-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    仕事人/トマトさん (11/05/22(日) 12:39:) #183
   Re[1]: 仕事人/death @ R研さん (11/05/24(火) 22:24:) #184
   Re[2]: 仕事人/トマトさん (11/05/24(火) 23:42:) #185
   アイテム収集率/death @ R研さん (11/05/25(水) 01:40:) #186
   Re[4]: アイテム収集率/トマトさん (11/05/25(水) 22:44:) #187
   


親記事 / ▼[ No184へ進む ]
■183 / 親階層)   仕事人
□投稿者/ トマトさん - ……-(2011/05/22(日) 12:39:25) -
    はじめまして。

    仕事人の洞穴では何をあげたら
    いいのかさっぱりわかりません。

    もうひとつ
    ちょっと不安になったので聞きたいです。
    ITEM図鑑の全収集率は100%にすることができますか?

    教えてください。
    楽しんでます。
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No183へ戻る ] / ▼[ No185へ進む ]
■184 / 1階層)   Re[1]: 仕事人
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2011/05/24(火) 22:24:32) -
    ■トマトさん>
    初めまして。管理人のdeathと申します。
    ゲームのプレイ有難うございます。

    > 仕事人の洞穴では何をあげたら
    > いいのかさっぱりわかりません。
    ジェイドの盗賊、またはノーホーの正直者から購入した『バトル計』を彼に渡せばバージョンアップしてくれます。

    > ITEM図鑑の全収集率は100%にすることができますか?
    すみません。ちょっとデータ見ましたら入手不可能のアイテムがあることに気がつきました。(汗)
    闘技場で手に入るはずのアイテムが没にしてしまったようです。
    修正しておきますのでしばらくお待ち下さい。

    PS
    収集率の件ですが、OR条件の(どちらか片方しか入手できない)アイテムがあるので、理論上の100%は不可能になってます。
    こればかりはストーリー関係の仕様なので、申し訳ないです。
[ 親 183 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No184へ戻る ] / ▼[ No186へ進む ]
■185 / 2階層)   Re[2]: 仕事人
□投稿者/ トマトさん - ……-(2011/05/24(火) 23:42:20) -
    バトル計がバージョンアップしました!
    ありがとうございます。

    全収集率は100%にならないのですか...了解です。

    ゲーム進行中、OR条件のアイテムが出てきたとき、
    選ばなかったアイテムはこのあとのゲーム進行で入手できるかなとか
    2週目があるのかなとか、アイテム図鑑はセーブデータ共有なのかな
    とか想像して楽しめました。

    裏ボスを倒そうか、あきらめようか考え中です。
    2回目のプレイ始めました。
[ 親 183 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No185へ戻る ] / ▼[ No187へ進む ]
■186 / 3階層)   アイテム収集率
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2011/05/25(水) 01:40:26) -
    ■トマトさん>
    色々とアドバイス有難うございます。
    セーブデータ共有はいい案ですね。もし可能だったらそちらも検討しておきます。

    > 全収集率は100%にならないのですか...了解です。
    先ほど修正パッチを更新しました。
    理論上入手できなかったアイテムが入手&購入できるようになりました(シナリオが進むと入手できませんが)
    or条件のアイテムは一つだけなので、それ以外は全て入手可能になったはずです。
    あと、クリアデータのアイテム収集率は100%にできると思いますので挑戦してみてください。
    (ちょっとした工夫が要り、シナリオ進行によっては不可能になります)
[ 親 183 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No186へ戻る ] / 返信無し
■187 / 4階層)   Re[4]: アイテム収集率
□投稿者/ トマトさん - ……-(2011/05/25(水) 22:44:21) -
    挑戦してみます。
[ 親 183 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-