-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■ツリー一括表示
    ムルムルに勝てない/Noahさん (24/02/13(火) 08:14:) #294
   何とか勝てましたが……。/Noahさん (24/02/15(木) 10:24:) #295
   Re[2]: 何とか勝てましたが……。/deathさん (24/02/20(火) 10:26:) #296
   Re[3]: 何とか勝てましたが……。/Noahさん (24/02/25(日) 13:11:) #297

親記事 / ▼[ No295へ進む ]
■294 / 親階層)   ムルムルに勝てない
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/13(火) 08:14:20) -
    削除キーが空欄だと、自力で編集も削除もできないなんて……。

何とか「仲間を求めて…」の巨人の体内まで進みましたが、ウォー・シミュレーションでムルムルに勝てません。
    いきなり前列突撃や速攻前進を使って攻めてくる上に、戦法も攻撃的なので、防御していてもいずれはじり貧になってしまいます。
    しかも、相手は速攻前進を何度も使ってきます(こっちは3回しか使えないのに)。
    レイ、シーク、アテナ、誰を指揮官にしても勝てる見込みがありません。
    疾風陣が使えるシークが速攻前進を使えればよかったのに、と思ってしまいます。

どうか、ウォー・シミュレーションのムルムル戦の攻略法をお願いします。
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/

▲[ No294へ戻る ] / ▼[ No296へ進む ]
■295 / 1階層)   何とか勝てましたが……。
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/15(木) 10:24:49) -
    Noahです。
    AngelWingをやり過ぎて、寝不足になっております。
    ウォー・シミュレーションの基本を守って何とかムルムルに勝ち、AngelWingもシナリオ45「最期の審判」まで進みました。
    ですが、アヴェロスの地下炭鉱の場所が分からなくて困っています。
    ノーホーでサビを取るアイテムを手に入れ、ペルルでボーグルソンや宿屋の客に話しかけてフラグを解放し、アヴェルグの町の扉を一通り調べ、アヴェロス城の扉も一通り調べましたが、
    地下炭鉱に繋がる道は見つかりませんでした。
    西に行けば何かがある! と思いましたが、その扉は謎の刻印で封印されていました。
    また、アヴェルグの町の西の扉も、トビラの鍵、黒鉄の鍵、ハマシオンの鍵、ガーベラの鍵、ペルルの鍵、いずれを使っても開きません。
    スタンレーの町のダザイの小説作りも手伝いましたが、結果は虚無の結晶がもらえただけ。

何か足りないところでもあるのでしょうか?
    ボーグルソンは「アヴェルグの武器屋のダンナが待っている」との事ですが、肝心のアヴェルグの武器屋が見つからずに困っています。
    どうか、アヴェロスの地下炭鉱の場所と行き方を教えてください。

P.S.
    高速化パッチは「Not Found」になっていてダウンロードできませんでした。
    あの大陸を脱出する時、元ネタ通りにブラックを待たないといけなかったのでしょうか?
[ 親 294 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/

▲[ No295へ戻る ] / ▼[ No297へ進む ]
■296 / 2階層)   Re[2]: 何とか勝てましたが……。
□投稿者/ deathさん - E-mail……-(2024/02/20(火) 10:26:29) -
    ■Noahさん>
    初めまして。作者のdeathと申します。この度はゲームのプレイありがとうございます。
    お返事が大変遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

エラー報告もありがとうございます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
    エラーについては、現在データが手元にないので確認が遅れそうです。確認でき次第修正したいと思います。

> ですが、アヴェロスの地下炭鉱の場所が分からなくて困っています。
    アヴェの町の図書館の裏口から行けます。探してみてください。

> 高速化パッチは「Not Found」になっていてダウンロードできませんでした。
    リンクが切れていました。後日修正します。

> あの大陸を脱出する時、元ネタ通りにブラックを待たないといけなかったのでしょうか?
    あの脱出イベントは待たなくても大丈夫です。
    ですが、シナリオ45の進め方によっては仲間にならない場合があります。
[ 親 294 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/

▲[ No296へ戻る ] / 返信無し
■297 / 3階層)   Re[3]: 何とか勝てましたが……。
□投稿者/ Noahさん - ……-(2024/02/25(日) 13:11:46) -
    ■deathさん>
    > ■Noahさん>
    > 初めまして。作者のdeathと申します。この度はゲームのプレイありがとうございます。
    > お返事が大変遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    >
    > エラー報告もありがとうございます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
    > エラーについては、現在データが手元にないので確認が遅れそうです。確認でき次第修正したいと思います。
    >
    >
    > > ですが、アヴェロスの地下炭鉱の場所が分からなくて困っています。
    > アヴェの町の図書館の裏口から行けます。探してみてください。
    >
    > > 高速化パッチは「Not Found」になっていてダウンロードできませんでした。
    > リンクが切れていました。後日修正します。
    >
    > > あの大陸を脱出する時、元ネタ通りにブラックを待たないといけなかったのでしょうか?
    > あの脱出イベントは待たなくても大丈夫です。
    > ですが、シナリオ45の進め方によっては仲間にならない場合があります。

こんにちは、Noahです。
    deathさん、この度は私の悩みに答えて下さって本当にありがとうございました。
    図書館が何となく怪しいと思ったのですが、そういう行き方でしたか。
    神器探しもかなり進んでおり、残るはまさむねだけです(残りの3つは審判の塔にあるという情報を聞きましたので)。
    黒鉄の鍵・白銀の鍵・黄金の鍵も全て手に入れましたので、クリアまで頑張りたいと思います。

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-