-Angel Wing 掲示板-
■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

   ■ツリー一括表示
    クイックあれの最大ゲージはどのくらいで../夜空の星さん (09/09/30(水) 10:29:) #10
   Re[1]: クイックあれの最大ゲージはどの../death @ R研さん (09/09/30(水) 21:43:) #11
   Re[2]: クイックあれの最大ゲージはどの../夜空の星さん (09/10/01(木) 00:02:) #14
   ディスアスター/death @ R研さん (09/10/01(木) 22:49:) #15
   


親記事 / ▼[ No11へ進む ]
■10 / 親階層)   クイックあれの最大ゲージはどのくらいですか?
□投稿者/ 夜空の星さん - E-mail……-(2009/09/30(水) 10:29:25) -
    ラスボスでお世話になったクイック。あれの最大ゲージはどのくらいですか?数字が表示されるまでやたらと長く感じたので・・・
    それとフェイのエンジェルフェザーの効果・・・EP100消費してAドライブのAPを無限にするだけですか?それ以外あるのなら教えてください
    もう一つ競売は元ネタと同じく秘石が売られるんですか?(何回か参加しているがなかなか出てこないため)是非よろしくお願いします
[ □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No10へ戻る ] / ▼[ No14へ進む ]
■11 / 1階層)   Re[1]: クイックあれの最大ゲージはどのくらいですか?
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/09/30(水) 21:43:10) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■夜空の星さん>
    どうもこんばんわです。

    > ラスボスでお世話になったクイック。あれの最大ゲージはどのくらいですか?数字が表示されるまでやたらと長く感じたので・・・
    クイックの遅延時間は使用者の素早さに依存しているのですが…
    ゲージは9をMAXにしたつもりだったんですが、キャラクターの素早さがかなり高いとそれを越えてカンストしてしまうみたいですね(汗
    初期パラメータ状態のキャラクターでテストばかりやっていたので気づきませんでした。
    ご指摘ありがとうございます。

    > エンジェルフェザー
    これは、強制的にAドライヴに変更して、3ターンのみ∞状態にします。
    それ以外の効果はありませんが、3ターン内であればUWA技を何度も使えます。


    あと、競売所では低確率で秘石がひとつ出品されます。
    序盤・終盤どちらのシナリオでも出ますので粘ってみてください。


    PS
    メールの件も返信しましたので、そちらもご覧になってください。
[ 親 10 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No11へ戻る ] / ▼[ No15へ進む ]
■14 / 2階層)   Re[2]: クイックあれの最大ゲージはどのくらいですか?
□投稿者/ 夜空の星さん - E-mail……-(2009/10/01(木) 00:02:39) -
    >クイックの遅延時間は使用者の素早さに依存しているのですが…ゲージは9をMAXにしたつもりだったんですが、キャラクターの素早さがかなり高いとそれを越えてカンストしてしまうみたいですね
    >エンジェルフェザー、これは強制的にAドライヴに変更して、3ターンのみ∞状態にし、UWA技を何度も使えます。

    なるほどそういうことでしたか。(カンストしたクイックは体感的には15〜18ぐらいあった。通りで炎獄殺とエンジェルフェザーの連携でラスボスに166〜199ヒットたたき出せるわけだ)
    あとレイのラーニングでディスアスター使う敵が現れてレイがそれを喰らって戦闘を終了させたのですが覚えませんでした(効果は睡眠、蛙化、暗闇、魔法封じですよね 俺の間違えだったらすいません)確認してくださいよろしくお願いします
    あとパーティメンバーはフェイ・レイ・レイジ・シーク・セリス・ライガ・ブラック・ケイレン・アテネ・シモン・セルゲイと後一人は誰ですか?(エンディングを見た限りではマリーかイゾルデのような気もしないが・・・どうなんだろう)一応飛行艇には全員いますが・・・何がいけないんだろう
[ 親 10 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/



▲[ No14へ戻る ] / 返信無し
■15 / 3階層)   ディスアスター
□投稿者/ death @ R研さん - E-mail……-(2009/10/01(木) 22:49:00) -http://www.rr-ken.net/AW/
    ■夜空の星さん>
    こんばんわ〜

    > ディスアスターが覚えられない
    確認してみましたが確かに覚えられませんでした。
    ディスアスターを受けたときステータス異常付加のほうが先に処理されてしまい、いつまでたってもラーニングできない状態というのが原因でした。
    完全版で修正しておきます。またまたすみませんでした(汗


    > 後一人は誰ですか?
    当初の予定ではもう1人メンバーに入るキャラがいたのですが...
    製作段階で没になりました。
    もともとそのキャラは魔封剣できるキャラだったのですが、後でレイやセリスが装備で使用できるようになったので必要なくなったというのが原因です。
[ 親 10 / □ Tree] 引用返信&関連ツリー表示 削除キー/




Mode-Select/  Password/

■AWトップ■注意事項■新規投稿 ■新着記事■ツリー表示 ■ログ検索■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
ANGELWING BBS MASTER -death-