'R' BBS -リッジレーサー掲示板-
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

■ログ内検索
・ 検索したい文字列を複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、AND OR の2つがあります。
・ 例えばトレアドールとインスティンクトを検索したい場合は、検索したい文字列をとします。
 そして検索条件を(AND)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」の語を含んでいる記事を表示し、
 (OR)とした場合、「トレアドール」と「インスティンクト」のどちらかの語が含まれている記事を表示します。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

検索したい文字列/ 検索条件/
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

現在のログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>
■No11130  リッジレーサー7の特典って・・
□投稿者/ O.RYOさん -(2009/12/30(水) 16:23:30)
    チャオ!O.RYOです。
    リッジ7の起動時のミニゲームはゼビウスですが、あれを16面まで行くと隠しマシンがもらえるというウワサですがその隠しマシンの名前は何でしょうか。
    どうしても気になります・・・。
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11136  Re[1]: リッジレーサー7の特典って・・
□投稿者/ PENTA-RONさん -(2009/12/31(木) 10:42:45)
    ■O.RYOさん>
    > チャオ!O.RYOです。
    > リッジ7の起動時のミニゲームはゼビウスですが、あれを16面まで行くと隠しマシンがもらえるというウワサですがその隠しマシンの名前は何でしょうか。
    > どうしても気になります・・・。
    >
    お久しぶりです。
    それって本当なのかなぁ・・・
    本当だったらすごい気になりますねぇ〜
    でもゼビウスはせいぜい8面ぐらいまでしか行ったことありません(泣)
記事No.11130 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11137  Re[1]: リッジレーサー7の特典って・・
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2009/12/31(木) 11:19:46)
    どもども。ノスタルジーです。
    ■O.RYOさん>
    > リッジ7の起動時のミニゲームはゼビウスですが、あれを16面まで行くと隠しマシンがもらえるというウワサですがその隠しマシンの名前は何でしょうか。
    > どうしても気になります・・・。
    >
    それが実際にあるならとっくの昔に発覚していると思うので隠しマシンはないと思います。
    それにナムコがそんな難しい隠しを作るはずがない・・・、と太鼓の達人ユーザーとしての意見も言って見たり。
    でわ
記事No.11130 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11271  Re[2]: リッジレーサー7の特典って・・
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/02/27(土) 15:38:23)
    ■ノスタルジーさん>
    > どもども。ノスタルジーです。
    > ■O.RYOさん>
    > > チャオ!O.RYOです。
    > > リッジ7の起動時のミニゲームはゼビウスですが、あれを16面まで行くと隠しマシンがもらえるというウワサですがその隠しマシンの名前は何でしょうか。
    > > どうしても気になります・・・。
    > >
    > それが実際にあるならとっくの昔に発覚していると思うので隠しマシンはないと思います。
    > それにナムコがそんな難しい隠しを作るはずがない・・・、と太鼓の達人ユーザーとしての意見も言って見たり。
    > でわ

そっ、そんな〜・・、ないのですかっ!?
    俺らてっきり16面クリアするとパックマンが手に入ると思ってたぞー!!
    パックマンが早いうちに手に入ると思ってたのに・・・。
    ってことで結論!
    パックマンは普通に名声をためて、エクストリームバトルで彼に勝つこと!
    ゼビウス16面クリアでいきなり手に入ることはない・・・。
    ではまた。
削除チェック/

■No11275  Re[1]: なんかクラスアップしてもうた・・・。
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/28(日) 21:58:44)
    ■O.RYOさん>
    > 前にお初から一般人にクラスアップしました!
    > ちょっと嬉しい。
    > ではまた。

おめでたです〜(^^ゞ
    この調子で神まで頑張りましょう(笑)
    それでは〜☆
記事No.11272 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11278  クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ゴーヤさん -(2010/03/01(月) 10:39:01)
    はじめまして、リッジ7の情報探してたら辿り着いたゴーヤというものです。
    普段のオンバトでは、ニトロなしで走っていますので、ご一緒した方は居ないかも(汗
    オンラインネームのどこかに「ゴーヤ」が入ってますので、見かけたら「あ、こいつか」って思ってくださいw

で、最近ベースクルーザーに惚れまして
    オフラインでどこまで走れるものか?と頑張ってます。
    現状は

vs アンジェラス:クリア
    vs クリナーレ:クリア(裏技無し)
    Opus3:クリア
    Opus4:クリア
    Opus5:クリア
    vs パックマン:惨敗w

SP10:クリア
    SP20:二位
    SP25:二位

こんな感じです。
    ニトロありは苦手なので、あまりぱっとしませんが…
    他のクルーザー使いの皆様はどうなんでしょう?
    パックマンは相当厳しいと思っています。
親記事 / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11279  Re[1]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/03/01(月) 16:45:39)
    ■ゴーヤさん>
    > はじめまして、リッジ7の情報探してたら辿り着いたゴーヤというものです。
    > 普段のオンバトでは、ニトロなしで走っていますので、ご一緒した方は居ないかも(汗
    > オンラインネームのどこかに「ゴーヤ」が入ってますので、見かけたら「あ、こいつか」って思ってくださいw
    >
    > で、最近ベースクルーザーに惚れまして
    > オフラインでどこまで走れるものか?と頑張ってます。
    > 現状は
    >
    > vs アンジェラス:クリア
    > vs クリナーレ:クリア(裏技無し)
    > Opus3:クリア
    > Opus4:クリア
    > Opus5:クリア
    > vs パックマン:惨敗w
    >
    > SP10:クリア
    > SP20:二位
    > SP25:二位
    >
    > こんな感じです。
    > ニトロありは苦手なので、あまりぱっとしませんが…
    > 他のクルーザー使いの皆様はどうなんでしょう?
    > パックマンは相当厳しいと思っています。
    >
    ども、はじめましてオーディン13ことオーです♪
    ゴーヤさんひょっとしてLocusさんのサイトに
    カキコしてませんでした?
    同じ名前を見かけたものでww
    OBでもたまに見かけますw

