■233 / 親階層) | バグ サバイバルバトルに失敗し、その後の敵を倒し取得画面が終わるとハングアップして進めない | □投稿者/ あさん - ……-(2014/04/05(土) 06:34:32) -
 | エラーの種類 : NoMethodError メッセージ : (eval):5:in `command_355_Light_Sprite'undefined method `[]' for nil:NilClass バックトレース : Interpreter 7 : 272 行目 : command_355_Light_Sprite 明かりスクリプト ver 1.10 : 440 行目 : eval Interpreter 7 : 272 行目 : command_355_Light_Sprite 明かりスクリプト ver 1.10 : 440 行目 : command_355 Interpreter 2 : 215 行目 : rx_rgssic_execute_command 注釈を使ったイベントコマンド拡張 : 21 行目 : trcs1_execute_command 掛け声掛け合いスクリプト : 1920 行目 : execute_command Interpreter 1 : 205 行目 : update Interpreter 1 : 119 行目 : loop Interpreter 1 : 210 行目 : update ドット移動(乗り物) : 882 行目 : xrxs20_update ドット移動(乗り物) : 877 行目 : loop ドット移動(乗り物) : 897 行目 : xrxs20_update マップ名表示ウインドウ : 289 行目 : update_cssr16 ワールドマップ-全体地図- : 376 行目 : update_cssr17 ワールドマップ-アヴェロス- : 211 行目 : update_cssr18 ワールドマップ-ガルバディア- : 203 行目 : update_cssr20 ワールドマップ2-全体地図- : 368 行目 : update_cssr19 ワールドマップ-その他- : 203 行目 : __messiasmap メサイアマップ改 : 520 行目 : __dream 夢の城 : 14 行目 : __smallmap ★ワールドマップ縮小マップ : 26 行目 : __lump 丸いランプ : 84 行目 : athenamode_map_update Athenamode_Sec_Sprite : 248 行目 : update ●Scene_Map : 312 行目 : field_map_town_main ●Scene_Map : 261 行目 : loop ●Scene_Map : 323 行目 : field_map_town_main : 34 行目 : xrxs20_main マップ名表示ウインドウ : 277 行目 : main_Battle_Effect バトル突入演出 : 83 行目 : __smallmap_main ★ワールドマップ縮小マップ : 10 行目 : __lump_main 丸いランプ : 63 行目 : athenamode_map_main Athenamode_Sec_Sprite : 242 行目 : main エラーをテキストに表示 : 203 行目 : run エラーをテキストに表示 : 642 行目 -------------------------------- プレイヤー情報 # ガルバディア制圧作戦 ID 627 , 36 VERSION SPEC 8.01 / 14/03/29
|
|