-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■9 / 3階層)   レイのラーニングの技を知りたい
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/09/30(水) 00:09:29) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■夜空の星さん>
    早速ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
    完成版は現バージョンにはないシステムがあるので、もしかしたら違和感があるかもしれません。

    > 付き添いの敵ソウルに9999平気でだすから難しいな・・・あのボスの攻略は某ゲームと同じ方法だろうな)
    え、9999簡単に出てしまいますか?攻撃はUWA技以外でしょうか?


    > クリア出来ました。最後にラスボスに199ヒットたたき出して倒してしまいましたが某ゲームの最終戦と同じですね
    クリアおめでとうございます。
    元ネタご存知でしたか。私が今まで出会ったRPGの中でFF6が一番好きだったもので…(苦笑


    > ラーニング
    フォースフィルドはアバドンしか使いませんし使用頻度が低いので難しいです。
    レベル?ホーリーもボスしか使わなかったと思います(ダンテとか)。
    フェイタルミラーも使用してくる敵が少ないので高難度です。

    それよりもマイティガードをラーニングしているのに驚いとります。
    これもラーニングがそれなりに難しく設定しています。

    ちなみにですが、ラーニング魔法はレイに当たってもmissとかで回避したら覚えない仕様です。

    > アイテム図鑑の上の???

    これ、最近まで(ていうか今まで)忘れてしまってました.......(汗
    完全版でアップしておきます。(同じ図鑑系のコマンドです)
削除キー/



前の記事 次の記事
←Re[2]: レイのラーニングの技を知りたい /夜空の星さん 返信無し
 
■記事No9関連ツリー
レイのラーニングの技を知りたい/ 夜空の星さん (09/09/29(火) 14:50:) #5
Re[1]: レイのラーニングの技を知りたい/ death @ R研さん (09/09/29(火) 21:02:) #6
Re[2]: レイのラーニングの技を知りたい/ 夜空の星さん (09/09/29(火) 21:33:) #8
レイのラーニングの技を知りたい/ death @ R研さん (09/09/30(水) 00:09:) #9 ←Now
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No9の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-