-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    ボスの打撃攻撃/フーゴさん (09/12/05(土) 23:55:) #73
   Re[1]: ボスの打撃攻撃/death @ R研さん (09/12/06(日) 15:23:) #74
   Re[2]: ボスの打撃攻撃/フーゴさん (09/12/06(日) 16:23:) #75
   Re[3]: ボスの打撃攻撃/death @ R研さん (09/12/06(日) 22:17:) #76
   


親記事 / ▼[ No74へ進む ]
■73 / 親階層)   ボスの打撃攻撃
□投稿者/ フーゴさん - ……-(2009/12/05(土) 23:55:00) -
    少しずつ進めてメサイア突入まで来たのですが
    入口で出るガードロボ。こいつの通常攻撃?で6000オーバーのダメージが出るのはこういう仕様なのですかね?
    Eレーザーの連発に堪えながら何とかと思ったら、打撃→蘇生→蘇生したキャラにEレーザー→打撃でさらに死亡と、ハメまがいな攻撃で3連続で負けて心が折れそうです。
    次はレーザー砲台などを即つぶすつもりではありますが、リトライ位置も微妙に面倒な位置で辛いとこです。
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No73へ戻る ] / ▼[ No75へ進む ]
■74 / 1階層)   Re[1]: ボスの打撃攻撃
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/12/06(日) 15:23:02) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■フーゴさん>
    初めまして。作者のdeathと申します。
    この度はゲームのプレイありがとうございます。

    このボス戦はパーティが3人しかいないのできついかもしれませんね...
    本体の通常攻撃なんですが、これは????という魔法です(この魔法は技名が表示されません)。
    効果は最大HPと現HPの差分ダメージです。
    なので、最初に本体にダメージを与えてしまうと、本体の????と砲台の連撃で不利になってしまいます。
    2対の砲台を倒すまでは本体にダメージを与えないようにすれば楽になると思います。
    本体だけになれば回復は間に合うので、頑張ってください。
[ 親 73 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No74へ戻る ] / ▼[ No76へ進む ]
■75 / 2階層)   Re[2]: ボスの打撃攻撃
□投稿者/ フーゴさん - ……-(2009/12/06(日) 16:23:35) -
    カウンターマジックだったんですか。
    ありがとうございます。次は砲台から攻めていきます。

    あと、レイジのハンドレッドの仕様がパッチで単体を狙う技になったようですが、対象を選べずランダムのまま決まるのも仕様でいいんですかね?
[ 親 73 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No75へ戻る ] / 返信無し
■76 / 3階層)   Re[3]: ボスの打撃攻撃
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/12/06(日) 22:17:19) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■フーゴさん>
    どうもこんばんわです。

    > あと、レイジのハンドレッドの仕様がパッチで単体を狙う技になったようですが、対象を選べずランダムのまま決まるのも仕様でいいんですかね?
    ぐはっ、従来のランダムターゲットを消すのを忘れていたみたいです(汗)
    敵一体だけでテストしてたので気がつきませんでした。次回のパッチで更新しておきます。
    ご指摘ありがとうございました。
[ 親 73 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-