-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■115 / 2階層)   詰みました・・・
□投稿者/ ティターンさん - ……-(2010/03/04(木) 03:50:33) -
    ■death @ R研さん>
    なるほどそういうことでしたか!久々のRPGプレイで先頭キャラの役割というものが抜け落ちていましたwしかしこのゲーム、他のフリゲに類をみないキメ細やかな作りで本当に楽しませてもらっています。おそらくもう終盤に差し掛かっていると思いますが、クリアはもちろんできるだけ最後までこのゲームの面白さを堪能しようと思っています。
    あと一つ気になったことがありまして、SCENARIO38あたりで戦闘艦に乗り黒鉄の鍵の宝箱を回収してるとき、アヴェロス西の関所がアヴェロス側からの一方通行になってました。一旦通ってしまうと戻ることはできずアヴェロス側に戦闘艦があるのでリセットするしかなくなると思います。
    私は直前にセーブしてたので助かりましたが、危険だと思うので報告させていただきました。
削除キー/



前の記事 次の記事
←Re[1]: 詰みました・・・ /death @ R研さん →ありがとうございます /death @ R研さん
 
■記事No115関連ツリー
詰みました・・・/ ティターンさん (10/03/03(水) 14:39:) #113
Re[1]: 詰みました・・・/ death @ R研さん (10/03/03(水) 22:12:) #114
詰みました・・・/ ティターンさん (10/03/04(木) 03:50:) #115 ←Now
ありがとうございます/ death @ R研さん (10/03/04(木) 22:11:) #116
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No115の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-