-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    開かないドア/白さん (10/09/26(日) 07:04:) #143
   Re[1]: 開かないドア/death @ R研さん (10/09/26(日) 22:20:) #144
   Re[2]: 開かないドア/白さん (10/09/26(日) 23:05:) #145
   Re[3]: 開かないドア/death @ R研さん (10/09/27(月) 21:08:) #146
   Re[4]: 開かないドア/白さん (10/09/28(火) 23:10:) #147
   


親記事 / ▼[ No144へ進む ]
■143 / 親階層)   開かないドア
□投稿者/ 白さん - ……-(2010/09/26(日) 07:04:19) -
    はじめまして、1年ほど前にDLして最近手をつけた白と言います。
    そこ、今頃!?とか言わない!( ̄Д ̄)σ)# ̄‐ ̄)
    1年に1〜2回まとめて落とすので今頃なんです( ̄▽ ̄;)
    サイトを見た所、結構変わったみたいですが、それはまた後でニヤニヤしながらやらせて頂くとして・・・。

    アヴェルク?の左側のドアが(さびたドアではなく入ってすぐ左に行ったドア)、何をどうしても開かないんです。
    サンドマンズで要求される金色の鍵が、まさに鍵だと思っても見つから無い・・・。

    なにぶん古いvrなので、変わってしまって忘れているかもですが・・・。
    覚えていましたら教えて下さい。
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No143へ戻る ] / ▼[ No145へ進む ]
■144 / 1階層)   Re[1]: 開かないドア
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/09/26(日) 22:20:09) -
    ■白さん>
    どうも初めまして。作者のdeathと申します。
    この度はゲームのプレイを有難うございます。

    1年前ですか〜。今のverとだいぶ違いますね。ドット絵とかもそうですが、シナリオも結構ガラッと変わってます。

    > アヴェルク?の左側のドアが(さびたドアではなく入ってすぐ左に行ったドア)、何をどうしても開かないんです。
    推測のとおり、金色の鍵で開くことができる扉です。
    その鍵を手に入れる方法はというと。
    イスト大陸のアラバルクの町の廃屋で、レイを連れて一泊するとイベントが発生します。
    そのイベントをクリアすれば鍵を入手できます。

    でわでわ、また何か分からないことがありましたら遠慮なくどうぞ。
[ 親 143 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No144へ戻る ] / ▼[ No146へ進む ]
■145 / 2階層)   Re[2]: 開かないドア
□投稿者/ 白さん - ……-(2010/09/26(日) 23:05:07) -
    なるほど、あのイベントですか!
    ではさっそく、・・・さっ・そ・く・・・?
    はい、クリア済みでした( ̄▽ ̄;)
    諦めるしかありませんね(´Д`)

    不完全燃焼が残念ですが、新しくなったAWでリベンジといきます(゜∇^*)^☆

    ありがとうございました。
[ 親 143 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No145へ戻る ] / ▼[ No147へ進む ]
■146 / 3階層)   Re[3]: 開かないドア
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/09/27(月) 21:08:55) -
    ■白さん>
    お返事有難うございます。

    >クリア済みでした
    左様でございましたか(汗)
    そのイベントクリア後、アラバルクの広場に鍵が落ちているはずなんですが…
    1年前のVERとなると、もしかしたらその鍵入手フラグが入ってないのかもしれません;;;
    ホント申し訳ないです。(_ _)


    もし最新VERをプレイしていただけるのでしたら、本体exeと一緒に修正パッチも差し替えてくださいm(_ _)m
[ 親 143 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No146へ戻る ] / 返信無し
■147 / 4階層)   Re[4]: 開かないドア
□投稿者/ 白さん - ……-(2010/09/28(火) 23:10:42) -
    念のため今一度確かめて見ましたがやはりありませんでした、ある程度覚悟していましたのでお気になさらずに。
    さくっとクリアしまして、最新のものを改めてやらせていただきます。
[ 親 143 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-