□投稿者/ おいおいさん - ……-(2010/10/13(水) 12:10:53) -
| 神代島に向かうを選択して、ボス戦が開始するとエラーが出ました。
◆ 2010-10-13T12:06:45 エラーの種類 : NoMethodError メッセージ : undefined method `[]' for nil:NilClass バックトレース : Sprite_Battler : 456 行目 : xrxs62_update ダメージ表示機構 : 212 行目 : update_KGC_SPDamage KGC_SPDamage : 272 行目 : update_MINTO_Thyme_Lag ☆ タイムラグ全体攻撃 : 121 行目 : update_MINTO_Real_Shadow リアル・シャドウシステム : 394 行目 : update_Active_Enemy_Hp アクティブ・エネミーHPゲージ : 387 行目 : update_KGC_BattlerEffect バトラーエフェクト : 301 行目 : __orig_svbs__update サイドビューバトルシステム : 1121 行目 : update_setup_motion バトラーセットアップモーション : 369 行目 : update_actor_start アクターセットアップモーション : 54 行目 : update Spriteset_Battle : 221 行目 : update_black_bant Spriteset_Battle : 220 行目 : each Spriteset_Battle : 220 行目 : update_black_bant 戦闘背景暗転化スクリプト : 67 行目 : update Scene_Battle 1 : 1428 行目 : not_escape_update ☆逃げられない敵設定 : 13 行目 : __deffence_update ☆ドライヴ ガードシステム : 751 行目 : update_countdown $game_temp.help : 9 行目 : xrxs_bp11_update ★バトラーモーションXC : 332 行目 : update_KGC_ACB KGC_ActiveCountBattle : 2490 行目 : update_KGC_PreemptAttack KGC_PreemptAttack : 152 行目 : cutin_update カットイン表示2 : 1687 行目 : trcs19_update ポーズ画面 : 187 行目 : update_abc デバッグ用・ボタン一発勝利 : 24 行目 : xrxs_bp190_update コンボ表示 : 1351 行目 : the_world_update Game_Battler quick_damage : 44 行目 : originalcombo_update タンデムアタック : 431 行目 : tumeawase_update ★update詰め合わせ : 2269 行目 : survival_update サバイバルモードVS演出 : 806 行目 : update Scene_Battle 1 : 783 行目 : extra_monster_main Scene_Battle 1 : 775 行目 : loop Scene_Battle 1 : 794 行目 : extra_monster_main 天国に近い島 : 114 行目 : __deffence_main ☆ドライヴ ガードシステム : 53 行目 : main_KGC_EquipExtension 装備拡張 - KGC_EquipExtension : 2301 行目 : xrxs_bp11_main ★バトラーモーションXC : 320 行目 : main_KGC_ACB KGC_ActiveCountBattle : 1437 行目 : main_KGC_PreemptAttack KGC_PreemptAttack : 47 行目 : xrxs69_main tumeawase2 : 132 行目 : xrxs37_main tumeawase1 : 155 行目 : xrxs19_main tumeawase : 429 行目 : wonder_main ワンダーワンド : 61 行目 : cutin_main カットイン表示2 : 1490 行目 : main_MINTO_Position 位置概念強化 : 411 行目 : comments_main バトル掛け声表示スクリプト : 290 行目 : __orig_svbs__main サイドビューバトルシステム : 1267 行目 : main_MINTO_Battleback_Change アニメ中戦闘背景変更スクリプト : 183 行目 : xrxs_bp19_main コンボ表示 : 281 行目 : xrxs_bp190_main コンボ表示 : 826 行目 : lite_anime_battle1 ◆ アニメーション軽量化 : 334 行目 : trcs1_main 掛け声掛け合いスクリプト : 771 行目 : idrive_main Scene_Od_Type : 474 行目 : actor_start_main アクターセットアップモーション : 25 行目 : colosseum_battle コロシアム : 901 行目 : __leanings ラーニング : 28 行目 : the_world_main Game_Battler quick_damage : 33 行目 : ready_fight_main READY? FIGHT!! : 12 行目 : partybar_main PARTY BAR : 8 行目 : uwa_baaan_main UWA技フィニッシュ : 14 行目 : fefnir_main ブエルVSファフニール : 10 行目 : originalcombo_main タンデムアタック : 33 行目 : main_black_event ブラックのイベント : 5 行目 : main_marionet ★「あやつる」コマンド : 317 行目 : chant_anime_main ■ Sprite_Anime_Chant : 8 行目 : main_battle_sprites @battle_sprites(必ず一番下へ) : 59 行目 : survival_main サバイバルモードVS演出 : 770 行目 : risk_count_main リスクゲージ : 503 行目 : main エラーをテキストに表示 : 232 行目 : run エラーをテキストに表示 : 378 行目
|
|