ベスクルですか〜、、、使いこなせる人が
    うらやましいです><
    私はパックマンどころかALL負けかも(^_^;)
    それでは〜♪

記事No.11278 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11280  Re[1]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/03/01(月) 16:55:55)
    ■ゴーヤさん>
    > はじめまして、リッジ7の情報探してたら辿り着いたゴーヤというものです。
    > 普段のオンバトでは、ニトロなしで走っていますので、ご一緒した方は居ないかも(汗
    > オンラインネームのどこかに「ゴーヤ」が入ってますので、見かけたら「あ、こいつか」って思ってくださいw
    >
    > 現状は
    >

チャオ!O.RYOです。
    お初の方は、はじめまして。
    VS パックマンをベースクルーザーで勝った動画があります。
    でも、こいつは、頻繁にダブルニトロ使うし、2週目以降はトリプルも使ってくるので、
    はっきり言って、ベースクルーザーで、パックマン勝利はキツイです。
    でも何回やれば勝てるんです。

>
    > こんな感じです。
    >
    ではまた。
記事No.11278 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11285  Re[1]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/03/01(月) 21:41:57)
    ■ゴーヤさん>
    >
    > 現状は
    >
    >
    >
    > こんな感じです。
    >

はじめましてです〜ハンバーガーです〜w
    私のオンネームは、ひだまり ゆの/RX#078&杏となっております〜
    ニトロオン、オフどちらでも走りますので、見かけたらよろしくです〜(^^
    ベスクルですが、パックマンの場合、開幕ニトロ必須、SDでチャージしないと勝てません(笑)
    というのも、走られた通り、こいつは、加速がドルハイジャック並に低いのです(-_-;)
    よってこれが、パックマン独走を造ってしまうとwww
    となると、前述のテクニック+2速発進が不可欠となります。
    2速発進を使うと、1速発進と比べ、おおよそ30キロほど速くスタート出来ますw
    とにかく、距離を縮めないと、勝ち目はありませんw
    速いとこ追いつかないと、大体10秒前後で、ダブルが溜まってしまい、独走になってしまいますw
    うまくSSに食い込んでいける程度に追いつけば、ヤツは序盤でシングル撃ってニトロ枯渇になります(笑)
    この内に、抜かして、こっちが独走を造ろうというわけですw
    ただ、これをやるうえで曲者なのが、ロリ3のタイヤですwww
    これのせいで、減速率が急激に増加、よってロリ3スタノ並みにシビアなチャージになります(・。・;
    そのため、開幕をするには、確実にSDを成功させないといけません(笑)
    最初のニトロポイントを待っていては、その前にもうヤツはダブル溜まってしまいますW
    まぁこんな感じかな(笑)
    ニトロポイントは、ニトロオン戦で走りこめば覚えれます(笑)
    おにぎりコースは、チャージがムズそうですが、慣れればすぐに出来るでしょうW
    それでは〜☆
削除チェック/

■No11287  Re[1]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ けやきさん -(2010/03/01(月) 23:16:09)
    ■ゴーヤさん>
    >
    > 現状は
    >
    >
    >
    > こんな感じです。
    >
    けやきです。
    ベスクルでパックン戦はたしかニコ動の方に動画があったかと思います。そちらを参考にすれば勝てるかと思います。
削除チェック/

■No11290  Re[1]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/03/02(火) 19:33:45)
    ■ゴーヤさん>
    >
    > 現状は
    >
    >
    >
    > こんな感じです。
    >
    ども、はじめまして。ノスタルジーというものでございます。
    自分のオンラインネームは「CRY A LIVE」です。
    最近はニトロありの方が多いですが、なしのほうにもいるのであったときはよろしくお願いします。
    ベースクルーザーは・・・正直ベースクルーザー固定のレースでしか使ったことないので分かりませんw
    今度やってみます。
    では〜
削除チェック/

■No11298  Re[3]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/03/03(水) 21:54:04)
    あくまでも、確実に勝てるというものではありませんが、頑張ってトライしてくださいw
    Locusさんのレースに参加したことがありましたか〜☆
    私は、Locusさん方々とフレンドですので、この前、夜ロリ3スタノレースで盛り上がっていましたwww
    ロリ3スタノ、うまくできると、かなり楽しくて〜(^^
    しかし、やっとこの前、ろそさん方々相手に勝利した程度です・・・(^_^;)
    おっと、それと追記ですが、勝てなかったら、ロリ3スタノに乗ってはどうでしょう?w
    アングルがベスクルに比較的似ているので、特徴をつかみやすいですよ〜(^^
    そのあとにクルーザーで走ると、いけるかも?w
    それでは☆
削除チェック/

■No11300  Re[4]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ゴーヤさん -(2010/03/03(水) 22:26:37)
    ■ハンバーガーさん>
    > あくまでも、確実に勝てるというものではありませんが、頑張ってトライしてくださいw
    > Locusさんのレースに参加したことがありましたか〜☆
    > 私は、Locusさん方々とフレンドですので、この前、夜ロリ3スタノレースで盛り上がっていましたwww
    > ロリ3スタノ、うまくできると、かなり楽しくて〜(^^
    > しかし、やっとこの前、ろそさん方々相手に勝利した程度です・・・(^_^;)
    > おっと、それと追記ですが、勝てなかったら、ロリ3スタノに乗ってはどうでしょう?w
    > アングルがベスクルに比較的似ているので、特徴をつかみやすいですよ〜(^^
    > そのあとにクルーザーで走ると、いけるかも?w
    > それでは☆

私、もともと全車種ロリx3で走っておりますww
    しかもメインマシンはスタノでつw
    滑らないとうまく走れなくて・・・天使とか乗ると刺さりまくります(^^;
    あのゾル+ロリx3の超加速に惚れました。
    1LAP勝負なら最速マシンですよね

それと
    皆さんのアドバイスのおかげで、パックマンに肉薄できるようになりました(^^)
    あとちょっとニトロ譜を極めれば・・・って感じです。
    SP20と25は相変わらずクリに負かされてますが(泣
    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
削除チェック/

