-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    質問とバグ報告です/ティターンさん (10/03/16(火) 17:50:) #125
   Re[1]: 質問とバグ報告です/death @ R研さん (10/03/17(水) 07:21:) #126
   Re[2]: 質問とバグ報告です/ティターンさん (10/03/17(水) 18:11:) #127
   Re[3]: 質問とバグ報告です/death @ R研さん (10/03/20(土) 22:09:) #128
   


親記事 / ▼[ No126へ進む ]
■125 / 親階層)   質問とバグ報告です
□投稿者/ ティターンさん - ……-(2010/03/16(火) 17:50:01) -
    作者さん、引き続きゲーム楽しませてもらってます。いやぁラスボス強いですね!はっきりいって舐めてかかってました、まさかあそこまで強いとはw捨て身のUWA技も届かず無念といったところですw

    ところで質問なんですが、サンドマンズ島ってなにか秘密あります?何かあるはずだといろいろ探し回ったんですが、特に怪しいところもなくザコからこおろぎの冠を盗めるくらいしか発見できませんでした。何か有力アイテムでも隠されてるんでしょうか?

    それとバグ報告です、いつからかはわかりませんが、ラスダン前にヘインズシティからアスター行きの船に乗るとバグるようです。シモン一人になり身動きできない状態になりました
    あともうひとつ、デッドハートを装備した状態で闘技場のチャレンジモードを行うと、エラーが出てしまうようです、よかったら一度チェックしてみてください

[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No125へ戻る ] / ▼[ No127へ進む ]
■126 / 1階層)   Re[1]: 質問とバグ報告です
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/03/17(水) 07:21:07) -
    ■ティターンさん>
    > 作者さん、引き続きゲーム楽しませてもらってます。いやぁラスボス強いですね!
    どうもおはようございます。
    おお、ラストまで行きましたか。お疲れ様です〜
    ラスボスは反撃が激しいので、つねにそれに警戒しておきましょう。

    > ところで質問なんですが、サンドマンズ島ってなにか秘密あります?
    実はサンドマンズ島は、メサイアのアイアンメイデンと同じくループフロアになっています。
    正解の道順どおりに行かないと同じところをぐるぐるしてしまいます。
    ファルスの地下パブにいる盗賊がヒントを言いますので、その通りに行ってみてください。

    > バグ報告です
    ご報告ありがとうございますm(_ _)m
    前者はシナリオのスイッチをきり忘れていたようです。
    デッドハートは自動的にゾンビーのステータスにかかる設定だったんですが、それだと色々不具合がでるみたいですね。こちらも修正しておきました。

    また今後ともよろしくお願いします^^
[ 親 125 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No126へ戻る ] / ▼[ No128へ進む ]
■127 / 2階層)   Re[2]: 質問とバグ報告です
□投稿者/ ティターンさん - ……-(2010/03/17(水) 18:11:22) -
    ■death @ R研さん>
    ああああぁぁぁーーっ!いたいた、いました!上下上〜とか言ってる奴wあれそういう意味だったんですか。てっきりセルゲイの技コマンドだと思いスルーしてました・・・さっそく探索してみます。ありがとうございました〜^^
[ 親 125 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No127へ戻る ] / 返信無し
■128 / 3階層)   Re[3]: 質問とバグ報告です
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/03/20(土) 22:09:36) -
    ■ティターンさん>
    どもども、お久しぶりです。
    色々とゲームを探索してくれているようで嬉しいです。
    ラスボス討伐、頑張ってください^^
[ 親 125 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-