-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    不具合かな?/アダマスさん (10/02/25(木) 22:06:) #105
   Re[1]: 不具合かな?/death @ R研さん (10/02/25(木) 23:40:) #106
   Re[2]: 不具合かな?/アダマスさん (10/02/25(木) 23:47:) #107
   判明しました^ ^;;/death @ R研さん (10/02/26(金) 00:23:) #108
   


親記事 / ▼[ No106へ進む ]
■105 / 親階層)   不具合かな?
□投稿者/ アダマスさん - ……-(2010/02/25(木) 22:06:38) -
    はじめまして、アダマスといいます。
    Angel Wingを元ネタと思われる某有名シリーズの第6作めや、
    ゼ●●●●を思い浮かべながら楽しくプレイさせて
    いただいています。

    現在メサイアをクリアしたところなのですが、なぜか
    ダッシュができません。
    いくつかの町でも試してみたのですが、どこでも
    できませんでしたので、チェックをお願いします。

    もうひとつ、レーニーの町からダンジョンを一瞬で脱出する
    アイテムを使ったところ、ワールドマップでも雨のエフェクトが
    消えませんでした。
    これは他の町に入っても消えませんでしたが、もう一度
    レーニーの町に入ってからワールドマップに徒歩で出ることで
    解消されました。
    このことも一応報告しておきます。


[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No105へ戻る ] / ▼[ No107へ進む ]
■106 / 1階層)   Re[1]: 不具合かな?
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/02/25(木) 23:40:20) -
    ■アダマスさん>
    こんばんわ、初めまして。作者のdeathと申します。
    ゲームのプレイありがとうございます。

    > 雨のエフェクトが消えない
    確認いたしました。ご報告ありがとうございます。
    次回の修正で更新しておきます。

    > 現在メサイアをクリアしたところなのですが、なぜかダッシュができません。
    先ほどイベントをチェックしたのですが、この不具合は確認できませんでした。
    ダッシュができなくなるのは、フィールド・アヴェ平原イベント・メサイア侵入前イベントぐらいなのですが…

    メサイアのダンジョン内ではダッシュできましたか?

    今のところ原因が分からないので、とりあえず色々調べてみます。
[ 親 105 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No106へ戻る ] / ▼[ No108へ進む ]
■107 / 2階層)   Re[2]: 不具合かな?
□投稿者/ アダマスさん - ……-(2010/02/25(木) 23:47:53) -
    ■death @ R研さん>
    確認ありがとうございます。

    メサイア突入時時点でダッシュは
    もうすでにできませんでした。
[ 親 105 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No107へ戻る ] / 返信無し
■108 / 3階層)   判明しました^ ^;;
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2010/02/26(金) 00:23:43) -
    ■アダマスさん>
    早速お返事ありがとうございます。
    確認しましたところ、突入時の正門に下りたときにスイッチを切り忘れていたみたいでした。
    早速修正しました。この度はご報告本当にありがとうございますm(_ _)m
    うーん、こないだテストプレーしたはずなのに、何で気がつかないのかと自分を恨みます(汗)

    先ほど修正パッチをアップしましたので差し替えをお願いします。
    差し替えればダッシュのスイッチも解除されます。
[ 親 105 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-