■No11310  Re[5]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/03/05(金) 21:38:24)
    ■ゴーヤさん>
    > ■ハンバーガーさん>
    > > あくまでも、確実に勝てるというものではありませんが、頑張ってトライしてくださいw
    > > Locusさんのレースに参加したことがありましたか〜☆
    > > 私は、Locusさん方々とフレンドですので、この前、夜ロリ3スタノレースで盛り上がっていましたwww
    > > ロリ3スタノ、うまくできると、かなり楽しくて〜(^^
    > > しかし、やっとこの前、ろそさん方々相手に勝利した程度です・・・(^_^;)
    > > おっと、それと追記ですが、勝てなかったら、ロリ3スタノに乗ってはどうでしょう?w
    > > アングルがベスクルに比較的似ているので、特徴をつかみやすいですよ〜(^^
    > > そのあとにクルーザーで走ると、いけるかも?w
    > > それでは☆
    >
    > 私、もともと全車種ロリx3で走っておりますww
    > しかもメインマシンはスタノでつw
    > 滑らないとうまく走れなくて・・・天使とか乗ると刺さりまくります(^^;
    > あのゾル+ロリx3の超加速に惚れました。
    > 1LAP勝負なら最速マシンですよね
    >
    > それと
    > 皆さんのアドバイスのおかげで、パックマンに肉薄できるようになりました(^^)
    > あとちょっとニトロ譜を極めれば・・・って感じです。
    > SP20と25は相変わらずクリに負かされてますが(泣
    > アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

それでしたら、すぐにパックマンに勝てるでしょう(笑)
    まぁ、ベスクルとスタノは大きく違ってきますがね(~_~;)
    ゾルロリ3も良いんですが、やはりドルロリ3がベストですね〜
    スタノの場合、他のゾル装着マシンと、ほとんど加速が変わらないので、OBでは非常に有利ですね(笑)
    開幕もし易いのでお勧めですね〜☆
    走り方次第では、独走できますwww
    まぁ、肝心のハンドリングがヤバいですがwww
    それに、SDが不可欠という非常に難しいマシンです(笑)
    まだ私は、当分SDを自在には使えなさそうですwww(アビエでようやく50位ですからね)
    それでは〜(^^ゞ
削除チェック/

■No11314  Re[6]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ゴーヤさん -(2010/03/09(火) 08:21:18)
    ■ハンバーガーさん>
    > それでしたら、すぐにパックマンに勝てるでしょう(笑)
    > まぁ、ベスクルとスタノは大きく違ってきますがね(~_~;)
    > ゾルロリ3も良いんですが、やはりドルロリ3がベストですね〜
    > スタノの場合、他のゾル装着マシンと、ほとんど加速が変わらないので、OBでは非常に有利ですね(笑)
    > 開幕もし易いのでお勧めですね〜☆
    > 走り方次第では、独走できますwww
    > まぁ、肝心のハンドリングがヤバいですがwww
    > それに、SDが不可欠という非常に難しいマシンです(笑)
    > まだ私は、当分SDを自在には使えなさそうですwww(アビエでようやく50位ですからね)
    > それでは〜(^^ゞ
    >
    サイレントドリはほとんどできませんw
    というか、意識するとできません orz
    SP20とSP25で勝利したので、次はパックマン!
    あと五本くらいニトロがほしいなぁ〜www

GTAやってた頃(三年位前)は全車グリx3だった気が・・・(汗
削除チェック/

■No11315  Re[7]: クルーザーはどこまで行けるのか?
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/03/10(水) 21:07:43)
    ■ゴーヤさん>
    > > それでしたら、すぐにパックマンに勝てるでしょう(笑)
    > > まぁ、ベスクルとスタノは大きく違ってきますがね(~_~;)
    > > ゾルロリ3も良いんですが、やはりドルロリ3がベストですね〜
    > > スタノの場合、他のゾル装着マシンと、ほとんど加速が変わらないので、OBでは非常に有利ですね(笑)
    > > 開幕もし易いのでお勧めですね〜☆
    > > 走り方次第では、独走できますwww
    > > まぁ、肝心のハンドリングがヤバいですがwww
    > > それに、SDが不可欠という非常に難しいマシンです(笑)
    > > まだ私は、当分SDを自在には使えなさそうですwww(アビエでようやく50位ですからね)
    > > それでは〜(^^ゞ
    > >
    > サイレントドリはほとんどできませんw
    > というか、意識するとできません orz
    > SP20とSP25で勝利したので、次はパックマン!
    > あと五本くらいニトロがほしいなぁ〜www
    >
    > GTAやってた頃(三年位前)は全車グリx3だった気が・・・(汗
    >

アビエイターなら、多少意識してSD出来ます(笑)
    最近は、他でも積極的にSDを使用しようとしていますが、ミスばかりしてますwww
    インダストリアルなら、少し出来るようになりましたw
    でもOBでは、他のエンジン音が気になって上手くできませんね〜(笑)
    こりゃ、まだまだSDマスターには程遠いな〜www
    それでは〜☆
削除チェック/

■No11318  追記
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/03/17(水) 22:43:37)
    ■ゴーヤさん>
    >
    > 現状は
    >
    >
    >
    > こんな感じです。
    >

あれから調べた結果、開幕を使わずとも、ヤツに勝てる方法が見つかりました!
    プロ戦で、とくにリバフロなどで良く使われる方法です。
    リバフロでは、ジャンキャン後、長い180Rコーナーがありますよね?
    抜けた後、普段はトリプルの位置までチャージしますが、OBでは、シングルを撃ち、そこからダブルを撃つという方法を用いる方が多いと思います。
    そう、これをこのコースで応用するのです。
    ポイントは、最初のヘアピンを抜けた後の長いゆるやかなコーナーです。
    ヘアピンを抜けた後、シングルを使うことまでは普段と同じですが、チャージ後更にシングルを撃つのです。
    そしてチャージ後さらにさらにシングルを撃ちます! 三連トリプルならぬ三連シングルです(笑)
    しかし、そのあとが厄介者ですが(笑)
    それ以降は、トンネル後の直線で、シングルを撃つところまで待たなければいけません(-_-;)
    ここを凌げれば、勝利は間違いないでしょう。
    ただし、敵もバカではないので、最後までめっぽう粘ってきますので、最後まで気を抜かず(笑)
    明日私も挑戦しますので、もし勝利しましたら、IDを教えて頂ければ、リプレイお送りしますよ〜(^^
    まぁ、それまでに勝ってましたら、すみません(笑)
    それでは〜☆
削除チェック/

