-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■117 / 親階層)   バグ修正のご報告
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/03/08(月) 21:51:45) -
    こんばんわ、作者のdeathです。
    ゲーム本編で、かなり致命的なバグエラーがありましたので、念のためご報告いたします。

*バグの詳細*
    1.どこでもいいのでゲーム内でF12ボタンを押してリセット
    2.コンティニュー⇒ロードでゲーム開始
    3.メニューでアイテムを選択

このようにやるとSystemStackError stack level too deepというエラーが発生します。
    これは同じ処理が永久ループしてしまうバグです。
    アイテム画面呼出時に変な処理をしていたようで、それが原因でした。
    修正パッチを更新しておきましたので、申し訳ありませんが差し替えをお願いします。

*本日更新したパッチでは、上記以外の不具合も修正してます。
    どれもこれも、誤字といった恥ずかしいミスの修正です(汗)

削除キー/

前の記事 次の記事
親記事 返信無し

■記事No117関連ツリー
バグ修正のご報告/ death @ R研さん (10/03/08(月) 21:51:) #117 ←Now
ツリー一覧 上記ツリーを一括で表示

■記事No117の記事へ返信

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-