-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

■ツリー一括表示
    クリア/灰さん (12/03/22(木) 22:55:) #199
   お疲れ様です/death @ R研さん (12/03/24(土) 22:55:) #200

親記事 / ▼[ No200へ進む ]
■199 / 親階層)   クリア
□投稿者/ 灰さん - ……-(2012/03/22(木) 22:55:51) -
    クリアしました
    実に奥深く、素晴らしい作品をありがとうございました
    ラスボス、みだれうちライトブリンガー、リベラル二刀銃の前に瞬殺でした
    それでも鳥に全く歯が立たないという凄さ
    地獄、最強の鳥もクリア 多分これで完全制覇だと思います

しかし、いくつか魔法を覚えられませんでした
    フレイムストームの下
    フレアーの右・下
    メルトンの上
    メテオの下
    ストップの上・下
    どこで魔石を取り忘れたのでしょうか

古の森 ひとみが一つある小さな洞窟はあれで終わりなんでしょうか?
    穴が岩で塞いであって怪しい感じなのですが

[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/

▲[ No199へ戻る ] / 返信無し
■200 / 1階層)   お疲れ様です
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2012/03/24(土) 22:55:34) -
    ■灰さん>
    こんばんわ。クリアおめでとうございます。
    ここまで深くプレイしていただけて感無量です。

> 地獄、最強の鳥もクリア 多分これで完全制覇だと思います
    鳥は最強最後の敵という位置づけにしてますので、これを倒せば戦闘面は全て終わりとなります。

> しかし、いくつか魔法を覚えられませんでした
    > フレイムストームの下・フレアーの右・メルトンの上
    すみません。この3つは没魔法になります。
    『イクスプロジョン』というのがその中の一つで、これはケルキオンの杖の追加で使用できますが、習得することはできません。

> メテオの下 / ストップの上・下
    この3つは、シナリオを進めていけば普通に入手できる秘石から覚えられます。

フレアーの下の魔法は、シナリオの選択肢によっては習得できない可能性があります。
    バベルタワーのボスが死に際に使うあの魔法です。
    ぶっちゃけメテオがあればいらないんですが…(苦笑)

> 古の森 ひとみが一つある小さな洞窟はあれで終わりなんでしょうか?
    > 穴が岩で塞いであって怪しい感じなのですが
    すみません、アレはなんでもないんです(汗)
    ご指摘を頂きましたが、ひとみ入手の洞窟はあまり重要性がないです。
    他にもっと隠し要素を作ればよかったんですが…

色々とご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。
    他に何か気になる点などございましたらよろしくです<(_ _)>
[ 親 199 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/

Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-