■No7486  でわ便乗して♪
□投稿者/ ROSSOさん -(2007/02/12(月) 08:51:36)
    皆様もどんなチューニングで乗っているかここに書きましょう♪
    特にタイヤ設定とか気になります。

真・STARNOSE(爆)
    エンジンはDRUAGA固定
    ASTAROTH グリップ+3
    GALAXIAN ノーマルチャージU
    ニトロタンク100
    グリップ+3によりこの手のマシンらしいクイックな挙動に。
    対戦ではマイルド+3より扱いやすいのではないかと^^

くっつきマグニフィコ(核爆)
    エンジンはDRUAGA
    ASTAROTH グリップ+1
    CONSUMER TEC フレックスニトロ
    SSブースター
    一度death氏に勝利した噂の(?)マグニフィコ。
    離されたら終わりなので、頑張ってくっついて下さい(笑)

でわでわ(^_^)/
記事No.7484 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No7492  お勧めパーツ・好きな組み合わせ
□投稿者/ deathさん -(2007/02/14(水) 20:15:02)
    ■ROSSOさん>
    > 真・STARNOSE(爆)
    > ASTAROTH グリップ+3
    これ、前から気になってたんですが、扱いやすいものなんでしょうか?
    まだ試してないんですが、グリップにするとドリフトの挙動がかなりクイクイっと暴れそうで怖いです。
    今度やってみます。

> くっつきマグニフィコ(核爆)> 一度death氏に勝利した噂の(?)マグニフィコ。
    > 離されたら終わりなので、頑張ってくっついて下さい(笑)
    あの速かったマグニフィコさんですね(笑)
    最後のスパートのタイミングが難しいフレックスでございますが、慣れるとチャージUに勝るとも劣らない性能だったりします。

個人的な組み合わせですが、以下の通り。

・アホ加速のトラック
    ベースとなるマシン・HIJACK
    ZOLGEAR・ROLLING THUNDER+3・GALAXIANチャージU・ニトロタンク100
    アビエイターはこれで無敵。スターノーズでもいいけどトラックのほうがニトロが強いので。

・PRCオーナー矢崎信次の奥の手
    ベースとなるマシン・EO (PACMAN-COLOR)
    DRUAGA・GeneralResourseリバースチャージ・オーバーリミットスタート
    TAで一世を風靡したPRCのイーオーです。あのカラーリング見て『おっ』と思った方も少なくは無いはずです。

・F/A RACING
    ベースとなるマシン・FIERA
    DRUAGA・GALAXIANチャージU・SSキャンセラー
    単にスリップキャンセラーなだけです。

…というわけで、何の変哲もない組み合わせでした。でわまた
記事No.7484 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11252  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ ポエットさん -(2010/02/23(火) 09:28:20)
    ■ハンバーガーさん>
    > またよろしくです〜☆

こちらこそ、よろしくです!(^^)

さてと、何をしましょうか。(^^;)
記事No.11247 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11253  Re[3]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/23(火) 19:49:28)
    ■ポエットさん>
    > > またよろしくです〜☆
    >
    > こちらこそ、よろしくです!(^^)
    >
    > さてと、何をしましょうか。(^^;)

まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    それでは今日はこれで〜☆
記事No.11247 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11254  Re[4]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ JZAさん -(2010/02/23(火) 21:36:17)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■ポエットさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > またよろしくです〜☆
    > >
    > > こちらこそ、よろしくです!(^^)
    > >
    > > さてと、何をしましょうか。(^^;)
    >
    > まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    > レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    > というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    > で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    > で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    > それでは今日はこれで〜☆

こんばんわ 僕的に自車・敵車のモチーフは

F/A RACING・・・スープラ
    (レイブ版) ブルー/イエロー/レッドソルバロウ・・・テスタロッサ
    ベイオネット(レイジ版)・・・コルベットスティングレイ
    ペガース・・・ロータススーパー7

敵車編
    敵車ゲパルド・・・R92CP
    クラス3アージュ敵車・・・ルノー5ターボっぽい(もしくはシティターボにも見えなくもない)
    クラス3、4、5グナーデ敵車・・・180SXチック
    クラス1アージュ敵車・・・ヘッドライトがS13シルビアっぽい
    クラス1リザード敵車・・・ハコスカ(これはかなり似てる)
    クラス2アッソルート敵車・・・ヘッドライトR31リアテールR32
    (クラス1アッソルート敵車もクラス2版に似てる)
    クラス1ザコ車 ピンク、イエロー・・・ミラージュ?
    クラス3ザコ車 ピンク、薄ピンク・・・リアテールがFCっぽい
    クラス5ザコ車 オレンジ、ブルー・・・BMW3シリーズ(かなり酷似してる)
    クラス5ザコ車 ピンク系・・・リアテールがベンツっぽい
    クラス5ザコ車 9位〜11位車 フロントがホンダ1300クーペっぽくて
                  リアテールがコルベットっぽい

