-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■298 / 親階層)   マサムネは一体どこに……
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/26(月) 14:55:05) -
    こんにちは、AngelWingをプレイしていますNoahと申します。
    ブラックやマリーを含めた仲間を12人全員揃え、最終決戦に備えてレベリング兼魔法習得をしています。
    神器探しも進んでいますが、どうしても分からないところがありますので、質問させていただきます。

堕ちた神の洞窟でイービルスレイヤーを手に入れました。
    ノーホーの錆びついた扉の奥のダンジョンでソウルオブククリを手に入れました。
    ユラの一軒家のエルメスの墓からELパワーズを手に入れました。
    どこかにいる(場所は忘れました)盗賊に100000Gを払ってELウィップを買いました。
    スルトの町の競売所でウリエルガードを落札しました。
    忘れられた坑道でデメテルの琥珀石を手に入れる時のボス戦で助けに来たブラックがヤタガラスを持っていました。
    バベルタワーのボスを倒してエレメントソウルを手に入れました。
    ジェイドの町の近くの灯台でニミュエの髪飾りを手に入れました。
    バスターアクス、ライトブリンガー、グロウランスはラストダンジョンの審判の塔で手に入るので、省略します。

しかし、マサムネの場所だけがどうしても分からず、困っています。
    アヴェのあの島の洞窟に目星をつけて行きましたが、岩を押して運ぶ途中であの火の玉に邪魔されて最初からやり直しになり、攻略は一旦やめました。
    その後も、各地のダンジョンに行ったり宝箱を開けたりしましたが、マサムネは見つかりませんでした。

一体、マサムネはどこにあるのでしょうか?
削除キー/

前の記事 次の記事
親記事 →Re[1]: マサムネは一体どこに…… /deathさん

■記事No298関連ツリー
マサムネは一体どこに……/ Noahさん (24/02/26(月) 14:55:) #298 ←Now
Re[1]: マサムネは一体どこに……/ deathさん (24/02/26(月) 19:33:) #300
Re[2]: マサムネは一体どこに……/ Noahさん (24/02/26(月) 20:30:) #301
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No298の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-