| ■おいおいさん> 対応が遅れて申しわけありません。 5日ほど山形に行ってました。
> 船(?)のまま一軒家に入れて、全く動けなくなりました。 接触判定が残っていました(汗)。修正しておきました。
> パイプショットがUWA演出中や通常攻撃のダメージ出現と同時にヒットするとコンボが切れたり、 > 重なった攻撃のダメージが出なかったりします。 確認したところ、確かにコンボが切れてしまいますね。 ダメージについては、ダメージ表示がされないだけでちゃんとダメージは入っております。 パイプショットは他の攻撃とは違い特殊なので、変な挙動になってしまう可能性があります。
修正パッチで修正しておきましたので、ご確認くださいませ。 この場合、他キャラ攻撃中にパイプショットが発動した場合、パイプショットのダメージが表示されませんが、これは仕様となります(表示されないだけでダメージは入ります)
> バグではないのですが、レイの無敵の効果時間はどうなっているのでしょうか? あれは3ターンの間、パーティ全員を無敵にするんですが… バトルスピードが速く、キャラの素早さが早いとすぐに切れてしまいます。 例えば、スピード1だと、パーティが攻撃している間に効果が切れてしまうことがあります。 これを防ぐには、味方攻撃中は魔法やアイテムウィンドウを開いて戦闘の時間経過を止めるという方法があります。
なお、アクティブ以外ではこの方法は意味ありません。
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