かなり長くなってしまいましたが

ではさようなら

削除チェック/

■No11257  Re[5]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/02/24(水) 16:38:38)
    ■JZAさん>
    > > ■ポエットさん>
    > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > またよろしくです〜☆
    > > >
    > > > こちらこそ、よろしくです!(^^)
    > > >
    > > > さてと、何をしましょうか。(^^;)
    > >
    > > まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    > > レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    > > というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    > > で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    > > で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    > > それでは今日はこれで〜☆
    >
    > こんばんわ 僕的に自車・敵車のモチーフは
    >
    > F/A RACING・・・スープラ
    > (レイブ版) ブルー/イエロー/レッドソルバロウ・・・テスタロッサ
    > ベイオネット(レイジ版)・・・コルベットスティングレイ
    > ペガース・・・ロータススーパー7
    >
    > 敵車編
    > 敵車ゲパルド・・・R92CP
    > クラス3アージュ敵車・・・ルノー5ターボっぽい(もしくはシティターボにも見えなくもない)
    > クラス3、4、5グナーデ敵車・・・180SXチック
    > クラス1アージュ敵車・・・ヘッドライトがS13シルビアっぽい
    > クラス1リザード敵車・・・ハコスカ(これはかなり似てる)
    > クラス2アッソルート敵車・・・ヘッドライトR31リアテールR32
    > (クラス1アッソルート敵車もクラス2版に似てる)
    > クラス1ザコ車 ピンク、イエロー・・・ミラージュ?
    > クラス3ザコ車 ピンク、薄ピンク・・・リアテールがFCっぽい
    > クラス5ザコ車 オレンジ、ブルー・・・BMW3シリーズ(かなり酷似してる)
    > クラス5ザコ車 ピンク系・・・リアテールがベンツっぽい
    > クラス5ザコ車 9位〜11位車 フロントがホンダ1300クーペっぽくて
    >               リアテールがコルベットっぽい
    >
    > かなり長くなってしまいましたが
    >
    > ではさようなら
    >
    >
    チャオ!僕的に自車のモチーフは

初代:F/A・RYUKYU スープラRZ
    SOLVALOU ランボルギーニ系?

レイブ:F/A 3REDと4GREENは、フロントがスープラ、BLUEは、ライトクーバーをつけた感じ?8GREENは、フロントがFTOに近い。リアは、GTO。

レイジ:エスペランザ:BMW
    ゲパルド:787B
    イスタンテ:ディアブロっぽい

R4:ビゾンテ:フォード・GT
    ディリジャン:日産・S30Z
    トループ:フロントがトミーカイラ・ZZII(後期型・IIはツーと読む)。
    エスタジ:エスクード・ダートトライアルカー

R5:フォーチュン:EG6シビック
    ソラーレ:フェラーリ・テスタロッサ
    アンジェラス:BMW・マクラーレンF1
    リュムール:アバルト

ちょっと長すぎたかな?
    ではまた。
削除チェック/

■No11262  Re[6]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ JZAさん -(2010/02/24(水) 18:48:08)
    ■O.RYOさん>
    > ■JZAさん>
    > > ■ハンバーガーさん>
    > > > ■ポエットさん>
    > > > > ■ハンバーガーさん>
    > > > > > またよろしくです〜☆
    > > > >
    > > > > こちらこそ、よろしくです!(^^)
    > > > >
    > > > > さてと、何をしましょうか。(^^;)
    > > >
    > > > まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    > > > レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    > > > というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    > > > で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    > > > で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    > > > それでは今日はこれで〜☆

> チャオ!僕的に自車のモチーフは
    >
    > 初代:F/A・RYUKYU スープラRZ
    > SOLVALOU ランボルギーニ系?
    >
    > レイブ:F/A 3REDと4GREENは、フロントがスープラ、BLUEは、ライトクーバーをつけた感じ?8GREENは、フロントがFTOに近い。リアは、GTO。
    >
    > レイジ:エスペランザ:BMW
    > ゲパルド:787B
    > イスタンテ:ディアブロっぽい
    >
    > R4:ビゾンテ:フォード・GT
    > ディリジャン:日産・S30Z
    > トループ:フロントがトミーカイラ・ZZII(後期型・IIはツーと読む)。
    > エスタジ:エスクード・ダートトライアルカー
    >
    > R5:フォーチュン:EG6シビック
    > ソラーレ:フェラーリ・テスタロッサ
    > アンジェラス:BMW・マクラーレンF1
    > リュムール:アバルト
    >
    > ちょっと長すぎたかな?
    > ではまた。

O.RYOさん 確かにレイブレーサーのNO.8はFTOに似てますね

R5のフォーチュンはかなりEG6っぽいですよね

イスタンテは僕的にはVector M1にフロントが似てるような
    (マニアックすぎてスマソ)
削除チェック/

■No11255  Re[4]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ ポエットさん -(2010/02/24(水) 11:07:34)
    ■ハンバーガーさん>
    > まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    > レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    > というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    > で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    > で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    > それでは今日はこれで〜☆

ディアブロ?聞いたことが、ないです。(^^;)
削除チェック/

■No11263  Re[5]: リッジと雑談の部屋 その1
□投稿者/ ハンバーガーさん -(2010/02/24(水) 22:43:20)
    ■ポエットさん>
    > > まずはマシンの元ネタからでも行きましょう(笑)
    > > レイブのマシンですが、まずソルバルウ系列。 これは、ディアブロと言って間違いないでしょうw
    > > というのも、初代、およびリッジレボにおいては、ランボルギーニらしきマシンのスタイルを取ったものですが、レイブの場合、ライト部分が完全にディアブロと同じものになっているのでww
    > > で、ザコ車は、いつも通り、コロナで決定w
    > > で、肝心のF/Aが未だにわかりません(^_^;)
    > > それでは今日はこれで〜☆
    >
    > ディアブロ?聞いたことが、ないです。(^^;)

これはですね〜、ランボルギーニのマシンの一台で、カウンタック以後のマシンになります。
    じつは、2000年頃の、全日本GT選手権にも出場していました(笑)
    それ以降からは、出なくなりましたが(^二^;)
    それでは〜♪
削除チェック/

■No11367  Re[3]: 無事卒業いたしました。
□投稿者/ ポエットさん -(2010/03/29(月) 11:27:01)
    ■O.RYOさん>
    > 卒業 おめでとさん!
    > 僕も、小学校卒業しますた。
    > 僕は高校までに、友達ランク目指すぞ!
    > Diva-MIKUさんも頑張ってください!
    > ではまた!

