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    クリア/灰さん (12/11/16(金) 21:51:) #217
   Re[1]: クリア/death @ R研さん (12/11/17(土) 23:18:) #218
   Re[2]: クリア/灰さん (12/11/18(日) 00:46:) #219
   Re[3]: クリア/death @ R研さん (12/11/18(日) 22:47:) #220
   不具合を修正しました/death @ R研さん (12/11/19(月) 23:07:) #221
   


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■217 / 親階層)   クリア
□投稿者/ 灰さん - ……-(2012/11/16(金) 21:51:04) -
    様々な新機能が搭載されたので再プレイ

    全国制圧作戦はクリアしても何も無しか・・・
    ポイントが1万を超えると3桁に戻るようです(内部的には5桁?)
    鳥を軽く捻れるパーティでも今回の地獄は本当にキツイ
    エクストラダンジョンはいやもう面倒の一言
    エンカウント無しアイテムがあるだけマシですが
    セーブポイントが皆無で、ボスを倒した後、セーブしに戻ると、ボスが復活してるのが厄介
    それと、50階のボスを倒したあと、セーブしに街の外に出ると、飛空艇に乗れなくなってしまいました 「乗り込む」を押しても何も反応が無いのです これはバグでしょうか
    それももう一つ、地獄島のフォーン・ユニコーンヘッドと戦っている最中に高確率でエラーが出て終了します
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■218 / 1階層)   Re[1]: クリア
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2012/11/17(土) 23:18:48) -
    ■灰さん>
    お久しぶりです。ゲームのプレイありがとうございます。


    > 全国制圧作戦はクリアしても何も無しか・・・
    > ポイントが1万を超えると3桁に戻るようです(内部的には5桁?)
    確認しました。万の桁を想定してませんでした。修正しておきます。
    あと、戦闘員開発で不具合がありましたので、そちらも修正します。

    > エクストラダンジョンはいやもう面倒の一言
    > ボスが復活してるのが厄介
    申し訳ありません。
    どうもボス発生のイベントが消えていなかったみたいです。
    本当は一度倒したら出現しないようにしたつもりでしたが、うっかりしていました。

    > 「乗り込む」を押しても何も反応が無いのです
    確認しましたところ、50階のボスを倒した時に発生するはずのイベントがスルーされ、スイッチが残ってしまってました。
    そのスイッチがちょうど飛空挺の乗り込みスイッチに引っかかってました。

    > フォーン・ユニコーンヘッドと戦っている最中に高確率でエラーが出て終了します
    エラーログがないのでよく分かりませんが、こちらでも何度か戦っているとエラーが出ました。
     " undefined method `active_battler' for #<Scene_Gameover... "
    恐らくこのエラーだと思われますが、エラーテキストには何と書かれていましたか?



    ご指摘頂きました不具合は、次回の修正パッチ更新で修正しておきます。
    この度はご報告ありがとうございました。
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■219 / 2階層)   Re[2]: クリア
□投稿者/ 灰さん - ……-(2012/11/18(日) 00:46:21) -
    本当はここに書くべきものではないのでしょうが、こちらに書かせていただきます。
    敵が攻撃する瞬間に落ちるので、敵の攻撃方法の中に何か悪いモノがあるのだと思います

