-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■126 / 1階層)   質問とバグ報告です
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/03/17(水) 07:21:07) -
    ■ティターンさん>
    > 作者さん、引き続きゲーム楽しませてもらってます。いやぁラスボス強いですね!
    どうもおはようございます。
    おお、ラストまで行きましたか。お疲れ様です〜
    ラスボスは反撃が激しいので、つねにそれに警戒しておきましょう。

    > ところで質問なんですが、サンドマンズ島ってなにか秘密あります?
    実はサンドマンズ島は、メサイアのアイアンメイデンと同じくループフロアになっています。
    正解の道順どおりに行かないと同じところをぐるぐるしてしまいます。
    ファルスの地下パブにいる盗賊がヒントを言いますので、その通りに行ってみてください。

    > バグ報告です
    ご報告ありがとうございますm(_ _)m
    前者はシナリオのスイッチをきり忘れていたようです。
    デッドハートは自動的にゾンビーのステータスにかかる設定だったんですが、それだと色々不具合がでるみたいですね。こちらも修正しておきました。

    また今後ともよろしくお願いします^^
削除キー/



前の記事 次の記事
←質問とバグ報告です /ティターンさん →Re[2]: 質問とバグ報告です /ティターンさん
 
■記事No126関連ツリー
質問とバグ報告です/ ティターンさん (10/03/16(火) 17:50:) #125
質問とバグ報告です/ death @ R研さん (10/03/17(水) 07:21:) #126 ←Now
Re[2]: 質問とバグ報告です/ ティターンさん (10/03/17(水) 18:11:) #127
Re[3]: 質問とバグ報告です/ death @ R研さん (10/03/20(土) 22:09:) #128
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No126の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-