あら、オメデタです。(^^;)

私も、常連ランクを、目指します!(^^)v
    お互い、頑張りましょう!(^^)v
記事No.11281 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11380  Re[3]: (゜д゜)!?
□投稿者/ ポエットさん -(2010/03/30(火) 09:25:41)
    ■JZAさん>
    > そうですよね 絶対ありえないバグだと思うのですが
    >
    > ちなみに敵車等は正常に走行しておりました
    >
    > 何回もプレイしているうちにプログラムミスで通常のGPと
    >
    > 認識してしまったのか・・・?

どうなんでしょうね・・・(^^;)
記事No.11323 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11378  Re[1]: リッジと雑談の部屋 その2
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/03/29(月) 23:25:55)
    ■ポエットさん>
    > 祝!2部屋目&常連クラス突入!(^^)v
    >
    > 今回は
    > ・リッジの事(ゲーム・アプリ)
    > ・他のゲーム(AC・CS)
    > ・アニメ(新アニ・旧アニ)
    > です!
    >
    > 今後とも、よろしく!(^^)v
    およっ、新スレ来ましたか〜。よろしくです〜。
    前スレのGT以外の音楽については・・・GT以外としか言いようがないですw
    ゲームのほうの音楽の音量をゼロにして、他のipodなどから他の音楽を垂れ流し・・・という具合。
    ちなみに自分はリッジからレイフォースまで恐ろしく音楽の範囲が広かったりします。
    なんででしょうか・・・。

ってかアニメってwアニメ・・・なぁ。見てるのは見てるけど。
    なんかアニメって人によって見るアニメがぜんぜん違って
    なかなか話が合いませんよね〜。自分は興味あるやつはほとんどゲオで借りてみてますが。
    では〜
記事No.11369 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11383  Re[2]: リッジと雑談の部屋 その2
□投稿者/ ポエットさん -(2010/03/30(火) 09:29:26)
    ■ノスタルジーさん>
    > およっ、新スレ来ましたか〜。よろしくです〜。
    > 前スレのGT以外の音楽については・・・GT以外としか言いようがないですw
    > ゲームのほうの音楽の音量をゼロにして、他のipodなどから他の音楽を垂れ流し・・・という具合。
    > ちなみに自分はリッジからレイフォースまで恐ろしく音楽の範囲が広かったりします。
    > なんででしょうか・・・。
    >
    > ってかアニメってwアニメ・・・なぁ。見てるのは見てるけど。
    > なんかアニメって人によって見るアニメがぜんぜん違って
    > なかなか話が合いませんよね〜。自分は興味あるやつはほとんどゲオで借りてみてますが。
    > では〜

つまり「BGMを無し」にするか「テレビの音量をミュートにする」ですよね?(^^;)
記事No.11369 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11384  Re[3]: リッジと雑談の部屋 その2
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/03/30(火) 09:42:54)
    ■ポエットさん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > およっ、新スレ来ましたか〜。よろしくです〜。
    > > 前スレのGT以外の音楽については・・・GT以外としか言いようがないですw
    > > ゲームのほうの音楽の音量をゼロにして、他のipodなどから他の音楽を垂れ流し・・・という具合。
    > > ちなみに自分はリッジからレイフォースまで恐ろしく音楽の範囲が広かったりします。
    > > なんででしょうか・・・。
    > >
    > > ってかアニメってwアニメ・・・なぁ。見てるのは見てるけど。
    > > なんかアニメって人によって見るアニメがぜんぜん違って
    > > なかなか話が合いませんよね〜。自分は興味あるやつはほとんどゲオで借りてみてますが。
    > > では〜
    >
    > つまり「BGMを無し」にするか「テレビの音量をミュートにする」ですよね?(^^;)
    そうそう、そういうことです。ちょっとわかりずらかったですかね。
    耐久レースとかだったら動画サイトなどにある作業用BGMをながしながら、というのもアリですね。
削除チェック/

■No11399  Re[4]: リッジと雑談の部屋 その2
□投稿者/ O.RYOさん -(2010/04/02(金) 22:05:39)
    ■ノスタルジーさん>
    > ■ポエットさん>
    > > ■ノスタルジーさん>
    > > > およっ、新スレ来ましたか〜。よろしくです〜。
    > > > 前スレのGT以外の音楽については・・・GT以外としか言いようがないですw
    > > > ゲームのほうの音楽の音量をゼロにして、他のipodなどから他の音楽を垂れ流し・・・という具合。
    > > > ちなみに自分はリッジからレイフォースまで恐ろしく音楽の範囲が広かったりします。
    > > > なんででしょうか・・・。
    > > >
    > > > ってかアニメってwアニメ・・・なぁ。見てるのは見てるけど。
    > > > なんかアニメって人によって見るアニメがぜんぜん違って
    > > > なかなか話が合いませんよね〜。自分は興味あるやつはほとんどゲオで借りてみてますが。
    > > > では〜
    > >
    > > つまり「BGMを無し」にするか「テレビの音量をミュートにする」ですよね?(^^;)
    > そうそう、そういうことです。ちょっとわかりずらかったですかね。
    > 耐久レースとかだったら動画サイトなどにある作業用BGMをながしながら、というのもアリですね。

パート2作成ですか!よろしくです〜。
    でも、肝心の音はどうするんですか?
    確か、ニコ動で、リッジVのアルティメットGPの最終戦で、なんと、「MOVIN IN CIRCLES」が再生されていたんです!(もちろん、DJの声もしっかりと出ている)
    って事で、リッジVで好きなBGMを聴く方法を教えて下さい。
    で、リッジの起動時のミニゲームでは、あることをすれば、特典が出るらすぃ。
    ですが、リッジズ2とリッジ7だけありません。
    7では、ワザップで見たところ、ゼビウスを16面クリアすれば、隠しマシンが出るらしいと、書いてありました。
    最初は、パックマンが手に入ると信じてましたが、結局、ノスタルジーさんの意見により、無いという事が判明したと言われました。(「冗談だろ!?」(爆)と、かなりショックを受けているようです)
    それに、リッジV以降(7は除く)のリッジはどうして、攻略本(オフィシャルブック)を廃止したのでしょうか?
    どうも気になります。
    ちなみに、親戚に「必ず返すよ。」と言ってグランツ3を借りたのですが、無くしてしまいました!
    これでは、「親戚に返せないよ!」と、あたふたしているだけでした。
    整理整頓をしても、ありませんでした・・・。
    自分では、無くしたものは 二度と見つからないですって!?と、信じてました・・・。
    ではまた。
削除チェック/