    エラーの種類 :
    NoMethodError
    メッセージ :
    undefined method `frame_max' for nil:NilClass
    バックトレース :
    自動反転アニメ : 163 行目 : animation_set
    自動反転アニメ : 151 行目 : animation_set_sprites
    自動反転アニメ : 150 行目 : each
    自動反転アニメ : 150 行目 : animation_set_sprites
    追尾アニメーション : 149 行目 : animation_set_sprites
    WF-RGSS 共通スクリプト : 行目
    XP-RGSS-38 ダブルアニメーション : 432 行目 : update
    Sprite_Battler : 38 行目 : xrxs_bp11_update
    ★バトラーモーションXC : 367 行目 : update_KGC_SPDamage
    KGC_SPDamage : 288 行目 : update_MINTO_Thyme_Lag
    ☆ タイムラグ全体攻撃 : 121 行目 : update_MINTO_Real_Shadow
    リアル・シャドウシステム : 381 行目 : update_Active_Enemy_Hp
    アクティブ・エネミーHPゲージ : 407 行目 : update_KGC_BattlerEffect
    バトラーエフェクト : 301 行目 : __orig_svbs__update
    サイドビューバトルシステム : 1497 行目 : update_setup_motion
    バトラーセットアップモーション : 381 行目 : update_actor_start
    アクターセットアップモーション : 54 行目 : update
    Spriteset_Battle : 224 行目 : update_black_bant
    Spriteset_Battle : 223 行目 : each
    Spriteset_Battle : 223 行目 : update_black_bant
    戦闘背景暗転化スクリプト : 60 行目 : update
    Scene_Battle 1 : 1677 行目 : not_escape_update
    ☆逃げられない敵設定 : 13 行目 : __deffence_update
    ☆ドライヴ ガードシステム : 909 行目 : update_countdown
    $game_temp.help : 9 行目 : update_KGC_ACB
    KGC_ActiveCountBattle : 1743 行目 : update_KGC_PreemptAttack
    KGC_PreemptAttack : 152 行目 : cutin_update
    カットイン表示2 : 1351 行目 : xrxs_bp190_update
    コンボ表示 : 1234 行目 : the_world_update
    Game_Battler quick_damage : 22 行目 : original_combo_system
    Lドライヴ演出 : 131 行目 : originalcombo_update
    タンデムアタック : 437 行目 : tumeawase_update
    ★update詰め合わせ : 2348 行目 : survival_update
    サバイバルモードVS演出 : 806 行目 : update
    Scene_Battle 1 : 1063 行目 : extra_monster_main
    Scene_Battle 1 : 1055 行目 : loop
    Scene_Battle 1 : 1074 行目 : extra_monster_main
    天国に近い島 : 114 行目 : __deffence_main
    ☆ドライヴ ガードシステム : 35 行目 : main_KGC_EquipExtension
    装備拡張 - KGC_EquipExtension : 2159 行目 : xrxs_bp11_main
    ★バトラーモーションXC : 487 行目 : main_KGC_ACB
    KGC_ActiveCountBattle : 1285 行目 : main_KGC_PreemptAttack
    KGC_PreemptAttack : 47 行目 : xrxs69_main
    tumeawase2 : 132 行目 : xrxs37_main
    tumeawase1 : 155 行目 : xrxs19_main
    tumeawase : 424 行目 : wonder_main
    ワンダーワンド : 61 行目 : rx_rgssbx_main
    連撃 : 225 行目 : cutin_main
    カットイン表示2 : 1187 行目 : main_MINTO_Position
    位置概念強化 : 346 行目 : comments_main
    バトル掛け声表示スクリプト : 290 行目 : __orig_svbs__main
    サイドビューバトルシステム : 1672 行目 : main_MINTO_Battleback_Change
    アニメ中戦闘背景変更スクリプト : 183 行目 : xrxs_bp19_main
    コンボ表示 : 253 行目 : lite_anime_battle1
    ◆ アニメーション軽量化 : 313 行目 : trcs1_main
    掛け声掛け合いスクリプト : 771 行目 : idrive_main
    Scene_Od_Type : 435 行目 : actor_start_main
    アクターセットアップモーション : 25 行目 : colosseum_battle
    コロシアム : 924 行目 : __leanings
    ラーニング : 28 行目 : the_world_main
    Game_Battler quick_damage : 14 行目 : ready_fight_main
    READY? FIGHT!! : 12 行目 : partybar_main
    PARTY BAR : 8 行目 : uwa_baaan_main
    UWA技フィニッシュ : 14 行目 : fefnir_main
    ブエルVSファフニール : 10 行目 : originalcombo_main
    タンデムアタック : 33 行目 : main_black_event
    ブラックのイベント : 5 行目 : main_marionet
    ★「あやつる」コマンド : 309 行目 : chant_anime_main
    ■ Sprite_Anime_Chant : 8 行目 : main_battle_sprites
    @battle_sprites(必ず一番下へ) : 64 行目 : survival_main
    サバイバルモードVS演出 : 797 行目 : risk_count_main
    リスクゲージ : 495 行目 : battle_com_main
    バトル台詞 : 93 行目 : athenamode_main
    アテナモード戦闘中装備 : 23 行目 : end_main
    battle main : 4 行目 : item_Refining_main
    アイテム精製 : 1388 行目 : audio_loop_main
    Audio_Loop : 1105 行目 : main
    エラーをテキストに表示 : 157 行目 : run
    エラーをテキストに表示 : 587 行目
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■220 / 3階層)   Re[3]: クリア
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2012/11/18(日) 22:47:05) -
    ■灰さん>
    エラーログのご報告ありがとうございます。

    ログを拝見したところ、アニメーション時の不具合のようでした。
    1.キャラが沈黙や毒状態などになっている
    2.敵の特定の攻撃を受ける(ソリッドショック・メタルカッターなど)
    3.その攻撃を回避する
    これらの条件が重なると発生するバグでした。
    最近のVERで回避時のモーションを付け加えたんですが、そこで見落としがあったようです。
    次回の修正パッチで修正しておきますので、しばらくお待ち下さい<(_ _)>
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■221 / 4階層)   不具合を修正しました
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2012/11/19(月) 23:07:46) -
    ■灰さん>
    ご指摘頂きました不具合を修正したパッチを更新いたしました。
    詳しくは親スレに書きましたので、ご確認下さい。
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