-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    ダマスカスストーン/まるまるさん (10/02/16(火) 13:34:) #99
   Re[1]: ダマスカスストーン/death @ R研さん (10/02/17(水) 01:45:) #100
   Re[2]: ダマスカスストーン/まるまるさん (10/02/18(木) 01:14:) #101
   


親記事 / ▼[ No100へ進む ]
■99 / 親階層)   ダマスカスストーン
□投稿者/ まるまるさん - ……-(2010/02/16(火) 13:34:53) -
    はじめましてまるまると言います。
    毎日AngelWing、PLAYさせてもらっています。
    さて質問なのですが、「仲間を求めて」の章で、ダマスカスストーンがみつけることができません。
    それと、炭鉱都市の奥にあるはずの白銀の鍵もみつけれず、ここ数日右往左往しています。
    上記に2点について、ご教授願います。

[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No99へ戻る ] / ▼[ No101へ進む ]
■100 / 1階層)   Re[1]: ダマスカスストーン
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/02/17(水) 01:45:13) -
    ■まるまるさん>
    初めまして、作者のdeathです。この度はゲームのプレイありがとうございます。

    > 「仲間を求めて」の章で、ダマスカスストーンがみつけることができません。
    石は『モルドレッドの洞窟』という所の奥部にあるんですが、ここにはあるイベントをクリアしないと行けません。
    ワールドマップ北東のスタンレーの町パブにいる漁師に話しかけると、東に塔が出現します。
    その塔のイベントをクリアし、大地に開いた穴を通ってモルドレッドの洞窟へ行けます。

    > 白銀の鍵
    これは、次項のシナリオで入手することになります。『仲間を求めて』のシナリオでは炭鉱都市最奥部のボスが出現しないので入手できません。


    また何か分からないことがございましたら遠慮なくどうぞ。
    でわまた。
[ 親 99 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No100へ戻る ] / 返信無し
■101 / 2階層)   Re[2]: ダマスカスストーン
□投稿者/ まるまるさん - ……-(2010/02/18(木) 01:14:00) -
    ■death @ R研さん>
    素早い回答感謝します。
    なるほど、炭鉱都市へ行くのは早過ぎだったんですね。
    早速、塔へチャレンジしたいと思います。

    ありがとうございました。




[ 親 99 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-