。作者のdeathと申します。ゲームのプレイありがとうございます。
    >
    > > 動画での攻略のようにどうもうまくいきません。
    > あの動画ではイヤリングやハイパーリスト巨人のこてなどで攻撃力を上げてます。
    > ブラックの[投げる]の威力は武器依存なので、強い武器を装備しないと弱いです(この時点ではブーメランが最高品)。なので、ブラックは回復役にしたほうがいいかもしれません。
    >
    > バトルスピードはいくつでしょうか?1や2にすると自然回復と敵の行動頻度が一気に上がるので、キツイようでしたらスピードを下げてみてください。
    >
    > レベルは25以上あれば勝てると思いますので、頑張ってください。m(_ _)m


    遅くなりましたが無事に撃破できました。

    バトルスピードを5に下げ、バトルメッセージも1から3にしてみたらあっさりと倒せました。

    しかしフレーム50にして上記の設定でも戦闘のスピード感やテンポはすばらしいですね。

    自作製作予定ありましたら、完全オリジナルなストーリーなど期待したりしてます。

    システムとかはすごい好みです。絵もレイジの勝利絵見たときにジョジョだこれー!な気分になったりと癖になる(笑

    あと、オアンネス戦でブラックがライフスティールうけたら顔グラフィックでなかったです。

    といっても、今youtubeでプロモみたら大型アップデートあったみたいですね。画面のレイアウトなどが結構変化してて驚きました。

    さっそく落としてみます。2周目始めるかなー
削除キー/



前の記事 次の記事
←Re[1]: オアンネス /death @ R研さん →Re[3]: オアンネス /death @ R研さん
 
■記事No91関連ツリー
オアンネス/ よっぴさん (10/01/15(金) 00:50:) #84
Re[1]: オアンネス/ death @ R研さん (10/01/15(金) 21:00:) #85
オアンネス/ よっぴさん (10/02/11(木) 00:55:) #91 ←Now
Re[3]: オアンネス/ death @ R研さん (10/02/11(木) 21:38:) #92
Re[4]: オアンネス/ よっぴさん (10/02/12(金) 21:44:) #93
Re[5]: オアンネス/ deathさん (10/02/13(土) 19:40:) #94
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No91の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-