■No11415  Re[5]: リッジと雑談の部屋 その2
□投稿者/ ポエットさん -(2010/04/05(月) 09:39:27)
    ■O.RYOさん>
    > パート2作成ですか!よろしくです〜。

また、よろしくです!(^^)v

> でも、肝心の音はどうするんですか?
    > 確か、ニコ動で、リッジVのアルティメットGPの最終戦で、なんと、「MOVIN IN CIRCLES」が再生されていたんです!(もちろん、DJの声もしっかりと出ている)
    > って事で、リッジVで好きなBGMを聴く方法を教えて下さい。

え!?そんなのを、やってるんですか!?Σ(・Α・;)
    もしかしたら、youtubeにも、ありそう・・・(・Α・;)

でも、それは、無理だと、思いますけど・・・(^^;)
    確か、初代・リッジレボ・ハイスペなら、試したことが、ありますけど・・・(^^;)

> で、リッジの起動時のミニゲームでは、あることをすれば、特典が出るらすぃ。
    > ですが、リッジズ2とリッジ7だけありません。
    > 7では、ワザップで見たところ、ゼビウスを16面クリアすれば、隠しマシンが出るらしいと、書いてありました。
    > 最初は、パックマンが手に入ると信じてましたが、結局、ノスタルジーさんの意見により、無いという事が判明したと言われました。(「冗談だろ!?」(爆)と、かなりショックを受けているようです)
    > それに、リッジV以降(7は除く)のリッジはどうして、攻略本(オフィシャルブック)を廃止したのでしょうか?
    > どうも気になります。

RRSで「ニューラリーXが、ミニゲームの隠しカー」ってのは、覚えてますけど・・・(^^;)
    RRS2や、リッジ7で、隠しがないってのが、謎ですよね。(^^;)

でも、パックマンじゃあ、ないとすると、なんなんだろう・・・(^^;)

> ちなみに、親戚に「必ず返すよ。」と言ってグランツ3を借りたのですが、無くしてしまいました!
    > これでは、「親戚に返せないよ!」と、あたふたしているだけでした。
    > 整理整頓をしても、ありませんでした・・・。
    > 自分では、無くしたものは 二度と見つからないですって!?と、信じてました・・・。
    > ではまた。

それは、ショボーン(´・ω・`)でしたね。(^^;)
削除チェック/

■No11403  Re[1]: リッジ7自分のカーナンバーの由来は?
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/04/03(土) 20:23:26)
    ■キノピオさん>
    > どうも!キノです!
    > 今回はリッジ7で自分が付けてるカーナンバーがどのような由来で付けたかを聞いてみたいと思います!
    > ちなみに僕のカーナンバーは「1」です。その由来は僕は数々のレースゲームで1位を取ってるので1位以外は絶対負けると思ってこのナンバーにしました。
    > ということで皆さんもぜひ聞かせて下さい!
    > でわ/

私のカーナンバーはもともとは13でしたw
    理由は13thRACINGが好きだからです
    でも、最近使っているカーナンバーは398ですw
    これは知ってる人ならわかるでしょうww
    ヒントは東方だよ (答えに等しいw
記事No.11401 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11408  Re[2]: リッジ7自分のカーナンバーの由来は?
□投稿者/ JZAさん -(2010/04/04(日) 19:33:58)
    ■オーディン13さん>
    > ■キノピオさん>
    > > どうも!キノです!
    > > 今回はリッジ7で自分が付けてるカーナンバーがどのような由来で付けたかを聞いてみたいと思います!
    > > ちなみに僕のカーナンバーは「1」です。その由来は僕は数々のレースゲームで1位を取ってるので1位以外は絶対負けると思ってこのナンバーにしました。
    > > ということで皆さんもぜひ聞かせて下さい!
    > > でわ/
    >
    > 私のカーナンバーはもともとは13でしたw
    > 理由は13thRACINGが好きだからです
    > でも、最近使っているカーナンバーは398ですw
    > これは知ってる人ならわかるでしょうww
    > ヒントは東方だよ (答えに等しいw

咲夜ですねw わかります
記事No.11401 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11409  Re[3]: リッジ7自分のカーナンバーの由来は?
□投稿者/ オーディン13さん -(2010/04/04(日) 20:23:03)
    ■JZAさん>
    > ■オーディン13さん>
    > > ■キノピオさん>
    > > > どうも!キノです!
    > > > 今回はリッジ7で自分が付けてるカーナンバーがどのような由来で付けたかを聞いてみたいと思います!
    > > > ちなみに僕のカーナンバーは「1」です。その由来は僕は数々のレースゲームで1位を取ってるので1位以外は絶対負けると思ってこのナンバーにしました。
    > > > ということで皆さんもぜひ聞かせて下さい!
    > > > でわ/
    > >
    > > 私のカーナンバーはもともとは13でしたw
    > > 理由は13thRACINGが好きだからです
    > > でも、最近使っているカーナンバーは398ですw
    > > これは知ってる人ならわかるでしょうww
    > > ヒントは東方だよ (答えに等しいw
    >
    > 咲夜ですねw わかります
    JZAさん知ってるんですねww
    その通りですw
削除チェック/

