-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■157 / 2階層)   バグ?
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/10/26(火) 22:59:21) -
    ■おいおいさん>
    対応が遅れて申しわけありません。
    5日ほど山形に行ってました。

> 船(?)のまま一軒家に入れて、全く動けなくなりました。
    接触判定が残っていました(汗)。修正しておきました。

> パイプショットがUWA演出中や通常攻撃のダメージ出現と同時にヒットするとコンボが切れたり、
    > 重なった攻撃のダメージが出なかったりします。
    確認したところ、確かにコンボが切れてしまいますね。
    ダメージについては、ダメージ表示がされないだけでちゃんとダメージは入っております。
    パイプショットは他の攻撃とは違い特殊なので、変な挙動になってしまう可能性があります。

修正パッチで修正しておきましたので、ご確認くださいませ。
    この場合、他キャラ攻撃中にパイプショットが発動した場合、パイプショットのダメージが表示されませんが、これは仕様となります(表示されないだけでダメージは入ります)

> バグではないのですが、レイの無敵の効果時間はどうなっているのでしょうか?
    あれは3ターンの間、パーティ全員を無敵にするんですが…
    バトルスピードが速く、キャラの素早さが早いとすぐに切れてしまいます。
    例えば、スピード1だと、パーティが攻撃している間に効果が切れてしまうことがあります。
    これを防ぐには、味方攻撃中は魔法やアイテムウィンドウを開いて戦闘の時間経過を止めるという方法があります。

なお、アクティブ以外ではこの方法は意味ありません。
削除キー/

前の記事 次の記事
←Re[1]: バグ? /おいおいさん 返信無し

■記事No157関連ツリー
バグ?/ おいおいさん (10/10/22(金) 00:01:) #155
Re[1]: バグ?/ おいおいさん (10/10/22(金) 11:13:) #156
バグ?/ death @ R研さん (10/10/26(火) 22:59:) #157 ←Now
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No157の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-