-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    何故かニミュエの髪飾りが表示されない/夜空の星さん (09/10/09(金) 23:37:) #27
   ニミュエの髪飾りの装備可能者/death @ R研さん (09/10/10(土) 09:40:) #28
   


親記事 / ▼[ No28へ進む ]
■27 / 親階層)   何故かニミュエの髪飾りが表示されない
□投稿者/ 夜空の星さん - E-mail……-(2009/10/09(金) 23:37:00) -
    何故かニミュエの髪飾りが装備したときに表示されないんですが(各キャラで試してみたが表示されず空欄そしてはずしてみても表示されず)俺だけですかねこういうの?確認お願いします
    後もう一つレイの装備でセイブザクイーンありますよね(コマンドのいのるをちかいにかえる効果)
    それ装備しても全然変化ないんですが・・・これも確認お願いします。
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No27へ戻る ] / 返信無し
■28 / 1階層)   ニミュエの髪飾りの装備可能者
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/10/10(土) 09:40:58) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■夜空の星さん>
    おはようございます。いつもお世話になっております。

    > 何故かニミュエの髪飾りが装備したときに表示されないんですが(各キャラで試してみたが表示されず空欄そしてはずしてみても表示されず)
    すみません、これの原因なのですが……
    7日の修正パッチで、ニミュエの髪飾りをフェイ専用装備にしました。
    全員が装備できても特に問題はなかったんですが、バランス面を考えて修正しました。

    ですが、そのパッチ以前に保存したセーブデータをお持ちの方は、まだ全員が装備できるデータが残っておりまして、その状態で髪飾りを装備しても装備できないのではじかれてしまいます。
    髪飾りが消えたように見えますが、ちゃんと残っておりますのでご安心ください。

    > セイブザクイーンありますよね
    確認しました。条件分岐の順序を間違えて"ちかい"が登録されないというミスを…
    申し訳ありません、早速修正しました。
    お手数ですが、パッチを当ててくださいm(_ _)m
[ 親 27 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-