■No11461  Re[4]: ブログ開設!
□投稿者/ キノピオさん -(2010/04/07(水) 22:32:23)
    ■ハンバーガーさん>
    > ■キノピオさん>
    > > > ■キノピオさん>
    > > > > どうも!キノです!
    > > > > ついに今日からブログ開設しました!名前は「中学生のプロレーサー日記」です。しかし名前は「キノピオ」は既に使われてる名前なので名前は、PS3で使われてる名前の「マリアナブルー」と「キノピオ」を合体させて「マリアナキノ」という名前です。
    > > > > ということで是非ご拝見下さい!詳しくはこちらのURLまで。
    > > > >
    > > > > http://proracer.blog21.fc2.com/?template=cool_black2&index
    > > > >
    > > > > でわ/
    > > >
    > > > ブログ、見させてもらいました!(^^)v
    > > >
    > > > まぁ、マリオ関連が、ちょっと、気になりますが・・・(^^;)
    > > ポエットさん、ブログご拝見ありがとうございます!マリオ関係ゲームの実況プレイやったあと、多分単発実況でリッジシリーズもやる予定です!ということでお楽しみに!
    > > でわ/
    >
    > リッジのオンラインの実況もします?
    > ならば私もぜひご一緒に〜(^^ゞ
    > それでは〜
    ハンバーガーさん、リクエストどうもです♪出来たらやると思います。ハンバーガーさんも一緒にやりましょう!
    でわ/
記事No.11405 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11460  Re[1]: 詳しい情報です
□投稿者/ Diva MIKUさん -(2010/04/07(水) 20:55:09)
http://profile.ameba.jp/fiena-reache777/

日にち 4月10日

時間 9時〜10時半(予定)

マシンクラス 1

ニトロ 設定しない

コース ランダム(希望受け付けます)

ルール 基本スタンタード
        チーム、ペア等も考えます。

以上が詳しいルールです。

楽しくオンラインしましょう!
記事No.11411 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11469  Re[5]: リッジと雑談の部屋 その3
□投稿者/ ノスタルジーさん -(2010/04/08(木) 23:04:31)
    ■オーディン13さん>
    > ■ノスタルジーさん>
    > > ども、ノスタルジーです。
    > > > ■オーディン13さん>
    > > > > こちらこそよろしく〜♪
    > > >
    > > > また、よろしくです!(^^)v
    > > >
    > > > > いよいよ今週にけいおんがはじまりますな〜w
    > > > > 待ちきれないんだぜ(≧▽≦)
    > > >
    > > > そういえば「けいおん!2時間目」が、もうすぐでしたね。(^^;)
    > > > 「そらのおとしもの」も、第2シリーズが、決まってます。(^^;)
    > > >
    > > > それより「けいおん!」の中で、好きな曲は、何ですか?(^^;)
    > > > 私は「ふわふわ時間」と「Don't say "lazy"」です。(^^;)
    > > >
    > > > おまけ
    > > > 昨日は「こばと」を見ましたよ。(^^)
    > > > いよいよ、本格的に、なってきましたね。(^^)
    > > >
    > > > あと、昨日の「ロッテのガムのCM」ですが・・・
    > > > なんと!2回も、見ちゃいました!(^^)v
    > > > これは、ラッキーでしたよ。(^^;)
    > > けいおん!二期は自分も楽しみです。
    > > しかもその前にAngelBeats!があるという・・・!
    > > AngelBeats!は今期で一番期待しております。
    > > 「そらのおとしもの」二期は・・・。自分こういうエロイのは苦手なので見る気ゼロです。
    > > 「本気でバカをする」という姿勢はかなり好きなのですが・・・。
    > > 話変わるとけいおん!の好きな曲は自分は
    > > 「happy!? sorry!!」「Sweet Bitter Beauty Song」「ギー太に首ったけ」
    > > あたりですかね〜。
    > > ロッテのCMはいまだ見たことありません・・・。
    > > 深夜帯にしかないCMなんですかね?
    > > そうか関西では放送しないCMなのか・・・?
    > > では〜
    >
    > ABなら私も見てますよ♪面白いですw
    > 関東ではもうけいおん放送されたみたいです(^_^;)
    > 羨ましい・・・
    >
    > それとロッテのCMは関西でもやってますよ〜
    > 深夜でもなく、おもいッきり昼とかもやってますww
    > 私は2、3回みましたよw
    > ではでは♪
    けいおん!は明後日ですね・・・。早くみたいです。
    そういえばまったく関係ないですが、「仮面ライダー龍騎」のアメリカ版
    「仮面ライダードラゴンナイト」を見ました〜。
    日本からアメリカにワープすること以外はとても面白かったです。
    ワープもネタ的な意味ではw
    ってかハルヒのCM普通に見れるのカッ!?
    最近まともに見る通常番組はもう「vs嵐」「ネプリーグ」くらいしかないもんで・・・w
    「ちちんぷいぷい」位は見ましょうかね・・・w
記事No.11419 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

■No11476  Re[6]: リッジと雑談の部屋 その3
□投稿者/ ポエットさん -(2010/04/13(火) 09:47:34)
    ■ノスタルジーさん>
    > けいおん!は明後日ですね・・・。早くみたいです。
    > そういえばまったく関係ないですが、「仮面ライダー龍騎」のアメリカ版
    > 「仮面ライダードラゴンナイト」を見ました〜。
    > 日本からアメリカにワープすること以外はとても面白かったです。
    > ワープもネタ的な意味ではw

なんだそりゃ。(^^;)

> ってかハルヒのCM普通に見れるのカッ!?
    > 最近まともに見る通常番組はもう「vs嵐」「ネプリーグ」くらいしかないもんで・・・w
    > 「ちちんぷいぷい」位は見ましょうかね・・・w

フジだけなのか・・・(^^;)
    でも「ちちんぷいぷい」って?(・・;)
記事No.11419 のレス / 返信ページ / 関連記事表示
削除チェック/

<前の40件 | 次の40件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 >>

パスワード/
■R研トップへ... ■注意事項 ■新規カキコ ■新着記事 ■ツリー表示 ■発言ランキング ■検索 ■過去ログ

- Child Tree -
リッジレーサー研究室       
RIDGE RACER BBS MASTER -death-