-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    マサムネは一体どこに……/Noahさん (24/02/26(月) 14:55:) #298
   Re[1]: マサムネは一体どこに……/deathさん (24/02/26(月) 19:33:) #300
   Re[2]: マサムネは一体どこに……/Noahさん (24/02/26(月) 20:30:) #301
   


親記事 / ▼[ No300へ進む ]
■298 / 親階層)   マサムネは一体どこに……
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/26(月) 14:55:05) -
    こんにちは、AngelWingをプレイしていますNoahと申します。
    ブラックやマリーを含めた仲間を12人全員揃え、最終決戦に備えてレベリング兼魔法習得をしています。
    神器探しも進んでいますが、どうしても分からないところがありますので、質問させていただきます。

    堕ちた神の洞窟でイービルスレイヤーを手に入れました。
    ノーホーの錆びついた扉の奥のダンジョンでソウルオブククリを手に入れました。
    ユラの一軒家のエルメスの墓からELパワーズを手に入れました。
    どこかにいる(場所は忘れました)盗賊に100000Gを払ってELウィップを買いました。
    スルトの町の競売所でウリエルガードを落札しました。
    忘れられた坑道でデメテルの琥珀石を手に入れる時のボス戦で助けに来たブラックがヤタガラスを持っていました。
    バベルタワーのボスを倒してエレメントソウルを手に入れました。
    ジェイドの町の近くの灯台でニミュエの髪飾りを手に入れました。
    バスターアクス、ライトブリンガー、グロウランスはラストダンジョンの審判の塔で手に入るので、省略します。

    しかし、マサムネの場所だけがどうしても分からず、困っています。
    アヴェのあの島の洞窟に目星をつけて行きましたが、岩を押して運ぶ途中であの火の玉に邪魔されて最初からやり直しになり、攻略は一旦やめました。
    その後も、各地のダンジョンに行ったり宝箱を開けたりしましたが、マサムネは見つかりませんでした。

    一体、マサムネはどこにあるのでしょうか?
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No298へ戻る ] / ▼[ No301へ進む ]
■300 / 1階層)   Re[1]: マサムネは一体どこに……
□投稿者/ deathさん - ……-(2024/02/26(月) 19:33:19) -
    ■Noahさん>
    こんばんわ、ゲームのプレイありがとうございます。

    > 一体、マサムネはどこにあるのでしょうか
    ペルルの宿屋の人が、「地下道へのドアに鍵をかけた」と言っていたと思いますが、その先には行きましたか?
    崩壊前に通った地下通路です。
[ 親 298 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No300へ戻る ] / 返信無し
■301 / 2階層)   Re[2]: マサムネは一体どこに……
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/26(月) 20:30:50) -
    ■deathさん>
    > ■Noahさん>
    > こんばんわ、ゲームのプレイありがとうございます。
    >
    > > 一体、マサムネはどこにあるのでしょうか
    > ペルルの宿屋の人が、「地下道へのドアに鍵をかけた」と言っていたと思いますが、その先には行きましたか?
    > 崩壊前に通った地下通路です。

    私が以前に投稿した(ペルルで宿屋の客に話しかけてフラグを解放した)通路を通り、古代遺跡の奥に進んでようやくマサムネを手に入れる事ができました。
    あの古代遺跡は秘石だけじゃなくて、神器もあったのですね。
    deathさん、ありがとうございました。
    これで審判の塔以外にある神器は全て集めたので、後はレベリングをしようかと思います。
[ 親 298 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-